求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/05/14[Tue]04:41

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

290件がHit 26 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/28[Wed]
    20:47

    グッドボタン 0
    ? はじめてさんもいらっしゃい?
    出勤を出した日に
    すぐ予約してくれたお兄さん
    やっと逢えたね(*´艸`*)



    素敵な姫納めができたから
    姫始めもあいだね*。?(* ?? ?* )?*。



    はじめてで緊張するお兄さんも
    あいとならいっぱい気持ちよくなれる
    自信あります?(* ???* )?☆



    だから勇気をだして
    予約してみてね(´∩ω∩`*)



    いっぱい白いの出させちゃうよ?



    このあともまだまだ
    お待ちしてるよー(*???*)。♪:*°



    あい

  • 2022
    12/28[Wed]
    14:01

    グッドボタン 0
    ? 夜のお誘いは明日まで(*´ω`*)
    遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう?(* ???* )?☆



    実はラストまでいるのは
    明日まで(´;ω;`)



    30日は18時までと短い
    時間になってます|´-`)チラッ



    夜しか遊べないかもってお兄さんは
    今日明日しかないから
    予約はお早めに- ?? ?( ?'?'?)? ??-



    もっと長くすればよかったとか
    オプションあとからつけたかったとか
    結構あるので予算は多めに?



    あいは何回でもイかせちゃうし
    どんな量でも
    受け止めちゃうよ*。?(* ?? ?* )?*。



    キッツキツヌルヌルを体験しないで
    年は越せないよ?( ´????)? ?



    あいと夜のエッチなひととき
    楽しんじゃおうね(*´ω`*)




    あい

  • 2022
    12/28[Wed]
    10:03

    グッドボタン 0
    ? しゅっ
    昨日も今日もほぼ完売で
    いっぱいえっちが出来て幸せでした?



    来てくれたお兄さんたち
    本当にありがとう(*???*)。♪:*°



    今日含め残り約3日間??



    今日からお休みのお兄さんが多いと
    思うから予約は早めに?(っ ?? ?c)



    結構時間帯被っちゃったりして
    取れなかったって話も
    聞いてるから(´;ω;`)



    きょうもいーっぱい
    搾り取らせてね????.?.???




    あい

  • 2022
    12/27[Tue]
    23:01

    グッドボタン 0
    ? 部活女子のデカ尻に我慢できず○○○??
    今日もあまり待機なく
    幸せいっぱい(*´ω`*)



    ラストはどんなお兄さんが
    くるかな???



    長い時間でも短い時間でも
    あいは沢山しちゃうよ(*???*)。♪:*°



    カラッカラになるまで
    絞り尽くさせてね????.?.???



    キツキツヌルヌルが体験できるのは
    30日まで?



    会って幸せ会わなきゃ後悔だよ??



    あいと秘密のエッチ
    沢山しようね?(っ ?? ?c)?



    あい

  • 2022
    12/27[Tue]
    21:32

    グッドボタン 0
    ? 残りあと少し??
    遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう(*´艸`*)



    仕事納めのお兄さん
    増えてきたかな??


    仕事納めと一緒に
    姫納めもどうですか(*???*)。♪:*°



    いっぱい白いの出して
    新年はスッキリした気持ちで
    迎えちゃお(???? ? ???)??



    あいがぜーんぶ全部
    吸収しちゃうから- ?? ?( ?'?'?)? ??-


    どこに出す?



    恥ずかしいからこっそり
    教えてね(´∩ω∩`*)



    あい

  • 2022
    12/27[Tue]
    14:00

    グッドボタン 0
    ? もーっともっと?
    2回も3回も会いに来てくれると
    愛を感じちゃう(*???*)。♪:*°



    もうあいの身体を知られちゃって
    敏感なのもわかられちゃってる(/ω\*)



    あいのこと大好き本指名さんとか
    来てくれないかな?|´-`)チラッ



    姫納めはあいしかありえないもん??



    既に姫納めにきてくへたおにいさんは
    あいのアレを覚えちゃったよね(*´艸`*)



    まだ遊んでないお兄さんは
    是非体験しに来てね?(* ???* )?☆



    今年の溜まってる白いの
    ぜーんぶ受け止めてぺろぺろ
    しちゃうんだから(*´ω`*)




    あい

  • 2022
    12/27[Tue]
    10:02

    グッドボタン 0
    ? しゅっ
    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとう(*´艸`*)



    初日なのにほぼ完売で
    とっても幸せいっぱいだよ????.?.???



    白いのいーっぱい嬉しい- ?? ?( ?'?'?)? ??-



    今日は2日目(*´∀`)♪



    多分明日明後日で仕事納めのお兄さん
    多いと思うから今日は
    結構チャンス多いよ?(* ???* )?☆



    長い時間いるのは今日から
    明後日まで(*´ω`*)



    ぜひぜひお待ちしてまーす(*???*)。♪:*°




    あい

  • 2022
    12/27[Tue]
    00:17

    グッドボタン 0
    ? やっぱりshinshin?
    初日から本指名さん?



    来てくれてありがとうだよ(*´ω`*)



    来てくれると思ったけど
    本当に来てくれた?(* ???* )?☆



    shinshinの美味しさは
    色んな人に伝えてるよ(*???*)。♪:*°



    今回もいっぱいぎゅーってして
    幸せだったね?



    今年の分は
    搾り取りました(*´艸`*)



    でもまだ残ってたら30日までに
    呼んでね???



    いっぱいぺろぺろしちゃったから
    この後はぐっすりかな?



    ディズニーの話もまた聞きたいから
    待ってるよ(???? ? ???)??



    shinshinは最高???




    あい

  • 2022
    12/26[Mon]
    22:27

    グッドボタン 0
    ? 残り2枠??
    会いに来てくれたお兄さんたち
    本当にありがとう(*´∀`)♪


    次が24時からになってます?



    残り2枠くらいかな???



    次の本指名さん
    とっても楽しみにしてるよ????.?.???



    いっぱい搾り取らせてね(*´ω`*)



    ラストまでお待ちしてます?(* ???* )?☆



    あいはまだまだえっち
    したいなぁ- ?? ?( ?'?'?)? ??-



    あい

  • 2022
    12/26[Mon]
    18:46

    グッドボタン 0
    ? パンチラJ○が迫ってくる??
    口開けから立て続けにお誘い
    ありがとう(*´艸`*)



    ここのお兄さんたちはみんな優しくて
    お○んぽも元気で
    嬉しいよ?(* ???* )?☆


    お○んぽたーくさんぺろぺろして
    出させちゃうからね?



    何回でもばっちこい??



    ぜーんぶ受け止めるよ(*???*)。♪:*°



    どこでかは2人の時に
    教えてね(/ω\*)



    まだまだお誘い
    お待ちしてます????.?.???



    あい

290件がHit 26 / 29 ページ

前へ

次へ