中部
デリヘル
[山口市]
[更新日時]2026/06/25[Thu]05:33
-
2026
06/25[Thu]
01:01
0
きょーもありがとう?
いちごちゃんです?
本日もありがとうございました??
雨に負けないつもりだったのに
気づいたら髪がぱやぱやしてました
もっとお兄さま方に
いちごちゃんを知ってもらえるように
たくさんがんばるぞー!って意気込んで
きょーもねんねします?
パネルで顔出ししてないのでちらっと
目元だけサービス
明日も15:00〜01:00でいちごちゃんは
お兄さまをお待ちしてますっ
明日もよろしくおねがいします
?(X:@_xi5chan) -
2026
06/24[Wed]
15:05
0
しゅっきん??
いちごちゃんです?
しゅっきんしました!
きょーはちょっとお姉さんぽい、、?
髪もまきまきしてます!
湿気に負けないぞっ??
雨がずっと降ってるけど
もやもやした気持ちを吹き飛ばせるように
いちごちゃんはがんばりますっ?
きょーもお誘いお待ちしてます
?(X:@_xi5chan) -
2026
06/24[Wed]
12:06
0
おはぴよ侍?
いちごちゃんです????
*¨゜゜・*:..。o○☆*¨゜゜・*:..。o○☆
リバー305のお兄さま
ずっとかわいいって言ってくださって
いたくないかまで気遣ってくださいました
ふ??らもすごくうまいって
褒めていただけて嬉しかったです♪
いちごちゃんがもしかしたら広島も
行くかもしれないですってお伝えしたら
行くよ!って言ってくださいました
お部屋でジュースも飲ませてくださって
とてもうれしかったです
たくさんお話ありがとうございましたっ?
またお待ちしてます
*¨゜゜・*:..。o○☆*¨゜゜・*:..。o○☆
きょーは15:00〜01:00で
いちごちゃんは出勤します?
お兄さま方のお誘い
おまちしてます????
Xのフォローもぜひぜひ
@_xi5chan
? -
2026
06/23[Tue]
15:06
0
おはよぉございますっ?
いちごちゃんです?
きょーもよろしくおねがいします
なんだかきょーはむねがふわふわしてる
気がする、??
ぜひ堪能してくだしゃい
いちごちゃんXはじめたので
そちらもフォローおねがいします
こちらは目元だけチラッと出したりします?

@_xi5chan
きょーもお誘いおまちしてます??
?
? -
2026
06/22[Mon]
18:17
0
-
2026
06/22[Mon]
14:56
0
おはぴよ?
いちごちゃんです?
日曜日もありがとうございました♪
*¨゜゜・*:..。o○☆*¨゜゜・*:..。o○☆
ご自宅のお兄さま
とてもたのしくて
いちごちゃんはずっと
ってました
プレイも上手いし
お話もおもしろいから
絶対人気でるよ〜!
と言ってくださいました
お兄さまもやさしくて
プレイをたのしんでくださって
ありがとうございました
またお誘いおまちしてます
*¨゜゜・*:..。o○☆*¨゜゜・*:..。o○☆
今週も頑張って出勤しますので
お兄さま方はぜひお誘いください
よろしくおねがいします
? -
2026
06/21[Sun]
19:47
0
じゅーすありがとうございます?
いちごちゃんです?
リバー307のお兄さまから
お部屋の自動販売機のなかから
オレンジじゅーすをいただきました??
お気遣いありがとうございます?
いちごちゃんはとても偏食なので
差し入れを選ばせていただけて
とてもうれしかったです
プレイ中も
体勢がきつくないか、暑くないかと
気遣ってくださり
とても紳士な方でしたっ
いちごちゃんはすごく嬉しかったです
またお誘いお待ちしてます、、
このあともいちごちゃんは01:00まで
お誘いいただけます
よろしくおねがいしますっ
?
? -
2026
06/21[Sun]
15:13
0
しゅっきん?
いちごちゃんですっ
きょーは15:00〜01:00でお誘いいただけます♪
さっきまでサッカーみてたせいか
サッカーボールとユニフォームがほしくなりました??
いちごちゃんもお兄さま方に癒しを届けられるようにがんばりますので
きょーもよろしくおねがいします
いちごちゃんと素敵な日曜日
つくりましょ〜
?
? -
2026
06/20[Sat]
17:12
0
しゅっきん!
いちごちゃんです?
きょーもよろしくお願いします?
きょーの写真は
お風呂であわあわのお写真です?
お風呂ってたのしいですよね?
よかったらいっしょにはいりましょー
? -
2026
06/19[Fri]
19:05
0
たいきん????
いちごちゃんです?
きょーもありがとうございました??
写真はいちごちゃんが
地味にハマってるシール集めです
かわいくて
ついつい買っちゃいました?
*¨゜゜・*:..。o○☆*¨゜゜・*:..。o○☆
リバー207のお兄さま
お話がすごくたのしくて
おいしいパン屋さんも教えてくださって
ありがとうございました
久々にきもちよくなれたみたいで
いちごちゃんも嬉しかったです?
またお誘いいただけたらうれしいです
*¨゜゜・*:..。o○☆*¨゜゜・*:..。o○☆
土曜日、日曜日も
いちごちゃんはがんばって出勤します??
お兄さま方にお会いできるのを
たのしみにしてますっ
?




















