求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/05/20[Mon]19:24

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    02/20[Tue]
    10:05

    グッドボタン 4
    雨の日えっち??


          今日も雨だね〜??

         あん、雨すきなんだっ?

       出かけるのは億劫になっちゃうけど、
       雨の音とか匂いってなんか良くない?

        シーンとした部屋で聴こえると、
         なんか落ち着くというか!!

      あとは、元々出掛ける予定だったけど
     中止になったら、家で過ごそうってなって
       1日中ゆっくり出来るじゃん!?

          お家デート的なねっ?

        映画観たり一緒にご飯作ったり、
      いつもよりちょっと特別なエッチしたり?

       コスプレして、ノーブラ・ノーパンで
         ご飯作るのとかどう??笑
         ドキドキして楽しそう?

         あん、ムラムラしちゃって
      ご飯作りどころじゃなくなっちゃうかも?

        お兄さん一緒にしちゃう???


  • 2024
    02/19[Mon]
    23:33

    グッドボタン 3
    はじめてっ!?


          遊んでくれたお兄さん
         ありがとうございました?


    ?    なんとこういうお店初めて!?? 

        こんなに可愛い子が来るなんて
          って嬉しすぎる〜?

       初めてがあんってめっちゃ嬉しいな???

        私の事いっぱい可愛いって
        言ってくれて嬉しかった!!

    ??     最初のとき緊張してた
        お兄さん可愛かったな〜???

     ぺろぺろもちゅーもいっぱいしちゃったね!

    途中からノリノリで緊張解けてて良かったよ?

    ??   乳首舐めながら?すりすりしてたら、
       とっても気持ちよさそうにしてくれて
           興奮しちゃった???
     
       いっぱい出してくれてありがとう???
         幸せって言ってくれた???

     それと今度お土産持ってきてくれるんでしょ!
          楽しみにしてるね?



  • 2024
    02/19[Mon]
    22:13

    グッドボタン 2
    濡れすぎちゃった?


        こんばんわ? あんです?


      最近悩みがあって、すっごい濡れやすい
        体質になっちゃったって感じ?

     キスしてるだけでパンツびしょびしょだし
       普段からエッチな気分になった時に
    パンツ汚れちゃうから困っちゃってるんだよね?

        でもヌルヌルのアソコって
         お兄さん達にとっては
       気持ちよかったりするのかな??

      ヌルヌルすぎたら擦れた時に滑りすぎて
       どうなんだろうって考えちゃう笑?

        でもヌルヌルになっちゃうのは
      お兄さんが優しいからなんだけどね///

     優しいお兄さんからのお誘い待ってます?

    ?

  • 2024
    02/19[Mon]
    20:20

    グッドボタン 2
    意外と…?


        16日に遊んでくれたお兄さん
        ありがとうございました?

     ? お仕事終わりにありがとうございます??

      あんに会うために早く終わらしたって
         言ってくれて、可愛い///??


          お兄さん身長高い???
         179cmはもう180cmって
        言っていいと思います??律儀???

    あんは何年か前に測ったときは163cmだったけど
       今は165cmくらいあると思う?

      こういうお店久しぶりだったらしく?

     沢山可愛いって言ってくれてありがとう!??


       お兄さんちいかわ少し知ってるって?

    ?     推しはうさぎなんですね??
          うさぎ推し多いな〜???
       私もうさぎ推し!声可愛いよね?(*???*)???

      お兄さんは全員男の子って予想なのか??

        私はちいかわとうさぎは女の子で
        ハチワレは男の子の予想です???

         考察も楽しいですよね??


    ? エッチの時に最初から大きくなっちゃってた
        お兄さんえっちすぎました??
     お兄さんドSでめちゃくちゃ意外だったなあ?
    ?       ギャップが??

         
          また遊びにきてねっ??


  • 2024
    02/19[Mon]
    13:32

    グッドボタン 2
    デート??


         2日間連続ありがと??


      1日目は100分指名でお家に行って
        一緒にYouTube見たり
       みかん?食べたりゆっくりして
         いちゃいちゃした?

      YouTube見て、一緒のタイミングで
      笑ったりして、ほんと楽しかった?

      しかも、すっごく優しいお兄さんで
        ドキドキ?しちゃった///


        2日目は3時間デートコース??
      デートコースなんて、あん初めてだから
         めっちゃ嬉しかった?

         手繋いでお寿司行って、
     UFOキャッチャーしてデザート食べて!!

        UFOキャッチャーで取れた時
        ハイタッチして喜んだよね?

      2日間とも、青春の高校生デートみたいで
          ほんと楽しすぎた?

       21日もまたデート出来たら嬉しいな??
         よかったら待ってるね??


  • 2024
    02/19[Mon]
    10:34

    グッドボタン 1
    あと3日?


        おはよ〜??あんだよ?

        あと3日になっちゃった?
         ほんと早すぎる?


    最近、騎乗位素股がすきだな〜ってなってる?

    お兄さんの?が?にぐりぐり当たってるのが
        とっても気持ち良いんだよね?
    そのまま〜ってなっちゃいそう笑

        お兄さんが気持ちよくなってるの
           見てて興奮するし、
      あんもめっちゃ気持ちいいんだよねっ?

    素股で満足できるの?ってよく言われちゃう?笑


       今日も11:00〜0:00で待ってるね?
         いっぱいいちゃいちゃしよ?


        ?出勤予定(予約可能時間)?

         19日(月)11:00〜0:00
         20日(火)11:00〜0:00
         21日(水)11:00〜2:00


  • 2024
    02/18[Sun]
    11:10

    グッドボタン 2
    出勤予定?


         こんにちわ?あんだよ??


         山口のお兄さん優しすぎて
        地元帰るの寂しくなってきた?

       だから元々の予定から1日伸ばして
      21日水曜日まで居ることになったよ?

         だとしても残り4日だ?

      もっと色んなお兄さんに会いたいなっ///

     毎日予約続きで忙しくさしてくれてありがと??
      ずっと楽しくて、あんほんとしあわせ??

       今日は11:00〜0:00に待ってるから
         良かったら会いたいな?

     今日お仕事のお兄さんはお仕事頑張ってね?
        お仕事終わりに会えたら
       あんがいっぱい癒してあげる?

     お休みのお兄さんは、あんとゆっくりして
       いっぱいいちゃいちゃしよ?笑


       ?出勤予定(受付可能時間)?

        18日(日)11:00〜0:00
      19日(月)11:00〜0:00
        20日(火)11:00〜0:00
        21日(水)11:00〜2:00


  • 2024
    02/17[Sat]
    19:09

    グッドボタン 2
    ギャップ萌え??


          出張中のお兄さん!
      帰る前に寄ってくれてありがとぉ??

         ほんわかしたお兄さんで
     凄く喋りやすくてすっごく楽しかった!!?

       でもムードに入ると凄い激しくて
          ギャップ萌え?

       でもあんのお口に入れちゃったら
      すぐ逝っちゃうってでちゃってたね??

     でも終わった後も沢山イチャイチャできたし
     お話すっごく楽しかったから幸せだったなぁ?

       あとあと!白い肌とすらっとした
          体型に自信あるから
       気に入ってもらえてよかったっ!?

      沢山褒めてくれて嬉しかったよっ!?

         気をつけて帰ってね?


  • 2024
    02/16[Fri]
    18:52

    グッドボタン 1
    寒い!!!


         こんにちは!あんだよ?

         最近めっちゃ寒いね?
       夜とか外出たら寒すぎて無理!笑

        でも冬ってアウターとかで
        オシャレの幅が広がるから
        嫌いじゃ無いんだけどね笑?

     お兄さん達もコートとかダウンとか着てて、
      凄い大人っぽくてドキドキしちゃう?

        特にアウター脱いでる時って
      なんかエロく見えちゃうんだよね〜
           あんだけかな??

      あと寒いとお兄さんの?が小さくなってて
       「かわいい??」ってなっちゃう??

         でもあんと一緒にいたら
      すぐおっきくなっちゃって大変だよね?
        おっきくなったお兄さんの?
        あんにはやく舐めさせて...?

      一緒にお風呂入ってあったまろ〜??

           待ってるね!!


  • 2024
    02/16[Fri]
    10:35

    グッドボタン 3
    残り5日?


         おはよ〜??あんだよ!!


       なんと今日で後5日になっちゃった?

          あんに会えて幸せとか、
         あん呼んで正解だったとか
       言ってくれるお兄さんがいっぱいで
           あん、しあわせ?

      山口のお兄さん、みんな凄い優しくて
       一緒に話してるだけでも楽しいし、
      忙しくさしてくれて、ほんとしあわせだし
            ありがと??

        一緒に幸せになれて嬉しい?

      もっと色んなお兄さんに会いたいなっ?

        絶対に、あん呼んで良かったって
         思ってもらえる自信あるし、
        よかったら、あん指名して?

         今日はいつもより長く
       11:00〜2:00の受付だよっ?

       今日も色んなお兄さんに会えるの
          楽しみにしてる?

         今日も1日がんばろ?

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ