比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/07[Tue]11:38

かわいい系 T161/B84(D)/W58/H86
喫煙しない 

太陽のように明るく元気いっぱい

気遣い、思いやりサービス精神いっぱいです♪

兼ね備えたしなやかな美BODYは

芸術品のような美しさ。

一度会ってしまうと癖になってしまうエロさです。

160件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/29[Mon]
    17:17

    グッドボタン 0
    18:00~





    本日 18:00~23:59




    本日もラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます







    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    この2連休で実家帰省して、
    久しぶりに体重測ってみたけど

    なにも変わらずキープできてて
    良かった



    自分の家に体重計ないけ
    そろそろ買わんとなって思ってるけど

    逆にない方がいいのかも




  • 2024
    04/28[Sun]
    21:22

    グッドボタン 0
    今週





    こんばんは





    えま明日から出勤します




    と言っても、
    いつもと同じ夜だけの出勤です



    GWえまとも一緒に過ごしてもらえると
    喜びます




    出勤日

    29日 (月) 18:00~23:59

    30日 (火) 19:30~23:59





    今週は水曜日だけお休み頂きます‍↕️


    お誘いお待ちしてます






  • 2024
    04/27[Sat]
    14:27

    グッドボタン 0
    お休み




    昨日は3名のお兄様
    有難うございました







    えまは今日明日と、
    どちらもお休み頂いてます‍↕️





    今日からGWのお兄様
    素敵な休日過ごして下さいね





    月曜日から出勤するので、
    隙間時間などで寄り道して下さると
    嬉しいです


    えまともGW一緒に過ごして下さい





  • 2024
    04/27[Sat]
    01:07

    グッドボタン 0
    御礼



    ネット予約のお兄様

    90分ロングのお兄様
    予約して頂き有難うございました

    写メ日記見て気になって下さったみたいで
    終始えまのことべた褒めして頂き
    凄く嬉しかったです

    お話も沢山でき、たまに冗談言ってくるのも
    面白かったです

    いっぱいキスして気持ちよくなってもらえ
    良かったです

    またえまの身体触りに来て下さいね




    フリーのお兄様

    お仕事&ご飯終わりに寄り道して下さった
    お兄様有難うございました

    年齢も近くて、話しやすくて
    充実したお時間過ごせました

    お兄様敏感で凄く感じて下さるので、
    沢山イジメたくなりました

    男の人が素直に感じて下さるの
    女の子は嬉しいですよ

    次はお兄様とえまで
    一緒に気持ちよくなりましょうね




    フリーのお兄様

    ご飯終わりに寄り道して下さった
    お兄様有難うございました

    お兄様がずっとニコニコしてるので
    えまもニコニコだったんですよ

    えまのこと沢山気持ちよくして頂き
    最後はお兄様と一緒に気持ちよくなれて
    良かったです

    最後の最後までえっちなお兄様
    またお誘いお待ちしてます







  • 2024
    04/26[Fri]
    18:57

    グッドボタン 0
    出勤





    本日 19:30~23:59





    お店向かってます



    既にご予約頂いてるお兄様
    有難うございます




    土日はお休みもらってるので、

    華金えまとえ⚪︎ちなコトしよ?




    ラストまでお誘いお待ちしてます





    次回 21:10~





  • 2024
    04/26[Fri]
    13:31

    グッドボタン 0
    19:30~





    今週もあっという間に
    1週間終わりますね



    毎日お疲れ様です‍↕️





    明日からGWのお兄様多いのかな?


    世間的にいつからいつまでが
    GWなんでしょう






    えまはしっかり
    GWに入らせてもらいます


    って言っても、
    ほぼフル出勤ではあります





    GWは普段お会いできないお兄様にも
    お会いできるのかな


    楽しみです






    本日 19:30~23:59






  • 2024
    04/26[Fri]
    01:17

    グッドボタン 0
    退勤





    本日は3名のお兄様
    お誘いして頂き有難うございました‍↕️




    お兄様とえ⚪︎ちなコトしてる
    時間も大好きだけど、

    お兄様とお喋りしてる時間も好きです



    えまの知らないことだらけなので、
    聞いてて凄く楽しいです



    今日もちょっぴり賢くなったえまでした








    明日は今週最後の出勤です



    華金なので、
    沢山のえ⚪︎ちなお兄様に会えるかな?




    明日 19:30~23:59




    お誘いお待ちしてます




  • 2024
    04/26[Fri]
    00:57

    グッドボタン 0
    御礼



    フリーのお兄様

    お休みの日に寄り道して下さったお兄様
    有難うございました

    お話したり、え⚪︎ちなコトしてたら
    お時間あっという間でしたね

    お兄様が気持ちよくなってる姿
    見れてえまも興奮しちゃいました

    最後はお兄様と一緒に
    気持ちよくなれて良かったです

    またお兄様からのお誘いお待ちしてます




    パネル指名のお兄様

    東京から出張で来られてたお兄様
    お仕事終わりに有難うございました

    えまのこと沢山褒めて下さり
    嬉しかったです

    お兄様に恥ずかしい格好にされ
    ジロジロ見られるの恥ずかしかったです//

    それで反応しちゃうえまも
    変態ですよね

    次お会いする時はお兄様と一緒に
    気持ちよくなれるといいな




    フリーのお兄様

    週1で広島へ出張に来られるお兄様
    ロングで有難うございました

    お兄様のこと攻める暇なく、
    時間たっぷり気持ちよくして下さり
    えまおかしくなっちゃいそうでした

    鏡越しエチエチでしたね

    えまのふぇ◯も褒めて頂き
    気持ちよくなってるお兄様見てると
    お返しにイジめたくなりました

    またえ⚪︎ちなコトしましょうね



  • 2024
    04/25[Thu]
    20:17

    グッドボタン 0
    出勤してます





    スタートからお誘いして下さった
    お兄様有難うございました


    御礼は後程書きます





    現在待機中です


    ラストまでお誘いお待ちしてます




  • 2024
    04/25[Thu]
    17:57

    グッドボタン 0
    19:00~





    今日も1日お疲れ様です






    今日もえまは相変わらず予定詰めすぎて、
    色んなとこ歩き回りました


    予定終わるまで嫌になるけど、
    終わったら気持ちがスッキリしますね✨







    今週は残り2日間の出勤です


    本日 19:00~23:59

    明日 19:30~23:59


    土日はお休み頂いてます




    来週GWはほぼフル出勤でいるので
    普段予定合わないお兄様にも是非
    えまとのお時間過ごして頂きたいです




    ご予約&お誘い楽しみに
    お待ちしてます




    本日も宜しくお願いします




160件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ