比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]13:38

かわいい系 T161/B84(D)/W55/H86
喫煙しない 

太陽のように明るく元気いっぱい

気遣い、思いやりサービス精神いっぱいです♪

兼ね備えたしなやかな美BODYは

芸術品のような美しさ。

一度会ってしまうと癖になってしまうエロさです。

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/30[Fri]
    00:37

    グッドボタン 0
    退勤しました




    本日お誘い下さったお兄様
    有難うございました


    明日御礼日記あげます




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    明日も台風にはお気をつけて
    お仕事などに行かれて下さいね






    明日も予定変わらず出勤してるので、
    お誘い頂けると嬉しいです



    明日 18:00~23:59


  • 2024
    08/29[Thu]
    18:16

    グッドボタン 0
    気をつけてね




    本日も変わらず出勤してます





    台風の影響が強い地方のお兄様
    お気をつけて早めの避難して下さいね


    皆様お気をつけて❕






    ラストまでいるので、
    お店来られる際も気をつけて
    お越しくださいね


    お兄様からのお誘いお待ちしてます





    本日 18:00~23:59


  • 2024
    08/29[Thu]
    15:07

    グッドボタン 0
    体型維持❤️‍




    最近、暴飲暴食が止まらない毎日


    絶対太ったなと思うけど、
    家に体重計がないので測れない(笑)





    食事制限とか向いてないので、

    久しぶりにグラマスパッツを
    引っ張りだしました




    着圧がキツすぎて
    寝とる間も苦しいくらいだけど、

    えまの必死な抵抗❤️‍

    (苦しすぎて起きたら脱ぎ捨ててることはよくある)





    効き目ありますよぉに


  • 2024
    08/29[Thu]
    12:07

    グッドボタン 0
    28日パネル指名のお兄様




    お仕事終わりに寄り道して下さった
    お兄様90分で有難うございました




    お兄様の趣味探しのお話で
    盛り上がって楽しいお時間過ごせました


    お兄様にピッタリな趣味が
    見つかるといいですね✨



    えまも趣味1つくらい欲しいです





    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    良かったです


    次は最後まで一緒に気持ちよくなれと
    嬉しいです





    また機会あればお誘い下さい





  • 2024
    08/29[Thu]
    00:17

    グッドボタン 0
    本日も有難う




    本日もお誘い下さったお兄様
    有難うございました


    明日御礼日記あげます




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    石庭のLINE登録して下さってる
    お兄様にはえまの動画届いてるかな


    自分の声を動画で改めて聞くと
    違和感あって恥ずかしいですね






    明日も出勤してます

    雨凄そうなので、
    来られる際はお気をつけて




    明日 18:00~23:59


  • 2024
    08/28[Wed]
    18:10

    グッドボタン 0
    お待ちしてます




    出勤しました


    本日もラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます





    えまとお兄様で
    一緒に気持ちよくなりませんか?






    本日 18:00~23:59


  • 2024
    08/28[Wed]
    13:09

    グッドボタン 0
    27日パネル指名のお兄様




    お仕事終わりに寄り道して下さった
    お兄様お誘い有難うございました




    久しぶりの風俗で、
    えまを選んで頂けて嬉しかったです



    お兄様に学ぶこと沢山で
    色々お勉強になりました✨




    お兄様いっぱい感じて下さるので
    えまもいっぱい攻めちゃいました


    沢山気持ちよくなって貰えて
    良かったです



    えまのスタイルも
    お口での御奉仕も褒めて頂き

    有難うございます



    またお兄様のこと
    攻めさせて下さいね



  • 2024
    08/28[Wed]
    12:07

    グッドボタン 0
    27日フリーのお兄様




    ご飯前に寄り道して下さった
    お兄様お誘い有難うございました



    初の風俗をえまに



    凄く緊張されてたみたいだけど
    色んなお話して頂けて、

    楽しいお時間でした



    お口での御奉仕も喜んで貰え
    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    良かったです




    またお待ちしてます





  • 2024
    08/28[Wed]
    00:47

    グッドボタン 0
    退勤




    本日もお誘い下さった
    お兄様有難うございました


    明日御礼日記あげるので
    チェックしてみて下さい




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    明日も出勤してるので、
    お誘いして頂けると喜びます


    ご予約&ご来店お待ちしてます




    明日 18:00~23:59


  • 2024
    08/27[Tue]
    18:19

    グッドボタン 0
    ラストまで




    今日も1日お疲れ様です‍↕️



    昨日は久しぶりの出勤だったので、
    謎に筋肉痛です







    本日もラストまで出勤してるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます




    本日 18:00~23:59


300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ