求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/12[Sun]12:55

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

11:00 - 19:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    21:36

    グッドボタン 2
    本日17時55分よりお逢い出来ました、Yー!!
    益々謎深まる。。。(´-` )笑

    一体全体Yはナニモノなのかしら(*°▽°)

    まぁYがナニモノであったとしても、目の前にいるYが全てだから(*^^*)

    ナニモノでもいーんだけどねっ()

    然しながら気にはなる(*≧艸≦)笑

    それよりも!折角の連休だったのに体調崩しちゃってたなんて(>_<)可哀想に!!!

    好きな物ばかり食べてちゃダメよ〜?!(´;ω;`)
    やっぱりさ、自炊が1番健康には良いと思うのよ!!( °Д° )
    帰ってくるお時間遅いから毎日は大変だろうけど、休日に作り置きしておくと楽だよ?カレーとか冷凍出来るしね!!
    副菜一気に作っておくと、わざわざ毎日お買物して帰らなくていいし意外に楽だったりするよ〜(*´∀`*)

    でもお勉強してるのは偉い!!Σ(д;)初めて知ったよ!!

    その分野は私もちょこーっとお勉強した事があるからこそ、全く持って興味の持てない分野に毎日接する努力、、凄まじいわよ!
    :(´⊃ω⊂`):

    Yってほんと、見た目の癒し系ほんわかに良い意味で反してて、芯の強さと頑固さもあるのが素晴らしいよね\(●°ω°●)/

    なぁんてお久しぶりでお話に花が咲いていたら、、いつもより長くお時間取ってくれてたのにいつの間にやらBGMが流れるお時間にっ"(*>∀<)

    有難うね( *´`* )

    ○○○、思いっきり羽を伸ばせたらいいねぇ:*+.(( °ω° ))/.:+

    気を付けて!行ってらっしゃい!!

    松子




     
  • 2024
    05/11[Sat]
    21:16

    グッドボタン 2
    本日16時10分よりお逢い出来ました、Kさん!!
    やる気スイッチ、小指でオフれるのにオンにするには両腕で全力掛けて押し上げる必要性に共感の嵐(*´艸`)笑

    連休明け、お疲れ様ぁ〜ヾ(●´∇`●)

    その連休明けの様子聞くと、連休とは無縁で良かったなと、ちょっぴり嬉しくなってしまふ(((o(*▽*)o)))→意地悪出てもた笑

    Kさん最大限頑張った1週間だったから、いつもより多めにリラクゼーションタイム取ろうと思ってたのに!!!Σ(д;)

    なんだかあっ!( °Д° )という間にお時間来ちゃってた。。。"(*>∀<)

    チーズスフレ様においすぃカフェオレ様!有難う!!
    やっぱりあそこのチーズスフレ様が最っ強だよね!!!(*`ω´)
    ふんわりでお口の中で瞬時に蕩けちゃうの(*´`*)美味だたーー!!!ご馳走様でした.(*´▽`*).

    それにしても!なんかもう小説に出て来そうな程お手本の、連休最終日〜連休明け週間過ごしてたKさんに、、、涙出る程笑っちゃって萌えまくってた私はSなんだろうか。。。(*≧艸≦)笑

    や、Kさん普段は隙無しなんだもの(*´艸`)
    隙見えちゃうの聞くと、嗚呼、完全無欠では無くてKさんも私と同じ種の人間で良かったーε-(´∀`;)ってホッとする笑

    意外にも影で努力型だった事も知れて、何だか今日は!また更に色んな面のKさん知れてハッピーラッキ〜ヽ(*∀*)

    楽しいお時間ありがとでした!!(*´∀`*)

    松子








     
  • 2024
    05/11[Sat]
    21:01

    グッドボタン 2
    本日14時5分よりお逢い出来ました、Sさん!
    年齢を重ねたからこその魅力があるから:*+.(( °ω° ))/.:+
    10代20代のモテ方をする必要は全く無い訳で(●´▽`●)

    ○○歳のSさんが、きっとこれまでの人生で1番輝いていると思うのです(*^^*)

    例のご職業、挑戦する前に諦めるなんてもったいないわっ.(*´▽`*).

    清風明月な佇まいはきっと、勤続○○年、海千山千色んな事を乗り越えてこられた今のSさんだからこそ醸し出される雰囲気なのでは無いかしら(*^^*)と思うので、、

    それによって何かしらのリスクがある訳では無いし、1度まずはトライしてみる!と言うのもひとつの手なのではないかなと思ってしまいます°・*:.。.☆

    差し出がましい様ですが、、折角こうして袖振り合えました多生のご縁( *´`* )ひとつの意見としてお耳汚し、失礼を致します(*´ `*)


    話は変わりまして!
    お上品でとても変わったお味のマカロン、ご馳走様でした!!ヾ(●´∇`●)
    流石あの街のモノ:*+.(( °ω° ))/.:+
    初めてあのお味を頂いたのですが、癖になってしまう美味しさでした(*´ `*)
    一瞬で虜になってしまうお味、Sさんの魅力そのものですね(*´艸`)

    お飲み物のご用意も!有難うございます!!重ねて、ご馳走様で御座いましたm(_ _)m


    どの様な愉しみ方をされるかは、いつどんな状況であっても、Sさん主体なのです(*^^*)
    愉しみ方を限局してしまうなんて勿体無い事ですわ(/ω\*)
    是非、いくつになられても余暇活動をお楽しみになってね(●´▽`●)

    本日はお時間下さり、有難うございました(*´`)

    松子









     
  • 2024
    05/11[Sat]
    20:45

    グッドボタン 2
    本日10時48分よりお逢い出来ました、Y君!!
    ううううっ(´;ω;`)

    パクチーカメムシ問題は、、、

    Y君の調べによって解決してしまったのである!!( ̄□ ̄)

    知りたくなかったァァァ(;;)

    も、これから大好きなパクチー食べられ、、、

    るーー(・ε・`)→食べる頃には忘れてる笑


    なんと!パクチーの和名「カメムシ草」らしい( °Д° )ヘキセナールって成分が同じ何だってさ( ̄ー ̄)

    はっ( ∀ )あまりの衝撃に、ここまでの日記カメムシの事ばっかりになっちゃってる( ^_^ ;)

    えーーーっと、気を取り直して!!(●´▽`●)

    今日も美味しい苺様お供して来てくれてありがとう〜"(*>∀<)

    今日のがいちっっばん甘かったかも(((o(*▽*)o)))一緒に食べられると尚の事美味しいね(*´ `*)ご馳走様でした(≧▽≦)

    やり甲斐のあるお仕事!のお話でさ、ただお金を稼ぐって事には何の浪漫も感じないよね(・∀・)
    ただただ時間を切り売りして浪費するだけの人生なんて、退屈で仕方ないだろうのにねぇ。。。(´-` )

    まぁ、他人は他人だからどう生きようと勝手だけれど、人様を騙す様な生き方しか出来ない人は、可哀想だね(T_T)

    一緒に悲しんであげよう?:(´⊃ω⊂`):

    そんな人の気持ちにも寄り添えるY君の底力に、改めて尊敬の念の松子なのでした( *´`* )

    今日も楽しい時間を有難う!!.(*´▽`*).


    松子





     
  • 2024
    05/09[Thu]
    02:40

    グッドボタン 4
    個人的なラブレター、失礼を致します(∩ω∩〃)
    本日お久しぶりにお逢い出来ました、寧々さーーん(∩´∀`)∩

    寧々さんてば、ほんっと天然様〜(*´ `*)
    羞花閉月とはよく言ったもので、花も月も恥じらわせる程のお可愛らしさに終始デレッデレの松子なのでした(/ω\*)コ、これはカワユス照



    食べる人好きーって!それはもう私の事好きって事でいいですかねっ?!(∀)→物凄くポジティブモンスター(*^o^*)笑

    おご飯行きましょう.(*´▽`*).行きましょーーー"(*>∀<)

    ただ、、ワタクシ、、、一般女子よりほんのちょこ〜っと多く食べちゃうから、、食べ放題がいいと思ふの(/// ^///)
    ほ、、ほんのちょこ〜っと、、ですよ?!


    松子




     
  • 2024
    05/09[Thu]
    01:55

    グッドボタン 5
    個人的なラブレター、失礼を致します(/// ^///)
    本日!やっとお車ご一緒出来ました、志乃さーーーん"(*>∀<)

    初対面ご挨拶させて頂いてから早5ヶ月程が経とうとしておりました。。。:*+.(( °ω° ))/.:+

    ずーーっとご挨拶のみで!やっと今日はそのチャンスが!!.(*´▽`*).ワーイ

    志乃さんって、、、

    ほんっと、、、

    イイオンナ(´;ω;`)

    こんな窈窕淑女、惚れずにいられる人は居ない!!!と思ふくらい(*´ `*)

    年上なのにね、なんだかね、志乃さんって!守ってあげたいと思ってしまうような儚さをお持ちなの°・*:.。.☆

    はぁ。。モテる女性ってそうよね、と、志乃さんに学ぶ松子なのでありました(*`ω´)→今更儚くはなれなひ。。。泣


    松子





     
  • 2024
    05/09[Thu]
    01:44

    グッドボタン 4
    個人的なラブレター、失礼を致します(/ω\*)
    本日、チラリお逢い出来ました、優香さん!!ヾ(●´∇`●)

    ニコーって微笑みかけてくれた笑顔が朱唇皓歯で麗し過ぎるるる〜(´;ω;`)°・*:.。.☆

    いつもだけど、今日の装いもとってもエレガントで!!お手本にしたい淑女様って感じなのよね(*´ `*)

    出勤いっちばーーーんに眼福を得て、今日1日が良き日になりました(((o(*▽*)o)))

    有難う御座いますっ!!

    またゆっくりお話出来る時があったらいいな〜ヾ(*´ω`*)

    松子



     
  • 2024
    05/08[Wed]
    21:50

    グッドボタン 3
    本日19時よりお逢い出来ました、Kっちー!!

    我々は今日!!重要な任務を遂行したのである!

    それはっっっ( °Д° )

    砂漠の緑地化計画(`・ω・´)°・*:.。.☆

    Kっち隊長!水分はアルコールでは摂れませぬぞ!!(*´艸`)笑

    って!アルコールの注ぎ方までも完璧なんだから(*≧艸≦)

    や、でも本当に!アルコールだけだと脱水になっちゃうから、ちゃんとソフトドリンクも飲むんだよーーー(´;ω;`)

    なんだか心配なってきた。。。
    今日はいつもより飲んでる本数多いしさ(;´Д`)

    大丈夫かなぁ??(つд⊂)ちゃんと帰り着けているんだろうか。。。

    まぁお酒強そうだから、、だいじょ、、ぶ?かな??σ(・ω・。)


    見た目に反して一途な感じを出してくるのがまた!あざとい系男子なKっち(/// ^///)
    お仕事も何だかんだ真面目にまだまだ続けるお気持ちだし(*´ `*)

    そーゆーギャップが萌えさせる(´・ω・`)笑

    お忘れ物取りに行こうとされてたところも(/ω\*)キュンッ(*´oωo`*)そのお気持ちだけでも嬉しいよ〜〜〜有難うーーー!!!

    お菓子ご馳走になるね!

    緑地化第1歩!なお時間を、有難うでした(((o(*▽*)o)))

    飲み過ぎちゅーいだよー(((((((((*´3`)

    松子









     
  • 2024
    05/08[Wed]
    21:29

    グッドボタン 3
    本日16時48分よりお逢い出来ました、T君○ょ○!!
    久しぶり〜"(*>∀<)

    いつもほんと、、最大限の御心配のお言葉、ありがとうね(´;ω;`)

    私は頑固者だから私を貫き通す訳なのだけど、ちゃんとお言葉しっかりと胸に刻んでおるからね:*+.(( °ω° ))/.:+

    今日も!!!ヾ(●´∇`●)安定の大好き好き好きが詰まったランチ様に極上スイーツ様も〜(/ω\*)いつもありがとおおおお!!!

    前回のは結局、譲渡する形になったんだろうか。。。(T^T)

    T君、相変わらず○ょ○ってるねd(≧▽≦*)笑

    でもT君の凄い所は、それを踏まえてちゃんと備えているところ!!(゜ロ゜)

    T君って、きちんと自分と向き合って来られた方なんだなぁ。。。ってそゆとこで分かるよね( *´`* )
    自分の弱点熟知した上で、対策を取れる賢いさん(((o(*▽*)o)))

    私は弱点は分かってるものの放置しちゃってるから、、T君見習わないとなって想ひつつ。。。( ´−ω−` )いつも結局甘えちゃっててごめんよ?(*▽)

    これからも甘えさせておくれ?(∀`笑)→やめて〜!って言われそう。。笑

    そして帰りがけに忘れかけてたお洋服〜(/ω\*)2着も!!わぁ!品のある涼やかなお洋服!!!これは高まるっ(。>A<。)
    おしゃれ番長〜(/ω\*)有難う!!!

    T君居なかったら。。。永遠に着たきり雀となっていたであろう松子(*∀*)笑
    何とか普通の女子ぶっていられるのは、T君のお陰様よね(´ω`)
    いつもほんとに!有難う!!(∩´∀`)∩

    今日は忘れ物しないようね?Σ(д;)
    帰り道、気をつけるんだよ?!!!

    松子



     
  • 2024
    05/08[Wed]
    21:06

    グッドボタン 2
    本日15時18分よりお逢い出来ました、Yさん!!
    Yさんは、とっても優しくて、真面目で頑張り屋さん。。。なんだろうなぁって、なんとなぁく伝わってきちゃいました:*+.(( °ω° ))/.:+

    初めましての私にでさえも、あんなにも終始お気を使って下さって(;;)

    ご両親に対してもとても温かなお気持ちをお持ちでいらして。。。°・*:.。.☆

    ご自身後回しにしがちになってやしませんか?!(´;ω;`)

    優しくて強い方ほど、ご自身の疲弊に気が付く事が遅くなりがちだから。。。( °Д° )

    ゆっくりと労わって上げて欲しいと、切に願ってしまいます( *´`* )

    今日は突如ポッカリ空いたお時間を見つけて下さって、有難う御座いました!!.(*´▽`*).

    皆に優しいYさんに、大きな幸せが沢山訪れますように(☆∀☆)

    松子



     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ