比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2024/10/03[Thu]12:09

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/19[Sat]
    13:19

    グッドボタン 7
    thank you10/6💌 𓂃 𓈒𓏸
     
    Mちゃん
     
    6日㈰も、お誘い
     
    1週間ぶり〜
     
    この日は、2人の中間地点くらいで
    待ち合わせ🚗³₃
     
    まずお昼ご飯を食べに行きました
     
    一緒に行ったのは初めてで
    私は2度目のお店
     
    到着した時には車が沢山🚗³₃
     
    30.40分くらい待ったかな
     
    ブーっと呼ばれて店内へ(((((*´・ω・)トコトコ
     
    メニュー見て迷ったけど、
    ハンバーグと単品でステーキ🥩🍴
     
    ステーキは2人でだけど
    ほとんどMちゃんが食べたけどね
     
    お腹ペコペコだったみたいだし、
    キレイに完食したね
     
    良いお肉をつかってるだけあって
    ハンバーグもステーキも
    めちゃくちゃ美味しかった🤤💕
     
    少し高くても食べる価値があるね
     
    デザートのアップルパイも
    サッパリして美味しかった
     
    お腹いっぱい♡ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    食べ終わって
    りんご🍎とりんごジュースを買ってもらい
    ホテルへ🏩
     
    いつもと違ったかな
     
    調子がよかったのかもね
     
    ホテル🏩を出て、
    久しぶりに行きつけのお店へ
     
    ママ痩せてたけど、
    元気そうで一安心( *´•ω•`*)ホッ
     
    これからあれをするみたいだから
    気になるけど🥺💦
     
    手土産も喜んでくれてたし、良かった
     
    予定より1時間半長くしてくれたから
    更に沢山一緒にいれたね
     
    いつも、こうなっちゃうよね
     
    あのピッタリな歌詞のように🎤
     
    この日も沢山の手土産嬉しい
     
    お昼に食べた店でテイクアウトしたおはぎは
    帰って食べたけど、
    最近食べたおはぎの中で1番好きな味で
    めっちゃ美味しかったぁ💕😋
     
    甘さも程よかったし
     
    専門店でないのにね
     
    いつもある訳ではないだろうから、
    食べれて良かった( ˘ω₍˘ )⁾⁾
     
    りんご🍎ジュースは飲む前から美味しいのわかってたけど🥹🎵
    やっぱり美味しかった(σ´∀`)σ最高!!!
     
    1番食べるの楽しみにしてたりんご2種🍎🍏
     
    両方共初めて食べました
     
    【シナノスイート】
    香りがよく、柔らかくて、甘みが強い。
    酸味がなく食べやすい🍎
     
    食べ慣れたらふじりんごとそんなに変わらないような美味しさかな
     
     
    【あかぎ】
    スーパーでは売られてないと言って
    この辺で流通されてないと言ってけど
     
    群馬で生まれたリンゴ🍎なんだね
     
    こちらも酸味があまりなく、サッパリしてるけど甘みはちゃんとある
    食べ比べてみるとシナノスイートの方が甘かった
     
    こっちのが食感がシャキシャキかため
     
    可食部はこっちの方が白かったかな
     
    好みによるけど私は【シナノスイート】の方が
    甘くて好きだった
    °・:*:・。(〃・ω・)ノ ネ兄 イ憂 月劵ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
     
    Mちゃんは
     
     
     ぶどう🍇の時期は終わって
    もうなかったけど今年も沢山食べれて
    嬉しかったよ
     
    Mちゃんのおかげです🙏🏻✨✨
     
    その季節のものを食べれるのっていいね(*,,˃ ᵕ ˂ ) イイネ♡
     
    次回は間が少し空きそうだけど、
    また会おうね
     
     
     
    はな
     
  • 2024
    10/19[Sat]
    13:16

    グッドボタン 6
    thank you10/5💌 𓂃 𓈒𓏸
     
    Rくん
     
    5日(土)も、お誘い
     
    1ヶ月とちょっとぶり〜
     
    急なお誘いで驚いたけど😳💗
     
    電話があった時、
    めちゃくちゃ嬉しかったよぉ
     
    丁度、石田さんちの大家族を見てたところだった👀✨
     
    放送があるの知らなくて
    録画してなかったの😫💦💦
     
    Rくんはあまりテレビを観るイメージないけど
    その番組知ってる
     
    伊東家はジェネレーションギャップを
    少し感じた🥹💦
     
    Rくんは、まだ若いもんね
     
     
    この日は、花さんに会いたくなったかな
     
    人肌恋しい季節になってきたしね
     
    サイト見てくれるのは嬉しいけど
    写真だけじゃ、物足らないよね
     
    Rくんの好きなところも
    実物を堪能しないとね
     
    今回の下着も気に入ってくれて良かった
     
    毎回良いといってくれるね
     
    あげられないけど
     
    Rくん好みなのは嬉しいよ
     
    寒くなってくると生足ではなくなってくるけど
     
    我慢してね
     
    ストッキングにはストッキングの良さがあるさ🥹💖
     
    いつもより時間が短かったから
    時間が経つのが早く感じたね🥺
     
    無理なくだけど
     
    差し入れのR1をありがとう
     
    あの後すぐ飲んだよo🥤(๑´ڡ`๑)
     
    お腹の調子が悪かったから
    丁度良かったよ
     
    いつも気を遣わなくても大丈夫だからね
     
    仕事終わりでお疲れのところ、
    どうもありがとう🙇🏻‍♀️💖
     
    また、いつでも人恋しくなったら
    お誘い下さいな
     
    早く肌が良くなりますように🙏🏻🍀
     
    病院🏥に行ったかな
     
    原因がわかるといいね
     
     
     
    Tくん
     
    5日(土)も、お誘い
     
    4ヶ月とちょっとぶり〜
     
    あれからどうしたのかなっと思ってたら
    急な出張だったんだね!!!😳
     
    なんかあったのかと思って心配してたよ
     
    無事帰ってきて安心したよ🚄✨
     
    それにしても慣れない土地で大変だったね
     
    お疲れ様でした🙇🏻‍♀️✨
     
    お土産もあんなに沢山ありがとうね🙇🏻‍♀️💕
     
    貰ったときびっくりした(´⊙ω⊙`)
     
    中々空いてなかったら渡せなかったと言ってたけど
     
    タイミングが悪かったかな
     
    帰って全部みたけど
    賞味期限は大丈夫だったよ
     
    それに、少しくらい過ぎてても食べれるし
    平気だよ🙆🏻‍♀️🎵
     
    気にしなくていいのに
     
    休みの間に食べたよ
     
    どれもよかったけど
    ミニオンのとGODIVAのが特に美味しかったかな🤤💖
     
    いつも、私のことを考えて選んでくれて
    嬉しいよ
     
    暫く会えなかったけど😭
     
    会えない間もずっと会いたいと思ってくれてたみたいだし*・( ˊฅˋ ˶ )フフ
     
    素直に嬉しかったよ
     
    会えない間も帰ってきてからも
    真っ先に私のことを思い浮かべてくれるとは🩷
     
    花ちゃん愛が強いですな
     
    でも、Tくんは程よい距離感を保ってくれてるから
    長くいい関係が築けられてるんだろうね
     
    出会った時から変わらず
    支えてくれて感謝ですよ
     
    安心して、心地よく過ごせるのもTくんのおかげです
     
    次の日があったから、
    いつもよりは短めになってしまったけど🥲
     
    長い時間で、ありがとね
     
    また次回を楽しみにしてるね
     
    あれもね
     
    やっぱりホームが1番落ち着くでしょ
     
    それと私の隣ね
     
     
    はな
     
  • 2024
    10/05[Sat]
    14:10

    グッドボタン 11
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
     
    日中の日差しはまだちょっと強いですが
    すっかり秋になってきましたね🍁
     
    風がとっても気持ちいいです
     
     
     
    8月でキャンペーンは終わったけど
     
    C1000ビタミンレモンと
    マイメロディ・クロミがコラボして、
    マイメロちゃんとクロミちゃんの可愛いコラボパッケージで発売してたよ
     
     
     
    マイメロちゃんがいる3種を無事にGET
     
    可愛いすぎ
     
    まだ飲んでないけど、
    C1000はビタミンがあって美味しいよね🤤🩷
     
    ちなみにイラストは、
    他のバージョンもあったよ
     
     
    コラボしてる知ると、
    つい集めたくなってしまうな🥹🩷
     
    さて、今日はします
     
    今日は長めの出勤なので
    沢山のお誘いお待ちしております
     
    宜しくお願いします
     
     はな
     
  • 2024
    10/05[Sat]
    14:07

    グッドボタン 11
    thank you10/2💌 𓂃 𓈒𓏸
     
    Tさん
     
    2日㈬も、お誘い
     
    今月のトップバッターはTさんでした
     
    今年入って2回目
     
    前回会ったのが2月だったから
    寒い時だったもんね
     
    寒くなる前に会えて良かったよ
     
    この日は肌寒かったけど
     
    Tさんは元々こういう遊びしないし、
    困らない人だったけど
    出会ってからはずっと呼んでくれてるから奇跡🙌🏻🥹❣️
     
    それがたまらなく嬉しいけどね
     
    会えない間、仕事にプライベートに
    忙しかったんだね🥲
     
    あの趣味も仕事と言ってたけど
     
    呼ぼうとした日は休みか完売だったと
    言ってたけど
     
    中々タイミングが合わなかったね
     
    Tさん、酔った勢いじゃないと
    誘ってくれないからなぁ~
     
    お酒の力がなくても誘ってくれたら
    もっと嬉しいのに🤣💖
     
    テンション上がって、
    調子がよくならないと駄目だからなぁ~
     
    Tさんは仕事人間で
    基本的に仕事のことばかり頭にある人で
    他のことはすぐに忘れるみたいだけど🥹💦
     
    私のことはちゃんと忘れないでいてくれて
    嬉しいよ
     
    まぁ、忘れたら駄目だけどね?(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)
     
    強烈に脳内に残してくれないと
     
    それにしても、あの薄暗い部屋の中で
    変化によく気づいてくれたね
     
    見てないようで見てるのかしら?( ⩌⩊⩌)✧
     
    実は。
     
    そう言えば、
    この日は名言出なかったな🤣✨
     
    名言と言うか、キャッチフレーズと言いますか
     
    この日も長い時間お水を
     
    あのお水美味しいよね
     
    お水だったらどれも一緒と思う人もいるかもだけど、
    それは違うねノン(ง ˙˘˙ )วノン
     
    物によって全然違うから
     
    怒涛のような日々でお疲れのところ
    どうもありがとう🙇🏻‍♀️💖
     
    温泉♨とサーフィン🏄は
    また後日ゆっくり行ってね
     
    本当は行きたかっただろうに
    会う方を選んでくれて嬉しい
     
    Tさん腰が悪いから温泉はいいよ♨️✨
     
    あの旅館?ホテル当分行ってないな
     
    忙しいだろうけど、
    また時間を作って会えたら嬉しいです
     
    なるべく無理をせずに
    年内乗り切ろうね
     
    混んでたから少しお待たせして
    (人д`o)ゴメンネ💦
     
     
    Iちゃん
     
    2日㈬も、お誘い
     
    2ヶ月ちょっとぶりだね
     
    中々タイミングが合わなかったみたいで
     
    ようやく会えた
     
    時間が遅くなったけど、会いにきてくれて
    嬉しかったよ
     
    日記のCのこと書いてたの
    前回じゃなくて4月でした
     
    帰ってから読み直してみたら
     
    勘違い🤭💦
     
    ちなみにこの日もCでした
     
    メニュー変わってた
     
    あの後、車掌さんご苦労様ですと言ったけど
    ふと思ったけど、
    車掌は電車の扉を開け閉めしたり、
    ホームの安全を確かめて運転士に合図したり、次に止まる駅をお客さんにアナウンスしたりするからちょっと意味あいが違ったかな?
     
    あの時間ピッタリはお見事だけど
     
    Iちゃんは早め行動タイプだよね
     
    私はギリギリを生きてるからな
     
    もっと余裕を持ったらいいのにと
    いつも思うよ
     
    マイペース過ぎるのもあるけどね🥹💦
     
    いつも、いちごミルクを🍓🥛
    ありがとう
     
    (*´꒳`)/U*U(´꒳`*)カン­パーイ♪して、
    美味しく頂きました
     
    でも、もうネタ切れですな
     
     私も考えたけど、Iちゃんも考えてくれたとはね😋
     
    渋沢さんがまさかの女たらしとは
    知らなかったよ
     
    妻以外に妾が沢山いたことから言われるようになって不貞を連想させるから
    気になる人は気になるのかな
     
    マナー違反とか
     
    少子化で子だくさんの渋沢さんはむしろ
    縁起物といった反論も生じているようだけどね
     
    正解なんてないと思うし
    その一万円札を使うかは個人の自由だし
     
    重要なのは金額と気持ちだと思うね
     
    新札か旧札かよりも、
    祝福の気持ちが大切だよね💖
     
    あまり固定概念にとらわれ過ぎるのもよくないしね
     
     
    今年も残すところ3ヶ月切ったけど
     
    年末の慌ただしさを考えると、
    実際に残された時間は2ヶ月少しかな
     
    悔いのないよう毎日楽しく過ごそうね
     
    年内あと何回会えるかなぁ〜
     
    Iちゃんからのラブコールお待ちしております
     
    あのミッキーのパジャマ可愛かった
     
    よくお似合いで💖☺
     
    私もパジャマはまだ半袖です
     
    寒暖差があるから着る服悩むよねぇ〜
     
    季節の変わり目、
    体調を崩さないようにね
     
     
    はな
     
     
     
  • 2024
    10/02[Wed]
    18:18

    グッドボタン 11
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    10月突入〜
     
    早いもので9月も終わりましたね
     
    着々と年の瀬が迫っています
     
     
     
    本日10月2日は豆腐の日
     
    ヘルシーで栄養満点の豆腐
     
    冷ややっこも美味しいし
     
    これからの時期、湯豆腐も最高
     
    お鍋にも欠かせないし🍲✨
     
    食卓の定番ですよね
     
    皆さんはどんな豆腐の食べ方が好きですか
     
    私は揚げ出汁豆腐などの
    豆腐料理が好きだな
     
    山口県の郷土料理のけんちょう
    昔から好き😋🩷
     
    ちなみに、豆腐はのどごしいい絹ごし派
     
    この豆腐美味しいよ〜
     
    豆腐と言えば、このメニューが好き
     
    冷ややっこの薬味は絶対これとか
    皆さんの豆腐事情は
     
    さて、今日はします
     
    ご予約
     
    今月も、宜しくお願いします
     
     
    はな
     
     
  • 2024
    10/02[Wed]
    18:16

    グッドボタン 12
    thank you9/29💌 𓂃 𓈒𓏸
     
    Hさん
     
    29日㈰も、お誘い
     
    お久しぶり〜
     
    元気にしてるかなって思ってたよ
     
    変わらず元気そうでよかった
     
    会った瞬間、
    やっと会えたと喜んでくれて
    嬉しかったよ
     
     
    今まで、中々タイミングが合わなかったのは残念だったけどね
     
    Hさんが前日に予約しようとしたら
    完売になって駄目だったと言ってたから🥺
     
    その日によるけどね
     
    でも、会えない間も気にかけてくれてたのは
    嬉しいな
     
    前日に予約してくれて
    当日までHさんだとわからなかったよ🥹💖
     
    後に登録みたらバッチリHさんの名前があった
    電話番が見てなかったみたいだよ😫💦
     
    予約してくれたのがHさんだとわかった時は
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    ってなったよ
     
    テンション上がったよ
     
    Hさんおっとりして優しいし、
    可愛い笑顔に癒やされるし
     
    話のテンポも合うからね
     
    今回も可愛いコスプレを着れてよかった
     
    一つはホテル🏩ので、
    もう一つはHさんが用意してくれた
    を殺すセーター
     
    初めてきたけど、似合ってたかな
     
    似合ってるといってたような気がしたけど
    聞き逃した👂🤣
     
    色味も可愛くて気に入ったよ
     
    今回もプレゼント🎁してくれて
    ありがとね🙇🏻‍♀️💕
     
    嬉しい(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎
     
    前回くれたのもちゃんとあるよ
     
    あれもしっかりしててよかったから
     
    あと、カメラマンになってくれて(*'∀'o📷o パチリ
     
    キレイに撮ってくれてありがとう
     
    写メ日記用の写真がなくなったところだったから、
    とても助かりました🙏🏻🩷
     
    興味あって調べたけど⊹🔎
     
    この童シリーズ他にも色々あるんだね( ˙꒳ ˙ )フムフム…
     
    胸元が空いてないのもあったし👀
     
    Hさんは空いてる方が好きだろうけど🥹💖
     
    それにしても、
    グレーを買ってブルーだったのは謎だけどね
     
    もしかしたら店側のミスかもね
     
    見てみたら👀ブルーもあったから
     
    楽しい時間はあっという間で🥲
     
    帰りは名残惜しかったけど
    また次回を楽しみにしてるね
     
    次は、いつ会えそうかなぁ〜
     
    年内会えたら嬉しいです
     
    それまでお互い頑張ろうね💪🏻✨✨
     
    道中とんだハプニングのせいで
    (人д`o)ゴメンネ💦
     
     
     
    Mちゃん
     
    29日㈰も、お誘い
     
    前日ぶり〜
     
    またまた2日連続で会えました🙌🏻💕
     
    いつも結局こうなっちゃうね
     
    誘惑に負けて
     
    Mちゃんらしいけどね🥹🩷
     
    この日は、ホテル🏩で待ち合わせ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
     
    あんなに疲れてるMちゃんを見たのは
    初めてだったよ
     
    いつも元気なイメージだから
     
    アクビすら滅多にしないし( ฅ́0`*)ᐝ
     
    話を聞いたらそれは疲れるはずだと
    思ったよ🥲
     
    その分、次は楽だろうけど
     
    朝からよく頑張りました( ´・ω・)ノ“(・ω・` )ナデナデ
     
    差し入れの飲み物もいつもありがとね
     
    美味しく飲み干しました😋
     
    ホテル🏩を出てデートo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).♡
     
    食事する場所は予約してたから
    安心だったね
     
    来店したのは数ヶ月ぶりかな
     
    今回もちゃんと覚えてもらってて
     
    やっぱり接客業してる人は
    記憶力がいいのかもね
     
    見習わないとだ✨Mちゃんが
     
    今回もよく食べたね
     
    美味しい料理を沢山食べれて大満足だったよ
     
    今季初のサンマも食べれてたし
     
    デザートも美味しかったし
     
    抹茶レモネードが意外と美味しいというのが
    わかったしね
     
    お腹いっぱい♡ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    帰る時間まで少し時間があったので、
    その後は2度目ましてのお店で
    飲んで帰りました
     
    久しぶりに行ったけど、楽しめたね
     
    この日も、沢山の時間をありがとう
     
    先月は8日会ってたから
    ついに最高新記録更新したね🥹👑
     
    食事㈹も
     
    9月も沢山のお誘いに感謝だよ🙏🏻🩷
     
    10月も、仲良くしようね🙇🏻‍♀️💖
     
    次回も意地悪言うかもだけど
     
    笑って楽しく鼻の下伸ばして
    過ごせたらいいね
     
    今週は長いけど、頑張ってね
     
    次の日仕事だったのに
     
    かなりお疲れだったから
    ぐっすり眠れたかな
     
    私は帰りは完全にコックリさんだったよ🤣💤
     
     
    はな
     
     
     
     
     
  • 2024
    10/02[Wed]
    18:14

    グッドボタン 12
    thank you9/28💌 𓂃 𓈒𓏸
     
    Sさん
     
    28日(土)も、お誘い
     
    お久しぶり〜
     
    2度目ましてだね
     
    私のことを覚えてもらえてて嬉しいよ
     
    鮮明に覚えてくれてたみたいで
     
    出会った時、良い印象でよかったよ
     
    あの時よりパワーアップしたかな🥹🩷
     
    終始褒めすぎだから
     
    照れくさいけど嬉しかったよ
     
    私も、Sさんの顔を見たらすぐわかったよ
     
    ちゃんと名前も覚えてたし凄いでしょ
     
    記憶力はいいので自信あり🙆🏻‍♀️💖💮
     
     
    それにしても
    会わない間に色々あったのね(´•ω•`; )
     
    仕事もプライベートも現在進行中で大変そうだけど
    一人で溜め込まないようにだよ
     
    たまには息抜きしないと
    疲れてしまうよ
     
     
    今は仕事が少し落ちついたみたいで
     
    ゆっくりするのも大切だよ
     
    今年は暑かったから
    身体にこたえるよね😭⚡
     
    無理のないようにね
     
    この日は、タイミングよく会えてよかった
     
    サイトは見てくれてたみたいだけど、
    Sさんがいい日があいてなかったみたいで🥺
     
    それは残念だったなぁ
     
    でも花ちゃんに会いたくなったから
    会いにきたって言葉も嬉しかった
     
    この日も長い時間リポビタンDを
     
    ドライバーの分まで感謝デス(꒪ˊ꒳ˋ꒪)。ෆ。
     
    あの後、渡したら飲んでたよ😌🎵
     
    今度はいつ会えるかなぁ〜
     
    また時間がとれそうな時に
    是非会いにきてね
     
    事情もあるし、気長に待ってるから
     
    会えた際には、楽しい時間を過ごそうね
     
    またパワーアップしてるかも
     
    あ、そうだ!!!
     
    人のこと言えないけど🥹
    夜更しは程々にね
     
    睡眠は大事だから😪
     
    これからも元気なSさんでいてね
     
     
    Mちゃん
     
    28日(土)も、お誘い
     
    約1週間ぶり〜
     
    この日はMちゃんが用事を終えて
    夜から会いました
     
    その用事もパッと切り上げて
    会いにきてくれてありがとう🩷🙇🏻‍♀️
     
    人を待たしてたもんね
     
    まぁ、私のことだけど
     
    予定より早く会えてよかった
     
    ホテル🏩で待ち合わせして、
    デートへo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).♡
     
    外に出たら、すっかり暗くなってたね🌃
     
    そして、暑くないのが最━━ヽ(*´∀`*)ノ━━高♡
     
    土曜日だから何処も多かったけど
    何度か行ってる焼き鳥屋さんに入れてよかったよ
     
    てっきり駄目かと思ったけど
    ギリ空いてたから運がいい
     
    前回行ったのはお祭りの後だったから、
    丁度2ヶ月ぶり
     
    行った日にちが一緒だったのは
    びっくりしたよね
     
    たまたまとはいえ🤭🎵
     
    この焼き鳥屋さんは、
    いつ来てもお肉が美味しい
     
    もう少し品数があるともっといいかなっ
    とは思うけど
     
    トマトのとかね🍅
     
    創作串があるといいよね
     
    でも美味しいし、接客もいいし
    人気店なのはわかる
     
    やっぱり目の前で焼くスタイルがいいよね👀✨
     
    ニオイはつくけど🥹💦
     
    この日も、
    お腹いっぱい♡ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    その後は久しぶりにあの店に
    飲みに行きました
     
    私の好きなママだからなぁ〜
     
    癒し系で話しやすく人柄がいいから
     
    そんなに長くはいれなかったけど
    ワイワイヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ楽しめたね
     
     
    この日も、予定より長くしてくれて
    沢山の時間をありがとう
     
    いつも甘えさせてもらっています
     
    差し入れのお茶もありがとね
     
    その場で飲んだけど🍵
    少し苦味はあったけど
    全然飲めました
     
    身体に良さそうな味だった
     
    生茶も美味しいよね🎵
     
    次回は翌日会えたね
     
    充実した時間をありがとう
     
     
    はな
     
     
     
  • 2024
    10/02[Wed]
    18:11

    グッドボタン 11
    thank you9/25💌 𓂃 𓈒𓏸
     
    Hさん
     
    25日㈬も、お誘い
     
    先月ぶり〜
     
    こんなに早く会えると思ってなかったから
    電話があった時びっくりしたよ😳💖
     
    でも、会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ
     
    Hさんの嬉しそうな顔をみれたしね
     
    何度も花ちゃんと会えたからよかったと
    言ってもらえてニヤリ(。-∀-)ニヤリ
     
    素直にそう言ってもらえると
    私まで嬉しい
     
    私も同じ気持ちだし
     
    胸はまた大きくなったかな🥹🩷
     
    いつもよりハリはあったかも
     
    あの日で
     
    Hさん好みの大きさ、柔らかさだもんね
     
    しっかり堪能してもらえて何よりです💖
     
    今度は、あれもしようね
     
    絶対いいと思う
     
    その夢は叶うさ
     
    Hさんも経験ないと言ってたしね
     
    私も色んな場所によく出掛けるけど
    Hさんもだよね
     
    広島や福岡は詳しいね( *´ㅅ`)⁾⁾ウンウン
     
    私は、路面電車とか地下鉄は不安だ
     
    都会に行ったら、
    すぐタクシー🚕つかってしまう🥹💦
     
    やっぱり慣れもあるんだろうね
     
    まぁ、私は車でも迷うけど🤣💦
     
    navi使っても
     
    のダーツバー知らなかった👀✨
     
    あの後ドライバーに聞いたら知ってたけどね🎯
     
    なんか若者が多いと言ってたかな👀
     
    ダーツ🎯したこと無いけど、面白いのかな
     
    1回してみたらハマる人はハマるのかもね
     
    楽しい時間はあっという間だけど
     
    また楽しみにしてるよぉ〜
     
     
    次は、いつになるかなぁ〜
     
    年内また会えますように🫶🏻💕
     
    あ、カプリコは気にしないでね
     
    暑い時の車内は仕方ないんだから
     
     
    Sくん
     
    25日㈬も、お誘い
     
    7ヶ月ぶり
     
    前回会ったのいつだったかなっと思ってたら
    2月でした
     
    去年ではなかったね
     
    寒がりなSくんのプルプル小鹿の時期でしたな:(´◦ω◦`):プルプル
     
     
    電話番号の登録がなかったけど、
    声でわかったのさすがでしょ
     
    もう何回も会ってるからね
     
    私にも大分慣れてきた頃かな
     
    最初の頃よりは懐いた感じがするけど
     
    会えない間もサイトのチェックしてくれてた
    みたいで嬉しい
     
    見て埋まってた日は仕方ないけど
     
    こればっかりはタイミングによるもんね🥺
     
    会えるときもあるから
    これからもチェックは欠かさずにだよ
     
    完売になってなかったから
    今回みたいに早めに予約してくれたら
    ちょっとくらい時間が過ぎてても大丈夫だよ
     
    待つから
     
    遠慮せずに言って下さい😌✨
     
    それにしても事故して
    そのくらいですんだから
    まだよかったよね( *´•ω•`*)ホッ
     
    話聞いてびっくりしたよ😫⚡⚡⚡
     
    一歩間違えてたら大事になってたかもだし
     
    事故っていつ起きるかわからないから
    本当に恐ろしい、、、
     
    ケガもだけど🤕
     
    私もケガすること多いけど、
    Sくんも多いイメージ
     
    会う度に何かあるもん
     
    仕事柄もあるかもだけどね
     
    お互い事故とケガ🤕には
    気をつけようね💪💖
     
    あとは、健康にも
     
    Sくん更に痩せたから
    ご飯はちゃんと食べてね🍚🍴✨
     
    寒い時期を乗り切れないぞっ!!!
     
     
    また次回会えるのを楽しみに待ってるね
     
    元気な顔を見せてね👀💕
     
    次の日が早かったのに
    遅くまでありがとうね
     
    朝と言うか夜が明ける前になるけど
    ちゃんと起きれたかな
     
    そして無事に帰ってきたかな
     
    昼間はまだ暑いので
    膝のヤケドにも気をつけて🥹
    ガンバってね
     
     
     
     
    はな
     
  • 2024
    09/25[Wed]
    18:28

    グッドボタン 13
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
    こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
     
    9月も折り返しましたね
     
    日曜日からなんだか涼しい!!!
     
    どこ〜と思っておりましたが
    やっと来た
     
    来たのか秋!!!🎃🍁🍄🌰
     
     
     
     
    稲刈りが始まるころに、
    田んぼの畔道に彼岸花が咲いていましたが、
    今年は厳しい残暑の為、
    各地でもあまり咲いていないみたいですね🥺💦
     
    最近、ポツリポツリと咲いているのを見ましたが👀✨
     
    これからが見頃かな
     
    彼岸花が田んぼの畔道に咲いているは、
    いくつか理由があるそうですが
    彼岸花の根が土手や畔の土をギュッと固めたり、
    球根に毒が含まれているので田んぼを荒らすネズミやモグラ・虫などの被害を防ぐためと言われているそうです
     
    新米を守るためにも必要な花なんだね
     
     
    お米は美味しいよねぇ〜🤤🩷
     
    パンも好きだけど、
    お米も好き🍚💕
     
    選ぶとしたらどっちって聞かれたら
    どちらかなんて選べないなぁ〜
     
    どっちも好きだから
     
    新米が店頭に並び始めたけど、
    お米不足も少しは解消されたのかな
     
    今年はまだ新米買ってないので
    買わないとだ🍚✨
     
     
     
    ついに私の元にも、新五千円札が🤲🏻💖
     
    記念にパシャリΣp[【◎】]ω・´)パシャリ✧
     
     
     
    津田梅子さん
     
    後日またGETしたけどね(σ・∀・)σゲッツ!!
     
    これで新札コンプできたぜぃ!!!
     
     
    さて、今日もします
     
    秋の夜長
     
    お誘いお待ちしてます
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/25[Wed]
    18:25

    グッドボタン 13
    thank you9/22💌 𓂃 𓈒𓏸
     
    Mちゃん
     
    22日㈰も、お誘い
     
    前日ぶり〜
     
    2日連続のお誘いに感謝ですよ🙏🏻💕
     
    この日は、台風の影響で
    風は強かったけど
    雨が降らなくてよかった
     
    道の駅で待ち合わせして
    飲み物を買ってもらいホテル🏩へ
     
    道の駅は人が多かったね
     
    飲み物は少し薄めの味だったけど、
    美味しかった
     
    部屋に入った時に
    エアコンつけなくても暑くなくなったのは
    いいよね
     
    ホテル🏩を出て、デートo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).
     
    ご飯を食べに行きました🚗³₃
     
    食べに行く時間が早く駐車場はガラ空きだったから
    飲食店は暇そうかなって思ったけど
     
    行きたかったお店は撃沈、、、
     
    やっぱり人気店は空いてなかったかぁ〜
     
    やばいかなって思ったけど
    2軒目のお店に無事に入れてよかった
     
    何度か行ったことあるお店で
    イカはなくて残念だったけど🦑
    天気が悪かったし仕方ないね🥺
     
    夜になると肌寒くて
    もうお鍋食べてもいい感じだったね
     
    この日は
    お鍋じゃなくて、しゃぶしゃぶにしたけど
     
    お肉に厚みがあって美味しかった
     
    お腹いっぱいになって
    残してしまったのは申し訳ないです🙏🏻💦
     
    なんか、そんなに食べた感じはなかったのに
    早い時点でお腹いっぱいになったね
     
    やっぱり、あのお肉のボリュームがあったからかな
     
    デザートまでバッチリ食べて
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    その後は、前日にも行ったお店に飲みに行きました
     
    この日は長めに居れたね
     
    カラオケ🎤の曲、ピッタリな歌詞ばかりだったな
     
    楽しい時間を過ごして、
    時間がきたので解散〜
     
    予定より1時間長く過ごしてくれて
     
    沢山の時間一緒にいれたね
     
    でも、楽しい時間ってあっという間だからなぁ〜🥲
     
    それにしても、相変わらず知り合いによく会うこと🤭✨
     
    高確率で誰かと会うよね🥹
     
    お土産に、ぶどう🍇と梨🍐を
    ありがとう
     
    朝、ゲットできてよかった
     
    そろそろ終わりになるからね
     
    ぶどう🍇は毎日食べてるけど、
    相変わらず美味しい🤤🩷
     
    新種のマスカットも甘さはシャインマスカットほどはないけど、
    飽きない味でサッパリしておいしかったよ
     
    今回貰った分の梨は
    ぶどう🍇を食べてから食べるね🍐
     
    毎回沢山うれしい
     
    フルーツ(σ´∀`)σ最高!!!
     
    ドライバーさんの分まで🙏🏻ありがとう💋
    喜んでたよ
     
    次回は、少し間が空きそうかな🥺
     
    また、楽しもうね
     
    それまで頑張ろうね💪💕
     
     
    はな
     
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ