比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[周南市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:41

SM系 T170/B88(E)/W58/H90
喫煙しない 

143件がHit 14 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/29[Wed]
    16:26

    グッドボタン 0
    正しい欲とは?
     
    最近読んだ本"正欲"です。
     
     
     
    正しい、正しくないとは?
    誰が決めたもの?多様性とは?
    許せる、許せないとは?
     
    人の価値って無限。
    人の思い込みも無限。
     
    自分って人と違ってこうだから〜。
    相手は自分と違ってこうだから。
     
    自分と違う性を人は受け入れられるのか?
    話しを聞くだけでも受け入れられないのか?
     
     
    そんな物語になっています。
    自己啓発ではなく、綺麗に物語として繋がってきます。
    ミステリー小説大好きな私は、アニメ見ても、小説読んでも伏線回収を考える見方をするので物語の初めに予想をする読み方します。(笑)
     
     
    最近買ったのがXについて策略本。
     
     
     
    打算なんですわ(笑)
     
    SMの思想史、オーガズムの初めて出来た由来の本(メモってあるのに忘れてしまった💦)
    カーマスートラも読みたいです☺️✨️
     
    ちょっと最近バタバタしていてゆっくり本も映画も見れていないです💦
     
     
     
  • 2024
    05/29[Wed]
    12:22

    グッドボタン 0
    フォローありがとうございます
     
    こんにちは🌸
    こちらのブログを拝見してから
    XやInstagramにフォローありがとうございます。
    Instagramは写真一気に見れるので、雰囲気がどんな人かわかりやすいかもしれません。
    作品撮り写真です☺️
    山口県でもカメラマンさんからご連絡いただいたので、時間あれば撮りに行くかも??
     
    M性感でのご質問などもいただいたので
    ご返信などは少々お待ちください🙇‍♀️
    早いご返信希望の方はお店に問い合わせしていただけると早いです!✨️
     
     
     
  • 2024
    05/29[Wed]
    01:38

    グッドボタン 0
    夜ご飯〜
     
    撮影終わった後に
    カメラマンさんとお寿司食べに行きました🍣
    長時間撮影お疲れ様会。
     
     
     
    セクハラ、不感症巻き、ソープランド巻き
    食べました🍣(笑)
    隣の席の方々もソープランド巻き。人気ですね〜♪
     
     
    これは不感症巻きです。
    人気5品のある品だけ無いです。
    (○○ナイです)
     
    上手いですね🦑!(笑)
     
     
     
     
    セクハラ巻き🍣(笑)可愛い!寿司だけに生々しい!
     
     
     
     
    牡蠣も頂きました🦪
     
     
    明日は山口県行きます( * ॑꒳ ॑*)!
     
     
     
  • 2024
    05/29[Wed]
    00:48

    グッドボタン 0
    撮影終わりました
     
    こんばんは🌸
    今日は昼から22時頃まで撮影でした📸
    かなり長時間撮影!
    ポーズの指定などはないので、自分で模索したり。
    緊縛撮影もしてきました🪢
     
    M性感の待機所でキャスト同士で縄練習したりしていた事あるんですけど
    痛くなったり、強すぎると私はすぐ言う人。
    今回も強くなったりすると
    「痛いです」すぐ言う(ˊᗜˋ)(笑)
     
     
    3パターンで撮影してきたよ〜♪
     
    明日は山口県へ前乗りです!
    出勤は5月30日からです。
     
     
     
  • 2024
    05/27[Mon]
    23:28

    グッドボタン 0
    準備もしっかりとね〜♪
     
    こんばんは🌸
    今日も夜中に帰宅しとります。
    今から山口県へ向かう準備します。
    "忘れ物ないようにね!"
     
    全国各地のM性感は色々と行ってるので
    準備は慣れました〜♪
    最初は何持っていくのか、持っていかないか。悩んでいたけど今は大丈夫☺️!
     
     
    明日も撮影になります📸
    明日は緊縛撮影。
    私自体は緊縛をするのNGにしていますが
    (軽く首輪を作ったり、軽く縛るのは出来ますがガッツリ縛りはNGです。
    縄はSMなどのプレイで1番技術もハードになります。
    縄会には行って練習していますが、私は開発メインなのでやりません)
     
     
    M性感嬢ですが
    色んな撮影しています☺️📸
    Mっぽいアングルでもカメラマン曰く「絶対痴女感出る(笑)」らしいです(笑)
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/27[Mon]
    21:48

    グッドボタン 0
    デッサンモデルしてきました
     
    こんばんは🌸
    今日はヌードデッサンのモデルをしてきました♪
    こちらのデッサンの絵を見てわかるように
    どちらかというと、グラマー体型な私です☺️
     
     
     
     
    お店の女性情報では
    スレンダーなっているけど、スレンダーより全然グラマーです*˙︶˙*)ノ"
     
     
     
    自分でポーズ考えるんですけど
    参加者様の絵を見ながら「表情より体のボディラインがわかりやすいポーズがいいんだな」
    って途中で分かり色々なポーズしていました♪
     
     
    人から見られたり、ポーズ考えるの楽しいですね〜☺️またやりたいぞ〜!
     
     
     
     
    作っていただいたよ〜🥰
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/27[Mon]
    10:32

    グッドボタン 0
    ランキング入りました
     
     
     
    ______さんで早速
    ランキング入ることできました👏
     
    ブログ見ていただいて
    ありがとうございます!☺️
     
    ブログも書いていくので
    また見ていただけると嬉しいです✨️
    M性感でのご質問など
    いつでもメッセージしてくださいね。
     
     
  • 2024
    05/27[Mon]
    10:22

    グッドボタン 0
    デッサンモデルしてきます
     
    こんにちは🌸
    本日M性感はお休みですが、夜から絵のデッサンモデルしてきます☺️
    モデルdayです🖼
    ポーズを全部で20ポーズ、1ポーズ5分くらいかな。
    今日はあまり動かず(動けず(笑))固まって来ます♪
     
    大学生くん達の美大のデッサンもするので
    若い子達の目線もらってきます(笑)若い芽🌱
     
    それまで今日はホワイトニングしたり
    美容点滴したり美容も頑張ってきます💉♥️
     
     
    今日も夜まで忙しく頑張ってきます。
     
    ではでは!
     
     
     
     
  • 2024
    05/26[Sun]
    23:40

    グッドボタン 0
    2件目終わり
     
    こんばんは🌸
    撮影先程終わりました。
    体力へとへとになって家帰ったらすぐ寝ちゃいそうです...。
    沢山撮影してきたので、データ届いて色味合わせてまた載せていきますね☺️
     
    ホテルで撮影したので
    昼とは全然違う雰囲気です。
    ポートレートとはまた違う雰囲気っていいですよね。
     
    ゆっくりお布団入りますね。
     
    ではでは*˙︶˙*)ノ"
     
     
     
  • 2024
    05/26[Sun]
    16:32

    グッドボタン 0
    1件目終了
     
     
    1件目の撮影行ってきました📸
    2時間ほど名古屋の庭園で撮影。
    カメラマンさんからも、さるぼぼのお土産いただきました🐒
    (お隣の県の岐阜マスコットキャラクターです。
    有名な下呂温泉にいます)
     
     
    1度休憩して
    夜からポートレートとまた違った雰囲気で撮影してきます〜♪
    何やらカメラマンさんのPCの調子が悪くて、データが遅れるかもしれないので金瓶桃さんにいる間に今日のデータ載せれるか不透明💦
     
    載せたいですね📸
     
    ではでは、ご飯食べてきます。
    このブログ見ている貴方様もゆっくりお過ごし下さい✨
     
     
     

143件がHit 14 / 15 ページ

前へ

次へ