求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08061691919

写メール日記

PHOTO DIARY

44件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    13:06

    グッドボタン 0
    出勤しました(*^^*)
    13:00からお店います😊

    今日も元気にお兄さんたちと遊べるのワクワクしながら待ってます🍒

    昨日も沢山お誘いもらえたけど、今日はそれ以上にかまって欲しいな🥺💭💞

    🐰なな🎀
  • 2024
    04/30[Tue]
    02:40

    グッドボタン 0
    ありがと
    60分のお兄さん♥️
    ありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)

    おしゃべりしすぎて、時間無くなっちゃったけど、次はたっくさんえちえちなことしようね💕︎

    今日できなかったこといーーーっぱいしよ…///

    またお誘い待ってます🍒

    🐰なな🎀
  • 2024
    04/30[Tue]
    01:58

    グッドボタン 0
    ありがと
    60分のお兄さん♥️
    ありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)

    まさかまさかのお仕事前?!
    急なお仕事前なのにななのこと呼んでくれて、嬉しすぎた💗

    また明後日(?)待ってるね🍒

    ななのことえろいえろいずっと言ってたけど、ななってそんなえろいのかな。。。💭💞

    🐰なな🎀
  • 2024
    04/29[Mon]
    21:36

    グッドボタン 0
    ありがと
    90分のお兄さん♥️
    ありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)

    お酒の差し入れありがと🌟
    一緒に飲めて嬉しかった(*ˊᵕˋ*)

    お酒飲んで距離縮まって、えちえちなプレイもできて、ちょっぴりMなお兄さんでおっぱい星人なってたね💕︎笑

    ななのこと気に入ってくれたぽくて、めーーーちゃ嬉しい!

    明日のお仕事頑張ってね🫶🏻

    またお誘い待ってます🍒

    🐰なな🎀
  • 2024
    04/29[Mon]
    18:44

    グッドボタン 0
    ちょっとだけ…
    そういえば自己紹介してなかった🥺💭

    ななはどんな子なのかなぁって
    頭いっぱいだと思うから、ちょっと自己紹介☁️

    好きなものは音楽聴くこととたまーに飲むお酒🎶
    え〇ちでは、意外とせめるのがすきかも💞
    お兄様のこと瞬殺しちゃうかも?笑

    よくお口と舌使い褒められるの♡
    好きなお兄さんいてくれたら会いに来てね(*´꒳`*)

    お兄さんとえちえちなことできるのが楽しみで
    ムラムラしてきちゃった///

    早く会いたいなぁ☁️

    お誘い待ってます🍒

    🐰なな🎀
  • 2024
    04/29[Mon]
    13:40

    グッドボタン 0
    今日も
    今日も元気に13:00~1:00まで居ます😊

    お兄さん達に会いたくて今日も早起きしちゃった👶🏻🩵

    お誘いしてくれるの楽しみに待ってます🍒

    🐰なな🎀
  • 2024
    04/29[Mon]
    01:24

    グッドボタン 0
    明日も待ってます
    2日目ありがとうございました☺️

    早い時間からお兄さん来てくれて楽しかった💞

    明日も13:00からなので、お誘い待ってます🍒

    おねむさんなのでおやすみなさい🌙☁️

    🐰なな🎀
  • 2024
    04/28[Sun]
    21:30

    グッドボタン 0
    ありがと
    90分のお兄さん♥️
    ありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)

    たーーーっくさんせめてくれたから、お返しにそれ以上に御奉仕しちゃった…///

    90分あっという間に終わっちゃうくらい楽しかったね💕︎

    帰るギリギリまで楽しんでもらえてよかった☺️💖

    またお誘い待ってます🍒

    🐰なな🎀
  • 2024
    04/28[Sun]
    18:00

    グッドボタン 0
    ありがと
    120分のお兄さん♥️
    ありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)

    最初から最後までずーっとかわいいかわいい褒めてくれて嬉しかったよぉ⸜(*´꒳`*)⸝💞

    とあるとこ舐められるの大好きなお兄さん🥺
    たーーーっくさんぺろぺろしちゃった👅💖

    またお誘い待ってます🍒

    🐰なな🎀
  • 2024
    04/28[Sun]
    13:32

    グッドボタン 0
    たくさん…///
    おはようございます☀️

    昨日は遅くまでお誘いありがとうございました💖

    今日もどんなお兄さんに会えるか楽しみにお誘い待ってます🍒

    ちょっと早起きしちゃって、沢山お兄さんとえちえちなことするの考えちゃって、、、🙈💞

    たっくさん御奉仕させてください♥️

    🐰なな🎀

44件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ