求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1187-6406

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://iwakunij.koakuma-wife.com/system/

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/14[Tue]
    21:55

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    今日逢えるまでに
    なんだかたくさんの試練(?)が
    あったような気がするけど
    無事に逢えて
    本当に安心したよっ(*´`*)

    お時間も変えてくれたり
    感謝しかありません//

    そして今日もたくさん
    おふざけ的なことを
    たくさん言いました♪♪

    R君の的確なツッコミが聞きたくて
    ついついすぐ
    ボケを入れてしまう(笑)

    そしてめでたく
    ひ○○○○チ第2号に
    就任できて光栄です!(笑)

    久しぶりの○○しにも
    キャッキャしたよ(/ω\*)

    お心遣いの差し入れも
    いつもありがとうっ(*´ω`*)

    丸2日でペロッといただくね♪←

    またR君に逢える日を
    すごく楽しみにしてるっ///
  • 2024
    05/11[Sat]
    19:05

    グッドボタン 0
    かぐや姫のT様へ♪♪
    T様へ♪♪

    先週と、そして今週と
    今月お逢いできた私は
    幸せ者です(/ω\*)

    GWがある5月に
    感謝だなぁ…///

    いつもよりお時間
    長めにしてくださったはずなのに
    それでもあっという間で
    びっくりしました(*´`*)

    「今回の原因はあんぱん」が
    今日のヒットワードだよ(笑)

    そしてあのコーヒータイムも
    めちゃくちゃ好きっ(*´ω`*)

    甘酸っぱいお話しにも
    キュンキュンしましたっ♪♪

    あの後T様のお差し入れを
    ありがたくいただいて
    血糖値が上がって
    お昼寝をたくさんしたのは秘密です(笑)

    今日も美味しいのとお飲み物
    ご馳走さまだよ♪♪
    いつもありがとう(/ω\*)

    また逢える日を
    すごく楽しみにしてるねっ(*^^*)
  • 2024
    05/10[Fri]
    22:04

    グッドボタン 0
    ビアリッツのY様へ♪♪
    Y様へ♪♪

    こんな短いお時間を
    見つけてくれてありがとう(/ω\*)
    …やっぱり短いよね?(笑)

    お天気がとてもよくて
    最初にちょっとしたドライブに
    連れて行ってくださって♪♪

    ノンアルのドリンクを買っていただいて
    本当にありがとう(/ω\*)

    お試し飲みして
    お昼からの飲み会みたいで
    めちゃくちゃ楽しかったっ(*^^*)

    そしてビールはやっぱりダメでした(笑)

    そしてY様、興味深くて
    面白すぎるお話しが
    たくさんあって!

    引き出しが多すぎて
    ちょっと、いえ、
    かなりずるいですっ(*´ω`*)

    そして例の5年前ルーティンの
    話も聞いてくれてありがとう(/ω\*)(笑)

    楽しすぎてあっという間のお時間でした♪♪
    またY様にお逢いできますように☆///
  • 2024
    05/02[Thu]
    21:39

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    いつも長めに
    お時間を作ってくれるR君(*´ω`*)

    でも今日はますます長めに
    お時間作ってくれてて
    とっても嬉しかったのっ♪♪

    お初のお部屋にも入れて
    お風呂が広くてウキウキで☆

    更に色んなお初が
    お初でお初だったね←(笑)

    R君いつもドンピシャな
    おやつを差し入れしてくれて

    今日はたまたままだ
    私が食べてなかったら途中で
    「あ、食べなきゃ☆」って
    言ってくれて

    おやつ時間まで
    いつも与えてくれるの
    もうその優しさ
    何事なの?(/ω\*)///←

    今日もたっぷり
    甘やかしてもらっちゃった
    お時間でした///

    また逢える日を
    待ち遠しくしてるね(*´ω`*)

    あ、そしてこれ!
    バイバイキーン☆(笑)(笑)(笑)
  • 2024
    05/02[Thu]
    21:31

    グッドボタン 0
    かぐや姫のT様へ♪♪
    T様へ♪♪

    サプライズ逢瀬に
    嬉しびっくりだよー!///

    急にお休みになったって
    おっしゃってたけど
    突然のお休みから
    逢いに来てくれてありがとう(/ω\*)

    T様と初めてあのお時間で
    あっという間と思ってたら
    思った通りあっという間で(*´`*)

    でもお顔を見れたことが
    とっても嬉しいです(*´ω`*)

    お飲み物までありがとう♪♪

    明日はあの地へ行かれるから
    暑くなるし水分補給して
    目いっぱい楽しんでね☆

    明日のT様のお昼ご飯
    〇〇〇〇揚げに
    〇〇〇〇の天ぷら…
    ヨダレが(笑)

    明日は勝ちますように!
    念を送っておくねっ(-人-)

    またお逢いできる日も
    ワクワクしながら
    お待ちしてますっ(*´ω`*)
  • 2024
    05/02[Thu]
    14:20

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    お昼時のお時間に
    お邪魔するのは久しぶりです(*´ω`*)

    数日の雨からこのお天気♪

    気持ちも爽快になりますね☆


    暖かくなってきたので
    最近の私のブームが
    セブンイレブンのゼロカロリーソーダ達です♪

    ご存知ですか?(*´ω`*)

    カロリーゼロなのはもちろん
    めちゃくちゃ嬉しいんですが(笑)

    お味ももちろん美味しいっ♪

    喉は弱めなので
    炭酸系はちまちま飲んでます☆


    炭酸がお好きなら
    ぜひ試してみてくださいね(*^^*)



    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いします(*^^*)
  • 2024
    04/28[Sun]
    19:30

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    ちょっとぶりに逢えたから
    テンションが上がって
    嬉しくてうわーってなったよ(*^^*)(笑)

    逢えてなかった間に
    バタバタと色々なことが
    重なってたみたいだったね…

    でも日常も戻って
    気持ちも落ち着いてるとのことで
    安心した(*´ω`*)

    あとえっと?
    150mlを1日1本に
    するんだったよね?(笑)

    そしてそして!
    お土産めちゃくちゃ嬉しいっ///

    さっそくいただいちゃって
    止まりそうになくて焦ったの(/ω\*)

    とっても貴重なお土産と
    可愛らしい小物まで
    ありがとう☆

    そして今日も
    〇〇裏が喜んでます(/ω\*)ふふ

    癒しのお時間をありがとう♪♪

    また早くR君に逢える日を
    心待ちにしてるね(*´ω`*)
  • 2024
    04/16[Tue]
    22:25

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    体調悪かったって聞いて
    すごく心配したけど
    もう今は大丈夫で良かったっ(´;ω;`)

    今のお薬はすごいね♪
    数日で治ったみたいだけど
    きっと疲れからだろうから
    でも油断は禁物だよ( ´・ω・`)?

    そして!今日は!
    R君の思い出のお品を
    ニマニマ眺めながら←

    お気に入りのアレを
    見つけてくれてて
    それをモグモグ(*´ω`*)

    もったいないくらい
    幸せなお時間で…☆

    貴重なものを眺めさせてくれて
    ありがとう///

    ○○裏フェチも健在で
    くすくすしてた(笑)

    今日もいっぱいありがとうだよ?☆

    またすぐ逢えますように♪♪
    お祈りしてるっ(*^^*)
  • 2024
    04/16[Tue]
    22:10

    グッドボタン 0
    ビアリッツのY様へ♪♪
    Y様へ♪♪

    ドキドキしながら
    待ち合わせ場所まで
    お伺いさせていただきました(*^^*)

    とても優しいお声で
    すぐに安心して(*´ω`*)

    お互いにいろいろと言い合いながらの
    Y様もいろいろ当てられるし
    ドライブも楽しくて
    わきゃわきゃしてました?☆

    お飲み物も選ばせてくれて
    ありがとう♪♪
    ご馳走様です(*^^*)

    お時間あっという間に経ってて
    「またね」と言ってくれた
    あの優しいお顔が
    今も忘れられません(*´ω`*)

    今日はお誘いしてくださって
    本当にありがとう///

    今度5年前の
    例のルーティンについて
    話してもいい?(笑)

    またお逢いできる日を
    心の底から
    お待ちにしております♪♪
  • 2024
    04/16[Tue]
    16:04

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    昨日ネットで調べていた時
    本日は少し雨が降りそうと
    書いてあったのですが

    なんて良い天気ーーーっと
    叫びたくなるほど良いお天気♪


    良い気温ですし
    まさしく春ですね☆



    本日お伺いしましたら
    女の子休暇に入ります(*^^*)

    また来週末か再来週くらいから
    お伺いさせてくださいませ?☆



    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ