求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/05/13[Mon]07:41

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    02/24[Sat]
    20:55

    グッドボタン 0
    ?自宅501のお兄様?



    昨日はお誘いありがとうございました(?'ω'?)♪


    夜勤明けに呼んでくれてお疲れ様〜(*?????)??

    お部屋の隅々まで綺麗にしてて素敵でした????


    攻められたいお兄ちゃんたくさん攻めてあげて

    敏感で反応が可愛かったよぉ(///ω///)??


    チッパチャップスごちそうさま( ?? ? ?? )笑

    連休楽しんでね??また遊んでください( ´ ? ` )ノ


    ? らむ ?





  • 2024
    02/24[Sat]
    18:17

    グッドボタン 0
    ?USA222のお兄様?



    昨日はお誘いありがとうございました(?'ω'?)♪


    三連休スタートに呼んでくれてありがとう???

    フレンドリーなお兄ちゃんで楽しかった?(???*)?


    早速仲良くしてくれてまた呼びたいって言って

    もらえて嬉しかったよぉ\( ^ ??ω?? ^ )/??


    たくさん気持ちよくなってもらえてよかった??

    また会えるの楽しみにしてます(? . .?)??????


    ? らむ ?








  • 2024
    02/24[Sat]
    14:25

    グッドボタン 1
    ?エスポ217のお兄様?



    一昨日はお誘いありがとうございました(?'ω'?)♪


    会った瞬間かららむをずーっと褒めてくれてて

    写真より可愛すぎる??を頂きました??笑


    ベッドでもお風呂でもイチャイチャしてて

    酔っててひっついてくるの可愛かった( ?? ? ?? )


    イけないと思ってたらイけて2人でビックリ??

    パチスロ勝てたかな?また絶対会いたいなぁ??


    ? らむ ?






  • 2024
    02/23[Fri]
    21:33

    グッドボタン 1
    ?リバーサイド209のお兄様?



    昨日はお誘いありがとうございました(?'ω'?)♪


    歳が近いお兄ちゃんで??わざわざお休みに

    会いに来てくれてありがとう(っ´ω`c)??


    身体鍛えてるのもあって、細マッチョで

    えろえろ??だし敏感だった(///ω///)??


    たくさんちゅーしてフィニッシュ〜///??

    連休楽しんでね??また会いたいです!(´▽`)


    ? らむ ?







  • 2024
    02/23[Fri]
    15:48

    グッドボタン 1
    ?リバーサイド207のお兄様?



    昨日はお誘いありがとうございました(?'ω'?)♪


    まさかの…2コースアップしてくれた????

    お仕事中だったのにありがとう( ?? ? ?? )??


    明るくてたくさん素敵なお話聞かしてもらえて

    幸せでした????物知り博士でしたヾ(●´∇`●)ノ


    電マ気持ちよすぎてそれ見てイッちゃった///

    またリベンジしようね?ω゚`>⊂(´・ω・`)??


    ? らむ ?






  • 2024
    02/23[Fri]
    13:34

    グッドボタン 1
    ?リバーサイド211のお兄様?



    昨日はお誘いありがとうございました(?'ω'?)♪


    お休みにお誘いありがとう\( ^ ??ω?? ^ )/??

    ロングコースで取っていただき嬉しかったです??


    優しくてニコニコしてて癒されたなぁ? . ? . ??

    イきにくいみたいでイけたからよかったです///


    色々お話も聞かせてもらえて楽しかった??

    またお会いできたらいいなぁ( ´ ? ` )ノ??


    ? らむ ?







  • 2024
    02/22[Thu]
    20:16

    グッドボタン 1
    ?リバーサイド113のお兄様?




    前回、お誘いありがとうございました(?'ω'?)♪


    すごく久しぶりに呼んだみたいで緊張してて

    可愛かったです( ?? ? ?? )選んでくれて嬉しい??


    敏感なお兄ちゃんで少しだけ触ってもぴくぴく

    感じてるの見てこちらが興奮しました///??


    たくさん攻めて気持ちよくなってもらえて??

    またふらっとお相手してください(´∩ω∩`*)??


    ? らむ ?







  • 2024
    02/22[Thu]
    12:58

    グッドボタン 1
    ?USA333のお兄様?



    前回、お誘いありがとうございました(?'ω'?)♪


    タイミングが合えて嬉しかったです( ?∀?)

    たくさん褒めてくれてらむ照れちゃったよ??


    イチャイチャ好きのひっつき虫なお兄ちゃんで

    たくさんイチャイチャしたね(///ω///)????


    お話も色々出来たし、優しくもしてくれて??

    また会えるといいなぁ?ω゚`>⊂(´・ω・`)??


    ? らむ ?






  • 2024
    02/22[Thu]
    11:07

    グッドボタン 1
    ?????



    スタートのご予約のお兄ちゃん

    お誘いありがとう??待っててね( ?? ? ?? )


    ? らむ ?





  • 2024
    02/22[Thu]
    00:26

    グッドボタン 1
    ?エスポ226のお兄様?



    お誘いありがとうございました(?'ω'?)♪


    会ってからずーっと可愛いて褒めてくれてた??

    お兄ちゃんも優しくて明るくて最強だった??


    一緒に泡風呂でアワアワしたの楽しかった?????

    ベッドではたくさんチューしながらお触り…///


    なにより、もう仲良くなった気がしますo???? ? o????

    逆に元気もらえたしまた絶対会いたいなぁ??


    ? らむ ?





24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ