求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/06[Mon]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

269件がHit 14 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    02/05[Sat]
    19:51

    グッドボタン 9
    本日のお礼です♪

    まさ様☆
    今日も 早くから予約して会いに来てくれて
    ありがとうございました(^-^)
    可愛い過ぎるプレゼント嬉しかったです♪
    毎回 楽しく癒しの時間に感謝してますm(__)m
    今日は 前から気になってた お店の
    フルーツサンド♪ 予想以上の美味しさに
    感動しました!!ドリンクもありがとうございました。


    M様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    とても優しくしてもらえて嬉しい お言葉も
    たくさん言ってもらえて楽しい時間が
    過ごせました♪♪
    またね!の約束 楽しみに待ってますね〜!!


    S様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました\(^-^)/
    最初から最後まで ずっと笑ってた
    気がする(笑)楽しいお時間でした♪♪
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったよぉ〜!!
    また会える日を楽しみにしてるね♪


    Y様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    今日は すごい寒い中でのゴルフ
    かなりお疲れでしたね‥ 明日はゆっくり休んで
    くださいね!またお会い出来ると嬉しいです♪






  • 2022
    02/04[Fri]
    20:10

    グッドボタン 7
    本日のお礼です♪
    K様☆
    今日もロングタイムでのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    いつも たくさんのお土産もありがとう♪♪
    いっぱい笑って楽しい時間が過ごせました!
    いろいろ心配な事 多いけど‥
    お互い元気に再会出来るよう願ってます!


    K君☆
    お久しぶりのお誘いありがとう\(^-^)/
    会いたかったから嬉しかったよぉ〜♪♪
    K君も会いたかった!!って言ってくれて
    キュンキュンしたよ(笑)
    頑張って平日出勤するからまた会いに
    来てね〜o(^_-)O
    お土産ありがとう♪


    I様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    下手くそなマッサージで申し訳なかった
    ですが‥ 気持ちよかった!楽になったよ!
    って言ってもらえて嬉しかったです♪
    エレベーターでの約束 楽しみにしてますね!



  • 2022
    01/31[Mon]
    19:50

    グッドボタン 7
    本日のお礼です♪
    T様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    爽やか笑顔で 迎えていただき楽しい時間が
    過ごせました♪ 褒め上手なTさん!!
    可愛い!顔ちっちゃい!ってたくさん言って
    もらえて すごい いい気分になれました(笑)
    またね〜♪の約束 楽しみにしてますね〜♪
    お茶 ありがとうございました。


    M様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    優しく迎えてくださり たくさん褒めてもらえて
    嬉しかったです♪
    お身体の事が心配です‥ 無理されないように
    早く元気になってくださいね!!
    またお会い出来る日を楽しみに待ってます♪



  • 2022
    01/30[Sun]
    19:12

    グッドボタン 8
    本日のお礼です♪
    S様☆
    本日は 初めしてのお誘い 早くからのご予約
    ありがとうございました(^ ^)
    楽しくてあっという間の時間でした♪
    コンビニや料理の話 参考になりました!
    またね〜!の約束 楽しみにしてますね(o^^o)
    ドリンクご馳走さまでした。


    まさ様☆
    今年初のお誘い ありがとうございました(^-^)
    やっと新年の挨拶が出来て良かったです!
    久しぶりだからといつもより更に長い時間に
    してくれて嬉しかったです♪
    美味しいランチに素敵なプレゼント♪
    帰りにスイーツとドリンクのお土産まで
    いろいろありがとうございました!!
    可愛い大好きなキャラクターのプレゼント達
    大事にします!!


    T様☆
    本日は リピートしてくれてありがとうござい
    ました((o(^∇^)o))
    初めてお会いしてから 少ししてお誘いの
    電話してくださったのにタイミング合わずで
    お会い出来なかったので今日会えて
    凄く嬉しかったです♪
    また いろいろ話したいです!
    ドリンクご馳走さまでした。



  • 2022
    01/18[Tue]
    20:40

    グッドボタン 7
    本日のお礼です♪
    Y様☆
    すごーく お久しぶりのお誘いありがとう(笑)
    元気に 再開出来て 嬉しかったよぉ♪
    時間も 予定より 長くしてくれて
    ありがとう(o^^o)
    お互いの近況報告もできたし‥¥(//∇//)¥
    いろいろと 久しぶりな感じもいいね!
    でも 次回は もう少し早く会いに来てね〜



    H様☆
    お久しぶりのお誘い ありがとう
    ございました(^-^)
    たくさん癒されて マッサージ気持ち良すぎて
    寝てしまって ごめんなさいm(__)m
    それなのに 疲れとるんじゃろー寝顔見れて嬉しいって優しすぎるHさん(/ _ ; )
    次回は私が癒します!!
    来月 楽しみにしてますね〜


  • 2022
    01/17[Mon]
    19:44

    グッドボタン 7
    本日のお礼です♪
    N様☆
    今日は 会いに来てくれてありがとう♪♪♪
    いろいろ心配してくれて
    いつもより時間も長くして、いつも通り
    お昼ごはんに デザートまで\(^-^)/
    安定の癒し時間です!!
    入店当初からの お付き合い♪
    本当に感謝してます!
    これからも 仲良くしてね〜
    体調には気を付けて お仕事頑張ってね
    また会える日を楽しみに待ってるよー♪



    I様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    ドラマみたいな 純愛♪
    ほんとに あるんだぁって思いながら
    私まで幸せな気分になれました!
    また、報告に来るよって言ってもらえて
    嬉しかったです♪
    楽しみに待ってますね〜(o^^o)


  • 2022
    01/16[Sun]
    19:41

    グッドボタン 6
    本日のお礼です♪
    M様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    とても優しくて楽しいM様との お時間
    あっという間でした♪
    あれから お好み焼きは 食べに行かれ
    ましたか?
    また お会い出来る日を楽しみしてますね〜


    T様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    イケメンさんに優しくしてもらえて
    嬉しかったてます♪
    またね〜!!の約束 信じて楽しみに
    待ってますね〜


  • 2022
    01/14[Fri]
    19:59

    グッドボタン 7
    本日のお礼です♪
    K様☆
    本日は 初めましてのお誘い ありがとう
    ございました(^-^)
    前から気にかけていただいてたのに なかなか
    タイミングが合わなかったみたいで‥
    今日 お会い出来て嬉しかったです♪
    楽しい時間が過ごせました!!
    また お会い出来る日を楽しみにしてますね〜
    お茶 ご馳走さまでした。


    D様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    たくさん お話も出来て嬉しかったです♪
    全制覇の達成 頑張ってくださいね(笑)
    また 状況報告しに来てね〜
    待ってます!!


  • 2021
    12/28[Tue]
    20:38

    グッドボタン 7
    本日のお礼です♪
    今年 最後の出勤でした。
    ありがとうございましたm(__)m


    S様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    優しく迎えてくださり楽しい時間が
    過ごせました♪
    年末の お付き合い お忙しいみたいなので
    お身体 ご自愛くださいね
    またお会い出来る日を楽しみにしてます!!


    N様☆
    年末 忙しいって聞いてたからもう会えないと思ってたら 時間作ってきてくれて
    めっちゃくちゃ嬉しかったよぉ〜♪♪♪
    お昼ご飯も いつもありがとう\(^-^)/
    今年も いろいろお世話になりました!
    来年も変わらず仲良くしてね〜(o^^o)
    帰り際のプレゼント 感謝感激です!!
    もう最高すぎるよ♪ 惚れた(笑)
    体調気を付けてね!来年も元気に再開出来る事
    楽しみにしてるね〜(^з^)-☆



    *昨日の写メ日記がワン??ビさんに反映されて
    ないんです(>_<)
    その前もなかなか反映されなくて‥
    今日は どうなるのか心配ですが‥


  • 2021
    12/27[Mon]
    03:12

    グッドボタン 9
    12月26日のお礼です♪
    まさ様☆
    年内最後のお誘いありがとうござい
    ました(^ ^)
    今年もたくさん会いに来てくれて嬉しかった
    です♪ いろいろありがとうございました!
    クリスマスプレゼントも凄く嬉しくて
    感動しました。
    大切にしますね〜♪
    年末年始 ますます寒くなるので体調気を付けてください!!
    来年も元気にお会い出来る事楽しみに
    してます(o^^o)


269件がHit 14 / 27 ページ

前へ

次へ