求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/06/01[Sat]02:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
赤い薬と青い薬『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

207件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/27[Mon]
    00:32

    グッドボタン 0
    マスターキートン

    真琴です


    子供のころから

    古代文明とか好きで
    浪漫を感じます

    世界不思議発見はかかさずみてました


    中南米や
    中東、、魅力的な場所は

    治安があれで

    イスラエルに関しては
    戦まっただなか


    (ねえ、知ってる?イスラエルはね
    儀式に使う完璧な赤い牛をテキサスから大枚はたいてかったのよ。だけどそれは
    イスラムの方々の神殿を爆破し、あたらなるユダヤの神殿をたてる事、を意味する。
    ハマスも声明文に 赤い牛、について述べてるから間違いないのよ、 ←向こうの言葉がわかる人が知り合いにいてる)





    それでなくても
    海外一度もいったことないのに
    さらにハードルがあがったな、、


    なんでああも
    浪漫をかきたてる
    場所は
    治安がああなのか



    オラ 日の本の国から出た事ない




  • 2024
    05/27[Mon]
    00:20

    グッドボタン 1
    デイトスの大お兄さん

    いつからご覧になってたのかしら、、

    だいぶ初期の方からなら
    めちゃ遡らないとアイコン見つからなさげ、、

    (さっき見せたとおり
    ほとんどの方はシルエットみたいなアレ)

    スヌーピーに兄弟いるのは
    ご存知ですか?

    女の子や、ブチ、や たっぷりさん

    癖毛の子、、と

    いるんです






    お気遣い、、大量に
    ありがとうございます

    ガッツが枯れそうになってたから
    これのんでリカバリーします、、、

    (仙豆みたいに効きそう)





    ・・雨のにおいって

    アスファルトバージョンと
    土バージョンってあって


    土バージョンのがいいですよね
    私もそう思います、いつも。


    もしかしたら、目が悪いから鼻が敏感なのかな

    私は、、、犬なのかもしれない

    犬ならきっと、コーギーだ!





    今日はありがとうございました
    ぜひまたいらしてくださいね


















  • 2024
    05/27[Mon]
    00:11

    グッドボタン 0
    VIP酢405のお兄さん

    お待たせしました

    ごめんなさいね
    タバコ我慢させちゃって、、

    ほんとにありがとう、、配慮してくれて




    あれから
    コスモス間に合いましたか?

    結構ギリギリ、、、になっちゃったかも

    (21時よね閉店)

    ぜひまたいらしてくださいね
    ありがとうございました


    真田の家紋にみえたが
    違うかった


    ちょっと多いすね


    ※VIP酢入ったとこの電話マーク


  • 2024
    05/26[Sun]
    22:21

    グッドボタン 0


    真琴です





    降ってきましたね





    折りたたみ傘買ったとこなのに
    入れてなかった



    携帯しとけよっていう




  • 2024
    05/26[Sun]
    15:43

    グッドボタン 1
    [お題]from:めっちゃかわいい?さん

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪


    はい。

    清潔なものなら全然!

    羽織らせていただきますっ

    なんかドキドキするよね

    異性の服借りたら、、






    私やや小柄なんだけど
    家族は比較的長身で

    こないだ公式(アバハウス)
    で買ったブラウスがでかすぎて

    母にあげました

    彼女は背が高く着こなしてました 笑

    通販、たまーに
    失敗するのよ

    1割くらい失敗する


    生地感や肌あたりは極めてよかったし
    国産だから

    返品せず、お母さんにあげちゃった


    モデルさんは、、だいたいは
    長身痩躯、、


    155とか154の人、モデルも
    デフォルトしてくれたら
    イメージ掴みやすいんだけどなあ、、






  • 2024
    05/26[Sun]
    15:31

    グッドボタン 1
    イメージ

    真琴です


    先入観って

    どうしても発生しがちですよね



    日本人はとくに保守的な性質だから
    顕著かも。




    私生まれも育ちも 京都なんで
    先祖代々のばちばちなんですが





    テンプレな
    イメージは
    黒髪ロングで薄顔色白で
    線が細い 、、

    やや腹黒ながら しとやかな

    所作が繊細
    みたいな

    京女のイメージがあるみたい


    私はそーじゃないな

    色白はあってますが、、






    野生爆弾のくっきーが

    滋賀県人のイメージをぶちこわしたように


    私もきっと 京都女のイメージを
    ぶちやぶってんだろうな、、

    本人が意図せず、、






    平井堅ばりにほり深いけど
    日本人です

    たまにハーフと訊かれますが、、、




    遊び心が無駄に暴走した
    例の話をしますね
    誰も聞いてねぇけど




    前にいたお店で
    あることない事風潮され

    待機室で


    実は 祖父が旧ソ連で
    木こりである

    それは実は仮の姿で
    工作員であった


    色々あり崩壊直前に脱出、

    レバノン経由で無事日本に侵入

    以降 日本人に擬態、



    これまたある事ないことを
    でまかせに言うたら


    信じられて



    あいつのじいちゃん 元KJBとか


    風潮されました



    案外ばかbakaって

    そこかしこにいるんだなあ
    って
    体感したできごと


    ンなはずねェだろ




    待機中


    お問い合わせお待ちしております






  • 2024
    05/26[Sun]
    13:04

    グッドボタン 1
    こんにちは
    真琴です





    寮は
    火を使えないので
    野菜不足になりがち。





    粉末青汁って
    色々出てますが



    今回は日本調剤の青汁買ってきました

    処方箋薬局で売られていたからか
    期待大です

    これをお茶やプロテインに溶かして飲んでます





    ・・味とかは
    この際どうでもいいから
    ある程度は効果あってほしい、、、 








    本日最終日、
    お問い合わせお待ちしております

  • 2024
    05/26[Sun]
    12:49

    グッドボタン 0
    USA447のお兄さん

    お待たせしました、、

    遠いとこ、、いらしてくれて
    ありがとうございます

    2.30分、車、、はすぐって
    仰ったけど

    ・・結構な距離では


    京都駅から上賀茂 または大原くらいまで
    行けちゃいそう
    ※京都人感覚


    髪ナデナデは好きなんだけど
    たまに本当に寝てしまうので
    、、

    このこと同じ気持ちになる



    いま紫外線で
    すこし髪パサつきぎみだから
    手触りよくなかったでしょう


    次あうときは
    サロンでしっかりトリートメントしてから
    いくから

    存分に撫でて下さいね




    ありがとうございました

    ぜひまたお待ちしております


    お気遣いありがとうございます
    お茶!





  • 2024
    05/26[Sun]
    12:40

    グッドボタン 0
    ルートイン319のおぢさま

    見つけていただき
    ありがとうございました

    机に

    薬あったから大丈夫かな、、って
    心配しちゃった、、

    あ、
    コレステロールをさげるには
    お蕎麦もよいそうですよ!

    蕎麦茶とか、、


    お下の薬、
    先入観であれって危なくないのかな
    って思ってたけど案外副作用ないんだね、、

    ならよかった

    どうもね、
    何かを強化したら別の部位の何かの機能ががさがる、という
    イメージがあって、、

    ・・何もないならよかった!


    お気遣いありがとうございます

    こう暑いとまめに水分摂らないと
    しんどくなっちゃう、、

    あれから外にいかれたと思いますが
    何お召し上がりになりました?

    (あまり食べに行けてないから羨ましいな)

    近くまできたら
    ぜひまたいらして下さいね

    ありがとうございました


  • 2024
    05/26[Sun]
    12:24

    グッドボタン 0
    昨日リバサ307 リピ様

    お久しぶりですっ


    お釣り準備してなくてすいません(焦)


    お胸、、入れてる?ときかれちゃうくらい
    胸筋が育ってきたようでちょっと嬉しい

    申し上げたとおり

    最近はチェストと肩を強化を意識しはじめたんです

    もとから下垂はしてないけど
    たれぼうしに、、

    なんか嬉しいっ、、
    励みになります


    eペイ氏の話、、
    ネットのおもちゃ、、
    ライブを沸かしてるシリーズ、、

    (海外のセンスと日本のセンス
    感性違うから面白い)


    今は亡き昭和様が ライブ沸かせてるバージョンもあるのご存知ですか?(with 溥儀versionもあり)

    スタイリッシュ不敬罪やな
    思ったら どなかかが全く
    同じ言葉をコメをしたためており

    似た感性の人、って存在するんだなって
    思いました


    明日は私用で帰らないとならなくなったから

    昨日おあいできて嬉しかったです

    ぜひまたいらしてね

    なんか最後バタついてごめんね



    ありがとうございました


207件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ