比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[周南市]

[更新日時]2024/09/15[Sun]06:22

お姉さま系 T158/B88(C)/W56/H87
喫煙しない 

金瓶桃トップの悩殺ボディ美女
STYLEを拝むだけでも一見の価値あり!

フレンチキス【可】

65件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/02[Mon]
    00:04

    グッドボタン 0
    敏感変態Rっつん
    超敏感な変態Rっつん♡


    いつものスパンより早めに
    会いに来てくれてありがとう♡


    初めての時にお約束して
    時間オーバーになったペニバン


    今日は長めのコースで
    お遊びしてくれて配慮ありがとう♡


    やさおーーー♡


    ご奉仕フェ〇までオネダリしちゃう
    変態Rっつん♡


    ペニバンも楽しかったけど
    やっぱ全身が超敏感なエロいRっつんの
    身体が最高すぎた♡♡♡


    あーんな激ゆっくりの
    ねっとり手コキで「きもちぃいーーー♡」を
    連呼して何回もイキそうになってたね♡
    (可愛すぎー♡)


    Rっつんの…こころの手ま〇こ♡で
    トロトロになってたねーーー♡(/// ^///)


    大好きな唾液もたくさん飲んで♡
    顔面騎乗でいっぱいクンクン&圧迫されて


    最後はだーーいすきな
    乳首を舐められながらの焦らし手コキ♡


    時間いっぱいまで我慢しての♡
    大爆発フィニッシュ♡🚀


    今日もRっつんの喘ぎ声
    たくさん聞けて幸せだったー♡


    また、Rっつんのタイミングで
    お誘いしてくれるのを
    こころは、楽しみに待ってるね♡


    Rっつん♡ありがとうございました♡♡
    こころ
  • 2024
    09/01[Sun]
    23:48

    グッドボタン 0
    初日第1号あまあまボクちゃんへ
    あまあまボクちゃん♡


    今日はコースをグレードアップして
    お遊びしてくれるなんて…♡


    こころ、感激!!!!


    台風前からアソボトークくれて
    ちゃーんと会いに来てくれて
    嬉しかったよーーー♡♡


    こころに綿のフルショーツ履かせたい(笑)って
    その話で盛り上がったね!


    買いに行くのは!ボクちゃんだもんね(笑)
    そもそも恥ずかしくて買いにいけないくせに
    願望妄想だけは…♡🔞


    そんなボクちゃんは今日も可愛さ
    全開だったね♡♡


    次回会えるの
    ずーーっと先だもんね?!


    しっかりたっぷり
    甘えん坊して満足したかな?(笑)


    こころは今日も可愛いボクちゃんと
    遊べて楽しかったよー♡♡


    ありがとうーーー♡
    また会えた時はたくさんあまあましようね♡


    楽しみーーー♡♡
    ボクちゃん、またね(´▽`)ノ


    こころ
  • 2024
    09/01[Sun]
    23:36

    グッドボタン 0
    ホテルへ帰ってきました!
    日曜日♡
    リピさま♡ご新規さま♡
    お誘い下さりありがとうございました
    🐰🎀🖤


    味噌ラーメンオンリーの
    ラーメン屋さんでご飯を食べて
    コンビニでアイスをGETし
    ホテルへ戻ってきました♡


    これからお礼日記
    あげていきます💌


    明日は14時~
    お誘いお待ちしてます♡


    こころ
  • 2024
    09/01[Sun]
    18:14

    グッドボタン 0
    ・ラスト枠
    お誘い&アソボトーク
    ありがとうございます♡


    これから向かいますね!
    ε≡≡¥( ˙꒳˙)/♡


    ラスト枠、空きあります♡
    お誘い、お問い合わせお待ちしてます。


    こころ
  • 2024
    09/01[Sun]
    17:48

    グッドボタン 0
    変態待機チュウー
    甘あまぼくちゃん♡
    さっそくのお誘いありがとう♡

    お礼はまた後ほど
    書きますね⸜(*˙꒳˙*)⸝


    さて、待機戻りました。
    お誘いお待ちしてます♡♡

    こころ
  • 2024
    08/31[Sat]
    20:12

    グッドボタン 0
    出勤9月1日〜3日間
    こんばんは♡ ʕ•ﻌ•ʔฅ´-


    台風、無事に去ってくれて良かったですね!


    まだシフト上がっていませんが
    9月1日から3日間、山口行きます♡


    9月1日(日) 15時半~22時
    9月2日(月) 14時~22時
    9月3日(火) 12時~21時


    お誘い、お問い合わせ
    お待ちしてまーす♡︎♡♡
    こころ
  • 2024
    08/29[Thu]
    01:26

    グッドボタン 0
    安全第一でお過ごしください
    台風接近中ですね!


    予定が見えないので
    シフト下げてもらいました。
    (新幹線も運休)


    土曜日、もしくは日曜日からでも
    行けそうなら行こうかな♡とは
    考えていますが


    ノロノロ台風なので
    これもまた予定は未定です!



    九州では竜巻まで発生して
    台風上陸前から大変なことになってます
    ߹꒳​߹


    こころは自宅で引きこもります。


    みなさまも
    じゅうぶんにお気をつけくださいませ!



    こころ
  • 2024
    08/26[Mon]
    14:08

    グッドボタン 0
    変態活動日!
    ¥ Hello ♡/


    変更後のシフトです。

    8月30日(金) 15時から22時
    8月31日(土) 12時から22時
    9月01日(日) 11時から21時

    お誘いお待ちしてます♡
    こころ
  • 2024
    08/26[Mon]
    01:46

    グッドボタン 0
    シフト1日ズラします!
    台風来てますね!


    進路がコロコロ変わってるし
    今後が不明ではありますが


    シフトを1日ズラして
    金曜日から3日間、山口行きたいと思います♡


    今回は、なかなかBIGな勢力みたいなので
    みんな飛ばされないように
    くれぐれも気をつけましょう!


    嵐の後には、こころとたくさん
    変態お遊びしましょうね♡


    お誘いお待ちしてまーす♡


    お店には起きたらLINEしまーす!
    (変更点がいくつかあるので)


    こころ
  • 2024
    08/22[Thu]
    13:58

    グッドボタン 0
    痴女出勤のお知らせ
    ¥ Hello ♡/


    毎日、暑いですね!


    月末29日から3日間
    痴女活ーーー!


    山口へ行きまーす🐡♡


    平日ですしスタート時間
    14時~にしてます。
    (時間外については前日までにお問い合わせ下さい)


    お誘いお待ちしてます♡
    こころ

65件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ