求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1187-6406

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://iwakunij.koakuma-wife.com/system/

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/08[Sat]
    12:18

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは♪

    昨日とは一転したお天気ですね(*^^*)

    梅雨時期の表情はコロコロ変わるから
    面白いです☆

    ただあまりにも雨が続くと
    土砂災害などが心配になるので
    何事もバランスが大事だなぁと思うこの頃です(*´`*)

    お出かけの際は
    足元にお気をつけくださいね。



    本日お時間いっぱいとってくださって///
    嬉しくてぴょんぴょんしてますっ(笑)

    元気満タンで伺います♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2023
    07/08[Sat]
    00:14

    グッドボタン 0
    ご自宅のY様へ♪
    Y様へ♪

    今日はお招きしてくれて
    ありがとうっ(*´ω`*)

    以前から気になって
    くださってたと聞いて
    とっても嬉しくて
    光栄でした(/ω\*)

    素敵な思い出の詰まったご自宅♪♪
    すごく素敵です(*^^*)

    そしてY様のお気に入りの
    お飲みものまで
    ご馳走さまだよ♪♪

    久しぶりに飲んだけど
    やっぱり美味しいね(*´ω`*)

    いつの間にかお時間が経っていて
    バタバタとお家をあとにしちゃった(><)

    お話も楽しすぎて
    あっという間のお時間で(*´ω`*)

    お部屋を暗くしてくださったり
    色んなお気遣い…
    Y様の優しさに
    満たされたお時間でした///

    楽しいお時間をありがとう(*´ω`*)

    またY様とお逢いできる日を
    首を長くしてお待ちしております(*^^*)
  • 2023
    07/07[Fri]
    20:13

    グッドボタン 0
    ラブリーのT様へ♪
    T様へ♪

    ○ヶ月ぶりの再会に
    心が踊りましたっ(*´ω`*)

    覚えてくれてて
    本当にありがとう///

    予定があるのに
    お時間ギリギリまで
    一緒にいてくれて
    嬉しかったです(´;ω;`)

    T様がおっしゃっていた
    大好物のあれ…
    実は私も大好きで
    今の季節でもスーパーで
    買ってしまいます♪

    夏も秋もこれから採れる楽しみで
    いっぱいですね(*´ω`*)

    これから例の予定があると
    おっしゃっていたので
    元気を送ります(><)

    早く終わりますようにっ(笑)

    お時間まったりと
    とってくださって
    たくさんお話もできて
    本当に嬉しかったです///

    次回は寒くなる前には
    お逢いしてくれるって
    言ってくださったから♪

    とっっっても楽しみに
    お待ちしております(*^^*)
  • 2023
    07/07[Fri]
    16:13

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは♪

    先程気づいたんですが
    本日七夕ですね☆

    急いでてるてる坊主と一緒に
    ミニ短冊を作ってみました(*´ω`*)(笑)

    小さい頃は将来の夢を
    毎年書いてましたね〜♪


    もしも短冊にお願い事を書くとしたら
    何を書きますか?☆




    本日も元気満タンでお伺いします(*^^*)
    よろしくお願いいたします♪♪
  • 2023
    07/02[Sun]
    00:33

    グッドボタン 0
    パルのN君へ♪
    N君へ♪

    こんなに早くお逢いできるなんて
    まさか過ぎたよーっ(/ω\*)
    サプライズだよーっ(/ω\*)

    お仕事があったにも関わらず
    スイーツのお店のことを
    色々と考えてくれてたり
    実際にお店に
    寄ってくれてたりして…

    しかも今日もね
    めちゃくちゃゆっくり
    過ごさせてくれたね(´;ω;`)

    こんなに寛がせて
    甘やかしてくれて
    なんて贅沢なお時間なんだと
    噛み締めてたよ(´;ω;`)

    1袋たっぷり入った
    素敵なギフトにも
    嬉しい悲鳴が上がっております☆(笑)

    1つずつ味わっていただくからね(*´ω`*)

    本当にありがとうが
    言い尽くせません///

    明日も急遽お仕事とのこと…
    どうか無理なさらないでね(><)

    またN君の元気なお顔を
    拝見できますように♪
  • 2023
    07/02[Sun]
    00:31

    グッドボタン 0
    かぐや姫のT様へ♪
    T様へ♪

    土曜日にお逢いできると
    思ってなかったよ〜(*´ω`*)

    予定がたまたま空いたとのことで
    タイミングが合って

    しかもお時間も
    まったりできるように
    してくださってて…///

    とても嬉しかったです♪

    オススメのも
    めちゃくちゃ美味しかったよー(*´ω`*)

    いつの間にか
    ペロリしちゃってた(笑)←

    お飲み物まで
    いつもご馳走さまだよ///

    あれから汗は落ち着いたかな(*´`*)?

    これからの季節
    汗いっぱいかくから
    水分たくさん摂って
    気をつけてね(>_<)

    今日も優しいT様に
    感謝でいっぱいです(*^^*)

    またお逢いできますように☆///
  • 2023
    07/01[Sat]
    14:28

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは♪

    昨夜の雨にはびっくりしました…

    まさにこれぞ梅雨という感じですね( ´・ω・`)


    雷は平気ですか?

    私はあの音が怖すぎてダメです(´;ω;`)(笑)



    少しお天気が回復してきたように思いますが
    足元はまだ濡れております。

    お出かけの際は
    お気をつけくださいね(*´`*)


    本日も元気満タンでお伺いします♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2023
    06/30[Fri]
    23:40

    グッドボタン 0
    ご自宅のT様へ♪
    T様へ♪

    わぁ///再会が嬉しいです☆

    T様 覚えてくれてて
    ありがとう(*´ω`*)

    照明のお気遣いや
    シャワーの温度に
    お部屋の温度調整も
    たくさん気を配ってくれて…///

    何から何まで
    たくさん甘やかせてくださって
    感激でした(*´`*)

    帰宅する時の雨のことを
    心配してくれて
    ありがとうございます///

    安全運転で
    家路に着けましたよ♪

    T様も近くに○○があるから
    お気をつけて
    お過ごしくださいね(><)

    オススメの○○など
    色々聞けて良かった〜☆

    あれはハンカチ必須で、いえ、
    バスタオル必須で(笑)
    バッチリ観るね!

    また感想など語り合えたら
    めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)

    今日はゆっくり過ごさせてくれて
    本当にありがとう///

    T様、またね♪♪
  • 2023
    06/30[Fri]
    23:38

    グッドボタン 0
    パルのN君へ♪
    N君へ♪

    どこからお礼を言ったらいいか
    今日も感謝でいっぱいで
    嬉しいがパンク寸前で
    パニックだよー(´;ω;`)

    しかもN君予定があるのに
    たっぷりあるお時間を
    更にギリギリまで
    お時間も長くしてくれて

    あぁ…もうやっぱり
    パンクしちゃったかもしれない←(?)

    N君は○○型で○○型なんだねー(フフ)
    これを知れたのも
    とっても、とーーーーっても嬉しいの(笑)

    おやつにお飲み物もっ
    いつもたくさんの
    お気遣いとお心遣いを
    本当にありがとう(´;ω;`)

    そう言うときっとN君は
    「気は遣ってないよ〜」
    ってあの笑顔で
    言ってくれてるんだろうなぁって
    想像しちゃうよ(/ω\*)

    遂に7月が来るね♪♪
    楽しみが溢れそうです(*´ω`*)

    蒸し暑いから
    毎日気をつけてね(*´`)

    またN君と
    お逢いできますように☆///
  • 2023
    06/30[Fri]
    15:59

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは♪

    女の子が終わりました(*^^*)

    お久しぶりのお伺いに
    いつも以上の緊張がすごいです///(ドキドキ)



    ゆっくり過ごしたこの1週間
    Netflixの作品をたくさん観ました☆

    普段なら洋画のアクション物を選ぶんだけど
    アニメや邦画を中心に
    今回は齧り付くように観てました(笑)

    最新作というよりは
    作品としては少し前のものを。


    いやぁ…楽しかったー…
    (*´ω`*)アァ


    少し前の作品だから
    完結してるものが多くて
    もう、夜更かし一気見ですよ(笑)


    まだまだ観たい作品がたくさんです☆

    好きな映画とかあったら教えてくださいね♪♪


    本日も元気満タンで伺いますね☆
    よろしくお願いいたします///

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ