求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/09[Thu]14:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

185件がHit 2 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    12:23

    グッドボタン 1
    [お題]from:ガングロさん

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪

    ありません、


    もとから華があり
    目立つ造形で

    かつ

    性格的にほっといてほしい
    そうっとしておいて

    なので

    ギャルはしませんでした

    だけどギャルメイクファッションは
    嫌いではなく

    見てる分には好きです




  • 2024
    04/28[Sun]
    10:51

    グッドボタン 1
    [お題]from:アオザイ着てほしい?さん

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    いいよ

    サイズ入ればいいんだけど苦笑


  • 2024
    04/28[Sun]
    10:48

    グッドボタン 0
    スーパーホテルのお兄さん

    ゴルフお疲れ様


    昨日はやや雨もぱらつくも
    よい気候だったから
    外のスポーツには
    最適でしたね!

    せっかく楽しむんだから
    あまり体しんどいのは、ね


    今日もするんでしょ?
    ・・気をつけてね

    今日はかなり暑くなるから


    色々なとこで働いてらしたのね

    広島は昨年夏に2かげつだけ
    働いたけど よい街で、
    人も優しい


    さらに
    もう一つおっとりして優しいのは
    山口だね


    なんか演歌歌手の方にしてると
    言われた事ありませんか?
    大江さんという男性の若い歌手



    昨日
    教えてもらた
    焼き鳥屋さん
    今度行ってみます!!

    テイクアウトできたらいいなあー



    ありがとうございました
    昨夜は疲労感もあるだろうし
    よく眠れたならいいなあ


    素敵な一日になりますように!



  • 2024
    04/28[Sun]
    10:33

    グッドボタン 0
    デイビス115のお兄さん

    お待たせしましたっ!

    デイビス、ムウ、リニューアルしたてだから
    綺麗でいいよねっ

    黄砂や花粉、、つらいね
    わかります

    粘膜や肌はてきめんに、、

    外にいたら肌や髪やまつげが
    マットになるんです

    お風呂にはいったら
    艶が蘇る、、


    大陸からのお知らせは基本的に
    不穏なおっかない 厄介なものばかりなので

    困りますね


    特アにいった話、、
    ひえー !!
    きったない

    タヌキの溜めふんのはなし思い出しました、、
    ←これは仲間への目印らしいが

    美醜や好き嫌いは人により
    色々だけど、さ

    不衛生や清潔感ない、、は

    ないよね、わたしたち日本人からしたら

    その2つが欠落したら
    穏やかに過ごせないもんね、、





    長い時間があっとゆうまでした
    楽しかった!

    ありがとうございました
    またいらしてくださいね

    あとスタッフさんが
    細かいお金超喜んでました

    ←このウサギちゃん
    兄さんに似てない?笑


  • 2024
    04/28[Sun]
    10:22

    グッドボタン 0
    リバーサイド302のご予約お兄さん

    まさかの同い年!!!


    わたしの免疫力や腸内環境を
    気遣ってくださりありがとう、、

    R1、飲むのと飲まないのとでは
    差が顕著!

    (そりゃ医師も推奨するわ)






    オプションありがとう
    だけど
    ・・あれ初めて入った、、
    どのタイミングでどうしたらよいかわからず 狼狽しました
    あとアレめっちゃ恥ずかしい、、



    季節変わり目からくる体調不良で

    ここ最近、
    ジムどころじゃなかった

    明日からもとの生活にもどり
    自炊運動で健康をとりもどしたいです



    日記めっちゃご覧になってて、、
    うれしはずかしっ照っ

    暇つぶしにでも見てやってくださいね


    最後ドタバタしすぎてごめんっ

    あの時間、初めてはいって、、、
    あるのを知らなかった、



    またぜひいらしてくださいね
    あえるのを、楽しみにして待ってますっ

  • 2024
    04/27[Sat]
    20:26

    グッドボタン 1
    きみの名は

    真琴です





    今の

    真琴という

    名前は


    志々雄真実、、、
    からとりました






    同じような感じで


    ちえ






    ございました





    これはチェ ゲバラから




    真那もあります

    これは日本海側にある
    真名井神社から


    (not マナの壺)




    世那




    故 アイルトンセナから


    (音速の奇行師!)



    (何個か名前をバリエーション持っとかないと
    すでに在籍の人とかぶり
    他の名前をと
    言われる事も少なくないから)




    ほかのキャストさんと

    接触しないから
    わからないけど

    みなさんどうやって自身の
    名前決めてるのかしらね







    0時くらいまでお店にいます
    お問い合わせご予約お待ちしております


    嫋やかな時間を
    ともに過ごしませんか?

  • 2024
    04/27[Sat]
    12:59

    グッドボタン 0
    VIPsリピ様302

    お久しぶりです!

    1月の大雪の日いらいでしたねっ
    (新幹線から強制的に徳山でおろされた
    あの日、、)

    あれから
    栗の花について調べてました


    これわ、、

    確かめねばなりませんな

    ほんまに あの香りなのか、を。


    栗の花、って木もだけど
    まわりになかったからピンとこなかった



    例の液と栗の花の香り

    同じにおい成分やもしれん、、



    ・・似たようなかおり、
    ほかには犬の足の裏と
    ポップコーン


    色々ありそだな





    例の
    『くろやぎさん作戦』
    プロジェクト バフォメッドは

    やる気でいます

    言葉選びに気をつけて
    結構したい

    どうであれ行動におこす


    またトークにて
    報告するからまっててね

    何か展開したら



    ありがとうございました
    またまってます!




  • 2024
    04/27[Sat]
    12:20

    グッドボタン 1
    いただきギャンブラーりり平

    すごい響きだな!


    無敵感さえある






  • 2024
    04/27[Sat]
    11:53

    グッドボタン 0
    デビュー

    今週から

    坐骨神経痛になりました

    痛いです

    湯田温泉って
    坐骨神経痛に効能あるかな


    待機中


    基本ストレッチとかしてます





    おおっ
    リピさま 13時からご予約いただきました!

    わあ!
    ワクワクしてきた




    ※ 吾輩は早めのお昼中

    まずは茶碗蒸、



  • 2024
    04/27[Sat]
    10:47

    グッドボタン 0
    USAのお兄さ

    このカエル

    見たことないですか、、、
    懐かしい


    前に 普段使いのうがい薬を買ったときに
    何故かついてきた
    ケロンパ


    帰省時に
    実家に持ってかえったら
    何故だか父がケロンパを大層気に入り

    なにかしらにつけ
    写真にケロンパを組み込んできます



    似たような製薬マスコットに
    オレンジ色のぞうさんもいましたね
    サトウ製薬かな?
    たしか女の子のピンクのゾウもいた、、


    昭和の時代はいました
    わたしは覚えてますよやつらを、、、


    わたしより上にみえましたから
    きっとわかってくれるはず

    なんのことを言ってるのかを





    あ、
    お気遣いありがとうございます
    あれ見た目より苦くなくて
    飲みやすいね

    いかにも薬効がありそうな
    パケだから今まで
    手にしてなかったんだ、、



    ありがとうね
    最後ドタバタしてごめんね



185件がHit 2 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ