求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/29[Fri]14:37

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

10:00 - 16:30

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

242件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    20:58

    グッドボタン 0
    3月2日のお礼です♪

    待ち合わせT

    今回も貸切img

    本当にありがとうねimg

    朝からドライブデートして

    〇〇〇でエッチなお買い物img

    そこに行ったのが初めてだったから

    美玲大興奮img

    あれこれ買って頂いて、欲張りすぎて

    全部着れないし、使えなくて残念img

    これは次回に持ち越しだねimg

    逢えば逢うほどにやりたい事が

    増えすぎて身体がもたないw

    次はオキニトークで話してた

    あれ達wしようねimg

    それとね、どうしてもやりたい事

    1つあるの!w

    逢った時に言うねimg

    それまでうずうずして待っててねimg




    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    03/27[Wed]
    18:56

    グッドボタン 0
    3月1日のお礼です♪

    こんばんわimg

    2週間ほど、リフレッシュ休暇
    頂いてお休みしてましたimg

    今週からまた出勤してますimg

    お礼日記がとても遅くなってますimg

    遅くても必ずupするので
    気長に待ってくれたら
    嬉しいですimg


    3月1日のお礼ですimg

    ベーネのM

    たくさんあるお店の中で

    ニューヒロシマを選んでくれて

    ありがとうございますimg

    シャワー浴びるのに

    後ろからてくてく着いてくる

    姿が可愛くて

    思わずわらっちゃったw

    ぬるぬるにしたら

    すぐ果ててしまって

    一気に脱力感w

    またお会い出来るの楽しみにしてるねimg

    福寿のY

    とっても気持ち良くして

    頂いて

    何より手つきが優しくて

    キュンキュンしちゃいましたimg

    自然に出る優しさって
    凄いなって思いますimg

    美玲の気になってたの店

    あの後行ってみた?

    どうだったか絶対報告するって

    言ってた言葉img

    信じて待ってるからねimg


    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    03/07[Thu]
    19:42

    グッドボタン 2
    2月28日のお礼です♪

    ハイアップのO

    時間変更してくれて

    本当にありがとうimg

    長く一緒に過ごせて嬉しすぎimg

    なんかね、会うたびに

    緊張と不安が増すのなんでー??

    色んな気持ちが増えてくから

    責任取ってくださいw

    そしてあのチーズケーキ

    すっごい美味しかったimg

    今度自分で買いに行くw

    絶対また逢いに来てねimg

    ロマンのK

    話しやすくて癒される時間を

    美玲と過ごしてくれて

    ありがとうimg

    褒められるのが苦手って

    言ってたから

    あの時言わなかったけど

    すっごく素敵だったよimg

    ちょっとしたハプニングが

    あったけど一緒に気持ち良くなって

    イチャイチャピロートークが

    心地良かったのーimg

    褒めたりしないから

    逢いに来てねw




    ニューヒロシマ
    美玲

  • 2024
    03/05[Tue]
    21:20

    グッドボタン 1
    2月20日のお礼です♪

    お礼が前後してごめんなさいimg


    img2月20日img

    バリラティのF

    逆夜這いでお布団を捲った後に見た

    がっしりな素敵なお身体img

    もう美玲終始うっとりでしたimg

    お話を聞いて何故そんな、

    素敵なお身体なのか理解img

    目から鱗なお話ばかりだったけど

    お身体には絶対気をつけてねimg

    延長を、との事だったのに

    ご希望に答えられずごめんねimg

    絶対絶対無事を知らせに

    また美玲を抱きに来てねimg

    待ってるからねimg

    バリラティのF

    可愛いと綺麗を交互にw

    たくさん褒めてくれてありがとうimg

    ベッドの中ではたくさん

    気持ち良くしてくれて、

    優しい気遣いまでimg

    それから赤ワイン!

    教えてくれてありがとうimg

    あれから買って飲んでみたよimg

    美玲の好きなワインに似てたimg

    アメリカのオススメの

    銘柄また教えてねimg

    また赤ワイン語ろうねimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    03/04[Mon]
    18:03

    グッドボタン 1
    2月27日お礼です♪part1

    2IN1S

    下着での夜這いimg

    装着したままのプレイって

    めちゃくちゃ興奮するーimg

    ハマりそうimg

    てかてか
    何より冷たいのしか出ないからって

    美玲が寒い思いしないように

    シャワーだしてくれてた

    優しさにキュンキュンimg

    お陰で冷たい思いはせず……の予定がw

    最後のシャワーは冷たかったw

    次はお湯貯めとこねimg

    NEXTS

    お久しぶりのお誘い、

    そして色んな事覚えててくれた事が

    すっごく嬉しかったよーimg

    中々時間の取れない中、

    美玲のために時間を取ってくれた事が

    何より嬉しかったよimg

    色々たいへんだよね……

    そんなS様を快楽の世界へ!w

    また癒され&癒しに来てねimg


    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    03/01[Fri]
    10:14

    グッドボタン 1
    お休みでしたが出勤♪

    本日、お休み予定でしたが、
    予定が中止になったので
    急遽出勤しますimg





    ご予約、お誘い、
    お待ちしておりますねimg


    ニューヒロシマ
    美玲




  • 2024
    03/01[Fri]
    10:10

    グッドボタン 1
    お休みでしたが出勤♪

    本日、お休み予定でしたが、
    予定が中止になったので
    急遽出勤しますimg




    ご予約、お誘い
    お待ちしておりますねimg


    ニューヒロシマ
    美玲



  • 2024
    02/28[Wed]
    19:00

    グッドボタン 2
    2月17日のお礼です♪

    モードのT

    次逢えるのが4月って

    おっしゃってたのに

    まさかの時間が合って、

    そして、ほぼフルオプションに貸切img

    食べて飲んで、コスプレで遊んで

    もう本当に楽しかったーimg

    ストッキング責め良かったでしょimg

    もうT様と過ごす時間が

    どんなに長くてもあっという間img

    楽しいし、嬉しいし、変態ごっこだし

    で感情が大変img

    次何しようか?img

    いっぱい追求しなきゃ、だねimg

    本当にいつも素敵な時間を

    提供してくれて、ありがとうimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    02/27[Tue]
    19:39

    グッドボタン 2
    2月6日のお礼です♪

    ご自宅のK

    お久しぶりにお会い出来て

    嬉しかったですーimg

    顔舐めで大興奮のKimg

    かわいいimg

    いつも可愛いって褒めてくれて

    ありがとうimg

    また美玲のお目目見たくなったら

    会いに来てねimg

    秀佳のS

    お誘いいただいてありがとうimg

    最初ちょっとどうしようかと

    動揺しちゃったけど……img

    その後汗びっちゃんこだったねimg

    大事な時間を美玲のために

    使ってくれて、楽しい時間を

    過ごせてHappyでしたimg

    またね、の言葉信じてるからねimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    02/20[Tue]
    18:59

    グッドボタン 3
    2月5日のお礼です♪

    バリラティのO

    舟入のホテルからてくてくと

    歩いて帰る美玲を見かけて、

    綺麗な人だなと

    思ってくれてたみたいでw

    まさかのご対面img

    たくさん褒めてくれてありがとうimg

    去年は色々あって大変だったみたいだけど

    落ち着いて良かったimg

    また会いに来てくれるって言葉、

    信じて待ってるよーimg

    内緒にしとくねw

    モードのT

    逆夜這いでのお誘いだったけど

    美玲、お風呂入る時に

    岩盤浴あるし、

    マッサージ機2台あるしで

    1人でワクワクしちゃってたw

    オキニトークでのやり取りからの

    ランジェリープレゼント

    喜んで貰えたかな?

    この日のお礼書く前に

    またすぐ来てくれてしまったけど

    この前のもちゃんとお礼書くからね!

    もう内容濃すぎて会ってからじゃないと

    お礼言えないw

    本当に長い時間を

    いつもありがとうimg

    また色々考えてHな事しよねっimg



    ニューヒロシマ
    美玲


242件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ