求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    14:01

    グッドボタン 0
    7月26日のYちゃん


    昨日は沢山の女の子の中から


    朋子をたまたまお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    Yちゃんのデリヘル記録面白かった


    まさかの呼んた事あるの話、あれは鉄板ネタになると思うよimg


    たまたまのタイミングであの方とのお時間が取れず


    朋子になったと仰ってましたが


    正解だったimgはかなり嬉しかったなimg


    目が大きい人が好きなんよ〜って言われたから


    目のドアップ載せてみましたimg


    もう、ずっと可愛い可愛いって沢山キスして


    imgimgなお時間あっという間でした


    2回戦予定のはずがそんなのどうでもいいって…


    笑わかすのもお上手で本当に楽しかったです


    次はあの人かな?と思ったけど帰り際にまた呼ぶねってimgわーいimg


    うんうん、楽しみに待ってますね


    朋子


  • 2024
    07/27[Sat]
    13:37

    グッドボタン 0
    7月25日のYちゃん


    先日は朋子をお誘い頂きましてありがとうございましたimg


    お店リピimgYちゃんでしたが


    最初から最後までずーっと可愛い、タイプ


    エロい、呼んでよかった〜の連発で


    コントになりかけてましたよimg


    今、サイズが合わなくて下着難民の朋子に


    下着くらい買ってやるなんて嬉しい言葉img


    でも、お店に入れないな〜は笑っちゃいました


    困ってるなら買ってあげるとそう思ってくれた事が何よりも嬉しいですよimg


    また沢山可愛がってくださいねimg


    お飲み物ご馳走様でした

    またのお誘い待ってますから〜img



    朋子




  • 2024
    07/27[Sat]
    13:33

    グッドボタン 0
    ありがとうございました


    7月26日

    遊んで下さった

    偽名Yちゃん

    ありがとうございました

    また絶対遊んでくださいねimg


    お礼日記は後ほど書かせてくださいませimg


    何書こうかなー嬉しいこといっぱいだったから悩み中です


    今日も真夏日ですね


    アイス食べたいな〜


    朋子


  • 2024
    07/24[Wed]
    14:19

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) 18:00 - 22:00
    07/27(土) 13:00 - 22:00
    07/28(日) 12:00 - 18:00
    07/29(月) -
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    07/21[Sun]
    13:15

    グッドボタン 0
    すみません
    <HTML><BODY><br>せっかく出勤したのに<br><br><br>月のものやって来ちゃったので<br><br><br>早退させて頂きました<br><br><br>次回出勤は週末?金曜日頃からになると思います<br><br><br>残念過ぎてショックな朋子からの報告でした<br><br><br><br>朋子<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    07/21[Sun]
    10:54

    グッドボタン 0
    7月20日Tくん



    昨日は前日予約からのお誘いありがとうございましたimg


    いつもの元気が無くて心配したよimg


    プレイに没頭出来たのはいい事だと思ってるよ


    新しいコスもお揃いみたいで良き良きimg


    センスあるよねぇimg


    いつもの潮吹きも見れて


    もぐもぐタイム挟んでの2回戦img


    お時間たっぷり150分が瞬く間に過ぎて行きました


    1歩踏み出せた結果がいい事になる事祈ってますimg


    次回のお約束のアレ!めちゃくちゃ楽しみにしてますねimg



    いつもありがとうimgそして、ご馳走様です



    朋子



  • 2024
    07/20[Sat]
    23:25

    グッドボタン 0
    ありがとうございました


    7月20日

    ご予約のT様


    少しぶりのお誘いありがとうございましたimg


    また遊んでくださーいimg


    私、Tさんに応援エールを送り続けますからねimg


    お礼日記はまたゆっくり書かせてくださいimg


    いい夢見れますようにimg


    朋子


  • 2024
    07/19[Fri]
    22:12

    グッドボタン 0
    韓国ドラマ


    今日はさみしいひとなり


    最近見始めた韓国ドラマの


    悪の心を読むもの達


    をじっくり観てたんですけど


    途中で胸焼けと涙が出るほどの作品で


    全て実話っていうのがまた…


    オススメできる内容ではないけど


    心理捜査官の大変さが本当によく分かるドラマです


    あまりに辛くて途中に日本のアニメの


    推しの子セカンドシーズン


    を挟んでみたけれど


    こんなにもザワついて気持ち悪い作品は初めての経験でした


    まだ続きがあるけど、相当気合いを入れないと見れそうにないので


    ついつい日記を書いてます


    そもそも韓国の心理捜査官って意外に遅くできたんだなと思ったけど


    日本の心理捜査官はどうなんだろう?と思ったり


    後で調べてみようと思います


    犯罪者の心理と供述がもうエグすぎて


    誰にもオススメ出来ない作品


    だけど、最後まで観ようと思います


    これを見終わったら


    明るいドラマを見る為にもうダウンロード済み


    夜の1人歩きは危険ですよ


    本日も日記にお付き合い頂きまして


    ありがとうございます


    では、帰ります


    皆様、いい夜をお過ごしくださいね

    おしまいimg



    朋子

  • 2024
    07/19[Fri]
    12:10

    グッドボタン 0
    明日の出勤


    明日は有難いことにご予約のみの出勤とさせて頂きます


    Tさんimgご予約ありがとうございます


    もう、仲良しだよねimgと朋子は思ってますよ


    めちゃくちゃ楽しみにしてますimg



    沢山色んなことしましょうねimg


    朋子


    写真はシルバーアクセサリー作ってる朋子です
    明日、作ったアクセサリー着けて会いに行きますねimg

  • 2024
    07/19[Fri]
    11:57

    グッドボタン 0
    7月14日ラストのSさん

    お礼日記遅くなりすみませんimg


    先日はお店リピimg即尺でのお誘いありがとうございました


    めちゃくちゃ若くてimg


    めちゃくちゃイケメンさんでimg


    悪いことしてる感じが否めないかもと当初思ったけど


    即尺で攻めてると………


    年齢関係なかったーimg


    めっちゃ大量だったのはナイショimg


    書いちゃってるけどナイショimg


    元〇〇のお話とか面白かった


    全然そんな風に見えない所が得してるはず


    2回戦目はお時間丁度に合わせたかのように


    スッキリしてもらえて何よりですimg


    毎週土曜日の楽しみは大事にしてくださいねimg


    あっという間に過ぎちゃいますから〜img


    お仕事も怪我とか気をつけて、これから暑くなるから


    お身体ご自愛くださいimg


    また誘ってもらえるの楽しみに待ってますから〜


    また会えますようにimg


    朋子


300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ