求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/04/29[Mon]00:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/03[Wed]
    12:05

    グッドボタン 2
    本能剥き出しの濃厚フェラ

    最近お兄さんにフェラを

    褒めてもらえることが多くなって

    とっても嬉しいです?

    私自身、最初はものすごく恥ずかしくて

    お兄さんの大きなおち○ちんを

    目の前にするだけでドキドキして

    お顔が真っ赤になっちゃったり??

    でも一生懸命ペロペロしていると

    お兄さんの気持ちよさそうな

    お顔がたまらなかったり

    私の頭を優しくなでなでしてくれたり…?

    それがとっても嬉しくて

    もっともっといろんな舐め方にも

    挑戦してみたいな?

    ジュポジュポって激しく音を立てたり

    お兄さんの目を見つめながら

    先っちょにチュッてしてみたり?

    たくさん気持ちよくなってね???


    本日も沢山のお誘いお待ちしています


  • 2024
    04/02[Tue]
    21:09

    グッドボタン 0
    超絶敏感な女を舐め回す

    今宵いかがおすごしですか?

    私のあそこは

    ぷっくりクリ〇リス?

    お兄さんの柔らかい舌使いで

    クリをぴちゃぴちゃ舐めてもらうと

    トロトロになってすぐイッてしまいます

    ちょっと前戯をされるだけでも

    ぷっくりと大きくなってしまう

    私のクリちゃん

    少しいじられるだけで

    簡単に剥けてしまうんです…

    そんなクリを舌の表と裏を

    上手に使ってスローペースで

    舐められるのが大好きで

    お兄さんのいやらしい唾液と

    私の愛液がダラダラとお尻に

    タラーッと垂れるくらいまで

    たっぷり時間をかけてほしいな

    私の太ももの間から覗くお兄さんのお顔が

    私の大事なところを一生懸命ペロペロって

    してくれているところを見ていると

    本当に愛おしい気持ちになっちゃいます

    これからのお時間もお誘いお待ちしています


  • 2024
    04/02[Tue]
    12:05

    グッドボタン 3
    れおの取扱い説明書

    はじめして

    今日から出勤の【れお】といいます

    ここでちょっとした自己紹介

    実は・・・

    ちょっとだけエッチな女の子

    このお仕事は天性なのかな?

    普段はそんな風に見られないけど

    エッチなことが好きではじめました

    アソコ舐めたり舐められたり

    激しくされると・・・

    お兄様たちに見つめられながらする濃厚フェラ大大大好きです〜

    実は攻められるのも大好き

    私がお兄さまたちのこといーぱいせめちゃうからね

    楽しみにしていてね

    お兄さまたちのこといっぱい濡らしていっぱいかせてくださいね

    素敵なお時間を過ごしましょ

    のことをお兄様の欲望とえっち汁まみれにしてください

    今日から出勤しますのでれおの事可愛がってください

    エッチなお誘いお待ちしています


  • 2024
    04/01[Mon]
    20:05

    グッドボタン 1
    この地で明日から何かが始まる

    上陸しましたーimg

    めちゃめちゃ暑い

    そして明日からの多恋人倶楽部はもっと熱い!!!img

    なぜだかわかりますかimg

    それはね・・・

    明日のお楽しみですimg


  • 2024
    03/28[Thu]
    23:04

    グッドボタン 1
    あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    テストテストー(笑)

    ちゃんと書けてるかなぁimg


    あー

    あー

    こちらマイク?

    じゃなかったwwwww

    写メ日記のテスト中

    れおでした


15件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ