080-1337-8327
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/01[Mon]
20:59
0
お礼(6/1)
Sさん
本日はありがとうございました。
マイガール登録をしてくださり、ご丁寧にメッセージもくださり、
そしてすぐに予約を入れてくださり、
本当にありがとうございます??♀?
逆夜這いからの対面。
お若くて、とてもかわいらしくて、
きゅんとしてしまいました。
対面の瞬間は、ドキドキワクワクいたします。
とても優しくいろんなお話もしてくださり
ありがとうございました。
あのお店のお話。
本店の方にもいつか伺ってみますね。
あのお店、実は志織は今までで一番感動し、
未だにそれを超えるほどのものに出逢っておりません。
本日は、貴重なお休みに、
遠方から逢いに来てくださりありがとうございました。
実物の志織はいかがでしたでしょうか?
あの後、無事に到着されましたか?
これから雨が酷くなる予報ですので、
気をつけて、楽しんでくださいね?
またそのお話もお聞かせくださいね。
本日は出逢ってくださりありがとうございました。
楽しい時間をありがとうございます。
またお逢いできますように?
? -
2026
06/01[Mon]
20:58
0
お礼(6/1)
Tさん(11:40)
本日はありがとうございました。
はじめましてですが、超ロングでのご予約。
「いいんですか?」
と、思わず聞いてしまいました。
優しい笑顔でお出迎えしてくださり、
優しくお部屋までエスコートしてくださり。
緊張しておりましたので、とても嬉しかったです。
「すごく礼儀正しいね」
普通にしていることを褒めていただけると、
安心しますし、自信になります。
今日の時間を思い出すと、
Tさんのギャップにドキドキします。
Tさん、最高過ぎました?
「合う」というのは、こういうことなのでしょうね。
ふたりの時間は、ふたりだけの特別な思い出にしたいので、
ここには書きたくありませんが、
言葉にできないくらいの素晴らしい時間でした。
たくさんのお話もしてくださりありがとうございます。
教えてくださったこと、とても嬉しかったです。
こんなにも素晴らしく素敵な人と出逢えたこと、
志織が昔から尊敬する職業のお方と出逢えたことは、
宝物です。
いろいろ質問をしてしまい申し訳ありませんでした??♀?
一つ一つ、丁寧に優しく教えてくださり感謝しております。
実は、夢でしたし、目指したこともあったんです。
ですから、尚更尊敬いたします?
Tさんと出逢えて本当によかったです。
志織を見つけてくださり、出逢ってくださり、
ありがとうございます。
また絶対に絶対にお逢いしたいです。
この出逢いをこれからもずっとずっと
大切にさせていただけましたら幸いです?
? -
2026
05/31[Sun]
22:55
0
5月、ありがとう
本日もありがとうございました。
今日で5月も終わり。
全日の『満員御礼』に感謝いたします??♀?
たくさんの素敵な時間をありがとうございました?
『志織』の6月のスタートは、明日からです。
明日は朝からの出勤となります。
明日以降の朝から出勤の日は、現時点では未定です。
明日出勤しましたら、一週間ほどお休みをいただきます。
申し訳ございません??♀?
6月も、ふたりで思い出に残る1ヶ月にしましょうね?
今月もありがとうございました。
来月も引き続き『志織』をよろしくお願いいたします?
? -
2026
05/31[Sun]
22:42
0
お礼(5/31)
Nさん
本日もありがとうございました。
初めてお逢いした日から一週間。
こんなにも早く再会できるなんて。
嬉しくて嬉しくて、
今日が来るのをドキドキワクワクしながら過ごしました。
お逢いした瞬間からほっこり。
Nさんの顔を見た瞬間、嬉しさがMAX。
笑顔で出迎えてくださり、
「コーヒーを淹れるから」
と、コーヒーとスイーツを用意してくださり。
ずっとずっと優しく気遣ってくださり
至れり尽くせりで
お仕事だということを忘れてしまいそうでした?
今日も素敵なプレゼント?
キラキラ輝いていて、素敵で、本当に嬉しいです。
こんなに素敵なものをいただいていいのでしょうか。
ありがとうございます??♀?
嬉しそうに志織を見つめてくださる目。
そして、優しく包み込んでくださる男らしい腕と
身長の高いNさんの身体。
安心感と癒しでいっぱいでした?
本日もたくさん優しくしてくださり、癒してくださり
ありがとうございました。
遠くから逢いに来てくださり感謝しております。
またお逢いできますように。
甘えてくださる時のNさんのギャップが、
志織はたまりません?
? -
2026
05/31[Sun]
22:39
0
お礼(5/31)
Tさん
本日はありがとうございました。
はじめましてなのに、
早くから、超ロングでのご予約。
緊張して伺ったら...まさかの?
年末ぶりの再会。
見つけてくださりありがとうございます。
Tさんとお逢いするのは何度目でしょう。
「お礼日記はいいよ」
お気遣いありがとうございます。
一言だけ。
もう二度とお逢いできないと思っておりました。
Tさんとお逢いする時の、
楽しみの一つだった『あの時間』
久しぶりで懐かしく、
ちょっぴりうるうるしてしまいました。
これからまたお逢いできると思うと、
とても嬉しいです。
本日は、感激でいっぱいのサプライズの再会と、
素敵な時間をありがとうございました?
逢いたいとまた思ってくださり
本当にありがとうございます?
もう消えませんからね ?笑
? -
2026
05/31[Sun]
22:34
0
お礼(5/31)
Mさん
本日はありがとうございました。
はじめましてでしたので、緊張でいっぱいでした。
でもドアを開けた瞬間、あれっ??
「お逢いしたことありますよね!」
初めてお逢いした時のことは忘れられず、
ずっと記憶に残っておりました。
「全然予約が取れない」
「人気あるよね」
そう言っていただけて光栄です。
今日も全身をマッサージしてくださりありがとうございます。
プロにしてもらえるなんて、特別過ぎます。
そして、以前いただいたものとはまた違う、
もっとすごい作品のプレゼント。
大切にしますね?
自分のことよりも、
相手を喜ばせることが一番というMさんのお考えは、
とても素敵です。
常に優しくて、痛いことは絶対にしない。
時間も気にしてくださる。
安心してふたりの時間を過ごすことができました。
本日は、素敵な時間をありがとうございました?
またお逢いできますように?
? -
2026
05/31[Sun]
14:15
0
出勤の予定
出勤表がアップされております?
1日(月曜日) 10時〜17時
先日もお伝えしましたが、
家庭の都合により、1日だけの出勤となります。
その後は、一週間ほどお休みをいただき、
10日(水曜日)からの出勤を考えております。
よろしくお願いいたします。
? -
2026
05/29[Fri]
22:25
1
目標と過程
本日もありがとうございました。
『満員御礼』に感謝いたします?
今まで漠然としていたものを、具体的なものに。
今月はその為の準備期間と決めていました。
何を目標に、どう努力すればいいのか、
今まではそれすらもわかりませんでした。
それが明確なものになった今、
来月から目標に向かう自分が、とても楽しみです。
目標に向けて、努力する過程。
目標を達成した時は当然嬉しいですが、
苦しんだり不安になったり悩んだりする時間があっても、
それは自分が成長している証。
そう思うと、『過程』を過ごしている時の自分の方が
私は大好きです。
? -
2026
05/29[Fri]
22:19
0
お礼(5/29)
Tさん
本日もありがとうございました。
GW明けに初めてお逢いして、
今日で3回目のふたりの時間。
しばらくお逢いできないと思っておりましたので、
大変驚きましたが、とても嬉しかったです。
「予定が空いたので」
『忙しい』という一言で済ませることができないくらい、
多忙でいらっしゃるのに、
志織に逢う時間を優先してくださり。
こんなにまでしていただけることは夢のようです。
心も身体もTさんに優しくすっぽり包み込まれ、
安心感でいっぱいの時間でした。
今日はまた、今まで以上の時間を過ごせたと感じます?
どんなことも包み隠すことなく、さらけ出してくださるので
志織も、いろんなことを出せるんだと感じます。
いつお逢いしてもかっこいいです。
外見はもちろんですが、
内面も、全てがです。
余裕があって、とても大人な男性と過ごせる時間は
志織にとって特別です。
本日も素敵な時間をありがとうございました。
また絶対にお逢いしたいです?
? -
2026
05/29[Fri]
22:14
0
お礼(5/29)
HYさん
本日はありがとうございました。
お逢いした瞬間
「想像以上です」
「予約が取れない理由がわかります」
と褒めてくださりありがとうございます。
志織自身は全く実感がありませんので、
照れくさくて仕方なかったです。
とても穏やかで、優しそうなHYさん。
ギャップにはかなりドキドキいたしました。
マイガール登録をしてくださり、
いつもとても丁寧なメッセージをくださる
Hさんだとわかり大変驚きました。
逢いに来てくださり感謝しております??♀?
「今までにない」「最高」
何度も何度も仰ってくださりありがとうございます。
そう感じていただけたことは光栄なことです。
これからもっとHYさんのことを知りたいです。
これからもっともっと楽しい時間を
ふたりで過ごせたらいいなと思っております。
してみたいこと、して欲しいこと...
どんなことでも仰ってくださいね?
本日は出逢ってくださりありがとうございました。
このご縁をこれからも大切にできましたら幸いです。
またお逢いできますように?
?













