比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/19[Sun]20:08

かわいい系 T161/B84(D)/W58/H86
喫煙しない 

太陽のように明るく元気いっぱい

気遣い、思いやりサービス精神いっぱいです♪

兼ね備えたしなやかな美BODYは

芸術品のような美しさ。

一度会ってしまうと癖になってしまうエロさです。

198件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    15:19

    グッドボタン 0
    お休みします☁️




    本日出勤でしたが、
    女の子の日来た為お休みします



    くるくる詐欺してよーやくきました






    今月残りは平日のみの出勤です



    次回出勤日

    23日 (木) 19:30~23:59



    とーぶん会えないですが、
    また出勤したら宜しくお願いします




    6月もそろそろ出勤予定だすので、
    チェックして貰えたら嬉しいです‍↕️


  • 2024
    05/18[Sat]
    12:15

    グッドボタン 0
    17日 御礼



    パネル指名のお兄様

    福島から社員旅行で来られてた
    お兄様有難うございました

    久しぶりにお兄様みたいなイケメン
    拝見でき幸せです

    モデルさんです!!

    そんなお兄様をベ⚪︎トでせめて
    気持ちよくなってる姿
    可愛くてギャップ萌えしました

    一緒に気持ちよくなれて良かったです

    広島旅行楽しんで下さいね⛩




    フリーのお兄様

    送別会終わりに来て下さった
    お兄様有難うございました

    初めてをえまに有難うございます

    犬系男子で可愛いお兄様に
    癒されました

    お酒呑まれてて
    最後までできなかったのは残念だけど、

    気持ちよかった!楽しかった!
    また来ます!
    と言って頂けて嬉しいです

    またお待ちしてます






  • 2024
    05/18[Sat]
    00:47

    グッドボタン 0
    退勤




    本日は2名のお兄様
    お誘い頂き有難うございました


    明日御礼日記あげます




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    明日も出勤予定です


    いい加減女の子の日来そうなので、
    日記チェックして頂けたらと思います




    おやすみなさい

  • 2024
    05/17[Fri]
    18:14

    グッドボタン 0
    出勤




    今週もお仕事お疲れ様です‍↕️




    やっと華金ですね

    今週は祝日がなかったので、
    1週間長く感じたのはえまだけですか




    来週は金土日とお休み頂いてるので、
    今週末でご予定合うと嬉しいです





    6月は気分的に出勤日数減らそうか
    悩み中です
    (5月病がでちゃってます)




    お会いできる時に会えるといいな





    本日 18:00~23:59


    お誘いお待ちしてます



  • 2024
    05/17[Fri]
    16:17

    グッドボタン 0
    18:00~




    本日もえま出勤します



    18:00~23:59



    華金はえまとえっちなコトして
    2人だけの秘密の夜過ごしませんか?




    お仕事終わり、呑み終わりでも、
    ラストまでいるのでお待ちしてます





  • 2024
    05/17[Fri]
    12:07

    グッドボタン 0
    16日 御礼


    フリーのお兄様

    残業帰りに寄り道して下さった
    お兄様有難うございました

    えまのこと沢山可愛いと褒めて頂き
    嬉しかったです

    短い時間だったけど、
    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    良かったです

    昨日はなに食べて帰られたんですか?

    えまで良ければまた癒されに来て下さい



    ネット予約のお兄様

    福山から来て下さったお兄様
    90分で有難うございました

    経験豊富なお兄様と沢山お話でき
    お勉強になることばかり✨️

    沢山お話しすぎて、
    2回戦バタバタに終わったけど

    2回もお兄様と気持ちよくなれて
    良かったです

    また色んなお話聞かせて下さい
    お好み焼き食べて帰れましたか?


  • 2024
    05/17[Fri]
    00:17

    グッドボタン 0
    退勤




    本日は2名のお兄様
    お誘い頂き有難うございました


    明日御礼日記あげます




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    まだ女の子の日来なさそうなので、
    予定通り明日も出勤します


    明日 18:00~23:59


    週末だけ少し早めに出勤するので
    お誘い頂けたら嬉しいです





    おやすみなさい


  • 2024
    05/16[Thu]
    19:47

    グッドボタン 0
    19:30~




    今日もお仕事お疲れ様です





    えま本日も出勤しました


    平日だけど、
    沢山のお兄様にお会いできますよぉに



    19:30~23:59



    えっちなお誘いお待ちしてます




  • 2024
    05/16[Thu]
    16:07

    グッドボタン 0
    きゅん





    おととい飲んだスタバが好みすぎて
    また飲みたい、、


    けどわざわざ買いに行くのも
    面倒くさくて言うだけ


    スタバのお姉さん可愛すぎて、
    お勧めカスタムしたのが正解でした





    えまも可愛い子には弱いです///



    笑顔が素敵な女性に

    えまはキュンとなって可愛い好き
    ってなっちゃいます



    お兄様はどんな女性にキュンとしますか?




  • 2024
    05/16[Thu]
    12:23

    グッドボタン 0
    15日 御礼


    フリーのお兄様

    お仕事で広島に来られてたお兄様
    有難うございました

    短いお時間だったので、
    せかせかしてごめんなさい

    お酒呑まれた後で心配されてたけど
    最後まで気持ちよくなってもらえて
    良かったです

    次は一緒に気持ちよくなれたら
    嬉しいです



198件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ