比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[下松市]

[更新日時]2024/09/20[Fri]00:09

ギャル系 T155/B100(D)/W84/H96
喫煙しない 

初めてなんですけど【こま】を可愛がってくれるお兄さんと出会いたくてやってまいりました

触られるとドキドキするので触って貰ってもいいですか

【こま】にえっちなことをいっぱい教えてください!!

54件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    23:48

    グッドボタン 0
    御新規K様🥰🥰
    今日はほんまにありがとうございました!🥰
    最初話した時に「あ!関西の人だ」ってわかった瞬間もう、地元思い出しちゃって関西弁丸出しになってしまった😂

    めっちゃ話してておもろくてリラックスしちゃって楽しかった!
    会った瞬間可愛らしいなって言われた時はなおのこと嬉しすぎた😳💗
    結構長々喋っとったけど、関西の話で盛り上がれてノリもめっちゃ良かったから最高やったんよ♥️

    んで、スイッチ入った瞬間言葉も活発であそこも活発なんて言われた時にはバレちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ってなっちゃった🥰🥰
    ぐちゃぐちゃにされちゃって最高だった!

    やっぱり関西圏の人と喋るの久々やったからめっちゃおもろすぎて日記も関西弁混じりꉂꉂ😂
    また呼んでくれるって言ってくれはったからもうさらに嬉しすぎる😍
    次会えるん楽しみに待ってよーっと🥰
    ほな!✋😆
  • 2024
    09/19[Thu]
    21:06

    グッドボタン 0
    ❣️初回指名のKZYさんへ❣️
    今日はこまを指名してくれて本当にありがとう❣️❣️

    しかも、タイプって言われたの嬉しすぎてその時点で濡れちゃった🫣💖
    ほんとに短い時間の中来てくれてありがとう❣️

    ずっと好き好き言ってくれたし話してても楽しすぎて時間があっという間だった😘
    イチャイチャしはじめた時はもう何回もイかされて、びちょびちょになっちゃったし恥ずかしいところ沢山見られちゃった♡
    ほんとにもっとたくさんの時間一緒にいたかった🥲

    でも次また会いに来てくれるって言われた時ほんとに嬉しすぎて😳💗
    心臓飛び出るかと思いました😍

    次はもっと長い時間イチャイチャしてお喋りしようね💕︎
    ちょー楽しみ!🥰
    2人だけの楽しい時間過ごそうね!🥰😍
  • 2024
    09/19[Thu]
    14:45

    グッドボタン 0
    出勤したよ‼️
    本日は14時〜ラストまで‼️

    9月なのに暑い日が続いてるよね、こまは汗っかきなのでびちゃびちゃだ!

    イチャイチャする時汗でびちゃびちゃになっちゃうかも🥰
    汗水流してイチャイチャするのもまた興奮しちゃうね💕︎

    今日はどんなお兄様に会えるのかな?
    楽しみ!😊🥰🥰
  • 2024
    09/18[Wed]
    17:03

    グッドボタン 0
    スグ💓
    こまです︎💕︎

    ただいま待機中ですぐご案内できますよ🥰

    お兄様達はぽっちゃりは好き?
    ムチムチしたお肌いっぱい触って欲しいな🥺
    もう下も準備万端でいつでもOK♥️

    迷ってる方はオキニトークの方で相談してみる?直接答えちゃうよ!🥰
  • 2024
    09/18[Wed]
    13:03

    グッドボタン 0
    【出勤しております🥰🥰🥰】
    みんなおはよー!😊
    本日は13時からラストまで出勤です🥰🥰

    昨日は疲れてたのか爆睡してしもた🫠
    今日ギリギリで出勤しちゃったからまだすっぴん🙃

    ダッシュでメイク‼️
    お兄様に見て貰いたいな今日の化粧🥺
    平日でお仕事忙しいかもしれないけど、終わってからでもこまはいつでも癒すよ〜‼️🥰
    お兄様達無理せず頑張ってくださいね💪💕︎
  • 2024
    09/17[Tue]
    11:14

    グッドボタン 0
    【おはよ!😆今日も今日とて】
    今日は12時からラストいつも通りいるよー!✨

    優しいお兄様が多くて、こまのこと指名してくれるからほんまに嬉しすぎるんよ。💓‪
    出稼ぎに来てから色んなお兄様に会えるの楽しみすぎる!♥️って毎日思ってます!😆

    指名された時のこまは心の中では嬉しすぎて飛び跳ねてる😳💗
    今日はどんなお兄様に会えるのかな?
    2回目のお兄様もいるかなー?🤔
  • 2024
    09/17[Tue]
    00:35

    グッドボタン 0
    初回指名T様へ🥰🥰
    最初、自分が緊張しすぎてうまく話せなかったけど、スイッチ入った瞬間お互い興奮しすぎてこまも準備万端なぐらい濡れちゃってて恥ずかしすぎた🫣💖
    最初喋ってたときとエチエチしてる時のギャップがすごくてこまも興奮しちゃった♥️

    最後思った以上に沢山出てびっくりしちゃった🫢
    でもほんとにしてる時の恋人感がすごすぎて最高だった😳
    ありがとう❣️❣️

    色んな話出来て楽しかった🥰
    また呼んでね💕︎
  • 2024
    09/16[Mon]
    15:53

    グッドボタン 0
    コメダ珈琲さんへ🥰🥰😘
    指名してくれてありがとう❣️
    めちゃくちゃ若いお兄さんで話しも弾みすぎてめっちゃ楽しすぎた‼️

    恋人感がすごすぎて😳しかもめっちゃ体を気づかってくれてすごく嬉しかった♥️♥️
    めっちゃ気持ちいいことばっかりしてくれるから自分も思ってるよりもめっちゃイッちゃって気持ちよすぎた🥰🥰
    ありがとう🥰🥰
    ほんとにまた会いたい♥️
    次のお誘いも待ってるよ🥺
  • 2024
    09/16[Mon]
    05:30

    グッドボタン 0
    今日も出勤‼️朝から興奮して……(/// ^///)
    おはよー!🥰🥰🥰
    今日は12時〜ラストです‼️


    お兄様達は三連休どうお過ごしですか?
    この三連休は太陽がでててすんごくいい天気で暑かったけど体調とか大丈夫かな?☺️

    こまは朝から大変なことになっちゃって🫣💖
    エッチな夢見て朝から濡れちゃった🥰

    こまは最初から激しくされるより優しくから始まって激しくなっていくのが好きだからまさかの終始優しくしてくれるお兄様が夢に出てきちゃって朝から幸せな気持ち( *ˊᵕˋ*)♡
    夢なのが残念だ〜❣️😭💦

    でも、今日もお兄様に会えちゃうから楽しみにしてるんだもん!🥺
    みんな‼️体調だけは気をつけてね‼️
    こまは今日も朝から幸せな気持ちだからバリバリに元気だよ❣️

    早く会いたい♥️🥺
  • 2024
    09/16[Mon]
    00:00

    グッドボタン 0
    初回指名60分Y様へ♡🥰
    前回最終日に予約をして頂いてて、女の子の日でキャンセルになっちゃったけれど、まさかの今日やっとのことで出会えたけれど、全然自分の思い通りな対応できなくてごめんなさい💦🙏

    でも、さいごの最後で楽しく会話出来て良かったです😆
    ここら辺の土地について教えて貰って、身近な話もできてすごく楽しかった🥰
    ありがとう❣️

54件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ