比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/10/01[Tue]17:21

183件がHit 18 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/19[Mon]
    13:52

    グッドボタン 1
    最終日
    スタートからお誘いくれた
    お兄様ありがとうございました♡
    とてもえっちなお兄様でひなのも
    たくさんえっちになっちゃいました♡

    今日は最終日です❣️❣️
    みなさん優しくて不安な気持ち
    も緊張もすぐなくなりました♡
    山口いいところですね🥰
    また来たいです( *´꒳`*)

    24時までいるので最後にひなのと
    えっちな思い出作りましょ💕
  • 2023
    06/19[Mon]
    02:06

    グッドボタン 1
    おやすみなさい☆。.:*・゜
    化粧も落として色々して寝る準備
    ができました( *´꒳`*)
    明日は最終日なのでお会いできて
    ないお兄様にたくさん会えると
    いいな♡♡
    山口のお兄様はみんな優しい
    から大好きです💓

    今日はたくさん寝よーと😴
    でわ、また明日♡
    おやすみなさい♥️
  • 2023
    06/18[Sun]
    23:36

    グッドボタン 1
    あと少し
    先程お誘いくれたお兄様ありがとう
    ございました♡
    またお会いしたいです(*´ ˘ `*)♡

    受付終了まであと少しになりました😂
    ギリギリでも行くのでギリギリでも
    いいのでお誘いもらえたら嬉しいです♡

    たくさんひなのとえっちなことして
    遊びましょ💕
  • 2023
    06/18[Sun]
    20:48

    グッドボタン 1
    まだまだ
    先程お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました♡
    面白いお兄様に楽しかった
    です( *´꒳`*)

    60分の枠でしたら今からすぐ
    行けますよ♡
    お電話待ってます♡♡
  • 2023
    06/18[Sun]
    16:10

    グッドボタン 1
    ごめんなさい
    接客中にお電話くださったお兄様
    タイミングが合わずお会いできなくて
    とても残念です(´・ω・`)
    せっかくお電話くださったのに
    ごめんなさい🙇‍♀️

    またお電話もらえたら嬉しいです♡
    お会いしたいです💓
  • 2023
    06/18[Sun]
    16:04

    グッドボタン 1
    -無題-
    先程ヴィラでお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    久々のデリヘルでひなのを選んで
    もらえて嬉しかったです♡
    人見知りとは思えないくらいたくさん
    お互い話しましたね♡
    めちゃくちゃ話してましたよ?♡
    話しやすくて優しいお兄様で
    よかったです( *´꒳`* )

    こういうところにきたときは責められ
    たいお兄様だったのでたくさん責めて
    たくさん舐めさせてもらいました♡
    大好きなフェラをたくさんできて
    幸せでした💓
    気持ちよかったって言ってもらえて
    よかったです♡

    たくさん話せて楽しかったです🥰❤️

    このあとBBQ楽しんでくださいね♡
    ありがとうございました♥
  • 2023
    06/18[Sun]
    11:22

    グッドボタン 1
    おはようございます
    今日は12時から出勤します♡
    早起きしたからちょっと眠いですが
    化粧をしたらやる気が出てきました♡

    今日はみなさんなにされますか⁉️
    お時間あるお兄様はぜひひなのと
    遊んでください💓
    たくさんお兄様とえっちなことしたいし
    お兄様の好きなプレイもたくさん
    したいです♡

    12時からご予約&お誘い待ってます♡♡
  • 2023
    06/17[Sat]
    23:24

    グッドボタン 1
    Re: まだまだ
    お誘いくれたお兄様ありがとう
    ございました♡
    たくさん褒めてもらえて嬉しかった
    です♡

    まだまだ25時までお誘い待ってます♡
    ひなのとたくさんえっちなこと
    しませんか?♡
    たくさん舐め舐めさせてください❤️
  • 2023
    06/17[Sat]
    18:02

    グッドボタン 1
    Re: 18時から出勤
    こんばんわ♡
    出勤時間が変更になってしまい
    ごめんなさい💦
    18時から出勤になりました(´・_・`)

    山口は初めてなのでたくさん
    いろんなこと教えてください♡
    ご予約&お誘い待ってます♡♡
  • 2023
    06/16[Fri]
    20:04

    グッドボタン 2
    Re: 明日から
    いよいよ明日は初出勤です♡
    めちゃくちゃ緊張してます💦
    優しいお兄様ばかりだといいな😍

    明日からよろしくお願いします♡
    遊びに来てくださいね💓

183件がHit 18 / 19 ページ

前へ

次へ