求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/05/12[Sun]23:41

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    19:16

    グッドボタン 1
    好きすぎるが故に…
    1人でするのは寂しくなるので
    しない派だけど
    最近は電マでも買おうかなと思ってる?


    自家発電ってやつ??
    電マ好きだからあってもいいかなって
    ずっと悩んでるの??


    でも電マ持って当ててくれる人は
    やっぱり欲しいよね?
    相手がいないと興奮しないから…?


    どうすればいいのかなぁ?
    もう少し悩むことになりそうだね?

  • 2024
    04/30[Tue]
    16:43

    グッドボタン 1
    目には目をエロにはエロを
    最近は花粉も落ち着いてきたのか
    みことの花粉症も治まってきて
    嬉しくてテンション高いです???


    玩具でめちゃくちゃに
    いじめてほしい気分なので
    おにいさん??
    その気になってください??


    あ、でもいじめられるのも好きだけど
    いじめるのも大好きなので
    S男もM男も大歓迎です?


    2人でえろいことしまくって
    余韻に浸りませんか??

  • 2024
    04/30[Tue]
    13:57

    グッドボタン 1
    良いのか悪いのか…?
    おはようございます??
    お寿司フードファイターになって
    お腹がはち切れそうになるまで食べる夢を
    見てました?


    お寿司食べたいなって思ってたのが
    夢になって出てきてくれたけど
    大食い早食いは聞いてない?


    良いのか悪いのかよく分からない
    夢を見たので寝起きで
    まだ頭の中が???ってなってる?


    とにかく今日もおにいさんと
    えろいことしたい欲全開です???
    おにいさんも同じ気持ちだよね???


    はやくおにいさんとイチャイチャして
    たくさん感じ合いたいね?

  • 2024
    04/29[Mon]
    22:01

    グッドボタン 1
    人類みなエロい??

    写真撮ると毎回眉毛キリってなっちゃうんだけど、、いやそんな凛々しい顔してない?
    ってなる?

    写真撮る時毎回キメてるのかな??

    もうちょい優しい顔してるよ?

    キリッてなるとTheS顔って感じ?
    ドSじゃないと思うけど

    状況によっては…あるかも…??

    GWはみことと

    えっちなことして過ごそうね??

    癒しは必要不可欠でしょ??

    みことのねっとり濃厚フェラで

    気持ちよくなってくれる人〜????

    みことちゃんに会いたいですのラブコール

    ください~????


  • 2024
    04/29[Mon]
    20:30

    グッドボタン 1
    誘惑に負けて?

    おにいさんのがちがちになったの

    みことが気持ちよくしてあげる?

    口いっぱい頬張って

    暖かい口の中で上下ぬるぬる動かして

    ローション要らないくらいになったら

    おにいさんの弱いとこ手で刺激しながら

    焦らしたい??

    イきそうッってとこで何回も何回も

    寸止めして最後はおにいさんの好きなタイミングでいっぱい出そうね?


  • 2024
    04/29[Mon]
    16:21

    グッドボタン 1
    好みは○かな?
    下着の色は黒が1番好き?
    セクシーだし他の色よりスタイル良くみえる??


    写真撮る時は淡い色の方がいいって
    言われるけど黒以外で撮るとなんか
    しっくりこないのなんで??
    好みの問題かな??


    ついでにパンツはTが多めです?
    フルの日は超貴重かも???


    でもおにいさんはあんまり気にしないか?
    みことすぐ脱がされるし?


    脱いだ姿は遊んでくれた
    おにいさんだけ??

  • 2024
    04/29[Mon]
    13:58

    グッドボタン 1
    それはそれで…アリ?
    おはよう??
    最近雨多いけど
    まだ梅雨の時期じゃないよー!??


    私は梅雨の6月〜まだ暑さが残ってる9月が
    1年のなかで1番苦手??
    雨好きじゃないし暑さも好きじゃない!


    場所によってはもう30度超えてるとこも
    あったんだとか…?
    しっかりしろ地球??????と叫びたい…


    暑い中汗だくだくになりながら
    イチャイチャは嫌いじゃないけど
    それとこれとは話が違うよね?


    でもエアコンガンガンにして
    ちょっと肌寒いからって理由でひっつくのは
    だいすき??
    いつもより引っ付いちゃうかも???

  • 2024
    04/29[Mon]
    00:50

    グッドボタン 1
    こんな女いる?

    みことみたいに

    よく喋って面白くてエロい女(笑)

    他にいる??

    いるのか……?????

    話が合う合わないとかはあると思うけど

    エロは問答無用で自信がある?????

    舌使いが上手いので濃厚フェラも

    えっちなキスも全部気持ちいいよ?

    フェラだけは100人中98人くらいに

    上手いねって褒められるんじゃないかなって

    くらい自信ありあり???

    体験せずに終わるなんて

    そんな勿体ないことしないでね?


  • 2024
    04/28[Sun]
    18:35

    グッドボタン 1
    ○すぎ注意?

    最近アラームで起きれなく

    なってきてるんだけど…

    起きれないというか知らない間に

    消してるのかな??

    起きたらアルバムにアラームのスクショ

    いっぱいあるし?

    どうにかこうにかちゃんと起きたい…

    遅刻とか寝坊は基本したくないタイプなので?
    寝すぎはだめと分かっているけど
    ベッドが私を離してくれないし…?

    そういえば寝てる時にフェラされたり

    女の子だったら指で触られたりするのって

    気持ちいいのかな???

    みことは男っ気のない人なので…

    生憎そんな経験はなく…グスン…??

    でもやっぱりちゃんと起きてる時に

    したい!!一方的にじゃなくてお互い
    ちゃんと

    気持ちよくなりたい??????

    おにいさんもそうだよね、?



  • 2024
    04/28[Sun]
    16:26

    グッドボタン 1
    吹きすぎ注意??
    潮吹ける~?って会ったお兄さんに
    よく聞かれるのでついでに
    ここで教えちゃいます?


    潮は
    電マだとほぼ90%の確率で
    吹けます??


    アクエリとかポカリとか
    がぶ飲みしたら100%????
    当てるとこにもよるけど??


    なので吹くとこみたい!って
    おにいさんはお店に電話する際に
    電マをオプションでつけたい!って
    言っていただければ
    みことがルンルンで持っていきます?


    水溜まりになるレベルで
    びちゃびちゃにしちゃうので
    呼ぶ時は覚悟しててね?

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ