求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/29[Fri]16:13

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

257件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    11:14

    グッドボタン 0
    3月19日(火)のお礼です♪
    ?
    Y様☆
    約2年振りのお誘いありがとう
    ございましたo(^-^)o
    いろいろあったんですね‥
    でも、また会いに来てくれて嬉しかった
    ですよぉ〜♪
    暖かくなったと思ったらまた寒くなるみたい
    なので体調気をつけてくださいね!
    また会える日を楽しみにしてます♪


    N様☆
    初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    褒め上手で優しいN様とお会いできて
    嬉しかったです♪
    いろいろお話しも出来て来月の約束も‥
    楽しみにしてますね〜!!


  • 2024
    03/19[Tue]
    14:36

    グッドボタン 0
    3月18日(月)のお礼です♪
    ?
    Y君☆
    約3ヶ月振りのお誘いありがとうo(^-^)o
    会いたかったよ!ってお出迎えのハグにキュン
    スーツ姿も新鮮でかっこよかったぁ♪
    毎回オプションもありがとね〜
    楽しくて幸せな時間が過ごせましたぁ(o^^o)
    また いっぱい イチャイチャしようね!!
    栄養ドリンクごちそうさまでした。


    N様☆
    昨夜は会えると思ってなかったので
    びっくりしたけど嬉しかったです^ - ^
    初めての泡シャワー凄く気持ち良くて
    お肌もツルツル!最高でした♪♪
    毎回 美味しい差し入れありがとうございます
    お土産に 有名なカレーパンも頂き嬉しかった
    です!!
    次回の約束 楽しみに待ってますね〜


    *凛花さん*
    お久しぶりでしたー♪
    いつ見ても綺麗で清楚な凛花さん
    憧れてます!!
    またゆっくりお話したいなぁ


  • 2024
    03/06[Wed]
    09:50

    グッドボタン 0
    3月5日(火)のお礼です♪
    ?
    K様☆
    昨夜は数あるお店の中からニューヒロシマを
    ご利用頂き円香をお誘いくださり
    ありがとうございました(^-^)
    優しくしてもらえて嬉しかったです♪
    広島の話たくさん出来て楽しかったです!
    また今月か来月会いに来るよ!のお言葉信じて
    楽しみに待ってますね〜♪


    *イマドキ志乃さん*
    月曜日は送迎車で少し話せて帰り際に
    志乃さん見つけて駆け寄って抱きついちゃいました(笑)色っぽくて可愛いって最強じゃないですか?! また会えるの楽しみにしてますね♪

    *イマドキ美鈴さん*
    昨夜は会えると思って楽しみにしてたのに‥
    少しは元気になったかな?
    またあの場所で待ってるね〜♪

  • 2024
    03/05[Tue]
    12:11

    グッドボタン 0
    3月4日(月)のお礼です♪
    ?
    Y様☆
    初めましてのお誘いありがとう
    ございましたo(^-^)o
    たくさんお話し出来て仲良くなれて
    嬉しかったです♪
    海外旅行の話 楽しかったです!
    ウッズの話が衝撃の面白さでした(笑)
    またね!の約束楽しみにしてますねー♪


    K君☆
    1ヶ月ちょっと振りのお誘いありがとう(o^^o)
    2月はタイミング合わず寂しかったけど‥
    いつもの美味しいデザートとドリンクとアレ
    ありがとう♪
    誕生日プレゼントも凄い嬉しかったぁ♪♪
    大事に使うねー!
    今までいろんな話してきたけど今回は
    驚いたよ(笑)お互いいろいろあるけど
    頑張ろうね!!
    また会える日を楽しみに待ってるよぉ♪


  • 2024
    02/21[Wed]
    12:08

    グッドボタン 0
    2月20日(火)のお礼です♪
    ?S様☆
    初めましてのお誘いありがとう
    ございましたo(^-^)o
    お若く見えたので年下君かと思ったら
    同い年で仲良くなれて嬉しかったです♪
    楽しい時間が過ごせましたー!!
    またね!の約束楽しみにしてますねぇ♪


  • 2024
    02/20[Tue]
    12:41

    グッドボタン 1
    2月19日のお礼です♪
    ?
    Y君☆
    約2ヶ月振りのお誘いありがとうo(^-^)o
    会いたかったから嬉しかったよぉ〜♪
    年末からいろいろと大変だったね(>_<)
    これからは良い事が続く事 祈ってるよ!
    また元気に再会できる日を楽しみに
    待ってるね!!


    K様☆
    お久しぶりのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    もう会えないのかと思ってたから
    凄い嬉しかったよ♪
    楽しくてあっという間の癒し時間でした!
    また会える日を楽しみにしてるね!!
    ドリンクご馳走さまでした。



  • 2024
    02/17[Sat]
    12:10

    グッドボタン 2
    2月16日(金)のお礼です♪
    ?
    N様☆
    約1ヶ月ぶりのお誘いありがとう
    ございましたo(^-^)o
    出勤をチェックしていただいてたみたいで
    急遽の出勤にも気付いて会いに来てくださり
    すごく嬉しかったです♪
    美味しい差し入れも毎回ありがとう
    ございます!!
    今回も楽しい時間はあっという間でした
    またお会いできる日を楽しみにしてます♪


  • 2024
    01/25[Thu]
    15:19

    グッドボタン 2
    1月24日(水)のお礼です♪
    ?
    T様☆
    初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    お姉さん いい匂いするー!って抱きついて
    くれて可愛いかったー♪
    コミュ障だから‥って言ってたけど
    いろいろ話せて楽しかったよ!
    また会える日を楽しみにしてるね〜


    K君☆
    やっと会えたー!!早く新年のあいさつ
    したいし、渡したい物あるし‥で会いたかったよー!遅いよー!って言っちゃったけど
    1ヶ月もたってなかった(笑)
    ごめんねm(__)m
    こんなに早く会えるの逆に珍しい(≧∀≦)
    忙しいのに時間作って会いに来てくれて
    ありがとう♪♪♪
    おもしろ話も聞けて いつも通りあっという間の
    楽しい癒し時間でした!
    毎回 美味しいドリンクと〇〇もありがとね
    来月も会えますように‥


  • 2024
    01/24[Wed]
    12:14

    グッドボタン 2
    1月23日(火)のお礼です♪
    ?
    F様☆
    寒い中 会いに来てくれてありがとうo(^-^)o
    今月は もう会えないと思ってたから
    びっくりしたけど凄い嬉しかったよぉ♪
    いつも優しくしてくれて可愛いも いっぱい
    言ってくれるFさんに癒されてます!!
    これからも仲良くしてね♪
    また来月 会えるの楽しみにしてるね〜


  • 2024
    01/20[Sat]
    12:15

    グッドボタン 2
    1月19日(金)のお礼です♪
    ?
    N様☆
    お久しぶりのお誘いありがとう
    ございましたo(^-^)o
    前回もお腹空かせてたから‥とたくさんの差し入れありがとうございました!!
    美味しく頂きました♪
    今回も楽しくあっという間のお時間でした。
    N様も楽しかったよ!またね!
    と言ってもらえて嬉しかったです♪
    またお会い出来る日を心待ちにしてます。


257件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ