比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2024/10/03[Thu]12:09

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/03[Tue]
    15:23

    グッドボタン 13
    thank you8/28
     
    Rくん
     
    28日㈬も、お誘い
     
    お久しぶり〜
     
    前回会ったのが新年はいってすぐだったから
    7ヶ月ぶりね
     
    元気にしてるかなって思ってたよ
     
    事情わかってたし、
    気長に待つつもりだったけどね
     
    久しぶりにお誘いがあって何となくそうかなって思ってたらやっぱりそうだったかぁ〜😳💦
     
    いつも通りに見えたから安心だけど🥺✨
     
    前向きにね
     
    キラーのRくんが幸せになるよう
    願ってるよ
     
    寂しくなったら、花さんがいるから
     
    でも、何かある度に私の事を
    思い出してもらえて嬉しいよ
     
    Rくんを可愛がってるかいがある🥹
     
    弟みたいに可愛いからね
     
     
    この日に着てた下着が気に入ってたご様子で
     
    あげられないけど
     
    思い出してね
     
    Rくんが好きなのだいたいわかるからな
     
    一緒に過ごして
    少しでも気が紛れてたらいいけど
     
    気分転換になったかな
     
    この日も長い時間差し入れを
     
    ソルティライチ、久しぶりに飲んだよ
     
    暑い時はこれだね
     
    チーズケーキは次の日に食べたけど
    美味しかったよ
     
    帰り際、ラーメン🍜食べたいと言ってたけど
    あの後食べに行ったのかな
     
    私も、あのラーメン屋好き🩷🤤
     
    たまに食べたくなるよ
     
    次の日にさっそく食べに行きました
     
    どんどんも行きたいなぁ
     
    ゆめマート行ったから遠目で見たけど👀
    タッチパネルになってたね
     
    いつのまに😳
     
     
    色々あると思うけど、
    また元気な顔を見せてね
     
    Rくんは笑顔がいいからね
     
    あのボディーソープ、とても良い香りだった
     
    車に乗った途端ドライバーに
    それなんの匂いと言われたよ🩷🥹
     
     
     
     
     
    Sくん
     
    28日㈬も、お誘い
     
    2度目ましてだね
     
    またお誘いしてもらえて嬉しいよ
     
    出会ったのが4月末だったから
    4ヶ月ぶりだね
     
    あの後、日にちが経たないうちに
    問い合わせくれたけど
    タイミングが合わなかったかな🥲
     
    その後も私が休んでたりとかで会えず💦😭
    この日に至ったね
     
    気になってたから会えてよかったよ
     
    あの理由もわかったし
     
    初ご自宅〜🏡✨🙌🏻
     
    想像はできたけど、
    やっぱりキレイにしてたね
     
    マメに掃除をしてるのがわかったよ🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦
     
    容姿、性格、仕事の安定、家事が出来て✨
    若さもある✨
     
    あと家族思いなところ✨仲良いし✨
     
    本当、悪いところが見当たらないよ
     
    あと車を一括で買ったと聞いてビックリした
     
    その歳で、あの額は中々払えないよ
     
    素晴らしいの一言です
     
    新しい車に乗るのが楽しみだね
     
    Sくんは運転は苦にならないタイプだったかな
     
    私は頑張って2、3時間くらいの距離までだなぁ〜🤣❣️
     
    仕事は台風の影響は大丈夫だったかな
     
    仕事柄、天気が悪いと大変だもんね
     
    雨は降り続いてたけど
    暴風域がなくなったからよかったけどね彡(( > <。)彡
     
    山口県って、自然災害が比較的少ないのはいいかな
     
    今後はわからないけど🥺
     
    私の記憶力褒めてくれて
     
    メモ✍してる訳ではないけど
    なんか覚えてるね
     
    昔から記憶力はいいもので
     
    楽しい時間はあっという間だったけど🥺
    また、お邪魔させてね
     
    暇な時は、いつでも
     
    待ってますよ
     
     
    はな
     
  • 2024
    08/28[Wed]
    18:00

    グッドボタン 16
    thank you8/25
     
    Mちゃん
     
    25日㈰も、お誘い
     
    前日ぶり〜
     
    今週も2日連続会えたね
     
    家を出るくらいに雨が上がったから
    よかったよ
     
    日頃の行いがいいと言うことで
     
    2人の行いがいいということにしておきますか
     
    この日は中間くらいの場所で待ち合わせして
    お昼ご飯を食べに行きました
     
    前から気になってたけど
    やっと行けたよ
     
    釜飯のお店
     
    アットホームな雰囲気で居心地はいい
     
    炊き上がるまでは時間がかかるけど
    炊き立てツヤツヤのご飯🍚は
    めちゃくちゃ美味しかった
     
    味付けも完璧
     
    その他小鉢もお味噌汁も美味しかったし、
    満足🙆🏻‍♀️💯
     
    茶碗によそったら、三杯はあったし
    ボリュームがあってお腹いっぱいになったね
     
    お腹いっぱいだったけど🤣
    食後のデザートを求めて移動🚗³₃
     
    まず、お団子🍡を食べに
     
    抹茶も美味しかったし、お団子🍡が凄く柔らかくて驚いた😳💕
     
    つきたてかな
     
    美味しかったね
     
    その後は場所を移動して
    近くのカフェへ☕✨
     
    道に迷うのが私らしい🥹💦
     
    迷って倍の距離は歩いたから暑かったねι(´Д`υ)アツィー
     
    無事に到着できてよかったけど
     
    古民家風?小商店風なお店で
    店内はオシャレで落ち着きのあるお店
     
    店員さんの対応も気さくでよかった
     
    頼んだセットもどれも最高🤤
     
    店主がにこだわって作ってるだけあって
    美味しかった
     
    また訪れたくなるお店だったね
     
    是非また行こうね
     
    その後はホテル🏩へ行き解散(。˃ ᵕ ˂ )ノ))フリフリ
     
    この日もよく食べたね
     
    お腹いっぱい、ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
     
    連日、長い時間で
     
    また次回の約束を楽しみにしてるね
     
    週の中日✨
    今週も頑張ってね(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
     
     
    チョロさん
     
    25日㈰も、お誘い
     
    先月ぶり〜
     
    チョロさんの1番良い場所であえてよかったね
     
    Mちゃんのおかげだ
     
    ちゃんとした休みがなくてお疲れのご様子だったし🥲
     
    睡眠は足りてるみたいだけど
    たまには何もしないでゆっくりできたらいいけどね
     
    映画を観に遠方まで行く時間がなかなかないだろうから
    来月くらいに萩で観れたら丁度いいかもね
     
    あの話聞いて興奮したでしょ〜🥹
     
    私も知ったとき、
    テンションが爆上がりだったよ
     
    眠気が吹き飛んだ🥹🥹🥹
     
    次の日に近くまで行ったよ👀
     
    これでまた山口県の知名度が上がったかな
     
    良さを知ってもらえたらいいよね
     
    何もないかもしれないけど、
    住みなれたところだし私は好き
     
    住めば都っていうしね
     
    チョロさんも好きかな
     
    新しく出来たホテルも気になるな
     
    出来たの全く知らなかったよ🤭
     
    いつの間にって思った
     
    あの場所だから温泉が出るのかな♨️
     
    朝晩が過ごしやすくなってきて
    エアコンがいらなくなるのもあと少しかな
     
    今年は10月くらいまで暑いらしいけど🥺
     
    ちなみに帰りは外気温が21℃だったよ👀✨
     
    外は涼しかった
     
    次回は来月
    楽しみにしてるね
     
    また共通の好きな話をしようね
     
    あと、ビールありがとう
     
    暑い時はビールが美味しく感じる🤤❣️
     
    後日じっくり飲みました🍺💕
     
    それにしても400円は高い🤣💦
     
    高級ビールだ
     
    今回も、身体のこと気にかけてくれて
    ありがとね😭🩷
     
     
     
    はな
     
  • 2024
    08/28[Wed]
    17:59

    グッドボタン 16
    thank you8/24
     
    Mちゃん
     
    24日(土)も、お誘い
     
    約1週間ぶり〜
     
    朝方豪雨☔と雷⚡が凄かったから
    悪天候にならなければいいと思ってたけど
    傘の出番もなく済んでよかった
     
    傘持っていってなかったけどね🥹💦
     
    この日は早めにホテル🏩に到着🚗³₃
     
    割とスムーズに行けた
     
    入った時、ホテル🏩の部屋は暑かったね🥵
     
    18℃に設定しても中々涼しくならなかったなら
    それだけ外が暑かったってことだよね
     
    差し入れの飲み物ありがとう
     
    小さいサイズのペットボトル減ったとは
     
    売れないのかな
     
    野菜ジュースは昨日飲んだけど
    飲みやすかった
     
    ホテル🏩を出て、予約してたお店に食べに行きました
     
    何度も行ってるお店で今年入ってからは、
    2度目かな
     
    前回いつだったか見ないとわからないな🤣💦
     
    相変わらず、面白いマスターで
     
    慣れると余計にあんな感じになるのだろうね🤭🤍
     
    早い時間から飲んでたし😂🍺
     
    次の日早いと言ってたけど
     
    マスターの腕は間違いなく
    今回もどれ食べても美味しかったね
     
    締めの梅干し茶漬けがさっぱりしてよかったでしょ
     
    肉うどんより
     
    お腹いっぱいご馳走様でしたっ✨(ㅅ´ ˘ `)
     
    外出たら、お祭りだったから人が多かったね
     
    ちんどん屋初めて見たかも
     
    この辺で見れるとは👀🎵
     
    賑やかでお祭りって感じだった(*ノ´∀`*)ノワッショイ
     
    知り合いのお店で焼きそばを買い
    行きつけのお店に行き解散〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))フリフリ
     
    帰って焼きそば食べたけど、
    写真撮りわすれた🥲
     
    味が濃くないから、そんなにお腹は空いてなかったけど食べれた😌💕
     
    お肉が1つも入ってなかったのが減点だけど
     
    個人的には玉ねぎが入っていればもっといいかな
    甘みが出て美味しいし
     
    あとは、紅しょうがかな
     
    屋台だと予算もあるだろうし凝るのは難しいか
     
    この日も、沢山の時間を一緒に過ごしてくれて
     
    次の日も楽しみ
     
     
    認印見つかるといいね👀✨
     
    はな
     
  • 2024
    08/24[Sat]
    14:39

    グッドボタン 16
    笙。thank you8/18笙。
     
    Mちゃん
     
    18日㈰も、お誘い
     
    前日ぶり〜
     
    2日連続のお誘いに感謝だよ😌🩷
     
    この日は、コンビニ🏪で待ち合わせして🚗³₃
    昼ごはんを食べに行きました
     
    わたしは、3度目かな
     
    ランチタイムと少しずれてたから
    店内は珍しく空いてたね
     
    相変わらずボリュームがあって安くて
    美味しかった🤤💕
     
    Mちゃんが食べた定食の方が多かったけど
    よく食べれたね
     
    朝うどん食べたと言ってたけど
     
    その後は、コメダへ行き☕
    いつも頼むたっぷりサイズのアイスミルクコーヒーと期間限定のケーキ🍰を食べました😋❣️
     
    お腹いっぱいだったけど
    美味しくてペロリだった(๑´ڡ`๑)♡
     
    あれは、もう一度食べてもいいなと思える
    美味しさだった
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    その後はホテル🏩へ行き、解散( *´꒳`*)੭⁾⁾
     
    Mちゃん次の日から仕事だったから
    早めに帰れてよかったかな☺️
     
    あっという間に時間がきてしまったけどね
     
    この日も、長い時間一緒に過ごしてくれて
     
    私の好きなりんご🍎ジュースも
    安定の美味しさだった
     
    それにしても自販機があんなになくなったとは🫨💦
     
    買う人が減ったんだろうね、、、
     
    祭りの日は売り切れだったのに
     
    それと、2日間の料金が全て新札だったけど💸✨
     
    5千円札だけは未だに見ないね
     
    そのうち手に入るのかもだけど💸
     
    千円札と一万円札は見慣れてきたかも
     
    新札が使えない場所があったから
    焦ったけどね
     
    お盆休みもあっという間に終わり
    日常に戻って慣れて来た頃かな
     
    昼間が暑くて仕事が大変だろうけど、
    引き続き水分補給しながら
    頑張ってね
     
    暑いと宅飲みは
    ビール🍺ばかりになるね🤣
     
    次回も、宜しくお願いします
     
    しっかり楽しもうね
     
    心配事はあるだろうけど
    何もないといいけどね🥺
     
     
    Hさん
     
    18日㈰も、お誘い
     
    約2ヶ月ぶり〜
     
    次は夏くらいと言ってたけど
    夏の終わりくらいに会えてよかったよ
     
    事前予約してくれて予約入った時
    嬉しかったよ
     
    少し遅くなるかと思ったけど、
    大体予定通りの時間に会えたね
     
    バタバタさせたねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
     
    休んでた間、身体の心配をしてくれてたみたいで😭
     
    優し過ぎる😭🩷
     
    ずっと気になってたから
    今日あえてよかったよと言ってくれて
    凄く嬉しかったよ
     
    完治まであと少しって感じだから
    日にちが薬かな💊
     
    私は萩の花火大会は行ったことないけど🎆
     
    Hさんは仕事終わって見れたみたいで
     
    写真見せてくれたけど、
    キレイに撮れてたね
     
    グーグルピクセルってあんなに
    画質がいいんだね
     
    私のスマホで撮ったら静止画だと
    全然駄目だよ🥲
     
    花火は、動画を撮ってスクショする感じかな
     
    今回もHさんの好きなパーツを沢山褒めてくれて
    喜んでもらえて良かったよ
     
    やっぱり、あのお部屋がいいね
     
    そう言えば、Hさんが帰って
    部屋の前で迎えを待っていたら
    ホテル🏩の方が蚊取り線香を置いてくれて
    めちゃくちゃ親切だったよ
     
    前も車が停まってない部屋に入ろうとしたら
    教えてくれたなぁ〜
     
    人に親切にされると嬉しいものね
     
    帰り際に、カプリコを
     
    少し溶けてたから冷やして食べたけど
    美味しかった
     
    私も好きでUFOキャッチャーで撮ったりするよ
     
    次回は、いつ会えるかな
     
    会える日を楽しみに待ってるね
     
    休みがあまりなくて、、、
    疲れが溜まるだろうけど、
    無理のないようにね🥺
     
    身体が資本だからね
     
    お疲れのところ、
    本当にありがとう🙇🏻‍♀️
     
    お疲れの様子だったから
    あの日はぐっすり眠れたかな( ˘ω˘ )スヤァ…
     
     
    Jさん
     
    18日㈰も、お誘い
     
    約2ヶ月ぶり〜
     
    サイトを見たとき、
    お店が営業してなかったと言ってたけど
    先月は出たくても出れなかったの🦴⚡🥲
     
    理由聞いて納得したでしょ
     
    今年は、怪我の多い年だΣ(ノд<)アチャー
     
    年内まだ油断できないけどね
     
    気をつけなきゃ
     
    Jさんと会うのは3回目だね
     
    初日はその日に2回あったからね
     
    前回、記憶に残る濃い時間だったよね
     
    記憶力がいいと言ってくれたけど、
    Jさんもいいよね
     
    確かに昔から暗記は得意だったけど
     
    決して頭はよくありません。
     
    最低限の常識はあるけど
     
    遅くなったけど、
    今回は寝ないで待ってくれてたね
     
    気を遣わなくていいのに
    時間とか気にするからね
     
    会える時にあった方がいいんだから
    問題ないよ🙆🏻‍♀️💋
     
    前回会ってから私が教えたところに行ったみたいで👀✨
     
    私も、前聞いた萩のお店行けてないから
    行かないとだな
     
    の焼肉屋は夜が良さそうだね
     
    今回も、ゆっくりさせてもらったね
     
    私がしないといけないことを
    全てしてくれるんだもん
     
    次の日が早かったのに遅くまで
    ありがとね
     
    心地良い波の音を聞いてよく眠れたかな( ˘ω˘ )スヤァ…
     
    あのホテル🏩いいよね
     
    また近々会えるといいな
     
    次回は早めの予約で計画的にね🥹💖
     
    帰り際バタバタして
    頼んでくれたケーキ🍰食べれなくて
    (。>ㅅ<。)ゴメンネェ💦
     
    かっぱえびせんは
    ちゃっかり持って帰って食べたけど🦐
    久しぶりに食べると美味しい😋❣️
     
    仕事柄長距離運転が多いから
    運転にはくれぐれも気をつけてね
     
    安全運転第一です
     
    今回もJさんのナイスキャラで
    楽しめたよ
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    08/24[Sat]
    14:35

    グッドボタン 16
    笙。thank you8/17笙。
     
    Mちゃん
     
    17日(土)も、お誘い
     
    約2週間ぶり〜
     
    この日を、待ちわびてくれてたかな
     
    全然大丈夫だよって言いそうだけど🤣💦
     
    素直になれないMちゃんです
     
    お盆の後半だから道中車も少ないかなって
    思ってたけど、
    思った以上に多かった😳❣️
     
    道の駅も多かったし
     
    後半だからと緩りと過ごすわけではないのね
     
    Mちゃんもだもんね
     
    ホテル🏩の部屋に入ったとき
    涼しくて最高だった
     
    ホテル🏩を出て予約していたお店に食べに
    行きました
     
    1度行って良かったから
    また来たいなって思ってたけど
    予約なしでは入れなかったもんね😭😭😭
     
    お盆期間中は予約のみだったから
    早めに予約して正解🙆🏻‍♀️✨
     
    久しぶりに行けて嬉しかったよ
     
    私達は早めの時間に予約してたから
    最初は他のお客さんいなかったけど
    その後は満席🈵✨
    流石でした🩷😌
     
    好きな🍑桃の料理も食べれたし、
    その他料理もどれも美味しくて大満足
     
    デザートも3品ペロリと食べたね😋
     
    頼むの恥ずかしいと言ってたけど
     
    美味しい料理を食べさしてくれる
    Mちゃんにはいつも感謝だよ🙏🏻💕
     
    お腹いっぱい、ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    その後はいつもの行きつけのお店にいき
    解散(。˃ ᵕ ˂ )ノ))フリフリ
     
    この日も沢山の時間過ごしてくれて
     
    延長はしてもらったけど
    次の日があったから
    いつもよりは帰りが早い方だったね
     
    スッキリ起きれたかな(ฅ•ㅅ•)おはよ
     
    そんなに酔ってなさそうだったから
     
    差し入れのドリンクもありがとう
     
    パインフルーツオレ初めて飲んだけど
    甘すぎず美味しかった
     
    サッパリしてたから、そんなにオーレ感がないかな
     
    ゴクゴク飲める❣️😋
     
    いつも色々考えてくれて嬉しいよ💖☺️
     
    また次の日に会えるね
     
     宜しくお願いします👋🏻💕
     
     
    はな
     
  • 2024
    08/17[Sat]
    13:26

    グッドボタン 16
    笙。thank you8/4笙。
     
    Mちゃん
     
    4日㈰も、お誘い
     
    金曜日ぶり
     
    この日は迎えにきてもらい
    助かりました
     
    早めに切り上げて⚾
    きてくれてありがとう
     
    コンビニ🏪で飲み物を買ってもらい
    いざ出発─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
     
    途中で雨が降って変な天気だったね☔
     
    場所によって天気が変わりやすいからな
     
    雨が降ると少し気温が下がるから
    そこはよかったけどね
     
    道中、桃🍑の話になって
    今年はもうないと思うけど
    一応通ってみるかとなって行ってみたけど
    やっぱりなくて🥲
     
    諦めかけてた時!!!
    違う場所にあって買うことができて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🍑💕ヾ(*´∀`)ノ
     
    テンション上がった(♥Ü♥)↑↑
     
    しかも、安い
     
    本当に良いタイミングで行ったから買えたんだよね
     
    ラッキー└(^ω^)」L(^ω^)┘
     
    持ち帰って食べたけど、
    美味しかったし、満足😆💯
     
    次は、ぶどう🍇かな
     
    楽しみにしています
     
    ホテル🏩へ寄って、
    その後は予約していたお店にご飯を食べに行きました
     
    この日は、Mちゃんの食欲が旺盛でよかった
     
    2人で沢山食べたね
     
    店員さんもびっくり!!!🤣な
    はずだ
     
    初めて行った日並に食べれたね
     
    パスタはちょっとユニークだったけど🥹
    どれも美味しかったね💋
     
    美味しいから沢山食べられるんだよね
     
    あとは誰と食べるかが重要です
     
     
    お腹いっぱい、ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    店員さん、やっぱり覚えてたね
     
    その後は、行きつけのお店へ行き解散〜
    ( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
     
    満足、満足の1日だったね
     
     
    この日も、沢山の時間を一緒に過ごしてくれて
     
    次回も、しっかり楽しもうね
     
    お盆休みはなるべく飲みすぎないように🍺😂
     
    身体を休めて日頃の疲れをとってね
     
     
    はな
     
  • 2024
    08/17[Sat]
    13:25

    グッドボタン 16
    笙。thank you8/2笙。
     
    Mちゃん
     
    2日㈮も、お誘い
     
    日曜日ぶり〜
     
    この日は夜からのデートo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).♡
     
    コンビニで待ち合わせして
     
    予約してたお店に食べに行きました
     
    早めに予約してくれたおかげで
    予約がとれてよかったよ
     
    久しぶりに行けてよかった
     
    人気店でギリギリだと
    中々予約がとれないからね
     
    盆前だからか
    珍しく空いてた感じがしたね
     
    でも、やっぱり早めの予約は大事だね
     
    なんでも
     
    どれを食べても美味しいけど、
    大好きなお刺身が食べれたし満足💯
     
    この日は、私の方が珍しくいっぱい食べたね
     
    Mちゃんは、ビール🍺を飲むから
    お腹が膨れるんだよ🙉💦
     
    夏バテもあるのかもだけど
     
    しっかり食べないと暑い夏を乗り越えられないよ
     
    お腹いっぱいゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    その後は行きつけのお店へ
     
    前回は時間がなくて行けなかったから
    今回は行けてよかった
     
    私は、久しぶりだもん
     
    まさか飲みの席で浄土の話になるとはね
     
    話を聞く前から思ってることだけど
    話を聞いて👂改めて✨✨
    明日何が起きるかわからないし
    命ある限り
    毎日楽しく笑って過ごせたら
    いいなって思ったよ
     
    とにかく、いつ人生が終わってしまっても
    後悔のないように今を生きたいね
     
    やりたいことは先送りせず、
    今やることに意義があると思う
     
    これからも、2人の時間を大切にしようね
     
    お酒を飲みながら
    楽しい時間が過ごせたね
     
    時間が来たので解散( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ♡
     
    パピコも美味しかった☺️💗
     
    日が暮れても外は暑いからね🫠
     
     
    この日も、長い時間で
     
    ただ側にいるだけの時間だったけど
     
    Mちゃんの優しさに感謝です🙏🏻😭💕
     
    次回をお楽しみに
     
    色んな意味であつくなりそうだけど
     
     
     
    はな
     
     
  • 2024
    08/17[Sat]
    13:23

    グッドボタン 15
    笙。thank you7/31笙。
     
    チョロさん
     
    31日㈬も、お誘い
     
    約2ヶ月ぶり〜
     
    こんなに会えなかったのは
    初めてだったね
     
    毎月会ってるから
     
    6月に会うタイミングくらいで
    まさかの骨折🦴😭⚡
     
    やらかしてしまいました
     
    身体のこと心配してくれて
    ありがとね
     
    大分よくなったから
    早く完治したらいいなぁ〜
     
    キングダムあと1、2回は観に行きたいよね
     
    最高だったから💕
     
    あれは、涙腺崩壊するね😭🩷
     
    王騎をもう観ることができなくなったのは寂しいけど、、、
    素晴らしい大将軍だったね
     
    信もいつか王騎みたいな天下の大将軍に
    なれる日が来るよね
     
    その時が楽しみだ
     
    原作は話が大分進んでるから
    面白いけどね
     
    劇場グッズの王騎のロックグラス🥃ありがとね
     
    勿体ないけど、使ってるよ
     
    あのバッジもつけてくれてて嬉しかったよ
     
    差し入れのドリンクもありがとう
     
    大好きなマイメロで、見た瞬間可愛い〜ってなった
     
    私としたことがコラボしたの知らなかったな😳💦
     
    マウントレーニアとマイメロのコラボ
     
    調べたらもう一種類あったから、
    後日買ったよ
     
    写真に載せた
     
    見た目可愛く、味もクリーミーな🍓いちごで美味しかった💋
     
    丁度休みで、次の日と休みだったみたいで
    タイミング良く会えてよかった
     
    遠方からきてくれて
     
    電光掲示板にあったけど
    祭りは言ってたとおり3日間あったんだね👀🎆
     
    人が多かっただろうな
     
     
    次会う頃は朝晩は過ごしやすくなってるかな🙌🏻✨
     
    126年間で最も暑い7月だったみたいだね
     
    8月もまだまだ暑いから🥵
    気をつけて頑張らなきゃだ💪🏻🩷
     
    チョロさんは大好きな夏をしっかり満喫してね
     
    私は涼しい場所ばかり選んでしまう、、、
     
    また楽しみにしてるね
     
     
     
     
    Iちゃん
     
    31日㈬も、お誘い
     
    約2ヶ月ぶり〜
     
    今回長く休んじょったじゃんと言われたけど🥹
     
    そうなんです、、、
    骨折してまして💦🦴
     
    人生初の😂✨
     
    こんなに長く休んだのは久しぶりだったよ
     
    年前に手術した時は出れなかったから
    そのときはもっと長く休んでたことあったけどね😰
     
    場所が場所だけに
     
    それ以来かな
     
    身体を気遣ってくれて負担がないようにしてくれてありがとね
     
    Iちゃんは、いつも優しいか
     
    痛いとか傷つくようなことはしないもんね
     
    今回も撮影協力してくれてありがとう
     
    テーマは、いちごミルクのCM風かな
     
    丸裸だけど🤣🤣🤣
     
    カメラマンさんの腕があがってきたかな
     
    いいね、いいねぇ〜って本当のカメラマンっぽかったし
     
    今回の出来はどうかな
     
    キレイに撮ってくれてありがとね
     
    いちごミルクも美味しく頂きました🍓🥛
     
    喉乾いてたから帰る前に一気飲み
     
    それにしても、先週の警報びっくりしたな😳💦
     
    南海トラフ地震怖いね
     
    いつかは来るとは聞いてたけど
     
    1週間は巨大地震が
    起こる確率が高かったみたいで
     
    木曜日で呼びかけは終了して、
    今のところ何も起きないからいいけど🙏🏻😭
     
    確実にその時は近づいてきてるもんね
     
    備えもだけど、
    いつもの日常が
    当たり前ではないことを思い出すのも大切だよね
     
    次回は今月会えそうかな
     
    また元気な顔を見せにきてね
     
    会えるうちに会わないとね
     
    何が起きるかわからないから
    一緒に過ごす時間は大切にしようね
     
    最近になってようやく朝晩が過ごしやすくなってきたね
     
    昼間はまだまだ暑いけど、
    秋の訪れを感じる🍁
     
    暦の上では秋だもんね🍁🌰🍂🎃👻🍂
     
    秋の味覚も楽しみ
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    07/31[Wed]
    17:50

    グッドボタン 18
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    梅雨が明けて暑さ全開
     
    夏本番です🐳🌴☀
     
     
    朝から晩まで過ごしやすい時間帯がなくなってますね😰
     
    みなさん、体調は大丈夫でしょうか
     
    熱中症に要注意だよ
     
    大切なのは、免疫を高めること
     
    睡眠も大事ですから
    気をつけくださいね
     
    話は変わって、、、
     
    新札が発行されて、もうすぐ一ヶ月
     
    三種類の新しいデザインのお札を
    全てご覧になりましたか
     
    新一万円札と新千円札が
    私の手元にもやってきましたぁ〜($✧ω✧$)
     
    なんと両方とも連番で😳🩷
     
     
    記念に パシャリp 📷 qᴗ•,,´). (/ 📸 <)✧.パシャリ
     
    私の場合は、🏧でお金を降ろした時なんだけど
    最初、偽ものかと思った
     
    なんか、おもちゃのお札っぽいし🥹💦
     
    一瞬新しくなったことを忘れていたんだけど
    ついに出会う事ができました
     
    まだ見慣れないけど
    これからはこれが当たり前なっていくんだよね
     
    うーん🤔💭
    使うタイミングはどうしようかな
     
    あとは新五千円札と出会えれば
    新札コンプリートだぜっ🩵
     
     
    さて、今日はします
     
    事前予約
     
    楽しい夜になりますように
     
    はな
     
     
     
     
     
  • 2024
    07/31[Wed]
    17:48

    グッドボタン 18
    笙。thank you笙。
     
    Mちゃん
     
    日曜日も、お誘い
     
    1ヶ月と3週間ぶり〜
     
    私の都合だけど😭⚡
    こんなに会わなかったのは初だったね😭
     
    よく待っててくれました🐶
    ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)♡エライエライョ
     
    久しぶりだったので積もる話もあったね
     
    この日は
    コンビニ🏪で待ち合わせして
    お昼ご飯を食べに行きました
     
    日曜日なので空いてるお店が限られるので
    前一緒に行ったお店にしました
     
    日曜日だったけど、空いてた方かな
     
    多分前回と同じ席
     
    相変わらずボリューム満点💯で、
    美味しかった☺🩷
     
    コスパがいいお店だよね
     
    その後は、お決まりのコメダに行き☕
    クリームコーヒーを飲んでまったりタイムε-(´∀`*)
     
    飲む前から滝のように溢れたのは
    笑った🥹💦
     
    隣に座ってたおじさんに
    めっちゃ笑われたし
     
    暑い日は冷たいものに限るね🍦✨🫶🏻
     
    コメダを出て、ホテル🏩へ🚗³₃
     
    入った時、部屋が暑かったね💦🔥
     
    お気に入りの部屋が空いてたのは
    良かったけどね
     
    久しぶりによかったかな
     
    ホテルを出て🚗³₃
    この日のメインイベントである
    花火大会に行きましたぁ〜\\(۶•̀ᴗ•́)۶////ドォーン🎆
     
    行くのがおそくなってしまったから
    車が停めるところがなく遠くになってしまって😂
    いっぱい歩いたね🦵⚡
     
    汗だくで、こんなに歩いたの久しぶり
     
    足がパンパンになった
     
    日頃の運動不足で
     
    会場についてからも、人の多さにびっくり
     
    これまた遅かったせいで😅
    花火を見るいい場所がなく
    ちょっと見えにくい場所になってしまったけど
    無事見れて良かった🎆💕
     
    自販機が売り切れ故障って
    滅多にないことよね🤣💦
     
    反省点は多かったものの🥹
    今年も一緒に見れて嬉しかったよ
     
    去年が最後と思ってたけど
    今年もあって見れてよかった🙌🏻💖
     
    帰り大渋滞で💦
    駐車場🅿️から出るのにかなり時間かかったけど😰
    無事脱出
     
    お腹も空いていたので戻ってから
    大好きな焼き鳥を食べました(^q^)💕
     
    あの店長代理さん?かな
    めちゃくちゃ感じがよかったね
     
    焼き方も上手だし、味も言うことなし!!!
     
    残り時間があまりなかったから
    ゆっくり飲むことはできなかったけど🍸
    満足度の高い1日になったね
     
    今年もMちゃんのおかげでキレイな花火が見れて、
    素敵な夏の思い出ができました
     
    楽しい時間が過ごせて⋆⸜ ⊹ ᴴᵃᵖᵖᵞ 🤗 ⊹ ⸝⋆
     
    次回もお楽しみが盛り沢山だから
    楽しみにしてるね
     
    復帰後トップバッターでのデート👫
    に相応しい時間でした
     
    この日も、
    沢山の時間を一緒に過ごしてくれて
     
    美味しいご飯もご馳走様でした💋
     
    夏バテに気を付けて、ちゃんとご飯を食べるんだよ
     
    変化にも気づいて凄いっ🧏🏻‍♀️
     
     
    はな
     
     

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ