比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2022/05/31[Tue]13:48

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    23:22

    グッドボタン 3
    こんばんは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    あっという間に5月も終わり
     
    6月!!!
     
    JUNE。。。
     
    季節はジューン番に巡るねぇ〜
     
     
    ダジャレはさておき🥹🎵
    今年も、あと半年になりましたね
     
    時が経つのが本当に早いものです💦
     
     
     
     
    もう終わってしまったけど
     
    薔薇🌹のシーズンは✨✨
    どこへ行っても薔薇🌹の
    美しい花を見ることができました
     
    薔薇🌹は、
    牡丹とともに花の王様といわれています👑
     
    美しい形をした花びらが幾重にも重なって、
    花全体の姿を形づくっています
     
    薔薇🌹は外見の姿だけでなく、
    香りもまた素晴らしいですよね
     
     
    終わる前に見に行きましたよ🌹👀✨
     
     
    色とりどりの色んな種類の薔薇🌹が
    艶やかでとてもキレイでした
     
    薔薇のトンネルも素敵だった
     
    目も心も癒やされた時間でした
     
    次は、紫陽花を見に行きたいなぁ〜
     
     
     
    花たちも季節の流れに乗っかって頑張っています
     
    そんな姿をみると
    私も頑張らなきゃって気持ちになります💪✨
     
    も頑張りますので
    宜しくお願いします🙇🏻‍♀️💕
     
     
     
    快適な5月の陽気も一気に過ぎ去って
    山口県もとうとう梅雨入りしました☔
     
    平年より13日遅い梅雨入りだったようですね🥺☔
     
    ジメジメして嫌な感じですが
     
    梅雨の憂鬱な気分が
    少しでもハッピーになりますように🩷
     
     
     
     
     
    中々思うように出勤ができていませんが
     
    出勤した際には
    お誘いしてもらえたら嬉しいです
     
    それでは、またね
     
     
    はな
     
     
     
  • 2024
    06/22[Sat]
    23:21

    グッドボタン 3
    ♡thank you 6/8♡
     
    Mちゃん
     
    8日(土)も、お誘い
     
    前日ぶり〜
     
    2日連続会えたね
     
    Mちゃん、ホテルに泊まったので🏨✨
    朝お迎えにきてもらいました🚗³₃
     
    お互いあんまり寝れなかったみたいで
     
    環境が変わると寝れなくなるけど、
    前日のお酒の飲む量が少なかったせいもあるかな
     
    いつものように飲み物を買ってもらい
    出発─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
     
    のむ株茶オレ黒みつゼリー美味しかった🩷
     
    この日はオモウマを見て行きたいねって話してた
    たぬきの国に行きました₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎
     
    道中、激狭道でこわかったね😫💦
     
    他の道がなかったから仕方ないけど
     
    対向車きたら( ºωº)ヤバッ!!!
     
    時間をかけて無事に到着❣️🚗³₃
     
    着いたらやっぱり多くて😫💦
    駐車場いっぱいだったね💦
     
    名前を書いて車内で暫く待っていると
    やっと呼ばれて店内へ
     
    TVで観たまんまで
    なんか、感激😭🩷
     
    そして店員さんフレンドリーでキャラ素敵
     
    食べれるでしょって面白かった🤣❣️
     
    ちゃんぽんは覚悟してたけど
    実際みたらボリュームが半端ない!!!
     
    Mちゃん頑張って完食😌💕
     
    3日分くらい食べた感じだったでしょ
     
    少しもらって食べたけど、
    スープが野菜の甘みがしっかりして
    あっさりしてるから
    沢山食べても飽きのこないような味でおいしかったね
     
    見た目だけじゃないところがいいよね
     
    私は焼き飯は完食
    これも、美味しかった
     
    酢豚は残ったので持ち帰り次の日に美味しく食べたよ
     
    アイス🍨までご馳走様でした
     
    食べ終わってお店の外を見て歩いてたら、
    たぬきの置物の数が凄かったね🥹✨✨
     
    あれだけ集めるのにどのくらいの年月が
    かかるんだろうね🥺?
     
    初めて見る犬がいると思ったら
    秋田犬だったんだね
     
    メスのハナちゃんもみたかったな
     
    その後は戻って、
    ホタル祭りに行きました
     
    大雨だったので←Mちゃん雨男?🥹
     
    ずぶ濡れになったけど、
    ホタルを見れて良かった
     
    雨の日でもいるもんなんだね
     
    歩いたからいい運動になったね
     
    帰って気づいたけど蚊に刺されてて
    まだ跡が消えない😂💦
     
    夏の風物詩を見納めできて嬉しかったよ
     
    ホタルキレイだったなぁ〜
    一緒に見れて良かった🧏🏻‍♀️
     
    大雨の日のホタル鑑賞も風情があるかな
     
    お祭りで買ってもらった
    いちごのスムージーとたまごまんじゅうも
    美味しかったな
     
    晩御飯だったからね
     
    その後は行きつけのお店に行き解散( *´꒳`*)੭⁾⁾
     
     
    この日も、沢山の時間を一緒に過ごしてくれて
     
    Mちゃんの優しさ愛情で
    ただ側にいるだけの時間だったけど
     
    15時間は、2回目だったかな
     
    いつも沢山一緒にいるから
    わからなくなるね🥹🩷
     
    2日間大変お疲れ様でした🙇🏻‍♀️✨
     
    長距離運転もあったから
    疲れたよね🥲
     
    私の為に頑張ってくれて嬉しかったよ
     
    次回は少し空くけど
    それまで仕事集中モードで🔥💪🏻
    頑張るんだよ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
     
    また楽しもうね
     
    (*˘︶˘人)感謝☆
     
     
  • 2024
    06/22[Sat]
    23:18

    グッドボタン 3
    ♡thank you 6/7♡
     
    Mちゃん
     
    7日㈮も、お誘い
     
    約1週間ぶり〜
     
    この日は、仕事を終えて来てもらいました🚗³₃
     
    思ったより混んでなかったみたいで
    良かったよ
     
    あのセブンからが混むからね🥲
     
    Mちゃんは、お泊り🏨✨
     
    次の日も朝から会うので
     
    Mちゃんがホテルに到着してチェックインしたので☑
    私もお部屋へ((((っ・ω・)っ
     
    何事もなく、入れて良かったよ(*´ο`*)=3
     
    止められないか、
    ちょっとドキドキしたドキ(;´°ω°`;)ドキ
     
    見られてたけど、大丈夫でした
     
    あのホテルに
    久しぶりに行ったけど、
    値段の割にいい部屋だよね
     
    ホテルを出て晩御飯を食べに
     
    こっちでデートは初🔰でしたo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).♡
     
    あまり詳しくないけど
     
    私が予約してたお店に行きました😋🍴
     
    大好きな焼き鳥🩷🔥🐓🔥
     
    評判が良くて、
    前から気になっていて行きたかったお店
     
    予約が取れて良かったよ
     
    Mちゃんも楽しみにしてくれてたしね
     
    ホテルから徒歩で行ったけど、
    ナビを見ながらなのに迷子になったというね😫💦
     
    Mちゃんがスマホで見てくれなかったら
    たどり着けてなかったかも?
     
    これだから方向音痴は困りますな
     
    とりあえず場所の確認もできたし
    予約まで時間があったので
    私は人生初のフィリピンパブ?に行きました🔰
     
    入ってわかったんだけどね
     
    気さくなママで気を遣うこともなく、
    楽しめたね
     
    ビール🍺が進んだね
     
    予約時間になったので焼き鳥屋へ
     
    店内賑わってたね
     
    まず、驚いたのはスタッフさんの人数!!!
     
    2階もあるから、あのくらいいないと
    回らないのかもね
     
    人気店だから忙しそうだしね
     
    スタッフさん達は若くて元気で
    ハキハキした接客でよかったね
     
    焼き鳥は一品がボリュームあって満足🐷
     
    少し濃いめの味付けだったけど、
    私好みの味で美味しかった
     
    カタラーナは、
    イタリアの伝統的なデザート
     
    プリンみたいな味で美味しい🤤💕
     
    お腹いっぱい、ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    行きたかったお店に連れて行ってもらえて
    嬉しかったよ
     
    仕事終わりで疲れてる中、
    会いにきてくれて
    長い時間一緒に過ごしてくれて
     
    いつもと違う場所で会ったから
    何か新鮮でよかったね
     
    あ、そうだ!!!
    この日は吉日だったみたいで🩷
     
    母倉日✕寅の日✕大明日
     
    1年でこの組み合わせは1日だけらしいよ
     
    お日柄の良い日に会えたから
    更に良い日になった感がある
     
     
    はな
     
     
     
  • 2024
    06/22[Sat]
    23:16

    グッドボタン 2
    ♡thank you 6/2♡
     
    Jさん
     
    2日㈰は、お誘い
     
    初めましてでした
     
    お待たせしてごめんね🙇🏻‍♀️💦
     
    ドキドキしながら向かいました(´,,・ω・,,`)ドキドキ
     
    どんな方なのかと思ったら❣️
     
    まぁ〜ノリが良くて、面白い🤭
     
    初めてだから気を遣って話してくれてたのかと思ったけど
     
    まだ本領発揮ではなかったようで
     
    仲良くなったら
    これからどうなるのか楽しみです
     
    4月から山口県に定期的にきてるみたいだけど、
    タイミング合って出会えて良かったよ
     
    プロフィールや日記もみてくれたみたいで👀✨
     
    他のお店もある中、
    目にとめてもらえて嬉しかったよ
     
    ビビッときたものがあったのね🥹🩷
     
    沢山褒めてくれてたけど
     
    Jさんの好みでよかったよ
     
    良い印象だと嬉しいしね
     
    私より山口県のこと詳しいのも
    びっくり!!!
     
    飲食店も美味しいお店知ってるし
     
    あの焼肉屋も行ってみなきゃな
     
    あと、萩のイタリアンも
     
    あの後、お店の前通ってみたけど
    普通に通ってたら気づかないな🥹💦
     
    のナマステも行ってみてね
     
    違いがあるのかな
     
    山口市のもカフェみたいになってて
    良かったよ
     
    最初も最後も
    お人形さんになった気分だったけど
     
    手取り足取り
     
    私に尽くしてくれるよね
     
    あっという間に時間が過ぎちゃったけど
     
    この出会いを大切に
     
    再会を楽しみにしてるね
     
    長距離運転をする事が多いだろうから、
    運転にはくれぐれも気をつけてね🚗³₃
     
     
    Hくん
     
    2日㈰も、お誘い
     
    お久しぶりだったね
     
    Hくんから予約が入ったのを知ったとき
    めちゃくちゃ嬉しかったよ
    (~ ॱ꒳ ॱ )~ ʓਡʓਡ〜♪
     
    やっと会えたぁ🩷😌
     
    萩に来るときとタイミングが合わなかったみたいで
     
    新年初になってしまったけど、
    今年もよろしくね🙇🏻‍♀️💕
     
    引き続き、仲良くしてもらえたら嬉しいよ
     
    流石Hくん
     
    アニメに詳しい
     
    鬼滅は完結までアニメで見たいね👀💕
     
    オリジナルでやるかな
     
    転スラは、その頃から知ってたとは😳❣️
     
    話を聞いていると私の知らないワードが
    沢山出てきたし
     
    昔から漫画やゲームが好きなんだなって
    思ったよ(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
     
    ゴジラ−1.0観たよ👀✨
     
    終わり方も良かったし、面白かった
     
    私はゴジラシリーズ全部観てないけど
    1番面白いと言ってただけあるよ🩷
     
    色々参考になります
     
    前にも聞いたけど、
    一時期ストレスが半端なかったみたいだけど
     
    今は、大分落ち着いたのなら
    良かったよ
     
    どこも人間関係ってあるよね
     
    なるべく考えないようにしないとだけど、
    それが難しいというね
     
    いつか爆発する時がくるし
     
    私も、昔はそんなことあったなぁ〜🫣💦
     
    今は本当穏やかになったよ
     
    Hくんもなるべく、
    ストレスを溜めないようにだよ
     
    程よく息抜きしてね
     
    事前予約長い時間一緒にすごしてくれて
     
    次はいつ会えるかなぁ〜
     
    また、元気な顔を見せてね
     
    結局あの後、何を食べたのかな
     
    私は帰ってから
    みどりやで買った残りを食べたよ
     
    本当、あのお弁当はコスパがいいよね
     
    安くて美味しいし
     
     
    Iちゃん
     
    2日㈰も、お誘い
     
    約2ヶ月ぶり
     
    先月会えなくて寂しかったけど🥲
     
    今月会えたからいいかな
     
    タイミングもあるしね
     
    空いてる時もあったけど、
    こればっかりはね😭😭😭
     
    夜は、やっぱり肌寒かったね
     
    スタンプが貯まって
    Iちゃん初のあの部屋へ
     
    別にSMが興味ある訳じゃないけど
     
    写真撮るのには良かったかな
     
    お風呂で温まって🛀
     
    安定のいちごみるく🍓🥛で
    (*´꒳`)/U*U(´꒳`*)カン­パーイ♪
     
    甘くて美味しい😋
     
    お風呂に浸かりながら聞いた
    Iちゃんの昔話になるけど
     
    日曜日は忙しいと言うの
    話を聞いたら納得した
     
    時間を作りやすいもんね
     
    今は、日曜日の夜は暇なイメージだけど
     
    時代によって変化することもあるかな
     
    そう言えば、金子さんの件帰りに調べたけど
     
    淋だったみたいね
     
    その後、離婚からの自だったんて
     
    今月入ってからだったかな
    宮野でも熊が出たとか՞•・•՞🐾
     
    あと、私が住んでる市の海岸沿いでも出たって😳💦
     
    割と近い場所で目撃されるから
    怖いよね😫😫😫
     
    動物園で見るくらいでいいや
     
     
    次回は、来月会えるかな
     
    それまで頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
     
    会えない日は枕を濡らして、
    私のことを思い出しながら寝てね😌❣️
     
    絶対だよ
     
     
    Jさん
     
    2日㈰も、お誘い
     
    ま、まさかの!!!😳
     
    この日に出会って
    また夜に会えるとは
     
    初めましてで当日中に2回のお誘いはお初でした🔰
     
    さっそくのリピート、
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😌🩷
     
    遅くなってしまったから
     
    待たせてしまってごめんね(๑ó﹏ò๑)ゴメンネ
     
    この日は、待たせてばかりの日になってしまったような
     
    到着した時、大分眠そうだったけど( ³ω³ ).。o
     
    時間が経つにつれて目が覚めてくれて
    良かったよ
     
    帰る頃には、目がバキバキだったもんね
     
    目が完全に覚めたと言ってたし
     
    次の日の目覚めは良かったかな
     
    ネコは飼ってないけど好きだから
    わかったの凄いっ!!!🐈🩷
     
    私はペットショップで見たり、
    YouTubeで見たりするよ👀✨
     
    因みに猫の服も持ってるな
     
    流石にベタはわからなかったよね
     
    予想できないでしょう
     
    闘魚だから今度ポケモンみたいに
    闘わせようって面白かった🤣🤣🤣
     
    うちの可愛いベタ弱そうだからな
     
    そう言えば、Jさんは何か飼ってるんだっけ
     
    あんまり家にいなさそうだから
    飼えないかな🐰?
     
    でも、動物は好きそうだよね
     
    動物好きに悪い人はないと思うから
     
    次の日もあったのに
    遅くまで
     
    無事に帰れたかな
     
    これから少しづつお互いのことを知っていけたらいいね
     
    色々さらけ出そうではないか😎ふふ
     
    また、会える日を楽しみにしてるね
     
    最初と最後の時間のお誘いに感謝🙏🏻💕
     
     
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    06/22[Sat]
    23:10

    グッドボタン 3
    ♡thank you 6/1♡
     
    Mちゃん
     
    1日(土)も、お誘い
     
    1週間ぶり〜
     
    今月の始まり
     
    トップバッターだったね
     
    この日は、ホテル🏩で待ち合わせ
     
    お気に入りの部屋が空いてなくて残念🥲
     
    あの時間帯は、部屋が暑かったね🥵
     
    エアコンも温度低めにして、
    ようやく本気出してくれた🔥
     
    これからもっと暑くなるから
    エアコンの効きも悪くなるんだろうなぁ〜
     
    色んな意味で熱々になりますな🫣❣️
     
    飲み物ありがとね
     
    ミルク好きのラテ美味しかった🤤💕
     
    ホテル🏩を出て🚗³₃
    次回の下見をする途中に
    キッチンカーが停まってたので👀
    買ってもらい食べました🍓
     
    いちご🍓のシュークリームと苺ミルク🍓🥛
    どっちも美味しかったね
     
    ご飯を食べる前にスイーツを食べると言う🤣
     
    食前デザートだ🩷🤤
     
    その後、ご飯を食べに街中へ(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ♬
     
    やっぱり土曜日だから、
    何処も多そうだったね😳💦
     
    最初に決めたお店は空いてなかったから諦め
    次へɢo♪٩( •̀ᴗ•́ )و ɢo♪
     
    次も駄目だったので🥲
     
    その隣のお店に行ったら丁度空いてたのて
    良かった
     
    その後、予約のお客さんが増えたから
    タイミング良かったよね
     
    このお店は、私は3度目になるかな
     
    一緒に行ったの久しぶりだったね
     
    相変わらず、マスターと奥さんの人柄がいい
     
    色んなお魚料理を食べれて、満足🙆🏻‍♀️💕
     
    ウニもフグも美味しかった
     
    沢山ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    その後は、行きつけのお店へ行き解散♡
     
    この日も、沢山の時間一緒に過ごしてくれて
     
    毎回だけど、顔見知りばかりだよね🥹❣️
     
    よく出会う🤣
     
    また次回を楽しみにしてるね
     
    雨が降らないことを願う🙏🏻✨
     
    あ、おNEWヘアーよく似合ってたよ(°∀°)💡ピカーン
     
    サッパリしていいね
     
    これからはそれだ!!!
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    06/01[Sat]
    14:40

    グッドボタン 14
    ♡thank you 5/26♡
     
    Mちゃん
     
    日曜日も、お誘い
     
    前日ぶり〜
     
    初の3日連続で会えたね
     
    出勤の度や、2日連続はあったけど、
    本当の連日は初めてだ🙌🏻🩷
     
    この日はのコンビニ🏪で待ち合わして🚗³₃
    昼食を食べに行きました
     
    日曜日だという事と、
    時間的に空いてるお店が限られてたけど
     
    前日に行くお店は決めてたのでスムーズだったね
     
    ご利用は計画的にだ
     
    私は、初めて行ったお店でした🔰
     
    大衆食堂になるのかな
    お昼から店内賑わってたね(*´˘`*)♡
     
    料理名のネーミングセンスが
    個性的で面白いよね🥹🎵
     
    考案者のユーモアある人柄がわかるような
     
    全体的にボリュームがあるメニューばかりなので何にしようか悩んだけど、
    程よい量の女性用の定食があったので
    それに決定🙆🏻‍♀️💕
     
    一口サイズのチキン南蛮が美味しかった😋💕
     
    どれもコスパ最強だね
     
    また、行こうね
     
    そのあとは、コメダに行き
    珈琲☕とスイーツを食べました
     
    ペロリと食べれたね😋
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    それにしても、コメダも人が多かったね😳❣️
     
    その後は、ホテル🏩へ行き💕
    解(`∩ ω・´)⊃散ッ♡
     
    Mちゃんは、ハードスケジュールε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
    だったけど
     
    充実した日になったかな
     
    連日のお誘いに
    本当に感謝でいっぱいだよ🙏🏻😭✨
     
    予定よりも長く一緒に過ごしてくれて
    ありがとね
     
    この日は早く時間が経った感じがしたけど、
    また会えるしね
     
    5月も沢山会えて嬉しかったよ
     
     
    今月も、宜しくお願いします🙇🏻‍♀️💕
     
    道の駅で買ったまめ茶も、
    美味しかったよ( ^^) _旦~~
     
    りんごジュースも美味しいけどね🍎
     
    この日は、よく寝れたかな
     
    今月のお出かけの予定も
    楽しみにしてるね
     
    暑いので、熱中症対策して
    頑張ってね٩(`・ω・´)و
     
     
     
     
    チョロさん
     
    日曜日も、お誘い
     
    先月ぶり〜
     
    5月は会う日が遅くなったけど😭💦
     
    5月中に会えて良かったよ
     
    いつも定期的に欠かさず会いにきてくれて
    ありがとね🙇🏻‍♀️💕
     
    チョロさんの優しく癒やされる笑顔をみると
    安心感があります
     
    この日は、チョロさんの1番いい場所で
    会えて良かった
     
    ずっと忙しかったみたいで💦
    疲れも溜まってるだろうから、
    丁度良かったよ
     
    やっぱり精神的なストレスは大きいよね🥲
     
    休みでも、いつ呼ばれるかわからないから
     
    中々休まらないよね
     
    早く仕事を覚えてくれたらいいけど
     
    好きなゲーム🎮やアニメを観て👀✨
    息抜きしてね
     
    ゲーム🎮のやり過ぎは注意だけどね
     
    程々にね
     
    鬼滅は、観たかな
     
    今季も面白くて鬼滅熱上がっています🔥( っ¯ ³¯ )っ〜♡
     
    そう言えば
    フリーレンは、ガクト様もオススメしてたな
     
    何かと忙しくて、まだ観れてない🥲
     
    まとめて観ようとおもうと、時間がない💦🫣
     
    いつも差し入れも
     
    いちごティー美味しい🩷😋
    移動中に全部飲みました🍓
     
    好きな🍓のポッキーもありがとね
     
    抹茶のは、初かも🔰
     
    また食べるからね
     
    帰りは大雨になったよ| ˙꒳ ˙)☂⋆̩*̣̣̥⁎
     
    ちょっと外に出たら
    ビショ濡れになってしまった💦
     
    梅雨が近いし嫌だけど、
    チョロさんの好きな夏がやってくるねヽ( *>ω <)人( >ω<* )ノ
     
    この夏も楽しまなきゃだね
     
    スニーカーとソックスが好きなの意外だった🥹🎵
     
    ソックスはあの件があったからね
     
    また、今月会えるのを楽しみにしてるね
     
    疲れてる中、
     
     
     
    Sちゃん
     
    日曜日も、お誘い
     
    3ヶ月ぶり〜
     
    間が空いてしまったけど😭💦
     
    花ちゃん事を毎日想ってくれてたのかな
     
    会う度に会いたい気持ちが伝わってくるから
    素直に嬉しいよ
     
    サイトは見てくれてたのかな👀
     
    前回のお礼日記みてくれたかな
     
    Sちゃんとは思わないでしょうね🤭❣️
     
    会えない間に季節が変わって
    すっかり暑くなったね
     
    毎年のことだけど、すでに焼けてた👀✨
     
    焦げないようにね
     
    Sちゃんも忙しかったみたいで( ˊᵕˋ ;)💦
     
    これから、もっと頼りにされちゃうね
     
    仕事ができる人が増えたらいいけど、
    すぐには難しそうだね
     
    中々思うようにならないもんだ
     
    忙しくなりそうだけど
    無理のないように頑張るんだよ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
     
    辛いときこそ、
    花ちゃんのことを思い出してね
     
    思い出して、愛にきてくれたら
    沢山癒やすからね
     
    元気パワーをあげるから
     
    会えた日は、しっかり充電して帰ってね
     
    帰り際に、明日から頑張れそうって言葉も聞けたし
     
    Sちゃんの力になれてよかったよ
     
    話したあのお店も食べに行ってみたいな
     
    気になるけど、まだ行けてないから
     
    わかったことは、夢は諦めたら駄目だね
     
    宝くじが当たる人が近くにいるから
     
    私は買い続けます
     
    Sちゃんも、たまに買うと言ってたね
     
    また、元気な顔を見せてね
     
    会える日まで頑張ろう
     
    あの後、真っ直ぐ帰ったかな
     
    ジッとしない人なんだから😳💦
     
    次の日も仕事だったのに🤣
     
     
    はな
     
  • 2024
    06/01[Sat]
    14:29

    グッドボタン 14
    ♡thank you 5/25♡
     
    Mちゃん
     
    先週の土曜日も、お誘い
     
    前日ぶり
     
    2日連続で会えたね
     
    こちらの都合で迎えに来てもらって
    とても助かりました🙇🏻‍♀️💕
     
    コンビニ🏪で待ち合わせして
    飲み物を買ってもらい出発〜🚗³₃
     
    最初に私が行きたいところがあったので
    行きました
     
    豆子郎
     
    豆子郎の外郎好きでたまに買うけど、
    山口県でこの店舗だけかな
     
    茶房があるのは
     
    茶房でお茶したいなって前から思ってたので
    ようやく叶いました
     
    静かで落ち着いた雰囲気で素敵な空間
     
    庭園を見ながら👀💕
    食べれるのも、またいいよね🩷
     
    期間限定の甘夏のゼリー🍊
     
    自然の甘さとほろ苦さもあって
    爽やかで季節を感じられて
    めちゃくちゃ美味しかった🤤❣️
     
    もう1つの和菓子は
    通りもんみたいで美味しかった☺
     
    帰りに買って貰った
    生外郎と大内館とのんた👍🏻🎵
     
    帰ってから全部食べたよ😋❣️
     
    生外郎は安定の美味しさ
     
    和菓子はどこか懐かしいような味で
    美味しかった
     
    大内館の抹茶のほろ苦さが少しあったのも
    甘過ぎず良かったかな
     
    豆子郎を出てホテル🏩へ行き🚗³₃
     
    その後、晩御飯を食べに行きました
     
    土曜日だったので、
    何処も多かったねΣ(º ロ º๑)
     
    何店舗かは駄目だったけど、
    久しぶりのお店が空いてたので良かった🙌🏻🎵
     
    私は2度目でした
     
    イカのいけすがあり、
    新鮮なイカ🦑を食べれて良かった
     
    コリコリだったね
     
    目が怖いけど👁‍🗨
     
    美味しかった
     
    ナスの餃子は定番ですな🍆
     
    この日も、沢山食べたね🤤❣️
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    その後は、行きつけのお店へ行き
    解散( *´꒳`*)੭⁾⁾♡
     
    沢山の時間一緒に過ごしてくれて
     
    天気も良かったし
     
    暑かったけど
    楽しいドライブデート🚗³₃だったね
     
    次の日早いのに、
    ありがとね
     
    明日も楽しもうね
     
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    06/01[Sat]
    14:28

    グッドボタン 14
    ♡thank you 5/24♡
     
    Mちゃん
     
    24日㈮も、お誘い
     
    約2週間ぶり
     
    久しぶりに、こんなに間が空いたかな
     
    短い間隔の方だけど
     
    日中は暑かったぁ〜
     
    日が暮れると涼しくなって過ごしやすいけどね
     
    この日は、Mちゃんが仕事だったので
    夜🌃から会いました
     
    次の日があったので
    Mちゃんが私の事を考えて
    近くまで来てくれたので助かりました🚗³₃
     
    優しいんだから
     
    ちゃんと私のことを考えてくれてて
    嬉しい
     
    仕事終わって
    急いで会いにきてくれて、ありがとね🙏🏻💕😭
     
    混むかと思ったけど、
    思ったよりも早くこれたね🚗³₃
     
    私の方が少し遅くなったし
     
    コンビニ🏪で待ち合わせして( ᵕᴗᵕꕤ)𓂃𓈒🍀𓏸 
    飲み物を買ってもらい一緒にホテル🏩へ🚗³₃
     
    待ち合わせしてすぐにホテル🏩に行くパターンは、
    初🔰のような
     
    あのホテルも久しぶりだったね
     
    適当に部屋を選んで入ったけど、
    良い部屋だったんだね
     
    帰りに判明
     
    サウナもついて、お風呂も部屋も広いはずだ
     
    マッサージチェアが使えなかったのは
    残念だったけど🥺
     
    あの飲み放題コースは安すぎだね🍺💕
     
    泊まりじゃないと飲めないけど( ˘ω˘ )スヤァ…
     
    又の機会にだね
     
    ご飯もゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    もちろん、デザートまで😋💕
     
    たまにはこういうのもありだね🙆🏻‍♀️🎵
     
    ホテル🏩でまったり過ごして
    ご飯食べたり、飲んだり
     
    楽しいもんね
     
    あのヤク映画ドラマ
    なんて言うタイトルだったんだろ🤔💭
     
    観てたら面白かったから気になる
     
    たぬきの村じゃなくて、
    国にも行こうね
     
    食べれる自信ないけど
     
    予定より長くしてくれて、
    沢山の時間を一緒に過ごしてくれて
     
    帰りにハプニングがあったから
    帰り遅くなってゴメンネ
     
    よく言っておきました。🫣💦
     
    また、明日も宜しくお願いします
     
    遅くまで、本当に
     
    あ、飲むカフェオレゼリー美味しかったよ
     
    初めて見た👀✨と思ったら、
    21日に発売したばかりだったみたい
     
    ドロリッチが好きだから、
    こういうの見つけたら買う
     
    ドロリッチよりゼリーがこまかくて、
    ミルク感が強い感じだったかな
     
    セブンさん、今度は飲むコーヒーゼリーを
    是非🙇🏻‍♀️
     
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    06/01[Sat]
    14:27

    グッドボタン 13
    ♡thank you 5/21♡
     
    Tくん
     
    21日(火)も、お誘い
     
    先月ぶり〜
     
    そろそろ会える頃かなって思ってたよ
     
    予約の電話あった時、
    嬉しかった(∩´∀`)∩ワーイ♡
     
    いつも空いてるのを見つけて👀💕
    電話📱してくれて✨✨
     
    本当に優しいんだから🤭✨
     
    気にかけてくれてるのが伝わるよ
     
    この日も、とても助かりました🙏🏻💕
     
    Tくんは結構意地悪なことも言うけど😈
     
    根は優しくて良い人なの知ってるからね
     
    それにしても
    不意に言うあの言葉はズルいっ🫣
     
    照れるけど、嬉しいよ
     
    Tくんの本心だもんね😊👍🏻
     
    推しの子は7月〜
     
    楽しみだね
     
    そう言えば、スシローとコラボしてたな☺👌🏻
     
    推しついでに
    これからもTくんの推しでいさせてね
     
    出会ってからずっと応援してくれて📣✊🏻 ̖́-
    ありがとう
     
    励みになるし、感謝しています🙏🏻✨✨
     
    次の日も早いのに💦
    長い時間一緒に過ごしてくれて
     
    Tくんが休みだったら、
    もう少し長くいても大丈夫だったけど
    次の日があるから
    流石に気を遣いますよ🥺?
     
    毎回、気にしなくていいと言ってくれるけど
     
    また会えるからね
     
    その時は、もっとゆっくりいようね
     
    いつも差し入れも
     
     私の好きなヨーグルトの1つ😋💕
     
    よく覚えてくれてたね
     
    NEWってなってたけど、
    どこが変わったのかわからなかったけど🤣❣️
    美味しかった🩷
     
    小さなチーズケーキ🍰の期間限定
     
    美味しそう🤤
     
    まだ食べれてないから、
    また食べるね
     
    私の好きなチーズ🙌🏻🧀💕
     
    スジャータのメロンミックススムージー🍈
     
    この旬を感じれるシリーズは
    新発売がでたら
    毎回買ってるかも
     
    メロン🍈とりんご🍎とバナナ🍌が入っているようだけど、
    それぞれの味を感じれて美味しかった🩷
     
    ゴロゴロ果肉感を感じられるのが良い
     
    幸せな気分になるね
     
    暑くなってきたから
    体調管理には気をつけて頑張ってね
     
    睡眠も大事だよ[▓▓] •́ω•̀)<フトンサイコー
     
    また元気に会おうね
     
    あ、そうだ
    免許更新はまだ行けてないみたいだから、
    ちゃんと行きなさいよぉ〜🚗³₃
     
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/26[Sun]
    13:21

    グッドボタン 13
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    今日も快晴
     
    最高のお出かけ日和ですね🚗³₃
     
    夜になると風が心地よくて気持ちいいです
     
    ただ、日中は、
    初夏並みの気温なので💦
     
    熱中症には気を付けくださいね
     
     
    前回の日記のコナン繋がりで([・]∀[・])
     
    マクドナルド
    期間限定の人気バーガーチキンタツタ
     
    今年のチキンタツタは
    大人気TVアニメの名探偵コナンとの初コラボ
     
    定番チキンタツタと新作油淋鶏チーズチキンタツタの2種類が登場
     
     
     
    早速、新作油淋鶏チーズチキンタツタを食べてみました
     
    食べたのは5月頭だったかな😋
     
     
    名探偵コナンとコラボした
    オリジナルのパッケージに入っています
     
     
     
    箱を開けると、こんな感じ
     
    バンズがコブのようにふっくらして可愛い🩷
     
     
    チキンタツタは衣がサクサク
     
    中はやわらか
     
    油淋鶏ソースは甘酸っぱく、
    生姜醤油の風味がしっかりついたチキンタツタ
     
    クリーミーなホワイトチェダーチーズ、
    バンズの甘みがマッチしてあまじょっぱい感じです
     
    悪くはないけど、
    私は定番のチキンタツタのほうが好きかな
     
    油淋鶏の方は、チーズが入ってなかったら
    結構美味しいと思うけどね🩷
     
    何かチーズと合わない気がしたから😅?
    惜しい💦
     
     
    5月下旬までなので、気になる方はお早めに~
     
    もう販売終了してるかも?だけど。
     
    コナン好きは買わなきゃ
     
    さて、今日はします
     
    事前予約
     
    素敵なSundayにしようね
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ