求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/06[Mon]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

14:00 - 22:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    23:23

    グッドボタン 2
    本日20時20分過ぎよりお逢い出来ました、Mさん!!
    余暇活動が、無駄と非効率こそ要となる様に°・*:.。.☆

    人としての魅力は、浅はかさであったり、ドロドロとした人間臭さであったりするんですよね:*+.(( °ω° ))/.:+

    今日も!!扉を開けた瞬間から邯鄲の夢☆.(*´▽`*)☆.

    有限で儚いからこそ美しいお時間を!有難う御座いました(*´ `*)

    見るからに生産者様の熱意が伝わってくるお土産様も!(´;ω;`)有難う御座います!!わーーー"(*>∀<)こんなんなんぼあってもお腹納まってしまいますからねー!!→このお笑い芸人さん、ご存知かしら?(*´艸`)

    お紅茶様!私、水分摂取量尋常で無いので重宝致しまする\(^o^)/ご馳走様になります!!!

    アレ、楽しみだな〜(**)ルンルン


    松子






     
  • 2024
    04/21[Sun]
    23:03

    グッドボタン 3
    本日15時15分よりお逢い出来ました、Cちゃん!!
    ご英断!あざざますっっ(∩ω∩〃)

    いやぁ〜危なかったね!!( ̄□ ̄;)

    Cちゃんのご英断無かったら、、、地獄の渋滞巻き込まれるとこだたーーーΣ(д;)

    早めに気付いて方向転換してくれてヨカターーーヾ(●´∇`●)

    お陰様で今日も( )三( )食〜べ放題〜〜〜(∩´∀`)∩

    前回があるから、今日は私の食べっぷりに驚かないで居てくれた。。。ε-(´∀`;)耐性ついてくれた?笑

    そして、、

    ねぇ!今日のお話のさ!!「帳尻合わせ」ものすんごい合致してたの当たっちゃったと思わない?!?!○○○様!!!.(*´▽`*).

    そゆことなんだよーー(*´ω`*)
    あとさ、「絶対解」ってのは無いと思わない?(´-ω-`)「納得解」しか無いのよΨ(・ω・ )Ψ

    そゆこと!(`・ω・´)

    あ、最近いつもおレター様、先に越されておる( ̄▽ ̄;)待っててー!!いつもありがとう!!!

    松子



     
  • 2024
    04/21[Sun]
    22:53

    グッドボタン 2
    本日12時よりお逢い出来ました、Yさん!!
    かき氷、3杯食べたヽ(*∀*)ヒャッホー

    「この味がいいね」と君が言ったから四月二十一日は『かき氷記念日』:*+.(( °ω° ))/.:+(feat.サラ○記念日)

    やはり私たちの代名詞はかき氷なのである!!!(`・・´)笑

    何杯食べてもまだ食べれる\( )/

    お陰様でお腹の調子も絶好調(*´艸`)

    ご馳走様でした!!!.(*´▽`*).

    Yさんは、いつでも万全の人!!!Σ(д;)

    前準備最強( °Д° )

    なのにいちばん肝心なモノは忘れようとしてたからかわゆいの(*´`*)フフッ♪お茶目さんめ!!

    適度な抜け感って大事だな〜ってYさんから学ぶ!(∀`)
    絶対評価を追求するんじゃなくて相対評価目指す方が、競わず一目置かれる上に好かれやすいんだよねぇ。。。Σ(°д°)ってね!

    ただかき氷食べてただけちゃうんやで!笑

    完璧なのに肝心なもの忘れ物したり、だけど〆はちゃんときっちり〆られる。。。°・*:.。.☆
    多くの人に慕われてるYさんを解き明かして、私も同性にナンパされるまでになりたいと思ふ(((o(*▽*)o)))→覚えてる??笑


    今日も実り多きお時間を!ありがとでした!!ヾ(o´∀`o)ノ

    ○○ちゃんはもはや私より格上なので、同類と言う言葉は単なる褒め言葉なのだぞ!!笑

    松子







     
  • 2024
    04/21[Sun]
    22:32

    グッドボタン 2
    本日9時50分よりお逢い出来ました、Tさん!!
    サプラァ〜イズだったーーー(/ω\*)わーーい\()/

    待ち合わせ場所から、、、あんな素敵な場所へ°・*:.。.☆

    色んな場所を調べて居てくれたのも嬉しくて感動しちゃったし、コスパ重視人の締まり屋な私を緩め屋にしてくれるの、上手すぎるるるっ(´;ω;`)

    有難う〜〜!!!


    あんっっっなにもお洒落で洗練された空間にドギマギ(((;Д)))

    扉を開けた瞬間から、芳醇なバターの香りと香ばしく焼きあがったお菓子の良い匂ひに包まれて:*+.(( °ω° ))/.:+

    朝から夢見心地ヾ(●´∇`●)

    贅沢に選ばせてくれて、、、あんなにも頂いちゃったっっ(/// ^///)

    ご馳走様でした!!!(*´`*)

    モンブラン好きを唸らせる、ブランデーほのかに香る1品に、お名前の可愛いお品、、

    最高だったぁぁ(∩ω∩〃)

    Tさんの嗜好品も知れちゃったし(*´艸`)

    なんとも充実した、文字通り甘々〜なお時間をありがとうでした!!!.(*´▽`*).

    トップシークレット情報も、教えてくれて有り難う(/// ^///)

    も、これはものすんごい大切な事だからね!!!(*`ω´)

    最重要事項よ!!!


    松子








     
  • 2024
    04/19[Fri]
    04:40

    グッドボタン 4
    Howareyou?(*´▽`*)
    排水溝のお掃除、毎晩やっているのですけれどね。。。
    中々に長髪なので、次の日にはまたかなり溜まってるのです(´∀`)

    短髪ならばあんまりゴミ溜まってる様に見えないのだけれど。。。(´ω`)



    これって、、、

    若い時(人生において自身と向き合う時間の短さ=掃除しなくても見せかけ排水溝綺麗に見える短髪)は謎の無敵感ある時期があってみたり、根拠の無い自信や体力任せの我武者羅具合で乗り越えられちゃったりする事も多い\(●°ω°●)/ってのと

    歳を重ねる毎に(自身と向き合う時間の長さ=排水溝に物凄いゴミ溜まってる様に見えてしまう長髪)自身の欠点にばかり目がいってしまったり、昔の自分に嫉妬してみたりする人が多い(ν)ってこと

    に、リンクするなぁってしみじみ思ったので日記に認めてみました。〆(・ω・o)

    つまりは°・*:.。.☆

    今、もしかしたら昔と比べて劣化したとか自信無くしちゃってるあなた様(*´`*)

    それ、往々にして気の所為(´∀`)

    短髪の時には出来なかった事が、長髪の方が豊かなバリエーションで可能性広がってるから(´・ω・`)

    だからだいじょぶ(*≧▽≦)b

    さて!今日も!!面白エピソードストックしに行くかなぁ〜(*>∀<)♪→人はそれを「やらかし」と呼ぶ。。。( )


    松子



     
  • 2024
    04/18[Thu]
    01:02

    グッドボタン 3
    個人的なラブレター、失礼を致します(∩ω∩〃)
    本日お車ご一緒出来ました、透子さん(*´▽`*)

    透子さんって、ミステリアスな雰囲気とはうらはらに、ニコーッて無邪気な笑顔を向けて下さるんですよね(●´▽`●)

    人見知りな私も釣られてニコーッになっちゃいます(/ω\*)照

    御心が綺麗な方の笑顔だなぁ。。。:*+.(( °ω° ))/.:+って透子さんをもっと知りたくなってしまった松子です(((o(*▽*)o)))ワクワク


    お菓子は割といつでも持ち歩いているので、お腹減った時は松子捕まえて「Trick or Treat!」して下さいね (∀`笑)



    松子

     
  • 2024
    04/17[Wed]
    23:41

    グッドボタン 3
    本日21時過ぎよりお逢い出来ました、T君!!
    お久しぶり〜\(^o^)/

    ○○○が当たったなんて!!おめでとう(((o(*▽*)o)))お陰様でこうして再逢のお時間頂けちゃいました(∩ω∩〃)
    なので私もラッキーにあやからせて頂けて、3人もラッキーマンだね(*´艸`)

    差し入れのプ○ングルスさんにお茶さんも!有難う!!(´;ω;`)



    アドラーという心理学者さんがね、自分を成長させる3つの勇気があると言っていてね(・ω・)
    「不完全である勇気」「失敗する勇気」「誤っている事を明らかにする勇気」
    これまで怖い思いや、失敗しちゃって顔面蒼白になっちゃったり、、色んな御経験積まれてきたT君は、間違いなく大きなご成長遂げられているし、だからこそ今の、堂々と○ピ○○まで出来ちゃうような素晴らしいお方になれたのだから(*▽☆

    全てに意味があったと、そう思うの(*´▽`*)

    ○○、お気を付けて行ってらっしゃい!!

    怪我には注意だよーーー(´;ω;`)


    松子



     
  • 2024
    04/17[Wed]
    23:31

    グッドボタン 2
    本日19時半過ぎよりお逢い出来ました、Y君!!
    何だかお時間が!!へんてこな事になってたみたいで(´;ω;`)ごめんね?!?!(´ω`)

    ものすんんんんごい遠いのに!お仕事終わって頑張って来てくれて、有難う!!!!(;;)

    申し訳ないやら有難いやらで、今日は色んなツッコミどころもありつつも、、、、大人しく、、、やっぱりツッコむーーー(/--)/笑

    や、ぜんっぜん寝てないし(ε`o)
    目、ギンッギンやし( )
    てんねんちゃうし!!( )笑

    →美味しい和菓子様に高級苺様頂いたからとりあえず一旦黙る。。。(´・x・`)

    私だけモシャモシャタイム?!ーーー(´;ω;`)Y君だってお腹減ってるだろうのに(´ω` )ありがとうね〜(/ω\*)→はっ(゜д゜)まさか、、、黙らせる、、た、、め?!( ´Д`)

    ご馳走様でした(*´`*)

    おいちかた〜から、もう、何でも良き良き(´・ω・`)笑

    爆乳?いえ、馬食入です!!なお時間、有難う〜でした!!(///ω///)

    ほんとに次回は、なんっも気にせず手ぶらで来てね〜"(*>∀<)

    いつも有難う!!(*^^*)


    松子




     
  • 2024
    04/17[Wed]
    23:21

    グッドボタン 2
    本日18時よりお逢い出来ました、Tさん!!
    もうね、お顔から滲み出ておりましたのですよ"(*>∀<)

    品性と知性とスポ根と清涼感と、あと哀愁
    、、、:*+.(( °ω° ))/.:+

    だからね、驚く様な輝かしい御経歴だった訳だけども、むしろ納得して「成程ね〜」って思っちゃった(*´艸`)→後々振り返れば振り返る程にものすんごいお方なのにねっ!!!Σ(д;)笑

    それに致しましても、、、

    なんなのぉおおお(∩ω∩〃)その母性本能くすぐりまくる感じはっっっ( °Д° )

    お逢いした瞬間から、爽やかさMAXはにかみSMILEに、あ、このお方、やりおるなと思ったよ(´・ω・`)笑

    「やりおる」とは、世の女性を自分の意に反してキュンさせまくっておると言う意味なのである( ´・д・` )→絶対自分じゃ気付いて無いという厄介なタチの悪い案件ね!笑

    プラス哀愁漂わせるの、ズルいからぁーーーからぁーーからぁ(エコー)(゜ロ゜)

    もしまたお時間頂けたら、コーラでブシャーの罰ゲームだなフフフ(*´v`)

    今日は!30分もお時間前後してしまったみたいで!ごめんねでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m( ´ω`)

    初とは思えない程に!満たされ〜癒され〜な逢瀬タイムを!有難うございました!!

    ○○の方面向いて土下座しとくぅ!ヾ(●´∇`●)

    松子






     
  • 2024
    04/17[Wed]
    23:02

    グッドボタン 2
    本日15時45分よりお逢いできました、T君!!
    安定のっっ(*´ω`*)

    私の大好きが詰まったランチ様に!!

    デザートのクリームたっぷりプリン様!!&チーズケーキ様!!

    ご馳走様でした〜"(*>∀<)

    ちょっとぉ。。。(´・_・`)私の足が短いからって○○ょワープで弄るのやめてくださ〜ぁい(/// ^///)笑

    くぅっっ一生懸命足伸ばしても届かない悲しみ(´;ω;`)笑

    あんなに真剣に「マイノリティとマジョリティ」のお話してたのに、一気に鳴門的笑いの渦潮のまれるの巻( ´Д`)

    でもさ、こう言う意見がT君とはいつも完全シンクロしてて面白い!!( °Д° )

    育った環境とかこれまでの軌跡全く違うのに、ここまで合致できるもんかね?!ヾ(●´∇`●)

    双子?!だったの?!ってくらい!!(((o(*▽*)o)))笑

    思わず白熱してしもたーーー( ・∇・)

    でも同年代とは言う勿れ(´-ω-`

    ワタクシまだ30代ですから!!
    さんきゅうっ!!!d(≧▽≦*)


    春物の!素敵なお洋服も有難う〜ヽ(*∀*)嬉し過ぎて早速着替えちゃったもんね(/ω\*)照
    さんきゅうっ!!!d(≧▽≦*)

    未来から来てるから、御手洗の流し方分かりません(・∀・)なお時間を、ありがとでした(∩ω∩〃)

    んもうっ!そんなに高く足挙げてないはずなのに、すーーぐ挙げ足取ろうとすんだから〜(∀`笑)

    え、でもT君もたいがい○ょ○ってるからね?フフフ(*´v`)

    松子




     

299件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ