比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/23[Sun]20:38

かわいい系 T161/B84(D)/W55/H86
喫煙しない 

太陽のように明るく元気いっぱい

気遣い、思いやりサービス精神いっぱいです♪

兼ね備えたしなやかな美BODYは

芸術品のような美しさ。

一度会ってしまうと癖になってしまうエロさです。

249件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    18:09

    グッドボタン 0
    出勤



    お仕事お疲れ様です‍↕️




    えまは先程お店に到着し、
    お兄様迎える準備できました


    本日もラストまでいるので、
    沢山のお誘いありますよぉに




  • 2024
    06/24[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    23日 御礼


    仲良しのお兄様

    90分でお誘い頂いた仲良し様
    有難うございました

    いつもラスト枠で来て下さるけど
    今日はスタートから嬉しかったです

    今日も安定に香水いい匂いでしたね

    久しぶりにお会いするから
    えまが喋るばっかのいつものパターンで
    毎回反省してます

    お兄様の蚊に刺されたの
    バッテンしていくの楽しかった

    今日もお兄様と気持ちよくなれて
    良かったです

    お仕事お休みないみたいなので
    無理せず頑張って下さいね




    仲良しのお兄様

    お仕事終わりに寄り道して下さった
    仲良し様有難うございました

    会う度、えまのこと沢山褒めて頂き
    沢山感謝までしてもらい

    こちらこそ御礼を言わんとです

    いつもえまの為にお時間作って
    会いに来て下さり有難うございます

    お兄様とのお時間過ごせること
    えま幸せです

    今日も沢山お兄様のこと攻めれて
    一緒に気持ちよくなれて良かったです

    またお会いできるの楽しみにしときます




    フリーのお兄様

    お休みの日に遊びに来て下さった
    お兄様有難うございました

    やんわりしたお兄様で
    お話しやすい空間過ごせました

    お兄様沢山感じて下さるので、
    いっぱい攻めちゃいました

    えまのふ⚪︎らで溶けそうになるなど、
    お褒めの言葉嬉しかったです

    お兄様と時間たっぷり
    気持ちよくなれて良かったです

    またお誘い下さい




  • 2024
    06/24[Mon]
    00:27

    グッドボタン 0
    退勤



    えま退勤しました



    本日は3名のお兄様
    お誘い頂き有難うございました


    スタートから本指様が続き
    久しぶりの出勤だったのでホッとした
    えまでした


    忘れずにいて下さり、
    必ず会いに来て下さり、

    いつも沢山感謝してます



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    明日も出勤してるので、
    えまに会いに来て下さると嬉しいです


    週初めだけど、
    えちえちなお誘いお待ちしてます


    明日 18:00~23:59



  • 2024
    06/23[Sun]
    18:20

    グッドボタン 0
    出勤



    えま出勤しました



    久しぶりの出勤なので、
    ちょっとだけ緊張気味です


    えまのお相手して下さると
    嬉しいです




    本日もラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます



    会いに来てくれる祭は、
    足元に気をつけて下さいね




  • 2024
    06/23[Sun]
    15:17

    グッドボタン 0
    18:00~



    こんにちは



    今日はやっと久しぶりの出勤日です


    今月残りはフル出勤で
    お兄様のことお待ちしてるので、

    沢山のお兄様にお会いできますよぉに✨️




    ちなみに、

    7月の出勤予定もだしてるので
    ご予定合うといいな





    本日 18:00~23:59


    お誘いお待ちしてます




  • 2024
    06/22[Sat]
    18:17

    グッドボタン 0
    明日から



    今日もお仕事だった
    お兄様お疲れ様です‍↕️




    明日はやっと久しぶりの出勤です

    2週間お休み頂いたぶん、
    今月残りはフルで出勤します


    天候悪い日が続くけど、
    えまに会いに来てくれると嬉しいな



    お兄様とえまだけの秘密の
    お時間一緒に過ごしませんか?



    え⚪︎ちなお誘いお待ちしてます



    明日 18:00~23:59



  • 2024
    06/21[Fri]
    18:08

    グッドボタン 0
    週末は



    今週も1日お疲れ様です


    華金お兄様はなにされるんですか?



    えまは、お友達とタコパします

    タコパの〆はベビーカステラ作るのが
    えまの中では定番です

    屋台みたいに上手くいかないんですけどね



    せっかくの週末休みなので
    えまも充実させたいと思います

    お兄様も素敵な週末お過ごし下さい



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    出勤日

    日曜日 18:00~23:59



    久しぶりの出勤1番目は
    どのお兄様かな

    え⚪︎ちなお誘いお待ちしてます



  • 2024
    06/20[Thu]
    19:47

    グッドボタン 0
    欲まみれ



    最近えま、
    物欲と美容系にお金を使ってしまうから

    そろそろ止めんとなって思うけど
    どんどん欲しい物したい事ありすぎて
    どうしよって感じです


    高い買い物をするわけではないけど、
    ちょこちょこ買うから結果同じ‍



    今年は浴衣着る予定があるから
    浴衣も新調してるんるんです

    写真載せると思うのでお楽しみに



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    昨日は沢山のみたよ!
    有難うございます

    いつも以上に多くて、
    びっくりして何回も見ちゃいました


    えまの写メ日記
    いつも見て頂けて嬉しいです


    まだまだ成長中なので
    これからも宜しくお願いします




  • 2024
    06/19[Wed]
    18:17

    グッドボタン 0
    出勤予定



    今日も1日お疲れ様です


    今月は諸事情もあり
    2週間程お休み頂いたので、

    今月残りはフル出勤でお待ちしてます


    とーぶんお兄様に会えてなく寂しいのと
    えまの性欲が、、



    日曜日から復帰するので
    沢山のお兄様にお会いできるの楽しみに
    今週も乗り切りたいと思います





    ♡┈┈来週の出勤予定┈┈♡


    23日~30日

    18:00~23:59


    ご予約&お誘いお待ちしてます



  • 2024
    06/17[Mon]
    16:17

    グッドボタン 0
    予定変更




    女の子の日来たので、
    今日明日もお休みさせて頂きます‍↕️



    予定通り日曜日から出勤します



    いつも急な女の子の日で
    ごめんなさい



249件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ