比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2024/10/21[Mon]12:12

人妻系 T154/B92(G)/W59/H89
O型 

M
80%

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/19[Sat]
    21:42

    グッドボタン 0
    ありがとう〜

    先程お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございましたimg
    初めての方と思って入ったのに
    お互いあれ〜?って感じになっちゃて
    先月ぶりでしたねー
    と言うか名前忘れられてたimg
    そのあとはまたまた笑がいっぱいの
    楽しい時間でしたimg
    次回は名前を忘れない様に
    お誘い下さいね!
                    ゆらimg


  • 2024
    10/08[Tue]
    23:47

    グッドボタン 0
    ありがとう〜

    USAのお兄さんimg
    お誘いありがとうございました♪
    久しぶり過ぎてなんか照れてしまいましたimg
    でもなんだかホッとするのは私だけかな笑
    またぜひお誘いしてくれる日を
    お待ちしてますねimg

    次回出勤は10日の
    11時から19時です。
                   ゆらimg


  • 2024
    10/08[Tue]
    15:14

    グッドボタン 0
    こんにちは〜

    前回お誘い頂いたお兄さんimg
    ありがとうございました。
    いろいろ教えて頂いて凄く参考になりましたimg
    たくさんの飲み物ありがとう〜
    またお誘いお待ちしていますねimg

                    ゆらimg


  • 2024
    09/30[Mon]
    13:54

    グッドボタン 0
    ありがとう〜

    お礼が遅くなってしまいましたーimg
    エスポのお兄さんimg
    部屋に入った瞬間からテンション高くて
    ノリも良くて最初から最後まで楽しかったですねーimg
    またお誘いお待ちしてますね♪

    今日は19時まで受付ですimg


                  ゆらimg


  • 2024
    09/22[Sun]
    13:15

    グッドボタン 0
    ありがとう〜

    リバーのお兄さんimg
    昨日はお誘いありがとうございました♪
    凄い緊張されてて私まで緊張してしまった笑
    昨日はいろいろ経験出来て良かったかなimg
    またタロットの話が出来たら嬉しいですimg

                ゆらimg


  • 2024
    09/15[Sun]
    22:02

    グッドボタン 0
    ありがとう〜

    ビジネスホテルのお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg
    ゴルフ終わりでも凄く楽しい時間を
    過ごせて良かったですね。
    次回は挑戦したいアレ笑が出来る日を
    楽しみに待ってますねimg


    ムゥのお兄さん
    年齢も近くてなんか最初から漫才?
    みたいな感じになっちゃったけど
    凄い楽しかったー。
    また機会があればお誘い下さいねimg


  • 2024
    09/13[Fri]
    08:21

    グッドボタン 0
    ありがとう〜

    リバーのお兄さん
    お誘い頂きありがとうございましたimg
    希望プレイもちゃんと出来てお兄さんも私も
    本当良かったーimg
    またぜひお誘いして下さいね。

    VIPsのお兄さん
    いつもありがとう〜
    1ヶ月ぶりだったかなimg
    先週はあたしが用事で早く帰ってしまったから
    仕事が終わった時にはいな〜いimgって感じになったみたいでごめんなさい。
    仕事ちょっと忙しくなるみたいだけど
    頑張って下さいねimg 
    またお待ちしていますね。

                 ゆらimg


  • 2024
    09/03[Tue]
    08:10

    グッドボタン 0
    ありがとう〜

    昨日お誘いくださったお兄さんimg
    ありがとうございましたimg
    お会いするの半年ぶり?くらいで顔を見て
    すぐ分かりましたー。img
    今回も話が止まらなくて笑
    またゆっくりお話出来る日を
    待ってまーす♪

    ゆらimg


  • 2024
    09/02[Mon]
    12:49

    グッドボタン 0
    こんにちは〜

    凄く久しぶりの投稿ですimg
    最近はあまり出勤していなかったけど
    今日からポツポツ出勤していくので
    ぜひぜひお誘いお待ちしてますねimg

                  ゆらimg



  • 2024
    04/16[Tue]
    08:28

    グッドボタン 2
    ありがとう〜

    明日USAでお誘い頂いたお兄さんimg
    ありがとうございました♪
    こんなにまた早くお会い出来ると思ってなかったから本当嬉しかったーimg
    逆夜這いコースなのに今回も
    えーーーって思うくらい笑えて
    しまいましたimg
    プレゼントありがとう〜
    次回も着て楽しもうねー
     
    それとローションの付け過ぎは
    ダメですよーimg

    ではまたimg

                  ゆらimg


25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ