求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

154件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    20:44

    グッドボタン 3
    美鈴さん、莉乃ちゃん

    火曜日は 久々に美鈴さんのお顔見れて
    嬉しかったですよ〜img
    お話も沢山出来て、お色気パワーに
    メロメロimgになっちゃいました。
    又、いろんなお話聞かせて下さいねimg




    ニューヒロの莉乃ちゃん 
    昨日は久々に 顔を合わせて 
    2人共お喋りが止まらなかったねimg
    これからもお互い無理しないように頑張ろうね〜img

         和美


  • 2024
    04/09[Tue]
    20:58

    グッドボタン 2
    火曜日

    今日も1日お疲れ様でしたimg

    雨、風のせいで肌寒い1日になっちゃいましたね...着るものに困っちゃいますよimg

     
    本日は1:00までお誘いお待ちしてます
    是非、遊んでやって下さいimg




     4月4日(木)のお礼〜

    img西区のkちゃん
    2週間振りのお誘い
    ありがとうございましたimg
    今回もロングだったのに...時間があっと言う間に過ぎちゃってimg
    バイバイimgが名残惜しいです。

    又、濃厚なお時間過ごせるのを
    楽しみにお待ちしてますねimg

         和美




  • 2024
    04/04[Thu]
    19:26

    グッドボタン 3
    木曜日

    今日も1日お疲れ様でしたimg

    日中は娘とランチimgに出掛けてたんですが...桜が?しれーっと咲いてるじゃないですか!img
    昼間ウロウロしないからビックリしちゃいました。

    季節の替わり目は体調崩しやすいので
    皆様もお気を付けくださいませimg

    今日は24:00までお誘いお待ちしておりますimg

    3月29(金)のお礼〜img

    img セレナーデ Y様
    先日は、お誘い頂き
    ありがとうございましたimg
    ハプニングでビックリさせてしまったのに...img
    優しさが身に沁みましたimg
    又、お誘い頂けるのを楽しみにお待ちしております!


    img セレナーデ T様
    先日は、お休みを利用してお誘い頂き
    ありがとうございましたimg
    前から気にかけて下さってたみたいで
    お会い出来て嬉しかったですimg
    機会があれば、又遊んでやって下さいimg
          和美


  • 2024
    03/27[Wed]
    20:16

    グッドボタン 3
    水曜日

    今日も1日お疲れ様でしたimg

    少しずつ春の気配を感じながら
    ウキウキimg浮かれてたら...
    危うく事故しそうになりimg
    うっかり
    三面記事の主役になっちゃうimgところでした。

    そして
    本日は24:00までお誘いお待ちしてます
                img


    3月18日(月)のお礼

    西区 自宅の k様

    先日はロングでのお誘い
    ありがとうございましたimg
    最初に キス好きだけど大丈夫?の
    質問通り
    キスimgの嵐!(笑)
    キスにも相性って大事デスよね!
    本当心地良くって、唇が自然に重なり合う感じが最高でしたimg
    あ*る舐め 声が出るほど感じて
    もらえてimg
    ワタシもいっぱい苛めてもらえて
    とても濃ゆい、まるで恋人かのような
    幸せ空間 楽しすぎましたimg
    又、思い出したら 遊んでやって下さい
                    img
    お誘いお待ちしてますね。
          和美


  • 2024
    03/18[Mon]
    21:46

    グッドボタン 4
    月曜日

    今日も1日お疲れ様でしたimg

    本日は2:00まで お誘いお待ちしてますご一緒に
    月曜から夜ふかし〜imgしませんか!




    3月3日のお礼
    シルクロードのY様
    お久しぶりの再会を 
    ありがとうございますimg

    最初、とんでもないハプニングがあったけどimg
    楽しいお時間をご一緒出来て
    嬉しかったですimg
    又、タイミング合えば遊びに来てねimg



          和美    


  • 2024
    03/03[Sun]
    14:40

    グッドボタン 3
    日曜日

    こんにちはimg

    久しぶりの日曜、お昼の出勤です
    昼間は 何故かワクワクドキドキimgしちゃいます。
    そんな和美にご興味ある方、お時間ある方は是非img
    遊びにいらして下さいimg



    2月20日 火曜日
     メルヘンT様
     メルヘンM様
    先日は、お誘い頂き
    ありがとうございましたimg
    又、お誘い頂けるのを
    心よりお待ちしておりますimg



    皆様 良い休日をimg

           和美
     


  • 2024
    02/20[Tue]
    18:24

    グッドボタン 3
    火曜日

    今日も1日お疲れ様ですimg

    12時まで居るので イチャイャ
    しませんか?img

    お誘いお待ちしてますimg



    2月8(木)セレナーデ М様
         フクジュ   K樣
    14日(水)西区   Sちゃん

     お誘いありがとうございましたimg
    纏めてのお礼で申し訳ありませんimg
    又、お誘い頂けるのを楽しみにお待ちしてますimg


    ニューヒロの幸子ちゃんの日記を見て
    無性にお好み焼きが食べたくなって...
    昨日行ってきました。

    幸せ過ぎたimg

           和美


  • 2024
    02/08[Thu]
    19:58

    グッドボタン 5
    木曜日

    今日も1日お疲れ様でしたimg

    寒い日が続いてますが
    人肌で良ければ 一緒にヌクヌクimgイチャイャしませんか?

    お誘いお待ちしておりますimg



    1月30日(火)パレスI様

    1月30日(水)セレナーデF様
           レスティS様
    先日はお誘い頂き
    ありがとうございましたimg

    お礼が纏めて&遅くなってしまい申し訳ありませんimg
    又、貴方様達にお会い出来るのを楽しみにしておりますimg

           和美


  • 2024
    01/30[Tue]
    14:46

    グッドボタン 6
    火曜日

    こんにちはimg

    昼間の出勤は久々な和美です?
    お時間、興味ある方は是非
    遊んでやって下さいませimg


    現在、欠けた歯を治療する為
    歯医者に通ってます。

    治療する前に先生が、指でリップクリームを塗ってくれるんですが
    何かのプレーみたいでちょっとワクワクしちゃいますimg
    そのうち 指をパクっとしちゃわないか
    ハラハラしてますimg

           和美


  • 2024
    01/17[Wed]
    00:22

    グッドボタン 6
    火曜日〜

    今日も1日お疲れ様でしたimg

    風邪こじらせたり、会社の行事等で中々出勤出来てませんがimg
    出勤してきた際には、是非遊んでやって下さいませimg


     10日(水)のお礼〜
     imgロマン S樣
    先日は、夜這いでのお誘い
    ありがとうございましたimg
    ガッチリ体型とは裏腹に ピクピク反応がとても可愛らしく、攻め甲斐がありましたimg
    最後は大量に放出されて、放心状態でしたね!
    又、お誘い頂けるのをお待ちしております

     
     imgネクストイン K様
    先日はお誘い頂き
    ありがとうございましたimg

    照れ合いながら服脱いでimg
    湯船でマッタリ、心も身体もほぐれましたね!
    抱き合う体がピッタリと気持ち良くてimg
    感度も上昇しちゃぃました。
    機会があれば、又のお誘いお待ちしてますimg


    寒い日が続いてます
    皆様、風邪などひかないようお気をつけくださいねimg

           和美


154件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ