求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    07/28[Sun]
    23:31

    グッドボタン 0
    ありがとうございました


    本日7月28日

    お誘いくださった

    お客様〜img


    ありがとうございました


    興味津々のお話もあり楽しかったです


    また朋子と遊んでくださいねっimg


    お礼日記は………恒例になりますが


    後ほどゆっくり書かせてください


    笑顔溢れる素敵な日となりました


    オリンピックも始まり寝不足にならないように気をつけましょうねimg


    おやすみなさい


    朋子



    禁忌をあまりやってなかったので
    やっと今日運極できました
    嬉しいimg

  • 2024
    07/28[Sun]
    16:26

    グッドボタン 0
    7月27日のMちゃん

    昨日はお店リピimgロングコース&おもちゃのオプションまでつけてのお誘いありがとうございましたimg


    初めまして〜でしたが、とっても素敵な紳士様で


    たくさんの差し入れまでご馳走になりましたimg


    あの天然水選ぶところなんて流石ですimg


    プレイもエッチで淫らでもってめちゃくちゃ楽しくて


    お話をよくよく聞くとMちゃんのお人柄が納得できましたよimg


    あれもやってこれもやって、あのお仕事内容だなんて


    普通はなかなか出来ないと思います


    めちゃくちゃ男気がある人なのにそんな素振りを見せずサラッとしてるから


    色んな人に好かれるんだと思いましたimg


    碩学の徒という言葉がピッタリ当てはまる方で


    もっともっとお話聞きたかったですimg


    また、こちらで飲み会があって時間もあって


    ムラムラした時に思い出して頂けたら幸いですimg


    あの後の長距離運転お疲れ様でしたimg


    またねーと仰ってたのでまたの再会を楽しみに待ってますね


    朋子



    メルヘンのタオルがピンクになってました
    どの部屋もかな?

  • 2024
    07/28[Sun]
    16:23

    グッドボタン 0
    7月27日のKくん


    昨日はまたまたちょっとぶりのお誘いありがとうございましたimg


    今月出会ってもう3回目img


    朋子にどハマりした、なんで早く見つけれんかったんかーってimg


    嬉しくもあり笑いもあり


    Kくんとの時間はあっという間というより


    一瞬って感じだよimg


    もう、大事な潮吹き見るの忘れちゃってたじゃんimg


    朋子の潮吹き…


    まさかそんなに出るとはね


    あんまり水分取ってなかったのに関係ないことが分かった日でもありましたimg


    そして、舐めちゃうなんてびっくりだったけど


    舐めるの初めてなんよ、ぶち好きじゃけん舐めれるってimg


    愛を感じちゃいましたimg


    お話の途中で出てきたお店、実は朋子めちゃくちゃ近くに住んでるのよ


    びっくりimg


    その話はまた次回にimg


    昨日は出張後のお疲れのところわざわざ会いに来てくれて


    本当にありがとうございましたimg


    またまた沼りに来てくださーいimg


    その前に体調崩さないように気をつけてくださいねimg


    ではまた会おうimg


    朋子


  • 2024
    07/28[Sun]
    15:46

    グッドボタン 0
    ニューヒロ&イマドキガールさま



    ニューヒロ&イマドキガールさま
    日記でのご挨拶が………


    めちゃくちゃ遅くてごめんなさい


    でもでも、お会いしたのは確り覚えてますから〜


    どの女性も可愛いか綺麗かで目の保養させてもらってます


    松子ちゃん、聞きたいことあるのにいつも会っただけでテンション上がって聞くの忘れてる事があって………
    また次回にimg


    絢香ちゃん
    ほんの少しだけ部屋の移動で会話したけど
    なんか前よりキラキラしてる
    何したの?聞きたいぞー


    夏生さーん
    この前は送迎で一緒になって最近の流行りのアレの話とかしたけどもっとお話したかった
    ちらっと横向きで見る夏生さんの瞳が綺麗で惚れちゃうじゃないかーimg
    睡眠時間のお話聞いてびっくりimg
    数年前は朋子もそんな感じだったのを今思い出しましたimg
    又夜に会えるの期待してますimg


    紗香さんimg本当にお久しぶりだったのにほぼ話せず、出勤なかなか合わないけど
    長い付き合いだから気も抜けちゃってあれれな感じでまたね〜ってなったけど
    また次の機会にお話できるといいなimg


    美鈴さん、もう美鈴さーん
    めちゃくちゃアレです
    本当にアレです
    昨日ついに隠れファンなのを喋ってしまったー
    美と安心感とエロさを兼ね持つ素敵な女性
    また会えるの楽しみに待ってますから〜
    夜出勤増やそうかと思うくらいですimg


    志乃さーん
    いつもちょっとしか会えないけど、なんだろう朋子の隙が全く無くなるくらいの安心感?
    信頼感?なんかあるのですよimg
    イマドキを盛り上げてくれてる志乃さんって感じで歳下なのに姉御のような存在です
    今日から出勤だからワンチャン逢えるの楽しみにしてます

    ドア前で会った数々のキャストさん
    あまり話せてないのは人見知り発生してます
    ごめんなさい
    慣れるとめちゃくちゃ喋るのでなれない方が逆に楽かもimg

    でもでも、みんな素敵オーラ漂ってるのでいつか送迎で一緒になりたいな〜


    朋子

    リスの音源入は姫TVで!
     
     
  • 2024
    07/28[Sun]
    02:11

    グッドボタン 0
    ありがとうございました


    7月27日

    遊んでくださった

    朋子にどハマりくんimg

    Mちゃん

    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございましたimg


    是非また遊んでくださいねimg


    お礼日記はいつもの如く


    ゆっくり書かせてくださいませ


    買い物済ませていろいろしてたらもうこんな時間


    早く寝ましょ


    おやすみなさいませimg


    朋子


  • 2024
    07/27[Sat]
    14:01

    グッドボタン 0
    7月26日のYちゃん


    昨日は沢山の女の子の中から


    朋子をたまたまお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    Yちゃんのデリヘル記録面白かった


    まさかの呼んた事あるの話、あれは鉄板ネタになると思うよimg


    たまたまのタイミングであの方とのお時間が取れず


    朋子になったと仰ってましたが


    正解だったimgはかなり嬉しかったなimg


    目が大きい人が好きなんよ〜って言われたから


    目のドアップ載せてみましたimg


    もう、ずっと可愛い可愛いって沢山キスして


    imgimgなお時間あっという間でした


    2回戦予定のはずがそんなのどうでもいいって…


    笑わかすのもお上手で本当に楽しかったです


    次はあの人かな?と思ったけど帰り際にまた呼ぶねってimgわーいimg


    うんうん、楽しみに待ってますね


    朋子


  • 2024
    07/27[Sat]
    13:37

    グッドボタン 0
    7月25日のYちゃん


    先日は朋子をお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    お店リピimgYちゃんでしたが


    最初から最後までずーっと可愛い、タイプ


    エロい、呼んでよかった〜の連発で


    コントになりかけてましたよimg


    今、サイズが合わなくて下着難民の朋子に


    下着くらい買ってやるなんて嬉しい言葉img


    でも、お店に入れないな〜は笑っちゃいました


    困ってるなら買ってあげるとそう思ってくれた事が何よりも嬉しいですよimg


    また沢山可愛がってくださいねimg


    お飲み物ご馳走様でした

    またのお誘い待ってますから〜img



    朋子




  • 2024
    07/27[Sat]
    13:33

    グッドボタン 0
    ありがとうございました


    7月26日

    遊んで下さった

    偽名Yちゃん

    ありがとうございました

    また絶対遊んでくださいねimg


    お礼日記は後ほど書かせてくださいませimg


    何書こうかなー嬉しいこといっぱいだったから悩み中です


    今日も真夏日ですね


    アイス食べたいな〜


    朋子


  • 2024
    07/24[Wed]
    14:19

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) 18:00 - 22:00
    07/27(土) 13:00 - 22:00
    07/28(日) 12:00 - 18:00
    07/29(月) -
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    07/21[Sun]
    13:15

    グッドボタン 0
    すみません
    <HTML><BODY><br>せっかく出勤したのに<br><br><br>月のものやって来ちゃったので<br><br><br>早退させて頂きました<br><br><br>次回出勤は週末?金曜日頃からになると思います<br><br><br>残念過ぎてショックな朋子からの報告でした<br><br><br><br>朋子<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ