求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

156件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    09/12[Tue]
    01:46

    グッドボタン 10
    火曜日

    9月5日 火曜のお礼〜

     img2in 1 のS様

     先週は お仕事帰りに、夜這いコースでのお誘い
    ありがとうございましたimg

    あの下着 気に入って頂けたみたいでimg
    お互い興奮しっぱなしimg
    チクビ攻めに悶絶してましたねimg
    プレイ後のお話しも楽しくて
    あっと言う間のお時間でした

    又 お誘い頂けるのを楽しみに
    お待ちしておりますimg
    *お礼が遅くなリすいません。


     imgジュピターのS様

     先週はおお久し振りの
    夜這いコースでのお誘い
    ありがとうございましたimg

     前回とは違う攻め方で
    喜んでもらえたかな?img
    二回戦も出来て、逝きにくい私まで
    イッちゃいましたよimg
    又 思い出したら フラッと 遊びに来てくださいねimg
    *お礼が遅くなって ゴメンナサイ!



    次回の出勤は 9月14日(木)です

    朝晩が涼しくなって来てますね〜
    体調崩されないよう お過ごしくださいねimg
     
          和美


  • 2023
    09/05[Tue]
    13:57

    グッドボタン 13
    火曜日

    おはようございますimg

    お天気イマイチですがimg
    今日も 元気に出勤しました〜img

    20時までお誘いお待ちしております
                img

            和美


  • 2023
    09/01[Fri]
    21:00

    グッドボタン 16
    金曜日

    今日も一日お疲れ様でしたimg

    一週間 あっimgと言う間ですね?

    皆様 充実した 週末をお過ごし下さいimg

    31日(木)のお礼〜
    img セレナーデ D様

     木曜日は お誘い頂き
    ありがとうございましたimg
    夜這いコース 楽しんで頂けたみたいで
    フィニッシュは沢山出ちゃいましたねimg
    私も沢山 気持ち良くして頂いてimgいつも以上にヌルヌレになっちゃいましたよimg
    又 お誘い頂けるのを 楽しみに
    お待ちしておりますimg

    img メルヘン K様
      木曜日は夜這いコースでのお誘い
    ありがとうございましたimg
    チクビ舐めからのスタート 喜んで頂けたみたいでimg
    顔面騎乗や69や プレイも盛り上がリましたねimg

    会話も笑いガ絶えず 楽しい一時でした
    近いうち 是非聖水プレイチャレンジしに来てくださいねimg 



    でわ!
    又来週〜???
             
           和美 


  • 2023
    08/31[Thu]
    16:28

    グッドボタン 12
    木曜日

    こんにちはimg

    午前中の雨はimg凄かったですね
    そんな中 元気に出勤してきましたimg

    今日は18時までお誘いお待ちしてます
                    img

    29日(火) ジャパン H 様

    火曜日は久々に お誘い下さり
    ありがとうございましたimg

    あれから一年も経ってたんですね?
    近況報告に質問責めしちゃってimg
    でも、お元気そうで安心しました?
    プレイも 沢山 気持ち良くしてくれて
    ありがとうございましたimg
    又 時間に余裕出来たら 
    遊びに来てくださいimg

              和美


  • 2023
    08/23[Wed]
    01:47

    グッドボタン 12
    おやすみなさい

    本日もイマドキで遊んで下さったお客様
    ありがとうございましたimg

    又のご利用 お待ちしてますimg



    今日は久々に艶女の美鈴さんにお会い出来てimg
    いろんなお話し出来て楽しかったですimg
    仕草全てが色っぽくてimg
    見習いたい...imgと思った今日この頃でした。



    和美


  • 2023
    08/22[Tue]
    19:25

    グッドボタン 11
    火曜日
    お疲れ様です(^o^)/             

    出勤しました♪  


    お誘いお待ちしてます(*^^*)


             和美

  • 2023
    08/17[Thu]
    02:07

    グッドボタン 13
    -無題-
    こんばんは(^^)/

    お盆シフトも終わって 心の余裕ができたので 日記更新です ! 


    12日(土)のお礼〜

    パレス T様

    土曜日は お誘いくださり
    有難うございました(*^^*)

    お洒落で粋なオジ様で
    プレイもお話しも とても楽しいお時間を
    過ごせました(^^)
    又、御縁があれば  興味津々だっだ
    夜這いコース
    楽しみに来てくださいね♪



    2in1 Y様

    土曜日は ロングコースでのお誘い
    有難うございました(^^♪

    ピンポン鳴らしたら 馬が出て来たので
    めっちゃ焦りましたよ?(笑)

    終始 褒められまくりで(馴れてないから) 
    私、挙動不審だったかも(+_+)
    でも プレイもマッタリ時間も 楽しく
    あっと言う間にお時間でした。

    差し入れの飲み物やエクレア 
    ご馳走様でした(*???*).?.:*?

    又、お誘い頂けるのを楽しみに
    お待ちしてます?


           
            和美
     

  • 2023
    08/12[Sat]
    20:27

    グッドボタン 9
    土曜日〜

    こんばんはimg

    久しぶりにimg 出勤してみました

    時間は短いですが
    気になった方は 是非 遊んでやって下さいimg

    お誘いお待ちしておりますimg


    和美


  • 2023
    06/24[Sat]
    08:45

    グッドボタン 8
    こんにちは

    おはようございますimg

    毎日ジメッとimg暑い日が続いてますね
    体調に気をつけて 楽しい週末を
    お過ごし下さいimg


    22日(木) のお礼〜
    imgセレナーデのI様

    木曜日は お誘い頂き
    ありがとうございましたimg

    通常コースでしたが 急遽、夜這いコースを体験したい!っとimg
    乳首攻めに敏感に反応されてましたねimg
    まだ触れてもないオチ**ンは
    カチカチでしたよimgimg
    フェらもアナル舐めも褒めていてだき
    頑張った甲斐がありましたimg

    又、お時間 合いましたら 是非
    遊んでやってくださいimg


    次の出勤は27日(火)の予定です
    ご興味ある方からのお誘いお待ちしておりますimg


    和美


  • 2023
    06/22[Thu]
    14:14

    グッドボタン 10
    木曜日

    こんにちはimg

    今日も元気に出勤してきましたimg

    20時までお誘いお待ちしております
    沢山imgナメナメさせてくださいねimg


    和美


156件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ