求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/14[Tue]03:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    20:05

    グッドボタン 0
    肉欲と性欲にまみれた昼下がり

    休日の昼下がりに肉欲と性欲で悶々としているお兄さんが多いのではないでしょうか?



    お兄さんたちは昨日なにしていましたか?

    昼間からえっちなことをする背徳感は最高ですよ?

    肉欲と性欲をりれいに全部ぶつけていただければ、お兄さんのことめちゃくちゃにしてあげます??

    お返しにりれいにもあんなコトやこんなコトをしてあげて下さいね…??

    上目遣いでジュポジュポ舐めるフェラ、まるで本当にしているみたいな感覚の素股、べろちゅーしながらのねっとり手コキ

    お兄さんはことねにナニしてくれますか?

    優しく転がすような乳首舐め?むしゃぶりつくようなク○ニ?それとも玩具を駆使した絶頂絶叫イキ地獄かな??

    恥じらいを捨てて全てをぶちまけて下さいね♪


  • 2024
    04/08[Mon]
    12:02

    グッドボタン 0
    性春真っ盛りのJK時代

    学生の頃、創立記念日って何してましたか?

    私はもちろんナニしてましたwwww

    平日なのにお休みだと両親は共働きで家にいないのでチャンスだったのです…

    鏡の前でおま○こクパァってして指でクチュクチュしたり

    オナ○ーしながら普段は出せないくらいの大きな声で喘いだり

    好きな俳優さんとえっちする妄想したり

    とにかくヤリたい放題???

    盛大に喘いでたら宅配便?かなにかのピンポンが来て焦ったことも…w

    とにかくエロへの探究心が貪欲な性春時代を過ごしてました?


    本日最終日になります


    沢山のお誘いお待ちしていますね


  • 2024
    04/07[Sun]
    21:05

    グッドボタン 0
    刺激的FU○K

    私は時に羞恥心すら性的な快感に

    変わってしまうこともあります?

    少し前、天井に鏡がついている

    ラブホテルにお邪魔しました??

    仰向けの体勢でお兄さんと

    イチャイチャしているとふと鏡に映った

    二人の姿が目に入ったんです?

    自分の気持ちよさそうな表情を見てちょっぴり恥ずかしかったけど

    まるでAVのような光景を見ていると

    余計に興奮してきちゃいました?

    男女が生まれたままの姿になって

    一生懸命に快楽を求め合う姿って

    本当にいやらしい?

    今度はお兄さんが下になって

    この気分を味わってほしいな…?なんて

    とっても刺激的な光景でした??


  • 2024
    04/07[Sun]
    12:02

    グッドボタン 0
    タマ舐め御奉仕しちゃいます

    タマ舐め御奉仕しちゃいます

    お兄さんが仰向けに寝ている時に

    足をM字に立ててもらって

    タマを舐めるのが大好きです

    なんだか忠実にご奉仕しているような

    そんな気分になれて嬉しい

    最初は舌先でつつくようにツンツンと

    刺激するとタマがじんわり動いて

    その様子がとても可愛いくて

    最後はタマをお口いっぱいに含んで

    ペロペロとキャンディのように

    舌を絡みつけながら舐めていきます

    お兄さんが気持ちいい!って

    言ってくれたらどんどん

    激しくしたくなっちゃうの

    お兄さんのどんな小さな反応も

    見逃したくないから

    ジーッと見つめちゃってても許してね?



    日曜の昼下がり、本日もお誘いお待ちしています

  • 2024
    04/06[Sat]
    21:05

    グッドボタン 0
    淫乱痴女発情期

    お兄さんからは肌の白さを

    褒めていただけることが多いです

    年中日焼け止めを塗って

    日焼け対策まで頑張っています

    もちろん保湿クリームも欠かさず

    塗ってお肌もプルプル

    あとは性欲を我慢しすぎないことが秘訣…

    もちもちのお肌…触りたいですか?

    優しく手を握ったり首筋をソッと

    撫でたりしてくれるだけで

    お兄さんの愛情はたっぷり伝わって

    お互いのドキドキが鳴り止まないうちに

    今度は私が全身リップでお返ししたいな

    私の唇がお兄さんのお顔の前まできたら

    ちょっぴり恥ずかしいけど…

    見つめ合いながら濃厚にちゅうって


    できたら嬉しいです…


  • 2024
    04/05[Fri]
    21:08

    グッドボタン 1
    迫る迫る巨尻が迫る

    お兄さんと69の体勢になって
    玩具で弄ばれてみたいです?

    69はお兄さんのお顔の近くに
    私のアソコとお尻があるって考えただけでも
    恥ずかしいけど?

    そんな状態で玩具で攻められたら
    私のクリちゃんやおま○こがヒクヒクしているところを
    まじまじと見られちゃうから余計に
    羞恥心が湧いて壊れちゃいそう??

    でも快感と欲望には勝てなくて…?

    お兄さんのお顔の前で盛大に
    イッてしまうアソコを許してください…?????

    でもそんなに気持ちいいことされたら
    私だって負けじとお兄さんのアソコを
    ペロペロとたっぷり舐めて吸っちゃうよ?

    69ってお互い気持ちよくなれる
    最高の体位だなって思います?


  • 2024
    04/05[Fri]
    12:03

    グッドボタン 0
    妄想爆裂少女漫画

    初めてひとりでシちゃった時は

    ちょぴりえっちな少女漫画を見とき??

    クッションを太股に挟みながら

    えっちな漫画に夢中になっていると

    動くたびにアソコが擦れて

    気持ちよすぎて

    止まらなくなっちゃったの?

    ショーツもじんわり湿ってて

    ビックリしたのを覚えてる??

    その時に初めて

    自分のアソコを触ってみたら

    ぴちゃぴちゃって…

    その音がとっても卑猥でえっちで

    中指で何度もピタピタしながら

    タッチしてみたり??

    クリを触ってみた時はアソコが

    キュッて疼くのが

    わかるくらい気持ちよくて…?

    ダメ!って思いながらも

    くちゅくちゅ激しく

    指が止められなくて困っちゃった?


    そんな気持ちよくしてくれるようなお誘いお待ちしています


  • 2024
    04/04[Thu]
    21:04

    グッドボタン 1
    悶絶ベランダオ○ニー

    初めてエ○チをした頃は気持ちよさに魅了されてお家でもムラムラが止まりませんでした?

    一日中エ○チなことを考えている自分が

    心配になってしまうくらい…?

    その頃の私のお気に入りの道具は

    こっそり通販で買ったマイバイブ?

    まだ高校生だったのでお家で誰もいない時間を見計らって

    スマホでエ○チな動画なんかを

    検索しながらジュポジュポって…?

    興奮しながらも

    もっと気持ちいいところはないかな?って

    色んな所を指でクチュクチュしてました?

    そんな中で誰もお家にいないのをいいことに

    ベランダで挑戦したことも???

    いろんなシチュエーションにとっても興味があって…

    チャレンジしてみたくなるお年頃でした?


  • 2024
    04/04[Thu]
    12:03

    グッドボタン 1
    喘ぐ喘ぐ交代しても喘ぐ

    男性が気持ちいい時に漏れる喘ぎ声が

    とってもえちえちで大好きなんです?

    気持ちよすぎた時に我慢できなくて

    ちょっぴり出てしまったような

    吐息の混じった声って本当にえっち???

    そんな声を聞くたびに私で気持ち良く

    なってくれているんだぁ…って

    嬉しさと興奮が止まらなくなっちゃう??

    自分がされて嬉しいことって

    きっと相手も嬉しいのかな?とか

    お兄さんにしてもらって

    気持ちよかったことを思い出しながら

    クチュクチュ愛撫をしています???

    攻守交代した時にぴちゃぴちゃに

    濡れているのがバレちゃうと

    すっごく恥ずかしいんだけど…

    ねっとり糸を引くようにアソコを

    たくさんいじってほしいです???


    本日もお誘いお待ちしていますね?

  • 2024
    04/03[Wed]
    17:03

    グッドボタン 1
    万年発情期娘の自家製天然ローション

    万年発情期の女とはわたしのこと??


    JCの頃は本格的に性に目覚めて毎日オ○ニー三昧


    JKでは元彼にもうやめて〜!って言わせちゃうくらいセッ○ス三昧


    JDでは初風俗の面接の際に常に発情期です宣言


    ほぼ365日ムラムラのおぱんつしっとり状態?


    お仕事の時以外はナプキンかおりものシート必須??


    自慢の自家製天然ローションなのです??


    お兄さんたちによくびっくりされちゃうくらいビショビショになっちゃう


    これからのお時間まだまだお誘いお待ちしています


15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ