求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/01[Wed]16:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

14:00 - 22:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    00:52

    グッドボタン 2
    本日17時50分よりお逢い出来ました、N君!!
    フルーツオレさんに、苺ガルボさん!ホワイトチョコレートさん!!ご馳走様でした"(*>∀<)

    気が付いたらほとんど私が食べてた(´;ω;`)笑
    良かったのかなぁ??(/// ^///)→とか言いつつ確信犯(/ω\*)笑

    甘い物は幸せになるよね(**)..:☆

    でも、、、その症状は気になる(>_<)

    また兆候あったら直ぐにでも病院へ!!!(;_;)

    お大事にですよぅ!!


    部下に怒れない、優しいN君(●´▽`●)
    自制心が強いのはとっても素晴らしい事だけれど、、それ強いとね、セルフコンパッション(自身も大切に労る事)も同じくらい重要になってくるんだよね。。。(´・ω・`)

    体重増加の原因のひとつに、加工食品が出回りすぎて手に入り易いと言うのがあるのだけど( ´−ω−` )

    N君の場合、自身の怠惰や年齢的なモノとお考えなのではないかしら?

    なんでも責任を自分にしなくていーのです(`・ω・´)

    N君の場合は、もっと他人のせいにしていいし、モノや時代のせいにして良きです!!

    ピューリタン的バイアスかかり過ぎて、N君の負担が大きくなり過ぎないといいなぁと願ってしまう松子なのでした°・*:.。.☆

    優しいが詰まったお時間を、有難う御座いました( *´`* )

    松子には、、、もっと甘えてくれていいんですぜぃ?!(*´艸`)笑


    松子



     
  • 2024
    04/24[Wed]
    17:42

    グッドボタン 2
    本日15時35分よりお逢い出来ました、Kさん!!
    わぁ〜〜(´;ω;`)ご無事のご生還!!!

    良かったぁぁぁあああ(*´ `*)

    まずはおめでとうですっ(((o(*▽*)o)))

    ○○の話題が面白過ぎて、、、(∀`笑)
    んもう、、アレの順番待ちの方々のお姿が○○○に似てたのが、目に浮かび過ぎてこれからそうとしか思えない( ̄□ ̄)笑

    Kさんのせいだぁ!!!(/// ^///)笑

    でもね、カテゴライズ(枠にはめる事で効率化図る事)しないで対象を唯一無二として真っさらな状態で視る事の出来るKさんならではの視点なんだよなぁ。。。って考えるとね、それすらも尊敬の念なんだよーー( * * )

    いつも笑いの中に気付きをくれる(*´艸`)

    それがKさん!!\(^o^)/

    今日も沢山のお差し入れも有難う!!!(´;ω;`)

    私の大好物ばかりー!!!さくらんぼさん大好きだし、グミは○も大好きだし!苺さん方々もっっ"(*>∀<)わァ〜

    モグモグさせて頂いちゃうね!!

    ご馳走様になりまする!!(*´ω`*)

    いつもほんとに有難う!!!

    Kさんはあんまり尊敬とかされたくないお方なの、分かってるけどでも。。。

    そんなKさんも、おっちょこさんな一面のあるKさんも!全て引っ括めて!!!

    やっぱり私!かくありたいと、思ってしまうのでした:*+.(( °ω° ))/.:+

    まだ本調子じゃないだろうから!無理しないで気をつ○てねΣ(艸〃)

    お時間作ってきてくれて有難う!!!


    松子




     
  • 2024
    04/24[Wed]
    17:37

    グッドボタン 3
    本日13時55分よりお逢い出来ました、H君!!
    おかしい!!Σ(д;)

    いつもは割と働くはずの私の勘が、悉く外れてた(∀`笑)

    私もまだまだって事ねぇ〜(*´艸`)笑

    H君、あんまりにも見た目が若いから私の方が年上みたいになっちゃってたじゃなーーい!!(゜ロ゜)笑

    んもうっ!敬語禁止(/// ^///)笑

    爽やかに、和やかに°・*:.。.☆

    いつの間にやらバックミュージック流れるお時間に((((;Д))))驚

    ○○と言うお名前の通り、舌の蕩けるお上品な和菓子様、ご馳走様でした!!ヾ(●´∇`●)
    あんなパクパクって3つも一気にお口に頬張って良い代物ではなかったはずなのに( ̄ω ̄;)

    あまりの舌触りの良さと餡の絶妙なるコラボレーションに、思わず手が止められなかったの(´;ω;`)

    美味しかった〜(*´`*)

    有難う!!!

    お差し入れの事、考えて下さっていたそのお時間すらも尊いっ(/ω\*)

    でも毎回は申し訳ないから、ほんっとに!もしまたお時間頂けるタイミング良き日が有りましたなら、手ぶらでいらしてね??:;(∩´///`∩);:

    今日はお仕事の合間のお時間くれて有難うございました!!(●´▽`●)


    あ!敬語禁止!!!(`・ω・´笑


    松子




     
  • 2024
    04/21[Sun]
    23:30

    グッドボタン 2
    本日18時50分にお逢い出来ました、Kさん!!
    や!それ!私の方が先に気付いてたもん!!!Σ(д;)って思わず後輩さんと競いそうになっちゃったよ(∀`笑)

    だからね、Kさんは○○い○○さんに向いてるのー!!!(/ω\*)

    いつもツッコミもボケも的確で秀逸過ぎるし、レスポンスの速さ光の如し!!!( °Д° )

    最初っから気付いてもんね〜(∩ω∩〃)→後出しジャンケン的でものすごい悔しい。。。笑

    くぅっ(´;ω;`)Kさんの魅力気付いてない人は居ないだろうけども!それをKさんに上手いこと言語化して伝えてる後輩さん、憎し(>_<)笑

    今日は、ここに来て!!!アレが最大限に能力発揮してくれていて(*▽☆
    ストライキも起こさず、初めてくらいど正解な泡立ちに!!(*´艸`)笑

    雨ニモマケズ、、風ニモマケズ、、
    ストライキニモ、シャワーヘッドニモマケヌ
    丈夫ナカラダヲ持チ
    決シテ怒ラズ
    イツモ静カニワラッテイタ

    からの、ようやく分かり合えたね(´;ω;`)感動!笑

    はぁ〜今日も笑ったーーー!!ヾ(●´∇`●)

    有難う〜(*´ `*)

    ブラコさん!ご馳走様でした!!

    徐々に。。。調整始めるKさんなのでした。。。(*´艸`)



    松子












     
  • 2024
    04/21[Sun]
    23:23

    グッドボタン 2
    本日20時20分過ぎよりお逢い出来ました、Mさん!!
    余暇活動が、無駄と非効率こそ要となる様に°・*:.。.☆

    人としての魅力は、浅はかさであったり、ドロドロとした人間臭さであったりするんですよね:*+.(( °ω° ))/.:+

    今日も!!扉を開けた瞬間から邯鄲の夢☆.(*´▽`*)☆.

    有限で儚いからこそ美しいお時間を!有難う御座いました(*´ `*)

    見るからに生産者様の熱意が伝わってくるお土産様も!(´;ω;`)有難う御座います!!わーーー"(*>∀<)こんなんなんぼあってもお腹納まってしまいますからねー!!→このお笑い芸人さん、ご存知かしら?(*´艸`)

    お紅茶様!私、水分摂取量尋常で無いので重宝致しまする\(^o^)/ご馳走様になります!!!

    アレ、楽しみだな〜(**)ルンルン


    松子






     
  • 2024
    04/21[Sun]
    23:03

    グッドボタン 3
    本日15時15分よりお逢い出来ました、Cちゃん!!
    ご英断!あざざますっっ(∩ω∩〃)

    いやぁ〜危なかったね!!( ̄□ ̄;)

    Cちゃんのご英断無かったら、、、地獄の渋滞巻き込まれるとこだたーーーΣ(д;)

    早めに気付いて方向転換してくれてヨカターーーヾ(●´∇`●)

    お陰様で今日も( )三( )食〜べ放題〜〜〜(∩´∀`)∩

    前回があるから、今日は私の食べっぷりに驚かないで居てくれた。。。ε-(´∀`;)耐性ついてくれた?笑

    そして、、

    ねぇ!今日のお話のさ!!「帳尻合わせ」ものすんごい合致してたの当たっちゃったと思わない?!?!○○○様!!!.(*´▽`*).

    そゆことなんだよーー(*´ω`*)
    あとさ、「絶対解」ってのは無いと思わない?(´-ω-`)「納得解」しか無いのよΨ(・ω・ )Ψ

    そゆこと!(`・ω・´)

    あ、最近いつもおレター様、先に越されておる( ̄▽ ̄;)待っててー!!いつもありがとう!!!

    松子



     
  • 2024
    04/21[Sun]
    22:53

    グッドボタン 2
    本日12時よりお逢い出来ました、Yさん!!
    かき氷、3杯食べたヽ(*∀*)ヒャッホー

    「この味がいいね」と君が言ったから四月二十一日は『かき氷記念日』:*+.(( °ω° ))/.:+(feat.サラ○記念日)

    やはり私たちの代名詞はかき氷なのである!!!(`・・´)笑

    何杯食べてもまだ食べれる\( )/

    お陰様でお腹の調子も絶好調(*´艸`)

    ご馳走様でした!!!.(*´▽`*).

    Yさんは、いつでも万全の人!!!Σ(д;)

    前準備最強( °Д° )

    なのにいちばん肝心なモノは忘れようとしてたからかわゆいの(*´`*)フフッ♪お茶目さんめ!!

    適度な抜け感って大事だな〜ってYさんから学ぶ!(∀`)
    絶対評価を追求するんじゃなくて相対評価目指す方が、競わず一目置かれる上に好かれやすいんだよねぇ。。。Σ(°д°)ってね!

    ただかき氷食べてただけちゃうんやで!笑

    完璧なのに肝心なもの忘れ物したり、だけど〆はちゃんときっちり〆られる。。。°・*:.。.☆
    多くの人に慕われてるYさんを解き明かして、私も同性にナンパされるまでになりたいと思ふ(((o(*▽*)o)))→覚えてる??笑


    今日も実り多きお時間を!ありがとでした!!ヾ(o´∀`o)ノ

    ○○ちゃんはもはや私より格上なので、同類と言う言葉は単なる褒め言葉なのだぞ!!笑

    松子







     
  • 2024
    04/21[Sun]
    22:32

    グッドボタン 2
    本日9時50分よりお逢い出来ました、Tさん!!
    サプラァ〜イズだったーーー(/ω\*)わーーい\()/

    待ち合わせ場所から、、、あんな素敵な場所へ°・*:.。.☆

    色んな場所を調べて居てくれたのも嬉しくて感動しちゃったし、コスパ重視人の締まり屋な私を緩め屋にしてくれるの、上手すぎるるるっ(´;ω;`)

    有難う〜〜!!!


    あんっっっなにもお洒落で洗練された空間にドギマギ(((;Д)))

    扉を開けた瞬間から、芳醇なバターの香りと香ばしく焼きあがったお菓子の良い匂ひに包まれて:*+.(( °ω° ))/.:+

    朝から夢見心地ヾ(●´∇`●)

    贅沢に選ばせてくれて、、、あんなにも頂いちゃったっっ(/// ^///)

    ご馳走様でした!!!(*´`*)

    モンブラン好きを唸らせる、ブランデーほのかに香る1品に、お名前の可愛いお品、、

    最高だったぁぁ(∩ω∩〃)

    Tさんの嗜好品も知れちゃったし(*´艸`)

    なんとも充実した、文字通り甘々〜なお時間をありがとうでした!!!.(*´▽`*).

    トップシークレット情報も、教えてくれて有り難う(/// ^///)

    も、これはものすんごい大切な事だからね!!!(*`ω´)

    最重要事項よ!!!


    松子








     
  • 2024
    04/19[Fri]
    04:40

    グッドボタン 4
    Howareyou?(*´▽`*)
    排水溝のお掃除、毎晩やっているのですけれどね。。。
    中々に長髪なので、次の日にはまたかなり溜まってるのです(´∀`)

    短髪ならばあんまりゴミ溜まってる様に見えないのだけれど。。。(´ω`)



    これって、、、

    若い時(人生において自身と向き合う時間の短さ=掃除しなくても見せかけ排水溝綺麗に見える短髪)は謎の無敵感ある時期があってみたり、根拠の無い自信や体力任せの我武者羅具合で乗り越えられちゃったりする事も多い\(●°ω°●)/ってのと

    歳を重ねる毎に(自身と向き合う時間の長さ=排水溝に物凄いゴミ溜まってる様に見えてしまう長髪)自身の欠点にばかり目がいってしまったり、昔の自分に嫉妬してみたりする人が多い(ν)ってこと

    に、リンクするなぁってしみじみ思ったので日記に認めてみました。〆(・ω・o)

    つまりは°・*:.。.☆

    今、もしかしたら昔と比べて劣化したとか自信無くしちゃってるあなた様(*´`*)

    それ、往々にして気の所為(´∀`)

    短髪の時には出来なかった事が、長髪の方が豊かなバリエーションで可能性広がってるから(´・ω・`)

    だからだいじょぶ(*≧▽≦)b

    さて!今日も!!面白エピソードストックしに行くかなぁ〜(*>∀<)♪→人はそれを「やらかし」と呼ぶ。。。( )


    松子



     
  • 2024
    04/18[Thu]
    01:02

    グッドボタン 3
    個人的なラブレター、失礼を致します(∩ω∩〃)
    本日お車ご一緒出来ました、透子さん(*´▽`*)

    透子さんって、ミステリアスな雰囲気とはうらはらに、ニコーッて無邪気な笑顔を向けて下さるんですよね(●´▽`●)

    人見知りな私も釣られてニコーッになっちゃいます(/ω\*)照

    御心が綺麗な方の笑顔だなぁ。。。:*+.(( °ω° ))/.:+って透子さんをもっと知りたくなってしまった松子です(((o(*▽*)o)))ワクワク


    お菓子は割といつでも持ち歩いているので、お腹減った時は松子捕まえて「Trick or Treat!」して下さいね (∀`笑)



    松子

     

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ