求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

16:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    19:32

    グッドボタン 0
    18:00〜のお兄さんへ?

    今日は本当にありがとうございました?

    事前にメッセージのやり取りをしていたので、はじめましてでしたがとてもリラックス出来ました??
    すごく明るくておしゃべりしててめっちゃ楽しかったです?

    バックハグの状態で攻めたり攻められたりするのすごくドキドキでした、めっちゃえっちで楽しかった〜…?
    あと、なにかするたびに褒めて下さってすごく嬉しかったです?
    ありがとうございました?

    お兄さんもお若いですが、お体には気をつけて過ごしてくださいね?

    また会いましょ?


  • 2024
    05/18[Sat]
    17:28

    グッドボタン 0
    16:20〜のお兄さんへ?

    今日は本当にありがとうございました?

    はじめましてでお互い緊張してましたね笑?
    でもすごく優しいお兄さんでとっても話しやすかったです??

    お兄さんにいっぱいキスして優しくされたからめっちゃ濡れちゃいました、、
    恥ずかしかったけど気持ちよかったです?
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえてたら嬉しいな?

    明日もお休みとのことだったので、ゆっくりして月曜日からも頑張って下さいね?

    また会いましょうね?


  • 2024
    05/18[Sat]
    00:32

    グッドボタン 0
    23:20〜のお兄さんへ?

    今日は本当にありがとうございました?

    扉開けた時「めっちゃ若い…!」ってなってすごく緊張してました笑
    でもお話してみるとすごく優しいし、笑顔が可愛くて癒やされました?

    沢山キスして下さって嬉しかったです?
    お兄さんにも喜んで頂けたようでほっとしました?
    可愛いとか呼んで良かった、って言ってもらえるのが世界一嬉しいので、お兄さんからそう言ってもらえて幸せでした??

    こちらこそお兄さんに会えて嬉しかったです?

    お若いですがお体には気をつけて下さいね?
    また会いましょうね?


  • 2024
    05/17[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    22:00〜のお兄さんへ?

    今日は本当にありがとうございました?

    はじめましてでしたが、出身が近いこともあって沢山お話できましたね!とっても嬉しかったです?
    地元の話が通じてめっちゃ楽しかった〜?最初すごく無言だったから心配でしたよ!笑

    体のことをとかプレイとかたくさん褒めてくれてすっごく元気が出ました、ありがとう?
    お仕事頑張れそうです?

    お兄さんもお元気てすが、体には気をつけて下さいね??

    また会いましょうね?


  • 2024
    05/17[Fri]
    21:21

    グッドボタン 0
    19:30〜のお兄さんへ?

    今日は本当にありがとうございました?

    いかついお兄さんで緊張していましたが、穏やかで話しやすくて安心しました笑?

    キスとフェラをすごく褒めて下さってめっちゃ嬉しかったです?自信つきました!笑?
    お兄さんも私も色々なことし過ぎてちょっと酸欠になってお互いヘトヘトでしたね笑?
    今度から気をつけましょう?

    今日は疲れたでしょうからいっぱい寝て明日からも頑張ってください?

    また会いましょうね?


  • 2024
    05/17[Fri]
    17:22

    グッドボタン 0
    本日出勤です?
    こんにちは?

    最近暖かくなってきてもう半袖が
    着たいです??
    でも学校で友達にまだ早いだろ!
    って言われたのであとちょっと
    したら着ようかな?


    話は変わりますが
    最近、というかこのお仕事を
    始めてから体重が増えてしまい
    なんとか最近戻したのですが、
    中々これ以上減らなくて
    苦戦しています?

    胸はそんなに大きくないのに
    お尻と太ももがむちむちで
    困ってます笑?
    綺麗に痩せられるように
    しなきゃですね?

    皆さんも健康には気をつけて
    過ごして下さいね?


    本日は
    19:00〜1:00までの受付です?



    お時間のあるお兄さん
    私と一緒に過ごしてくれますか?

    お誘いお待ちしてます?





  • 2024
    05/13[Mon]
    00:04

    グッドボタン 0
    22:30〜のお兄さんへ?

    今日は本当にありがとうございました?

    緊張してる〜?っておっしゃってたけど、沢山お話をしてくれて嬉しかったです?

    こんなプレイ初めてかも!ってかんじですごく楽しかったし、反応も感度も良くて見ててすごく可愛かったです?
    先輩呼びも恥ずかしくて内心めっちゃ照れてました笑

    ゆき先輩もお仕事頑張るので!!笑
    お兄さんも無理せず頑張って下さいね?

    またお会いしましょ?


  • 2024
    05/12[Sun]
    19:23

    グッドボタン 0
    17:00〜のリピのお兄さんへ??

    お久しぶりでしたね?
    またお会いできて嬉しかったです?

    今日もお互い沢山気持ちよくなりましたね、、カップルみたいにイチャイチャ出来て幸せでしたよ?
    ありがとうございました?

    そして今日はほとんどお話してましたね?
    学生時代の事とか色々聞けたし、私もダイエットしなきゃ!って思いました笑?
    紹介して頂いたラーメン屋さん行ってみますね!!?

    お兄さんまだまだお元気ですが、体にはお気をつけて!
    また会いましょうね??


  • 2024
    05/12[Sun]
    19:11

    グッドボタン 0
    14:20〜のお兄さんへ?

    今日は本当にありがとうございました?

    はじめましてでしたがすごく話しやすくて和みました?可愛いって言ってくれて嬉しかったです?

    こんなにドMのお兄さんと出会ったのは初めてでめっちゃ面白かったし、楽しかったです?
    キスも耳舐めもフェラもめっちゃ褒めてくれてすっごく嬉しかったですよ??

    あと、沢山メッセージも下さってありがとうございました?

    お若いですがお体には気をつけて、また会いましょうね?


  • 2024
    05/12[Sun]
    12:20

    グッドボタン 0
    プレミアムデーです?
    こんにちは?

    今日は雨が降ってるので
    お家でゆっくりする方が
    多いでしょうか??

    本日は
    月に一度のプレミアムデーです?


    入店してから初の
    プレミアムデーなので
    少し緊張しております?
    沢山のお兄さんに
    会えるといいな?


    受付は
    14:00〜0:00までとなります?


    18:30〜の時間はまだまだ
    空いていますので
    お時間のあるお兄さん
    私と遊んでください?

    待ってます?

79件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ