求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    01:03

    グッドボタン 0
    22:30〜のお兄さんへ?

    今日は本当にありがとうございました?

    はじめましてだったので少し緊張していましたが、沢山お話をしてくれてすごく楽しかったです??

    そして、、めっちゃキスしましたね…1ヶ月分ぐらいのキスしたかも笑?
    キス上手って言ってくれてほんとに嬉しかったです?
    お兄さんとのちゅー気持ちよくて私も大好きですよ?
    またしましょうね?

    コロナには気をつけて!笑
    お仕事がんばってくださいね?

    また会いましょう?


  • 2024
    05/09[Thu]
    20:38

    グッドボタン 0
    19:10〜のお兄さんへ?

    今日は本当にありがとうございました?

    はじめましてでしたが、優しくて穏やかなお兄さんでめっちゃ癒やされました〜〜〜?

    攻めてくれるときも痛くないか聞いてくれたり、沢山キスしてくれたり…すごく嬉しかったし気持ちよかったです?
    お兄さんのことも気持ちよく出来ていたら嬉しいな?

    最後はちょっとだけお話もできたし、ゆったりした時間を過ごせて私にとってすごく幸せな時間でした?

    お若いですがお体には気をつけて下さいね!
    また会いましょ?


  • 2024
    05/09[Thu]
    02:21

    グッドボタン 0
    0:00〜のお兄さんへ?

    今日は本当にありがとうございました?

    はじめましてでしたが、めちゃくちゃ明るくて面白いお兄さんだったのですごく嬉しかったです?
    なんかギャルっぽくてめっちゃ楽しいし、まだまだお話したかったな〜と思いました笑?

    でもベットに入るとすごくいじわるで、ギャップにドキドキしました?
    沢山気持ちよくしてくれてありがとうございました、お兄さんも気持ちよくなってくれてたらうれしいです?

    これからも私のこと覚えてて欲しいな笑

    また会いたくなったら呼んで下さいね?


  • 2024
    05/09[Thu]
    02:14

    グッドボタン 0
    21:40〜のお兄さんへ?

    今日は本当にありがとうございました?

    すごく穏やかでお優しいお兄さんで、緊張せずにお話できて楽しかったです?

    キスを沢山してくれてすっごく嬉しかったし、気持ちよくてちょっと眠くなっちゃいそうでした笑?
    おかげでめちゃくちゃ濡れちゃって恥ずかしかったです…あと沢山可愛いって言ってくれたし、ずっと見つめられるから恥ずかしかったです?
    でもすごく嬉しかった〜〜?

    また会った時も沢山可愛いって言って下さいね笑?

    お体には気をつけて、また会いましょうね?


  • 2024
    05/08[Wed]
    20:19

    グッドボタン 0
    18:30〜のお兄さんへ?

    今日は本当にありがとうございました?

    はじめましてで緊張していましたが、優しいお兄さんで安心しました?
    あと、お部屋がめっちゃかっこよくて羨ましかったです笑?

    すごく反応が可愛くて沢山いじめてしまいました、本当に楽しかったです?
    あと私の方も攻めて頂けてめっちゃ気持ちよかったです?

    今日は少し寒いのであったかくして過ごして下さいね?
    また会いましょうね?


  • 2024
    05/05[Sun]
    15:57

    グッドボタン 0
    14:20〜のお兄さんへ?

    お久しぶりでしたね?

    お兄さんドSなのでいつも「今日何されるのかな…」って緊張しちゃいます、
    それがドキドキで楽しいんですけどね?

    今日も沢山攻められて足がガクガクです…気絶しちゃうかと思いましたよ!!やめて下さい!?
    っていうのは冗談です笑

    今日も本当に楽しかったし、沢山気を遣って頂けて幸せでした?いつもありがとうございます?

    お忙しいと思いますが、体には気をつけて下さいね?
    また会いましょうね?




  • 2024
    05/04[Sat]
    16:34

    グッドボタン 0
    14:20〜のお兄さんへ?

    今日は本当にありがとうございました?

    はじめましてでしたが、すごく優しいお兄さんだったので幸せな時間になりました?
    あと、お兄さんもお部屋のぬいぐるみ?たちもめっちゃ可愛くて癒やされました〜〜??

    ことあるごとに「可愛い」って言って下さったので、内心デレデレでした笑
    お兄さんのおかげで私もめっちゃ濡れちゃったし、気持ちよかったです?

    最後に色々お話できたのも、帰り際にキスしたのも全部嬉しかったです?

    お体には気をつけて、また会いましょうね?


  • 2024
    05/03[Fri]
    16:55

    グッドボタン 0
    14:50〜のお兄さんへ?

    今日は本当にありがとうございました?

    はじめましてだしお若いしで最初めっちゃ緊張してましたが、すごく笑顔が素敵で可愛らしくて安心しました??

    沢山可愛いと言って下さって嬉しかったです、でも絶対にお兄さんの方が可愛いですよ!!笑

    あといっぱいキスしてくれたのですごく
    幸せでした…カップルみたいでしたよ???沢山気持ちよくしてくれてありがとうございました?

    また広島に来たときは会えるといいなぁ〜…楽しみにしてますね?

    お体には気をつけて、また会いましょ?


  • 2024
    05/03[Fri]
    12:53

    グッドボタン 0
    本日出勤です?
    こんにちは?

    今日はすごくいいお天気ですね?
    でも少し肌寒いような気もするので体調には気をつけて下さいね?

    昨日と一昨日は学校の課題を
    やっていました?
    嬉しいことにかなり進みました?
    終わるかどうかヒヤヒヤしていたので
    これで安心して出勤できます!笑


    そして本日は14:00〜21:00までの
    受付です!



    お時間のあるお兄さん、
    ぜひ会いにきて下さいね??

    お誘いお待ちしております?

  • 2024
    04/30[Tue]
    21:52

    グッドボタン 0
    19:30〜のお兄さんへ?

    お久しぶりです?
    もうかなり仲良しになりましたね??

    今日も沢山気持ちよくしてくれて嬉しかったです?
    ずっとキスしてたかな?ってくらいいっぱいしましたね…お兄さんのしてくれるキスあったかくて大好きです?
    またしましょうね??

    そしてお兄さんのお仕事の疲れを少しでも癒やせたなら嬉しいです?私もお兄さんには毎回沢山癒やされてるのでこれからもお仕事がんばりますね?

    お体には気をつけて、元気に過ごしてくださいね?
    また会いましょ??


65件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ