求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/24[Mon]10:02

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

10:00 - 16:30

受付終了ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 17 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/09[Sun]
    21:18

    グッドボタン 1
    今週の出勤です♪

    美玲ですimg

    今週の出勤日を見て
    逢いに来てくれたら嬉しいなimg

    月曜日10時〜16時半

    水曜日12時〜16時半

    木曜日12時〜16時半

    金曜日12時〜16時半

    気持ちいいことも大事だけど
    思いやり・気遣い・心遣いが
    1番大切だと思ってる
    美玲ですimg

    ご来店されて美玲と
    すごした皆さまに気持ちよく
    おかえりして頂くことが
    日々の美玲の気持ちであります♪

    どうぞ今週もよろしくお願いします!

    皆さまのご指名・ご来店
    心より、お待ちしています!


    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/07[Fri]
    06:15

    グッドボタン 1
    いけずな〇〇

    おはようございますimg

    歴史シリーズimg

    久坂玄瑞編imgPart5

    玄瑞からの松蔭へのラブレター。

    これに対して、松陰は無慈悲なまでに、久坂をコテンパンにしてしまいます。

    「きみの意見は軽薄で、浅い。心の底から言うちょらん。ただ世相に対して怒って、注目を集めたい、チャラい人なら誰でも思いつきそうなもん。俺はこんな奴が一番嫌い。ともかく嫌い、大嫌い(-ω-´ )ぷい

    もっと自分の立場から、誠実に、利害や打算を無視して考えんさい」

    早熟な秀才として知られた久坂は、カチンと来ます。何様だ!というわけです。

    一方の松陰は、久坂をボコボコにけなしながら、ピンと来るものを感じていました。

    これはいい、才能がある若者であると。

    もし、ここで逃げたら、所詮その程度の男。逆に、激怒して食いついてきたら、これは素質があると考えたわけです。

    松陰なりの試験ですね。

    自分の破天荒さにどれだけついてこれるか、っていう試験な気もするけどw


    続きはまた明日img


    それでは皆様、
    今日も元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ




    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/06[Thu]
    06:15

    グッドボタン 2
    出会いはスローモーション

    おはようございますimg

    歴史シリーズimg

    久坂玄瑞imgPart4

    父と兄の三回忌のあと、17才の久坂は九州を遊歴します。

    このとき宮部鼎蔵とも交流。話題はもっぱら外交でした。ともに横暴なアメリカに立ち向かおうと、盛り上がります。

    帰国後の久坂は、吉田松陰に手紙を書いてみることにしました。

    松陰は、宮部鼎蔵と共に東北視察旅行をしたことがあり(死罪覚悟で脱藩した旅行w)

    ペリー相手に「黒船に乗せて欲しい」と頼みこんだこともある異色の人物です。

    実際、このときの行動のせいで逮捕&入牢処分を受けていた松陰。お約束の自宅謹慎中。

    見識豊かで、行動力もある(無茶ぶりばかりで弟子たちにとめられるけどw)そんな松陰は、攘夷の志を抱く萩の人々の間で、話題の人物でした。

    「そんなに凄い男ならば、実力を試してみたいもんじゃ」

    久坂はそう考え、松陰に手紙を書きました。

    内容は、黒船来航以来の世相を嘆き、絶対に攘夷をしちゃるんだ、と語る――そんな熱血青春トークです。

    こんな感じで吉田松陰とのやりとりが始まりますimg

    続きはまた明日img


    それでは皆様、
    今日も元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/05[Wed]
    21:24

    グッドボタン 2
    おっぱ〇ハート(*´`)

    こんばんわimg

    美玲ですimg

    今日も美玲と

    イチャイチャラブラブ

    していただきありがとうございましたimg

    今日も素敵な出逢いに

    お陰様でとてもHappyな一日でした

    皆様に大変感謝致します

    ?o ..:*?o ..:*?o ..:*?o ..:*?o ..:*

    今日はおっぱ〇のさわり心地を

    褒めていただけたので

    ちょっと流行りの

    おっぱ〇ハートの写メimg

    また貴方様にお逢いできますことを

    心待ちにしています

    本日も本当に本当に

    ありがとうございましたimg



    ニューヒロシマ
    美玲



  • 2023
    04/05[Wed]
    09:31

    グッドボタン 2
    出勤時間変更?

    出勤時間変更のお知らせですimg


    ?12時〜16時半?
    ↓↓↓
    ?10時〜16時半?


    2時間ほど出勤時間が早くなりましたimg

    朝方の通勤ラッシュ時に移動かれた方、
    本当にお疲れ様ですimg


    お仕事の前から疲れちゃいますね……

    そんなに癒しキャラじゃないから
    お疲れのあなたを癒させてニャン


    みたいなことは言えないんだけど、
    お疲れついでに激しくいかがわしいことして
    もっと肉体を追い詰めちゃうかもだけど、
    なんか楽しいことをして
    気分とキャン玉がスッキリしてくれたら
    嬉しいです()


    本日もご予約お誘い
    お待ちしておりますimg



    ニューヒロシマ
    美玲

  • 2023
    04/05[Wed]
    06:15

    グッドボタン 4
    のしかかる責任

    おはようございますimg


    歴史シリーズimg

    久坂玄瑞編imgPart3

    嘉永6年(1853年)、マシュー・ペリーの黒船が来航します。

    そしてその翌年、安政元年(1854年)には日米和親条約が締結。

    そんな激動の幕末が始まったころ、久坂の身に大きな不幸が襲いかかりました。

    母・富子が死去したのですが、それだけではありません。

    このころ兄の玄機は、黒船来航後の政策について、藩から意見を求められていました。

    日夜そのことを考え、過労気味となり、玄機も急死してしまいまったのです。享年35の若さでした。

    さらには父・久坂良迪(りょうてき)までもが、二男・玄瑞を跡継ぎとして藩に申請しようとしていた最中に急死してしまうのです。

    妻子を失い、極度のストレスにさらされていたことが引き金かもしれません。

    かくして、わずか一年ほどの間に、まだ15才の久坂は一家全員を失ってしまいました。

    久坂は家を継ぐため、秀三郎から玄瑞と改名し、剃髪。まだ中学生くらいの少年が、一家を全員失い、家を継がねばならない――

    想像するだけでも、厳しく哀しい状況です。

    天涯孤独の久坂の面倒をみてくれたのは、兄の友人たちでした。

    久坂は哀しみを紛らわせるように、一身に学問に打ち込みます。

    今日はここまでですimg

    それでは皆様、
    今日も元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ




    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/04[Tue]
    23:06

    グッドボタン 2
    空気は読まず、感じてね?

    本日もお忙しい中
    ご指名ご来店いただき
    ありがとうございましたimg

    オトナの世界
    空気を読まないといけない場面のほうが
    多いかと思います。

    必要なことではあるけど
    疲れてしまうこともありますよね。

    私と居るときは

    エッチな空気を思う存分吸ってimg

    ゆっくりと流れる時間

    二人で作った甘い空気を

    全身で感じて欲しいな〜って思っています(*´`)

    空気を読みすぎてお疲れ気味のときは
    是非また、感じに、来てくださいねimg

    本日は本当に本当に
    ありがとございました
    img



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/04[Tue]
    11:20

    グッドボタン 2
    ムラムラ……

    こんにちわ(=゚ω゚)ノ美玲です


    今出勤している途中です♪


    12時出勤なので美玲に会いに来てくれるとうれしいです♪

    美玲に〇〇〇されたい変態様もお誘いくださいねimg
    変態様オールOKですimg

    フェチがある方щ(゚д゚щ)カモーン

    もちろんイチャイチャも大好きですimg

    生理前なので( ?ω? ) ムラムラ

    今日も素敵な出会い楽しみにしてますimg?

    ?o+..:*?o+..:*?o+..:*?o+..:*?o+..:*

    お気に入り登録が見るたびに増えてて
    嬉しいですimg
    ありがとうございます(*-*



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/04[Tue]
    06:15

    グッドボタン 2
    イケボに耳元で囁かれると濡れるのは美玲だけ?

    おはようございますimg


    歴史シリーズimg


    久坂玄瑞編imgPart2

    久坂玄瑞と文の結婚のエピソード

    仲人の中谷正亮に進められ、こんなやりとりをします。

    中谷「そろそろ身を固めてみたらどう?」

    久坂「んー、……まぁいい人おればええけど」

    中谷「松陰先生の妹・文さんなんかはどうよ?結婚しんさい」

    久坂「ちょっとタイプじゃないからいいわ」

    中谷「は? お前結婚相手をルックスで選ぶん? つまらん男じゃのぉ」

    と中谷に言われカチンときた久坂はそのまま文と結婚。

    もはや意地()

    でも文は女としては屈辱的な逸話であるにも関わらず、夫を心の底から愛してました。

    そんな久坂の生誕は天保11年(1840年)。

    例えば1827年生まれの西郷隆盛と比べると13才下になります。

    久坂の生まれは長門国・萩です。

    父は藩医の久坂良迪(りょうてき)。母は庄屋の娘であった富子。久坂家は寺社組、禄は25石です。決して高い家格ではありません。

    それでも幼い頃は、なかなか穏やかで楽しいものであったようです。

    凧揚げや竹馬で遊び、梨や棗(なつめ)の実を食べる、そんな幼年時代でした。

    二人の兄がおりましたが、次兄は早世しています。

    長兄・玄機(げんき)は、20才も年長で、緒方洪庵の元で学び、長崎へも留学。西洋医術も修めつつ、早くから種痘の有効性に目をつけ導入するという、見識の優れた人物でした。

    玄機は、尊皇攘夷の僧侶として知られる妙円寺住職・月性とも交流がありました。

    そんな人物ですと、勝海舟、福沢諭吉、五代友厚のような、開明的な蘭学好きかと思われそうです。

    が、玄機の場合は違いました。彼はむしろ攘夷論に傾いていたのです。こうした兄の言動は、弟にも大きな影響を与えました。

    貧しいけれど、幸せな幼年時代。

    志と知識にあふれた、敬愛できる兄。

    久坂は、美声と美貌、そして才知に恵まれた少年に成長してゆきます。

    萩城下の人々は、才気溢れる美少年・久坂のことを行く末楽しみな若者として、見守っていたのです。

    しかし、そんな幸福な少年時代は、突如、終わりを迎えるのでした。

    続きはまた明日img

    それでは皆様、

    今日も元気にいってらっしゃい(((д・。)フリフリ



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/03[Mon]
    20:34

    グッドボタン 4
    アレが近くてうずうず

    こんばんわっ?(* ? ?* )?

    今週の出勤ですimg

    火曜日12時〜16時半

    水曜日12時〜16時半

    今週は生理予定なので出勤が

    少なめです……

    明日はどんなえっちな方と
    お会いできるのかな?( *´?`*)???

    一番手、お誘いくださるえっちな方
    お待ちしていますж・。(*)・。+

    あ!
    美玲、少し変えたところがあるんです!
    ぱっと見て分かるくらい
    変化したと思うのですが
    気付いてくれる人いるかなー?・・`)

    賛否両論あると思うけど
    私はかなり気に入ってます( *´`)

    そして美玲は色白を極めてきたので肌を褒めて貰えると凄く喜びますw

    写メ日記を見てると言ってもらえると嬉しいしアドバイス頂けるととっても嬉しいです♪

    明日も素敵な出会いがありますように?



    ニューヒロシマ
    美玲


280件がHit 17 / 28 ページ

前へ

次へ