求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 19:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

125件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2026
    06/01[Mon]
    20:59

    グッドボタン 0
    お礼(6/1)

    Sさん


    本日はありがとうございました。


    マイガール登録をしてくださり、ご丁寧にメッセージもくださり、

    そしてすぐに予約を入れてくださり、

    本当にありがとうございます??♀?


    逆夜這いからの対面。

    お若くて、とてもかわいらしくて、

    きゅんとしてしまいました。

    対面の瞬間は、ドキドキワクワクいたします。


    とても優しくいろんなお話もしてくださり

    ありがとうございました。


    あのお店のお話。

    本店の方にもいつか伺ってみますね。

    あのお店、実は志織は今までで一番感動し、

    未だにそれを超えるほどのものに出逢っておりません。


    本日は、貴重なお休みに、

    遠方から逢いに来てくださりありがとうございました。

    実物の志織はいかがでしたでしょうか?


    あの後、無事に到着されましたか?

    これから雨が酷くなる予報ですので、

    気をつけて、楽しんでくださいね?

    またそのお話もお聞かせくださいね。


    本日は出逢ってくださりありがとうございました。

    楽しい時間をありがとうございます。


    またお逢いできますように?


    ?

  • 2026
    06/01[Mon]
    20:58

    グッドボタン 0
    お礼(6/1)

    Tさん(11:40)


    本日はありがとうございました。


    はじめましてですが、超ロングでのご予約。

    「いいんですか?」

    と、思わず聞いてしまいました。


    優しい笑顔でお出迎えしてくださり、

    優しくお部屋までエスコートしてくださり。

    緊張しておりましたので、とても嬉しかったです。


    「すごく礼儀正しいね」

    普通にしていることを褒めていただけると、

    安心しますし、自信になります。


    今日の時間を思い出すと、

    Tさんのギャップにドキドキします。

    Tさん、最高過ぎました?


    「合う」というのは、こういうことなのでしょうね。

    ふたりの時間は、ふたりだけの特別な思い出にしたいので、

    ここには書きたくありませんが、

    言葉にできないくらいの素晴らしい時間でした。


    たくさんのお話もしてくださりありがとうございます。

    教えてくださったこと、とても嬉しかったです。


    こんなにも素晴らしく素敵な人と出逢えたこと、

    志織が昔から尊敬する職業のお方と出逢えたことは、

    宝物です。


    いろいろ質問をしてしまい申し訳ありませんでした??♀?

    一つ一つ、丁寧に優しく教えてくださり感謝しております。

    実は、夢でしたし、目指したこともあったんです。

    ですから、尚更尊敬いたします?


    Tさんと出逢えて本当によかったです。

    志織を見つけてくださり、出逢ってくださり、

    ありがとうございます。


    また絶対に絶対にお逢いしたいです。


    この出逢いをこれからもずっとずっと

    大切にさせていただけましたら幸いです?


    ?

  • 2026
    05/31[Sun]
    22:55

    グッドボタン 0
    5月、ありがとう

    本日もありがとうございました。


    今日で5月も終わり。

    全日の『満員御礼』に感謝いたします??♀?


    たくさんの素敵な時間をありがとうございました?


    『志織』の6月のスタートは、明日からです。


    明日は朝からの出勤となります。

    明日以降の朝から出勤の日は、現時点では未定です。


    明日出勤しましたら、一週間ほどお休みをいただきます。

    申し訳ございません??♀?


    6月も、ふたりで思い出に残る1ヶ月にしましょうね?


    今月もありがとうございました。

    来月も引き続き『志織』をよろしくお願いいたします?


    ?

  • 2026
    05/31[Sun]
    22:42

    グッドボタン 0
    お礼(5/31)

    Nさん


    本日もありがとうございました。


    初めてお逢いした日から一週間。

    こんなにも早く再会できるなんて。


    嬉しくて嬉しくて、

    今日が来るのをドキドキワクワクしながら過ごしました。


    お逢いした瞬間からほっこり。

    Nさんの顔を見た瞬間、嬉しさがMAX。


    笑顔で出迎えてくださり、

    「コーヒーを淹れるから」

    と、コーヒーとスイーツを用意してくださり。

    ずっとずっと優しく気遣ってくださり

    至れり尽くせりで

    お仕事だということを忘れてしまいそうでした?


    今日も素敵なプレゼント?

    キラキラ輝いていて、素敵で、本当に嬉しいです。

    こんなに素敵なものをいただいていいのでしょうか。

    ありがとうございます??♀?


    嬉しそうに志織を見つめてくださる目。

    そして、優しく包み込んでくださる男らしい腕と

    身長の高いNさんの身体。

    安心感と癒しでいっぱいでした?


    本日もたくさん優しくしてくださり、癒してくださり

    ありがとうございました。


    遠くから逢いに来てくださり感謝しております。


    またお逢いできますように。

    甘えてくださる時のNさんのギャップが、

    志織はたまりません?


    ?

  • 2026
    05/31[Sun]
    22:39

    グッドボタン 0
    お礼(5/31)

    Tさん


    本日はありがとうございました。


    はじめましてなのに、

    早くから、超ロングでのご予約。

    緊張して伺ったら...まさかの?


    年末ぶりの再会。

    見つけてくださりありがとうございます。

    Tさんとお逢いするのは何度目でしょう。


    「お礼日記はいいよ」

    お気遣いありがとうございます。


    一言だけ。


    もう二度とお逢いできないと思っておりました。

    Tさんとお逢いする時の、

    楽しみの一つだった『あの時間』

    久しぶりで懐かしく、

    ちょっぴりうるうるしてしまいました。


    これからまたお逢いできると思うと、

    とても嬉しいです。


    本日は、感激でいっぱいのサプライズの再会と、

    素敵な時間をありがとうございました?


    逢いたいとまた思ってくださり

    本当にありがとうございます?


    もう消えませんからね ?笑


    ?

  • 2026
    05/31[Sun]
    22:34

    グッドボタン 0
    お礼(5/31)

    Mさん


    本日はありがとうございました。


    はじめましてでしたので、緊張でいっぱいでした。

    でもドアを開けた瞬間、あれっ??

    「お逢いしたことありますよね!」


    初めてお逢いした時のことは忘れられず、

    ずっと記憶に残っておりました。


    「全然予約が取れない」

    「人気あるよね」

    そう言っていただけて光栄です。


    今日も全身をマッサージしてくださりありがとうございます。

    プロにしてもらえるなんて、特別過ぎます。


    そして、以前いただいたものとはまた違う、

    もっとすごい作品のプレゼント。

    大切にしますね?


    自分のことよりも、

    相手を喜ばせることが一番というMさんのお考えは、

    とても素敵です。


    常に優しくて、痛いことは絶対にしない。

    時間も気にしてくださる。

    安心してふたりの時間を過ごすことができました。


    本日は、素敵な時間をありがとうございました?

    またお逢いできますように?


    ?

  • 2026
    05/31[Sun]
    14:15

    グッドボタン 0
    出勤の予定

    出勤表がアップされております?


    1日(月曜日) 10時〜17時


    先日もお伝えしましたが、

    家庭の都合により、1日だけの出勤となります。


    その後は、一週間ほどお休みをいただき、

    10日(水曜日)からの出勤を考えております。


    よろしくお願いいたします。


    ?

  • 2026
    05/29[Fri]
    22:25

    グッドボタン 1
    目標と過程

    本日もありがとうございました。


    『満員御礼』に感謝いたします?


    今まで漠然としていたものを、具体的なものに。

    今月はその為の準備期間と決めていました。


    何を目標に、どう努力すればいいのか、

    今まではそれすらもわかりませんでした。


    それが明確なものになった今、

    来月から目標に向かう自分が、とても楽しみです。


    目標に向けて、努力する過程。


    目標を達成した時は当然嬉しいですが、

    苦しんだり不安になったり悩んだりする時間があっても、

    それは自分が成長している証。


    そう思うと、『過程』を過ごしている時の自分の方が

    私は大好きです。


    ?

  • 2026
    05/29[Fri]
    22:19

    グッドボタン 0
    お礼(5/29)

    Tさん


    本日もありがとうございました。


    GW明けに初めてお逢いして、

    今日で3回目のふたりの時間。


    しばらくお逢いできないと思っておりましたので、

    大変驚きましたが、とても嬉しかったです。


    「予定が空いたので」

    『忙しい』という一言で済ませることができないくらい、

    多忙でいらっしゃるのに、

    志織に逢う時間を優先してくださり。

    こんなにまでしていただけることは夢のようです。


    心も身体もTさんに優しくすっぽり包み込まれ、

    安心感でいっぱいの時間でした。


    今日はまた、今まで以上の時間を過ごせたと感じます?


    どんなことも包み隠すことなく、さらけ出してくださるので

    志織も、いろんなことを出せるんだと感じます。


    いつお逢いしてもかっこいいです。

    外見はもちろんですが、

    内面も、全てがです。

    余裕があって、とても大人な男性と過ごせる時間は

    志織にとって特別です。


    本日も素敵な時間をありがとうございました。

    また絶対にお逢いしたいです?


    ?

  • 2026
    05/29[Fri]
    22:14

    グッドボタン 0
    お礼(5/29)

    HYさん


    本日はありがとうございました。


    お逢いした瞬間

    「想像以上です」

    「予約が取れない理由がわかります」

    と褒めてくださりありがとうございます。

    志織自身は全く実感がありませんので、

    照れくさくて仕方なかったです。


    とても穏やかで、優しそうなHYさん。

    ギャップにはかなりドキドキいたしました。


    マイガール登録をしてくださり、

    いつもとても丁寧なメッセージをくださる

    Hさんだとわかり大変驚きました。

    逢いに来てくださり感謝しております??♀?


    「今までにない」「最高」

    何度も何度も仰ってくださりありがとうございます。

    そう感じていただけたことは光栄なことです。


    これからもっとHYさんのことを知りたいです。

    これからもっともっと楽しい時間を

    ふたりで過ごせたらいいなと思っております。


    してみたいこと、して欲しいこと...

    どんなことでも仰ってくださいね?


    本日は出逢ってくださりありがとうございました。

    このご縁をこれからも大切にできましたら幸いです。


    またお逢いできますように?


    ?

125件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ