求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/06[Thu]12:16

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

10:00 - 16:30

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

270件がHit 19 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/21[Tue]
    06:15

    グッドボタン 2
    〇〇〇も威風堂々?

    おはようございますimg

    歴史シリーズimg

    高杉晋作編imgPart5

    山口県が日本全国+世界各国からフルコンボをくらうという、もはや全く意味が分からない事態に突入します。しかも、迎え撃つ長州藩は有力人物がほとんど討死した後。

    どうにもならなくなった長州藩は最後の望みとして、幽閉されているある男にすべてを託します。

    高杉晋作です()

    4か月の幽閉からとかれた松下村塾最後の四天王は、滅亡寸前の藩を救うためにふたたび立ち上がります。

    高杉晋作、この時24歳。

    高杉は、4カ国連合艦隊との講和使節として全権を任されます。引き連れるは、弟分の伊藤俊輔。伊藤は留学経験があり、通訳として同席します。

    諸外国は、莫大な賠償金と日本の領土の一部拝借をもくろみ、手ぐすねをひいて高杉を待ちます。

    その交渉の場に降伏の使者として現れた高杉の格好は、烏帽子直垂という威風堂々としたジャパニーズ・トラディショナル・スタイル。

    そのあまりの揺るぎなさに各国代表は、「この男は本当に降伏する気があるのか?」と騒然とします。

    さて話し合いはどうなるか……

    続きはまた明日img



    それでは皆様、
    今日も元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    03/20[Mon]
    21:21

    グッドボタン 3
    1つづつ知っていく愉しみ

    本日もご指名ご来店ありがとうございました!

    お互いの事を一つずつ知っていくことで
    一見ベッドの上では前回と同じ行為をしているようでも
    以前とは全く違う感じ方になったり、
    より深みが増したり‥

    今日の余韻に浸りきったら、

    今度は次回お話ししたいこと
    一緒にしたいベッド上でのこと

    について考えようと思いますimg

    皆さんも次回お会いするまでに
    考えておいてくださいねimg

    約束だよ(*´`)

    本日は本当に本当に
    ありがとうございましたimg




    ニューヒロシマ
    美玲



  • 2023
    03/18[Sat]
    06:15

    グッドボタン 2
    フルコンボだドン♪

    おはようございます♪

    歴史シリーズimg

    高杉晋作編imgPart4
    (前回のお話は昨日の写メ日記見てねimg)

    有志。

    つまり志が有れば、身分に関係なく徴用する。それが武士でなく農民であっても。

    厳格な身分制がまだ日本に残っていた時代。

    高杉がぶち上げたプランは、あまりに革新的なものでした。彼は23歳ながら、初代総督として奇兵たちを率います。

    余談ですが、力士のみで構成された力士隊なんてのも出来ました。

    ちなみに高杉晋作、これで少しは落ち着くかと思いきや8か月後には脱藩の罪で牢獄に入ってます。当時、脱藩って死罪すらある重罪なんですけど、この人5回は脱藩しています。(6回という説もあり)

    ちなみに高杉晋作の師、吉田松陰も脱藩で捕まってます(笑)

    さて、この頃の長州藩はさらにまずい事態に陥ります。

    朝廷で我が物顔をしていた長州藩は、

    会津藩&薩摩藩のクーデターで京都追放

    池田屋事件で新撰組に急襲され、松下村塾四天王である吉田稔麿死亡

    あまりに悔しいので出禁の皇居に押し寄せて抗議デモ決行

    返り討ち。四天王の久坂&入江など有力人物あらかた死亡

    「もう長州藩潰そうぜ」ということで、15万(!)の大幕府軍に攻めよせられる(第1次長州征伐)

    同タイミングで「いつぞやはよくもやってくれたな」と、外国の連合艦隊にも攻めよせられる。

    という、電光石火のフルコンボ炸裂で、あっという間に藩滅亡の危機を迎えます。

    気がつけば、

    山口県

    VS

    日本全国・アメリカ・イギリス・フランス・オランダ

    (゚ロ゚)

    山口県今はのどかな町なのに……()



    続きはまた月曜日img
    (日曜日は歴史シリーズはお休みします)



    それでは皆様、
    今日も元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    03/17[Fri]
    06:15

    グッドボタン 2
    ついに結成、〇〇〇

    おはようございますimg

    歴史シリーズimg

    高杉晋作編imgPart3
    (前回のお話は昨日の写メ日記見てねimg)

    さて長州藩ですが、けっきょくは「外国をうち払おう!」ということで、今でいう山口県・下関海峡を通る外国船にめったやたらに大砲を浴びせます。

    するとどうなったか?

    アメリカとフランスから凄まじい反撃をくらい、威勢の良かった砲台もわずか4日で占領されました

    そうなんです。

    外国とは圧倒的兵力差があったのです。

    長州藩、開戦してみてはじめてそのことに気づきます。途方に暮れた長州藩は、俗世を離れ山ごもりするあの男を呼び寄せます。

    高杉晋作です(笑)

    藩の危機に、中央に舞い戻った高杉。

    彼は、このとき誰も考えていなかった奇想天外な案を藩主にプレゼンしました。

    「有志の士を募り
    一隊を創設し、
    名づけて奇兵隊といわん。」



    騎兵隊結成ですimg

    結成後のお話はまた明日img




    それでは皆様、
    今日も元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ



  • 2023
    03/16[Thu]
    21:15

    グッドボタン 2
    同じ気持ちでいてくれたら……

    本日も楽しい時間を一緒に過ごして頂き

    ありがとうございました!

    何回会ってもその日その日の楽しみがあり
    飽きることがないですねimg

    あっという間に過ぎてしまう時間

    楽しかった分だけ
    お別れするときは淋しい気持ちが募りますが

    また会える日まで、今日の想い出を大切に
    日々がんばりますimg

    同じ気持ちでいてくれたら
    私も嬉しいです!

    本日も本当に本当に
    ありがとうございました?



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    03/16[Thu]
    06:15

    グッドボタン 2
    言うことを聞かない暴れん坊?

    おはようございますimg

    歴史シリーズ

    高杉晋作編imgPart2

    (前回のお話は昨日の写メ日記を見てねimg)

    黒船来航以来、日本中がピリピリしています。

    将来有望な高杉は、四天王の久坂玄瑞や弟分の伊藤俊輔らとともに、とりあえずイギリス大使館を焼き討ちにしました

    伊藤は高杉の幼なじみで、無茶をするときはたいてい引っ張りまわされ、ひどい目によくあってます。

    高杉らのこの破天荒な行動に長州藩は度肝を抜かれます。

    が、当の本人はまるで意に介さず、外国をうちはらう必要を説くわけですが、藩としては「晋作待て、落ち着け。今は時期じゃない」となだめる。

    すると高杉。

    「わかりました、では10年暇をいただきます」と藩に休暇届を出し、

    勝手に頭を剃り、武士から坊さんになってしまいました

    もう完全におかしい。

    封建社会なのに転職しちゃった(笑)

    時代を先取りしすぎてる。

    高杉のいない長州藩はどうしたか?

    続きはまた明日img



    それでは皆様、
    今日も元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ


    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    03/15[Wed]
    06:15

    グッドボタン 2
    イケメンは決断力と行動力が……

    おはようございます♪

    今日からまた歴史シリーズスタートしますimg

    高杉晋作編imgPart1

    この人、まず決断力と行動力が尋常じゃない。

    たとえば、自分は一文も持ってなかったのに、藩の後払いということで、
    無断で軍艦を購入した
    ことがあります。

    スケール感、ハンパない。

    長州藩は、身に覚えのない数億円の請求が来たときに絶句したそうです(笑)

    そんな高杉晋作
    の生涯をまとめてみました。

    ときは幕末

    高杉はかの有名な松下村塾で広く学問を修め、将来有望な逸材として、「松下村塾四天王」の一人に数えられます。

    さて、この“将来有望”、というのが曲者。

    師匠はといえば、

    「おまえら、どこまで狂えるの?俺はやるよ」
    が信条、衝撃の狂人.吉田松陰

    ここでも吉田松陰(笑)

    松蔭さん、黒船来航でやらかしてますが
    高杉さんもやらかします(笑)

    続きはまた明日img



    それでは皆様、

    今日も元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ


    ニューヒロシマ
    美玲



  • 2023
    03/14[Tue]
    21:03

    グッドボタン 2
    定義づけれない関係だけど

    皆さん本日も楽しい1日を一緒に
    過ごしてくださり

    ありがとうございましたimg

    縦でも横でもない
    家族でも友達でもない
    定義づけられない
    不思議な関係だけど

    だからこそ私と居る時は思う存分
    リラックスして欲しいな‥って
    いつも思いますimg

    私もいつも皆さんには
    元気付けられ
    そして癒されていますimg

    これからも末長く
    よろしくお願いしますimg

    また元気にお会いしましょうねimg

    本日は本当に本当に
    ありがとうございましたimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    03/06[Mon]
    21:30

    グッドボタン 3
    底知れぬ精力!

    皆さん、本日も貴重なお時間を与えて頂きありがとうございましたimg

    皆さんの底知れぬ精力には、いつも驚かされますimg

    次回お会いするまで、

    たくさん溜めておいてくださいねimg

    わたしも皆さんについていけるよう、
    これからも日々頑張ります!

    またお会いできた時は、思う存分たまったものを解放してくださいねimg



    ニューヒロシマ
    美玲



  • 2023
    03/06[Mon]
    11:15

    グッドボタン 2
    見えそうで見えない……


    皆さんこんにちはimg
    今日も元気に出勤致しますimg

    本日の出勤は
    12時〜16時半です
    img

    今日も素敵な1日になりますように
    宜しくお願い致しますimg



    ご予約&お誘い
    お待ちしておりますimg



    ニューヒロシマ
    美玲

270件がHit 19 / 27 ページ

前へ

次へ