求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/23[Thu]22:35

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

10:00 - 16:30

受付終了ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

263件がHit 19 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/14[Tue]
    21:03

    グッドボタン 2
    定義づけれない関係だけど

    皆さん本日も楽しい1日を一緒に
    過ごしてくださり

    ありがとうございましたimg

    縦でも横でもない
    家族でも友達でもない
    定義づけられない
    不思議な関係だけど

    だからこそ私と居る時は思う存分
    リラックスして欲しいな‥って
    いつも思いますimg

    私もいつも皆さんには
    元気付けられ
    そして癒されていますimg

    これからも末長く
    よろしくお願いしますimg

    また元気にお会いしましょうねimg

    本日は本当に本当に
    ありがとうございましたimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    03/06[Mon]
    21:30

    グッドボタン 3
    底知れぬ精力!

    皆さん、本日も貴重なお時間を与えて頂きありがとうございましたimg

    皆さんの底知れぬ精力には、いつも驚かされますimg

    次回お会いするまで、

    たくさん溜めておいてくださいねimg

    わたしも皆さんについていけるよう、
    これからも日々頑張ります!

    またお会いできた時は、思う存分たまったものを解放してくださいねimg



    ニューヒロシマ
    美玲



  • 2023
    03/06[Mon]
    11:15

    グッドボタン 2
    見えそうで見えない……


    皆さんこんにちはimg
    今日も元気に出勤致しますimg

    本日の出勤は
    12時〜16時半です
    img

    今日も素敵な1日になりますように
    宜しくお願い致しますimg



    ご予約&お誘い
    お待ちしておりますimg



    ニューヒロシマ
    美玲

  • 2023
    03/06[Mon]
    06:15

    グッドボタン 3
    狂うほどヤッちゃう

    朝から豆知識Part5

    彼としては、幕府の役人にモノ言える機会はそうないので、自らの考えを包み隠さず述べようという考え。

    しかし、ロクに聞いてもらえず、 そのまま捕まり、井伊直弼の大粛清の犠牲者となります。

    世にいう安政の大獄

    ちなみに松蔭先生は、安政の大獄の最後の刑死者です。

    こうして吉田松陰はわずか29歳でその生涯を閉じますが、彼の意志を継いだ弟子たちが力を尽くし、松蔭の死後8年たって、日本は明治という新しい時代を迎えます。

    最後に。

    次の世代に向けて、吉田松陰はこんな言葉を残しています。


    「諸君、狂いたまえ。」


    現状に満足せず、常識という壁をいつも自らの行動で壊してきた松陰らしい言葉です。

    そして、これ、ある人の言葉に似ています。

    Apple創立者のひとり、スティーブ・ジョブズ。

    彼もまた、現状に満足せず、常識という壁をいつも自らの行動で壊してきた人です。

    ジョブズが次世代の若者たちに語った言葉は、



    Stay hungry, stay foolish.
    ハングリーであれ、愚かであれ。



    ニュアンスは違えど、彼らは同じことを語りかけているように思いませんか?

    私は吉田松陰は生まれてくるのが

    きっと早かったんだろうな思ってます

    私の大好きな彼氏、吉田松陰のお話は

    これで終わりですimg



    それでは皆様、
    今日も元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    03/04[Sat]
    21:15

    グッドボタン 2
    このご縁を大切に……


    本日もお付き合い頂きました皆様、
    ありがとうございましたimg

    終始笑顔で過ごすことができ、
    感謝、感謝ですimg

    頂いたご縁が、永く続きますように、私も頑張りますので
    これからもよろしくお願い致しますimg

    本日は本当に本当に
    ありがとうございました
    img





    ニューヒロシマ
    美玲

  • 2023
    03/04[Sat]
    09:50

    グッドボタン 2
    〇〇にぶちまけて

    皆様こんにちわーimg

    本日も無事出勤できましたimg
    お休み中に溜まったモノ、私にぶちまけてくださいね!
    受け止めるよ〜!

    本日出勤 10時〜18時

    ご予約、お問い合わせ
    ホテル、コスプレ、プレイ内容のご相談
    お気軽にお電話くださいimg






    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    03/04[Sat]
    06:15

    グッドボタン 3
    生ぬるい〇〇〇は……

    朝から豆知識Part4

    目に余る松蔭の過激っぷりに、松下村塾の弟子たちは心配。

    「先生ちょっと落ち着いてください」

    と血判状まで出して諭すのですが、そんな心暖かい弟子が生ぬるいと映ったのか、

    松陰は激昂し、弟子との絶交を決意します。

    弟子たち心配してくれてるのに

    松蔭さん、激ギレ()

    心配する弟子とガチで大げんかする松陰先生、まじクレイジーです()

    極めつけが、ある疑いで幕府の役人に取り調べを受けた時のこと。

    疑い自体は軽微なモノだったので、取り調べは何事もなく終わるはずでした。

    しかし、そこは吉田松陰。

    聞かれてもいない、いつぞやの

    老中暗殺計画を自ら暴露して、役人の度肝を抜きます()

    本当にクレイジー過ぎます()

    松蔭さん、本当に素直だよね(笑)



    吉田松陰さんのお話そろそろ
    終盤ですimg

    続きはまた明日……


    今日も元気に
    いってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ


    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    03/03[Fri]
    06:15

    グッドボタン 4
    〇〇にぶち込まれて……

    朝から豆知識
    吉田松陰Part3img

    前回捕まった吉田松蔭は仮釈放になって牢獄から出ます。
    そして、
    謹慎中の家で近所の人相手に講義を始めますが、これが松下村塾、
    なんです。

    この松下村塾からは高杉晋作や久坂玄瑞、初代内閣総理大臣・伊藤博文などのそうそうたる面々が育ちました。

    さて、仮釈放中の松蔭ですが……

    おとなしくしているはずもなく()

    井伊直弼とその右腕・間部詮勝による独断政治に怒り爆発。

    どうにもたまらんくなった松陰さんは、長州藩にあるお願いをするのですが、その内容に長州藩は衝撃を受けます。

    「間部を暗殺するので、暗殺に使う武器を提供して欲しい」

    正直すぎん?(笑)

    これにびっくりした藩は、仮釈放中の松蔭をまたも牢獄にいれちゃいます。

    この後弟子たちと喧嘩をするのですが、それもまたクレイジーなやり取りが始まります(笑)

    それはまた明日……



    それでは皆様img
    今日も元気にいってらっしゃいimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    03/03[Fri]
    00:22

    グッドボタン 2
    刺激的な出来事に圧倒される日々

    皆さん今日もお忙しい中、
    ご足労いただきましてありがとうございましたimg

    本来なら出会えなかった方々、
    出来なかった事、刺激的な時間に、
    気を抜くと圧倒されそうになりますimg

    でも、ありがたい経験ですねimg

    私も、皆さんに刺激を与えられる女性になりたいですimg
    頑張りますので、見守っていてくださいねimg



    それでは
    おやすみなさいimg





  • 2023
    03/02[Thu]
    19:25

    グッドボタン 2
    疲れると〇〇〇が……

    ニューヒロシマ美玲ですimg

    今日もお仕事おつかれさまですimg

    たくさん働いて疲れちゃったときは
    エッチなことをしてリセットだ!!!
    と、えらい人がいってました
    img




    本日もお誘い本当に
    ありがとうございましたimg



    ニューヒロシマ
    美玲

263件がHit 19 / 27 ページ

前へ

次へ