求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/28[Fri]10:50

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

282件がHit 17 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/10[Mon]
    21:25

    グッドボタン 2
    心のあかり

    皆さん、本日もご来店頂き

    ありがとうございました!

    新年度も始まり、

    GWやサミットに向けて

    すごく華やいでますね……

    それに反して
    心は暗闇

    大変なこともあると思います。

    楽しい気分になれそうもない時
    何をすれば楽しいのか、気分転換になるのか
    全く思いつかない時もあると思います。

    私は一緒にエッチなことをして

    お話をすることくらいしか
    できませんが、

    大切な皆さんの小さな楽しみ、

    心の明かりになれるよう
    日々頑張りたいな、と思っていますimg

    私にとっても、皆さんは心の明かりですimg

    これからも末長く
    よろしくお願いします!



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/10[Mon]
    06:15

    グッドボタン 2
    ライバル出現

    おはようございますimg

    歴史シリーズimg

    久坂玄瑞編imgPart6

    松蔭とラブレターを交わす玄瑞。
    二人は、手紙を通して激しい論戦を繰り広げます。

    久坂は知識でマウントを取ろうとしました。

    ソースはこれだけある、俺はこんなにも知識があって、時勢を見て危機感を抱いているのだと。

    しかし、松陰はそうではないのです。

    「自分の立場から、地に足をつけて、物事を考える。きみにはそれができちょるのか。私はかつて、アメリカの使節を斬ろうとした。だが、そんなことをしても百害あって一利なしであると、考えを改めた。きみも想像してみなさい。アメリカの使節を斬ることを考えてみなさい。きみならば、どうする?」

    そこまで言われて、久坂はハッとなりました。

    確かに自分は、当事者だったらどうするかという想定が本気でできていない――。

    久坂はこの人にはかなわんと感じ入り、そして松下村塾に入門……

    したわけですが、実はそこまで熱心には通えなかったようです。

    あくまで本業は医者であり「好生館」での医学勉強がメインです。

    その合間に通っていたのでした。

    そして松下村塾であのライバルに出会います。

    ライバル誰でしょう……

    続きはまた明日img

    それでは皆様、
    今日も元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ



    ニューヒロシマ
    美玲



  • 2023
    04/09[Sun]
    21:18

    グッドボタン 1
    今週の出勤です♪

    美玲ですimg

    今週の出勤日を見て
    逢いに来てくれたら嬉しいなimg

    月曜日10時〜16時半

    水曜日12時〜16時半

    木曜日12時〜16時半

    金曜日12時〜16時半

    気持ちいいことも大事だけど
    思いやり・気遣い・心遣いが
    1番大切だと思ってる
    美玲ですimg

    ご来店されて美玲と
    すごした皆さまに気持ちよく
    おかえりして頂くことが
    日々の美玲の気持ちであります♪

    どうぞ今週もよろしくお願いします!

    皆さまのご指名・ご来店
    心より、お待ちしています!


    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/07[Fri]
    06:15

    グッドボタン 1
    いけずな〇〇

    おはようございますimg

    歴史シリーズimg

    久坂玄瑞編imgPart5

    玄瑞からの松蔭へのラブレター。

    これに対して、松陰は無慈悲なまでに、久坂をコテンパンにしてしまいます。

    「きみの意見は軽薄で、浅い。心の底から言うちょらん。ただ世相に対して怒って、注目を集めたい、チャラい人なら誰でも思いつきそうなもん。俺はこんな奴が一番嫌い。ともかく嫌い、大嫌い(-ω-´ )ぷい

    もっと自分の立場から、誠実に、利害や打算を無視して考えんさい」

    早熟な秀才として知られた久坂は、カチンと来ます。何様だ!というわけです。

    一方の松陰は、久坂をボコボコにけなしながら、ピンと来るものを感じていました。

    これはいい、才能がある若者であると。

    もし、ここで逃げたら、所詮その程度の男。逆に、激怒して食いついてきたら、これは素質があると考えたわけです。

    松陰なりの試験ですね。

    自分の破天荒さにどれだけついてこれるか、っていう試験な気もするけどw


    続きはまた明日img


    それでは皆様、
    今日も元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ




    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/06[Thu]
    06:15

    グッドボタン 2
    出会いはスローモーション

    おはようございますimg

    歴史シリーズimg

    久坂玄瑞imgPart4

    父と兄の三回忌のあと、17才の久坂は九州を遊歴します。

    このとき宮部鼎蔵とも交流。話題はもっぱら外交でした。ともに横暴なアメリカに立ち向かおうと、盛り上がります。

    帰国後の久坂は、吉田松陰に手紙を書いてみることにしました。

    松陰は、宮部鼎蔵と共に東北視察旅行をしたことがあり(死罪覚悟で脱藩した旅行w)

    ペリー相手に「黒船に乗せて欲しい」と頼みこんだこともある異色の人物です。

    実際、このときの行動のせいで逮捕&入牢処分を受けていた松陰。お約束の自宅謹慎中。

    見識豊かで、行動力もある(無茶ぶりばかりで弟子たちにとめられるけどw)そんな松陰は、攘夷の志を抱く萩の人々の間で、話題の人物でした。

    「そんなに凄い男ならば、実力を試してみたいもんじゃ」

    久坂はそう考え、松陰に手紙を書きました。

    内容は、黒船来航以来の世相を嘆き、絶対に攘夷をしちゃるんだ、と語る――そんな熱血青春トークです。

    こんな感じで吉田松陰とのやりとりが始まりますimg

    続きはまた明日img


    それでは皆様、
    今日も元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/05[Wed]
    21:24

    グッドボタン 2
    おっぱ〇ハート(*´`)

    こんばんわimg

    美玲ですimg

    今日も美玲と

    イチャイチャラブラブ

    していただきありがとうございましたimg

    今日も素敵な出逢いに

    お陰様でとてもHappyな一日でした

    皆様に大変感謝致します

    ?o ..:*?o ..:*?o ..:*?o ..:*?o ..:*

    今日はおっぱ〇のさわり心地を

    褒めていただけたので

    ちょっと流行りの

    おっぱ〇ハートの写メimg

    また貴方様にお逢いできますことを

    心待ちにしています

    本日も本当に本当に

    ありがとうございましたimg



    ニューヒロシマ
    美玲



  • 2023
    04/05[Wed]
    09:31

    グッドボタン 2
    出勤時間変更?

    出勤時間変更のお知らせですimg


    ?12時〜16時半?
    ↓↓↓
    ?10時〜16時半?


    2時間ほど出勤時間が早くなりましたimg

    朝方の通勤ラッシュ時に移動かれた方、
    本当にお疲れ様ですimg


    お仕事の前から疲れちゃいますね……

    そんなに癒しキャラじゃないから
    お疲れのあなたを癒させてニャン


    みたいなことは言えないんだけど、
    お疲れついでに激しくいかがわしいことして
    もっと肉体を追い詰めちゃうかもだけど、
    なんか楽しいことをして
    気分とキャン玉がスッキリしてくれたら
    嬉しいです()


    本日もご予約お誘い
    お待ちしておりますimg



    ニューヒロシマ
    美玲

  • 2023
    04/05[Wed]
    06:15

    グッドボタン 4
    のしかかる責任

    おはようございますimg


    歴史シリーズimg

    久坂玄瑞編imgPart3

    嘉永6年(1853年)、マシュー・ペリーの黒船が来航します。

    そしてその翌年、安政元年(1854年)には日米和親条約が締結。

    そんな激動の幕末が始まったころ、久坂の身に大きな不幸が襲いかかりました。

    母・富子が死去したのですが、それだけではありません。

    このころ兄の玄機は、黒船来航後の政策について、藩から意見を求められていました。

    日夜そのことを考え、過労気味となり、玄機も急死してしまいまったのです。享年35の若さでした。

    さらには父・久坂良迪(りょうてき)までもが、二男・玄瑞を跡継ぎとして藩に申請しようとしていた最中に急死してしまうのです。

    妻子を失い、極度のストレスにさらされていたことが引き金かもしれません。

    かくして、わずか一年ほどの間に、まだ15才の久坂は一家全員を失ってしまいました。

    久坂は家を継ぐため、秀三郎から玄瑞と改名し、剃髪。まだ中学生くらいの少年が、一家を全員失い、家を継がねばならない――

    想像するだけでも、厳しく哀しい状況です。

    天涯孤独の久坂の面倒をみてくれたのは、兄の友人たちでした。

    久坂は哀しみを紛らわせるように、一身に学問に打ち込みます。

    今日はここまでですimg

    それでは皆様、
    今日も元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ




    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/04[Tue]
    23:06

    グッドボタン 2
    空気は読まず、感じてね?

    本日もお忙しい中
    ご指名ご来店いただき
    ありがとうございましたimg

    オトナの世界
    空気を読まないといけない場面のほうが
    多いかと思います。

    必要なことではあるけど
    疲れてしまうこともありますよね。

    私と居るときは

    エッチな空気を思う存分吸ってimg

    ゆっくりと流れる時間

    二人で作った甘い空気を

    全身で感じて欲しいな〜って思っています(*´`)

    空気を読みすぎてお疲れ気味のときは
    是非また、感じに、来てくださいねimg

    本日は本当に本当に
    ありがとございました
    img



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    04/04[Tue]
    11:20

    グッドボタン 2
    ムラムラ……

    こんにちわ(=゚ω゚)ノ美玲です


    今出勤している途中です♪


    12時出勤なので美玲に会いに来てくれるとうれしいです♪

    美玲に〇〇〇されたい変態様もお誘いくださいねimg
    変態様オールOKですimg

    フェチがある方щ(゚д゚щ)カモーン

    もちろんイチャイチャも大好きですimg

    生理前なので( ?ω? ) ムラムラ

    今日も素敵な出会い楽しみにしてますimg?

    ?o+..:*?o+..:*?o+..:*?o+..:*?o+..:*

    お気に入り登録が見るたびに増えてて
    嬉しいですimg
    ありがとうございます(*-*



    ニューヒロシマ
    美玲


282件がHit 17 / 29 ページ

前へ

次へ