求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08061691919

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/11[Mon]
    23:12

    グッドボタン 0
    お礼
    ♡ 柳井グランドホテル60分のお兄さん♡

    お仕事おわりにありがとーーう❣️❣️❣️

    はじめちょっと照れてるというか緊張した感じだったけどお風呂のときに「かわいいね」ってちっちゃい声で言ってくれてめっちゃキュンとした💓

    すっごい興奮してるやばいってお兄さんの余裕なさそうな表情のんに刺さりまくった…🤦🏻‍♀️✨

    出張生活まだもうちょっとあるけどのんのこと思い出して明日からもお仕事頑張ってくれたらうれしいなあ🥺✊🏻💖

    のん💛
  • 2024
    03/11[Mon]
    23:06

    グッドボタン 0
    お礼
    ♡ウォーターゲート60分のお兄さん♡

    お部屋入ってのんの顔みた瞬間に「え!かわいい!どタイプ!」ってテンション上がっててかわいかった👶🏻💓笑

    のんがお兄さんのタイプだったみたいで歯磨きしてるときもシャワーのときもベッドの上でもずーっとかわいいって褒めてくれていつもよりぐちゃぐちゃにされちゃった🤦🏻‍♀️💧

    最後お兄さん疲れ果てて寝ちゃってたからあんまりちゃんとバイバイできなくてごめんねー😭😭のんもかなしかったよ😭😭

    次会ったときは最後までずーっとかわいいって褒めてのんのことお見送りしてね!😠笑

    のん💛
  • 2024
    03/11[Mon]
    12:08

    グッドボタン 0
    風俗卒業
    おはようございます♡♡


    突然ですが、風俗卒業しますって言う同業のお友達の日記を見ました😢


    身バレが原因らしくて、お兄さんたちに最後ありがとうって伝え合ってさよならすることもないままある日突然やめちゃう日が来るかもしれないんだよね...> <՞ ՞💧


    そんなの悲しすぎるけど、いつ突然身バレするか分かんないし、お互いいつ突然体調崩すかも分かんないし、
    だからまた今度出勤した時でいいや〜じゃなくて、会える間に来てくれたら嬉しいです💓💓

    私たちからお兄さんの予約はできないので、のんからのお願い🙏🏻💓

    少しでも共感してくれたお兄さんは、あと 3️⃣ 日間いるのでお誘い待ってます🙌🏻💕

    今日も12:00から出勤です⭐️

    のん💛
  • 2024
    03/11[Mon]
    00:58

    グッドボタン 0
    3:00まで
    今日は3:00まで受付です♡♡

    あと2時間くらいのんに会いに来てくれるお兄さんいるかな〜?🙈💭

    遅い時間からでもお兄さんに呼ばれたら元気に飛んでいっちゃいますっ❣️

    お誘いお待ちしてます👶🏻

    のん💛
  • 2024
    03/10[Sun]
    22:38

    グッドボタン 0
    お礼
    ♡ダブルツリー90分のお兄さん♡

    あんまりお喋り好きじゃないのかな?😣て思ったけどゆっくりお風呂でいちゃいちゃしてるときに「かわいすぎて言葉失ってた」って言われて笑っちゃった🥹笑

    お兄さんのどストライクだったみたいでうれしい❣️

    ベッドの上でもずっとかわいいねってよしよししてくれてありがとう💓

    つかれてたみたいだけど明日からのお仕事、のんとのえちえち思い出してがんばってね😢
    のんもお兄さんのこと思い出してがんばるよ〜(ง •̀_•́)ง💘

    のん💛
  • 2024
    03/10[Sun]
    15:02

    グッドボタン 0
    お礼
    ♡ルネ・ラリック90分のお兄さん♡

    今日ののんのいちばん奪ってくれてありがとう😚💓

    めちゃめちゃやさしくてかわいいねって褒めてくれてうれしかったしきになってたから呼んでみたけど大正解だったって言ってくれてのんもお兄さんに呼ばれてよかった〜🥺ておもったよ❣️

    お兄さんせめるのだいすきだったからのんと相性ピッタリだた♡

    つぎはのんがお兄さんのことがんばってたくさんせめたいな💓

    オススメしてくれたの食べて帰るね!🏠
    また感想つたえたいからあいにきて😠🩷

    のん💛
  • 2024
    03/10[Sun]
    12:06

    グッドボタン 0
    お昼から…
    おはようございます♡♡

    今日も12:00から出勤です✨

    昨日もお誘いたくさんありがとう👶🏻💓

    明日から月曜日でお仕事始まるお兄さん多いと思うからお休み最後の日にのんといちゃいちゃしよっ💭

    今日含めあと4日の出勤なのでたくさんのお兄さんに会いたいです🥹

    のん💛
  • 2024
    03/10[Sun]
    00:12

    グッドボタン 0
    次の約束も忘れないでね?
    ♡ダブルツリー90分のお兄さん♡

    はじめすごい緊張してたみたいだったけどお話して一緒にお風呂入ってるうちに打ち解けてくれてうれしかったな〜(⸝⸝⸝˘꒳˘)💓
    話しやすい子でよかった☺️てお兄さんに言ってもらえてのんもよかった☺️

    まだ一緒にいたい〜って1時間の延長もありがとう🥹

    2時間半いっしょにいたけどばいばいさみしかった🥹

    でもちゃんと約束したからそれたのしみにのんもがんばるね!❤️‍🔥✊🏻お兄さんものんとの約束忘れちゃダメだよ〜❕

    のん💛
  • 2024
    03/10[Sun]
    00:06

    グッドボタン 0
    ゆっくりしてね
    ♡ムーンライト60分のお兄さん♡

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう❣️

    まったくお休みないみたいで心配だよ😢😢
    でもこんなに可愛い子と会えてよかった!元気出る!✨て言ってくれて嬉しかった(,,- -,,)

    ほんとにお兄さんが元気になってたらうれしいな🎵

    おいしいご飯食べて明日からもがんばってね୧( ㆆ ㆆ)و✧

    のん💛
  • 2024
    03/09[Sat]
    14:44

    グッドボタン 0
    いっしょに…
    ♡ゴールデン90分はじめましてのお兄さん♡

    先頭12時から呼んでくれてありがとう〜🥺🤍

    病んでて癒しが必要だったみたいだけどのんがしっかり癒せたかな〜??(,,- -,,)かわいいねってたくさん褒めてくれてのんはすっごく癒されたよっ❣️

    次はもっと元気な姿のお兄さんとたのしいことしたい✨

    のん💛

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ