求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/12[Sun]22:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

185件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/29[Mon]
    22:52

    グッドボタン 1
    黒山羊さん作戦

    ドイツ語で黒山羊ってなにかな

    ゼーレヴェ作戦、みたいに
    かっけー響きにしたい









    ね盗難ストーカーにあい
    困ってる


    個人情報も番号も向こうは知ってる

    3月から顕著でな

    ストーカーは初めてじゃない

    ただ盗難とあわせては初めて



    (ストーカーは 自力で仕留めた







    じかに手紙かいてポストにいれ
    向こうにメッセージ届ける作戦


    向こうがすきにする
    されっぱなし、はおかしいじゃん

    こちらもアクションするよ

    内容は
    あなたの行動により不便をしいられ
    困ってる

    盗むならば 支払いしとけ
    しないなら盗るな




    電話番号もすでに知ってるだろうから
    なんならかけてこい

    話をつけようじゃないの



    何故 あなたはわたしをターゲットに
    盗難などを繰り返すのか









    返信用に 便箋封筒もいれといた


    親切だからなわたしは










    ベトコンのようなトラップをしかけてやろうかとも思ったが
    じかに行こう 面倒だ


    願わくば 瞬間にたちあいたい


    話が早い





  • 2024
    04/29[Mon]
    18:12

    グッドボタン 0
    おれい日記ちょっと待ってね

    ひと段落ついて

    体力リカバリーしたら

    かくね


    素敵な最終日だったからさ


    適当にかきたくなくてさ




  • 2024
    04/29[Mon]
    15:55

    グッドボタン 1
    強い

    画面がもう
    強い




    写真には写ってないが


    母には
    質がいい
    アイクリームにした




    彼女は
    1月に目ん玉の手術をしたが
    術後は極めて良好だそうで







    5月くらいから
    目の周りも塗ったりできるそう









    坐骨神経痛だから
    帰省がだるい



    発送する事にしました








  • 2024
    04/29[Mon]
    11:30

    グッドボタン 1
    ずっと◯◯ならいいのに


    ・・ヨルシカかな?





    すでに疲労がきてる

    もとから体力がないからな、、


    年齢を重ねるごとに
    顕著である


    昔は体力あったっていえる人
    心底うらやま


    かつては体力に満ちていたんだから

    座標でしめすなら
    私は0か、2くらい、
    下降を辿るとそれはもうマイナスしかない





    今日は

    きき湯いれて
    休みます




    人により
    10連休ですね



    567になったとき
    法的な意味でも

    実質部屋から出てはならない
    ので
    10日とかまとまった休みはそれくらい















  • 2024
    04/29[Mon]
    08:23

    グッドボタン 1
    へえ

    元気だな

    妙にやる気じゃん


    珍しくそちらの形状になってる







    なんか
    色々あって龍と一緒にいます

    彼女、普段は白い蛇





    2019年2月16日からだな

    彼女、はいわゆる神様で


    気の遠くなるくらい昔からいる
    しにもしない存在


    自然霊


    じかに体験見たもの、で

    私と一部シェアしてる



    気の良いやつだが

    たまに無理をいうからこまる

    わたしは甘いものが本当に苦手で

    生クリームはとくに体が受け付けない、
    カスタード香りからしてダメだ


    地肌から汗が吹き出るくらいよ




    なのに彼女は
    たまに食べたがる


    お察し、
    あとは胃もたれの嵐


    体はわたしだからね、、











  • 2024
    04/29[Mon]
    07:49

    グッドボタン 1
    はじまりはいつも雨

    真琴です


    朝からやたらくしゃみが出ます




    朝から足湯入ったろ
    おもたけど
    湯がなかったり

    駅の足湯は、湯を抜いて お掃除中でしたし

    次回ですかな、、。



    疲労したから
    ゆっくり寝てからお礼かきます


    待っててね



    あいにくの雨だけど
    よい一日になりますように!










  • 2024
    04/28[Sun]
    17:59

    グッドボタン 1
    ショーシャンクみたいに

    真琴です


    百貨店や繁華街や
    駅ビルなどは
    人人人!で
    ごったがす


    飲食店やキャンプ場、巨大モールも
    すごい人でしょう、、




    接客側は寿命が縮むくらいに
    忙しいですが


    デリはそうでもないのかな?


    暇だな

    ・・今日






    基本的に
    連休中日は芳しくない
    暇だと、


    広島のオーナーが言ってたから
    それかも


    あまりに性格が
    合わなくて
    ストレスにより体調不良により店を円満退店。

    呼吸してるだけで体中が苦しくたちあがれなくまでなった
    もうだめかと思った

    お客様はすこぶるよいです広島
    県民性




    山口や愛媛や島根から
    広島にわざわざきて遊んでくれた人たち口コミくれた人もいた

    逆に広島から今の、山口にきてくれたリピ様もいるから



    風俗の媒体
    あるかぎり なんとなく把握されてそう


    文も特徴的、癖あるからね






    話を戻しますが



    ユニバとかディズニーキャストも
    時給に見合わない過酷さらしく

    暑いとさらに過酷でしょう








    姪はアミューズメントパークで
    バイトしてますが

    昨年も
    天に召されかけてました

    アメリカにおる
    パンダみたい

    ぼろぼろになり
    天を仰いで






























  • 2024
    04/28[Sun]
    16:44

    グッドボタン 1
    ふと思う

    東アジア人 (日本人ふくむ、)
    の大多数は 骨格からアレな人が
    多い、

    昔からあるなら
    プリクラもそう


    今なら加工、
    整形、カラコン


    中途半端な醜女が大多数だから

    流行ったんだというのは
    理解しやすい

    需要と供給というものだ



    欧米はしらんが
    ある程度まともなつくりなら
    子供であったり、ネタや
    遊び心いがいで カラコンや過度な加工をしないはず




    今のは
    補正通り越して異様だな

    絵の下手な漫画家みたい



    しかしながら
    中には補正が必要ない者もいる
    わたしは自分では必要ないと感じている

    容姿に恵まれたものは 過度な盛りや補正したら逆にバランスがおかしくなる事も

    (例えば 橋本環奈がアプリしたら目が強調されすぎておかしい)



    東京や大阪など街をあるいていても
    カラコンや髪型など
    補正ありきですら
    たいした容姿がいないのが
    現実であるし



    自分を受け入れないまま
    過度に欲望を願望をむき出しにし


    理由にすらならないものを無理に
    理由にしたてあげて

    正当化してるさまが横行してるのがすごい


    よゆうのなさが根底にあるだろう
    だから極端すぎる偏った印象をうける




    家畜がペットにならないように

    肛門が唇にならないように

    食べ物は吐瀉物になるが
    逆はないように


    それ、です




    わたしはブスが嫌いです

    0点でも39点でも赤点は赤点


    いっぱしのことを口にして
    なんならマウントをとってこようとする
    優れている個体の粗探しをし
    引きずりおろそうとすらしてくる

    身の丈をわきまえろといいたい




    目に過度なこだわりや美の基準に
    してる女は多いが

    美を決定するのは
    顔の下半分だよ
    つまり鼻口輪郭配置

    目がでかくても

    鼻がキン肉マン鬼丸 口が賤しくガタガタで出てたりひっこんだりなら
    それはブスです。


    (毛深い地黒肌汚いはさらにきつい)


    わかりやすくなら
    マスク美人とか言葉がでてくるのが典型じゃん

    美人は美人です
    なにをしても






    ブスは内面も賤しく姑息で卑怯で嘘つき
    何枚舌だから
    かかわらないほうが人生エネルギー無駄遣いしなくてすみます


    直感的に
    ブスをみたら
    犯罪者と思え、

    面構えも造形もだ




    雌性にしがみつくくせに
    我が我がとしゃしゃりでるいやしさ
    ブスとは排他すべき人類共通の敵である










  • 2024
    04/28[Sun]
    16:40

    グッドボタン 1
    ちいか わ

    こんにちは!



    ちいかわ こと

    真琴です







    ※・・地域の変わり者 の 






    スポーツやキャンプなど
    野外で活動する方は

    給水を意識して
    お過ごしくださいね


    肌がデリケートなら
    日焼け止めも忘れずに!




    最近わたしはこれ!



    マツキヨ限定の日焼け止め
    乾燥なし肌の負担なし
    安い! 




    しっとりこそすれど
    ベタつきはしない

    へんなギシつき匂い無し


    老若男女おすすめですっ


    ※マツキヨココカラオンラインでも
    取扱あり。




    最終日、
    お問合せお待ちしております。


  • 2024
    04/28[Sun]
    12:26

    グッドボタン 1
    しって、る

    真琴です



    年齢のわりに 業界はそう

    長くはありません

    全てたしても1年2かげつくらい
    (コロナ×2や個人的な体調不良による治療でがつんと抜けている)

    わたしは
    もとから目立つ容姿雰囲気に
    つけ加え

    文字遊び屋、、というのもあり
    どの地域に行っても
    嫌でもランキングに入ります
    名古屋広島など都市でもです



    画像なし、
    パネルがなくても1位はありました
    (新人なら操作を打ち抜き1位、純粋アクセス)


    これは強みでもあり
    弱みでもある


    つまり目につきやすい
    バレやすい


    わたしは 個人的には
    しずかに生きていたいから

    持ち上げられたり
    着眼されたりを ひどく嫌います



    岸部露伴じゃないが
    とにかくマイペースに
    しずかに生きていきたい


    これらの
    機能性質を
    自覚して

    生きてます

    (発信も、だけど)


    悲観的
    守りに入りすぎるのは嫌いなんですよね

    なんならうってでる








185件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ