求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/05/12[Sun]01:33

中部

デリヘル

[山口市]

ピーチハニー

♡おやすみ♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5272-9086

WEB予約

男割
【男割】どっちのおっぱい?二分の一おっぱいフリー【☆★☆ピーチハニー 男割☆★☆】

男割イベント開催中!!
🍑🍑どっちのおっぱい🍑🍑
女の子を二人お選びください♪
どちらかの女の子を派遣させていただきます!

※当日出勤中かつ、待機中の女の子から二人お選びください。

40分6,000円 

60分8,000円 

80分12,000円 

100分16,000円

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    05/07[Tue]
    13:51

    グッドボタン 0
    ???
    おはよ!なみです!
    今日も14時から2時出勤???

    どんなお兄様に会えるかワクワク
    ドキドキです??

    お誘い待ってます??

    なみ

  • 2024
    05/06[Mon]
    14:01

    グッドボタン 0
    しゅ??
    おはよなみです!
    今日も14:00~2:00です!??

    残り3日しか出勤ないので
    会いに来てくれると嬉しいです??

    今日もえっ?なこといっぱいしようね??

    なみ

  • 2024
    05/04[Sat]
    13:53

    グッドボタン 0
    教えて...??
    おはよ!なみです!???
    14:00から出勤してます??

    早くお兄様方に会いたい??
    1人寂しいから今日はたくさん会いに来てね??

    お兄様の気持ちいいとこ
    たっくさん教えてね???
    なみのも教えてあげる??

    ラブコール待ってます??

    なみ

  • 2024
    05/03[Fri]
    21:12

    グッドボタン 0
    キュン??
    USA 322号室のお兄様 ??

    先程は呼んでくれてありがとうございました
    ( ?_ ? _? )?

    オキニトークから気になって会いに来てくれたみたいで、会った瞬間俺のタイプって
    可愛いって沢山褒めて貰えて
    すっごく嬉しかったです??

    全身舐め舐めしてもらって、沢山
    気持ちよくしてもらいました///

    ほんと今日はお兄様にお会いできてよかった
    ????

    またすぐ会えますように??

    なみ

  • 2024
    05/03[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    朝から??
    おはよ!なみです!
    今日は14:00~3:00まで居てます??

    朝ってなんでこんなにムラムラするのかなってくらい、なみはいつもムラムラしちゃう///

    でもお兄様と一緒に気持ちよくなりたいから
    オ?ニー我慢したよ???偉いよね?

    今日もいっぱい気持ちよくなろうね??

    ラブコール待ってます??

    なみ

  • 2024
    04/27[Sat]
    20:50

    グッドボタン 0
    さっきの///
    60分から80分に変更してくれた
    お兄様ありがとうございました??

    入った瞬間可愛いってゆってくれて
    コースアップ嬉しかったです??

    差し入れもたくさんもらって
    お話も楽しくて、プレイもしてたら
    時間あっとゆう間でしたね???

    また次会える時はもうちょっと
    長くいれると嬉しいなあ??

    今日はありがとうございました!
    また会えますように??

    なみ

  • 2024
    04/27[Sat]
    15:01

    グッドボタン 0
    ビンビン???
    おはよ!なみです!
    14:00~2:00で居てます??

    今日はGW初日!!!
    たっくさんなみとエッ?なことしましょうね??????

    お兄様のビンビンになった?いっぱい
    触って舐めたい???

    お誘い待ってるね!!

    なみ

  • 2024
    04/26[Fri]
    14:19

    グッドボタン 0
    あんなこと...///
    おはよ!なみです( ?_ ? _? )?
    14:00~2:00まで居てます???

    今日はほとんど眠れてなくて眠いけど
    睡眠欲??より性欲がかっちゃって
    朝から1人でしちゃった///

    どんなけエッ?か会いに来て
    確かめて??

    あんなこと、こんなことしようね???

    なみ

  • 2024
    04/25[Thu]
    14:20

    グッドボタン 0
    ?許して...?
    なみです?? おはよっ??
    14時から2時まで居るよ????

    いつも、エ?すぎるってゆわれるぐらい
    私ってほんとにエ?すぎるから
    それを許してくれるお兄様だけ
    会いに来てね??

    ラブコール待ってるね??

    なみ

  • 2024
    04/21[Sun]
    22:06

    グッドボタン 1
    ??エ?すぎ注意??
    初めまして!なみです!
    明日が初出勤になります( ?_ ? _? )?
    ドキドキワクワクムラムラです///

    Gカップの自慢のおっ?い
    すぐ感じてグチョグチョになっちゃう
    おま?こ
    ぜひたくさん堪能してください???

    お誘い待ってます??

    なみ



10件がHit 1 / 1 ページ