比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2024/09/25[Wed]18:00

清楚系 T150/B86(E)/W58/H85
喫煙しない 

S
60%

185件がHit 2 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/02[Mon]
    20:52

    グッドボタン 0
    こんばんはm(__)m

    朝晩暑かった8月も終わり9月に入りましたね(^-^)

    皆様、如何お過ごしですか?
    ?

    私は相変わらずですが、最近『ブラックペアン』にハマッております。
    天城役の二宮君が良い味出してるんですよねぇ。

    因みに
    原作と全く違う盛大に盛られた物語になっております(爆)原作有りのドラマあるある(笑)
    それはそれで面白いのですけど、原作ファンの私の心境は複雑( ̄▽ ̄;)なんだがなぁ?

    ドラマは盛大に盛られてるけど、原作は現役の医師が書いた小説なので専門用語が沢山出てきてたまに???('_'?)になりますが(汗)

    久し振りにまた読み返そうかな?


    話変わりまして、半年以上痛んでいた足の爪を休ませる為にペディキュアを控えていたのですが久し振りにセルフペディキュアを致しました。
    画像では分かりにくいですが、ベージュ系のペディキュアにしました。
    忙しい中でのセルフだったので塗りやすい色を選びましたが( ̄▽ ̄;)次回は真っ赤なペディキュアにしよう(汗)

    では、皆様素敵でHAPPYな夜をお過ごしくださいね♪



    YUI♪














  • 2024
    09/01[Sun]
    03:01

    グッドボタン 0
    豆腐オンリー??さん

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    『豆腐』だけだと物足りないので『野菜類』や『茸類』を入れますねぇ(ФωФ)



    皆様はどうですか?



    YUI♪


  • 2024
    08/31[Sat]
    03:16

    グッドボタン 0
    こんばんはm(__)m

    日付変わりましたが、今日一日は台風の為(^-^;断捨離や読書をして過ごしました。

    本当なら一週間前から計画していた山口市内のお寺や神社巡りをする予定だったのですけど残念( ´△`)台風で予定壊されたので少しショック(泣)

    もう台風来ないことを祈る私がおります(汗)



    それでは、皆様おやすみなさい☆


    YUI♪



  • 2024
    08/28[Wed]
    03:35

    グッドボタン 0
    こんばんは♪


    昨晩の日記で『夏休みに家族旅行したことがない』と言いましたが、父と兄抜きで母とは旅行に行ってました(^-^;

    記憶は曖昧だけど、母の故郷である九州が多かったかな?


    YUI♪

  • 2024
    08/27[Tue]
    06:30

    グッドボタン 0
    ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    午前中に夏休みの宿題と課題研究をして午後からはのんびり過ごしていました(^-^)

    あとお盆時期は母方の実家に泊まりに行ったり(=゚ω゚=)

    因みに、当時の父は多忙だったので夏休みに旅行をしたことがないです。




    YUI♪


  • 2024
    08/23[Fri]
    17:16

    グッドボタン 0
    何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    どっちだろう?

    わからないですねぇ(=゚ω゚=)



    YUI♪





  • 2024
    08/22[Thu]
    23:54

    グッドボタン 0
    久し振りの自撮り

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    体のパーツでお尻と背中だけ自信があるので久し振りに自撮りしてみました(^-^;



    それにしても自撮りは難しいですね(汗)




    YUI♪


  • 2024
    08/22[Thu]
    05:00

    グッドボタン 0
    人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    ( ̄▽ ̄;)信用出来る友人や親を除けば『幽霊よりも人間のが怖い!』と常に思っています(汗)

    幽霊も怖いですが…

    皆様はどうですか?



    YUI♪


  • 2024
    07/22[Mon]
    20:58

    グッドボタン 0
    人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    (・д・)常に思っています(爆)

    逆に幽霊さんは危害加えない限りは怖くないかな?と、、突然出てきたら( ;∀;)大泣きして暴れますけど(爆)





    ゆい♪


  • 2024
    07/22[Mon]
    08:52

    グッドボタン 0
    おはようございますm(__)m

    昨晩、買い物先のスーパーで『新紙幣』を手に入れました(@_@)

    実物を見た感想は



    『オモチャの紙幣』です(^_^;)

    オモチャ感が強すぎて新紙幣に慣れるのに時間掛かりそう(汗)

    今日1日m(__)m宜しくお願い致します。


    皆様の1日が素敵でhappyになりますように。

    ゆい♪




185件がHit 2 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ