求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/26[Fri]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

264件がHit 14 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    01/17[Mon]
    19:44

    グッドボタン 7
    本日のお礼です♪
    N様☆
    今日は 会いに来てくれてありがとう♪♪♪
    いろいろ心配してくれて
    いつもより時間も長くして、いつも通り
    お昼ごはんに デザートまで\(^-^)/
    安定の癒し時間です!!
    入店当初からの お付き合い♪
    本当に感謝してます!
    これからも 仲良くしてね〜
    体調には気を付けて お仕事頑張ってね
    また会える日を楽しみに待ってるよー♪



    I様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    ドラマみたいな 純愛♪
    ほんとに あるんだぁって思いながら
    私まで幸せな気分になれました!
    また、報告に来るよって言ってもらえて
    嬉しかったです♪
    楽しみに待ってますね〜(o^^o)


  • 2022
    01/16[Sun]
    19:41

    グッドボタン 6
    本日のお礼です♪
    M様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    とても優しくて楽しいM様との お時間
    あっという間でした♪
    あれから お好み焼きは 食べに行かれ
    ましたか?
    また お会い出来る日を楽しみしてますね〜


    T様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    イケメンさんに優しくしてもらえて
    嬉しかったてます♪
    またね〜!!の約束 信じて楽しみに
    待ってますね〜


  • 2022
    01/14[Fri]
    19:59

    グッドボタン 7
    本日のお礼です♪
    K様☆
    本日は 初めましてのお誘い ありがとう
    ございました(^-^)
    前から気にかけていただいてたのに なかなか
    タイミングが合わなかったみたいで‥
    今日 お会い出来て嬉しかったです♪
    楽しい時間が過ごせました!!
    また お会い出来る日を楽しみにしてますね〜
    お茶 ご馳走さまでした。


    D様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    たくさん お話も出来て嬉しかったです♪
    全制覇の達成 頑張ってくださいね(笑)
    また 状況報告しに来てね〜
    待ってます!!


  • 2021
    12/28[Tue]
    20:38

    グッドボタン 7
    本日のお礼です♪
    今年 最後の出勤でした。
    ありがとうございましたm(__)m


    S様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    優しく迎えてくださり楽しい時間が
    過ごせました♪
    年末の お付き合い お忙しいみたいなので
    お身体 ご自愛くださいね
    またお会い出来る日を楽しみにしてます!!


    N様☆
    年末 忙しいって聞いてたからもう会えないと思ってたら 時間作ってきてくれて
    めっちゃくちゃ嬉しかったよぉ〜♪♪♪
    お昼ご飯も いつもありがとう\(^-^)/
    今年も いろいろお世話になりました!
    来年も変わらず仲良くしてね〜(o^^o)
    帰り際のプレゼント 感謝感激です!!
    もう最高すぎるよ♪ 惚れた(笑)
    体調気を付けてね!来年も元気に再開出来る事
    楽しみにしてるね〜(^з^)-☆



    *昨日の写メ日記がワン??ビさんに反映されて
    ないんです(>_<)
    その前もなかなか反映されなくて‥
    今日は どうなるのか心配ですが‥


  • 2021
    12/27[Mon]
    03:12

    グッドボタン 9
    12月26日のお礼です♪
    まさ様☆
    年内最後のお誘いありがとうござい
    ました(^ ^)
    今年もたくさん会いに来てくれて嬉しかった
    です♪ いろいろありがとうございました!
    クリスマスプレゼントも凄く嬉しくて
    感動しました。
    大切にしますね〜♪
    年末年始 ますます寒くなるので体調気を付けてください!!
    来年も元気にお会い出来る事楽しみに
    してます(o^^o)


  • 2021
    12/20[Mon]
    22:47

    グッドボタン 7
    本日のお礼です♪
    H様☆
    今日は 約束通り また会いに来てくれて
    ありがとう(^ ^)♪
    会いたかったよぉ〜って言ってもらえて
    私も会いたかったから凄い嬉しかった!!
    楽しい時間はあっという間でした(T-T)
    また来年もよろしくね(o^^o)
    元気に再開出来る事 楽しみにしとくね♪♪
    お茶ご馳走さまでした。


    S様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました((o(^∇^)o))
    ロングタイムに延長まで してもらえて
    凄く嬉しかったです♪♪
    初めましてで 最初 緊張してたけど
    たくさん お話も出来て 楽しい時間が
    過ごせました!!
    またね〜の約束 楽しみにしてますね〜
    お茶ご馳走さまでした。


    K様☆
    本日は お久しぶりのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    ちゃんと覚えてて会いに来てくれて
    嬉しかったです♪
    またタイミング合えば 会いに来て
    くださいね〜!! 待ってます。


    初めましてのK様☆
    本日は円香をお誘いくださり
    ありがとうございました(^o^)
    優しく迎えてもらえて嬉しかったです♪
    まさかの同級生で 急に距離が縮まり
    仲良くなれましたね〜(≧∀≦)
    楽しかったです♪
    またね!の約束楽しみに待ってます!!


  • 2021
    12/19[Sun]
    19:00

    グッドボタン 7
    本日のお礼です♪
    まさ様☆
    今日も早くから予約して会いに来てくれて
    ありがとうございました(^-^)
    お部屋が ヒョウ柄でテンション
    上がりましたー(笑)
    いつも 長い お時間にしてくれて ゆっくり
    させてもらってるのに 今日はさらに長いお時間
    とってもらえて 嬉しかったです♪
    次回の約束も楽しみにしてます!!
    いつも美味しいデザートとドリンクご馳走さまでした。

    S様☆
    先週 お時間合わずで、会えなかったのに
    今日 会いに来てくれて嬉しかったです♪
    ありがとう(o^^o)
    いっぱい笑って 楽しくて今日も120分が
    あっという間でした(>_<)
    お土産と ドリンクも ありがとう♪
    寒い日が続くので風邪引かないよね〜
    また会える日を楽しみにしてます!!


    H様☆
    本日は 約1ヶ月振りのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    相変わらずダンディで 褒め上手な
    H様に 会えて 嬉しかったです♪
    ドリンクとデザート ご馳走さまでした。
    お心遣いもありがとうございました。
    またお会い出来る日を心待ちににしてます!



  • 2021
    12/11[Sat]
    19:43

    グッドボタン 9
    本日のお礼とお詫び

    まさ様☆
    本日も早くから予約して会いに来てくれて
    ありがとうございました(^-^)♪
    なかなか予定が合わず1ヶ月以上会えません
    でしたね(>_<)
    久しぶりに会えて嬉しかったです♪
    大好きなキャラクターのプレゼントを
    たくさんありがとうございました!!
    大事に使います。いつもの美味しいケーキが
    サプライズで感動しました\(^o^)/
    毎回 いろいろ ありがとうございます。
    また会える日を楽しみにしてますね〜


    K様☆
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう♪
    お仕事 切り上げて 今日も たくさんの
    お土産 嬉しかったよぉ〜(o^^o)
    いつも たくさん気遣ってくれて
    優しくしてくれて 本当に感謝してます。
    お仕事 忙しいみたいだから 無理せず
    身体には充分気を付けてね!!
    また会える日を楽しみに待ってるよー♪


    T様
    本日は 予約して頂いたにもかかわらず
    体調不良で お会いする事が出来ず
    申し訳ありませんでした。
    また ご都合あえばお誘い頂けると嬉しいです
    よろしくお願いしますm(__)m

    S様
    今日は せっかく電話してくれたのに
    時間合わず 会えなくてごめんなさいm(_ _)m
    また 会える日を楽しみにしてます♪
  • 2021
    11/23[Tue]
    19:31

    グッドボタン 7
    本日のお礼です♪
    Y様☆
    お久しぶりのお誘い ありがとう
    ございました(^ ^)♪
    忘れてない?って 私こそ忘れられたかと
    思ってましたよぉ〜(笑)
    ずっと気になってたので今日会えて
    嬉しかったよ♪♪
    忙しいのに仕事 調整して会いに来てくれて
    ほんと、ありがとね!!
    また 会える日を楽しみにしてるよー(o^^o)
    お茶 ご馳走さまでした。


    S様☆
    今日は 久しぶりに元気な姿を見て
    安心しましたo(^-^)o
    いろいろあったけど、また会いに来てくれて
    本当に嬉しかったよ♪♪
    話したい事も たくさんあって
    120分があっという間でした(>_<)
    以前と変わらず 沢山のお土産♪
    ちゃんとスタッフさんにも渡しましたよ!
    凄く喜んでたよ!
    来月も楽しみにしてるね〜


    T様☆
    お久しぶりのお誘いありがとう
    ございました(^-^)♪
    覚えとる?って‥ 忘れてました(笑)
    全然 出勤せんじゃん( ̄^ ̄) って
    ごめんなさいm(__)m
    今日は仕事早く切り上げて 会いに来てくれて
    ありがとう♪
    次回のあの約束 忘れんでね(≧∀≦)
    楽しみに待ってます!


  • 2021
    11/22[Mon]
    21:10

    グッドボタン 7
    本日のお礼です♪

    めっちゃ仲良しN様☆
    今日も出勤見つけて朝イチ予約して
    会いに来てくれてありがとう(o^^o)♪
    久しぶりだったから ヤバかったね(笑)
    いつも いろいろ気遣ってくれたり
    話もいっぱい聞いてくれて安らぎの時間を
    ありがとう♪♪♪
    今日はいつもより長い時間にしてくれたのに
    やっぱりあっという間だった(>_<)
    あの約束 楽しみにしてるよー!!
    お茶ご馳走さまでした(^ ^)


    R様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです!
    初めましてなのに いろいろ話せて
    仲良くなれたし、またね!の約束もありがとう
    楽しみに待ってまーす♪


    O様☆
    凄〜く お久しぶりのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    元気にされてるかなぁとずっと気になってた
    ので今日 タイミングよく会えて嬉しかった
    ですよぉ〜♪
    O様にも 今日来て良かったー!って言って
    もらえて お互い近況報告もできましたね!
    お茶とコーヒーご馳走さまでした。
    また会える日を楽しみにしてます♪


    T様☆
    お久しぶりのお誘いありがとうござい
    ました(^-^)♪
    相変わらずな感じで楽しい話をいっぱい
    してくれて楽しかったです♪
    身体の事が心配ですが無理しないでね!って
    言っても無理するんだろけど‥(笑)
    またタイミング合ったら会いに来てね〜
    待ってます!!



264件がHit 14 / 27 ページ

前へ

次へ