求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/05/03[Fri]16:33

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

本日出勤

18:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

104件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    21:14

    グッドボタン 2
    4/5仲良しNさん?
    Nさん!
    先日はみくと遊んでくださってありがとうございましたimg
    先週ぶりですねimg

    こんなに早くお会いできると思っていなかったのでとっても嬉しかったですimg

    隣の隣の市から
    みくのためにわざわざありがとうimg

    前回もちょっとだけお話しましたが…
    今回もお話聞いていて
    Nさん意外とゲームするんだね!img

    みくもしょっちゅうやってるから
    とっても親近感が湧きましたimg

    音ゲーも!
    中々やってる!っていう人少ないから
    長年やってる!って聞いて
    みく嬉しくなっちゃいましたimg

    3DS懐かしい!!img
    あの時の3DSでしかやれないゲームってまだまだあるよね!?
    みくも3DS買ってやろうかな…img
    懐かしすぎてつい興奮しちゃいましたimg

    マ○オもゼ○ダも
    たまにムショーにやりたくなっちゃう時あるんですよねimg

    やっぱりスイッチ検討中ですimg
    あったらあったで絶対ついついやっちゃうと思うんだよねimg
    みくの時間が…どんどん足りなくなっていくimg

    今やっているゲーム終わったら手を出そうかな〜img
    とNさんのおかげでまた1つみくのやりたい事がふえたよimg
    ありがとうねimg

    プレイ中はNさんたくさんみくに甘えてくれるちょっぴりMさんだからimg
    かわいくってどんどん責めちゃう!

    今日もお風呂でイチャイチャ楽しかったね〜img
    あんなに悶えるNさんみてたら
    止まらなくなっちゃうよねimg

    貴重な休日をみくに使ってくださって
    ありがとうございましたimg

    またたくさんみくに甘えに来てねimg
    また待ってますimg

    ?みく?
  • 2024
    04/07[Sun]
    20:25

    グッドボタン 2
    3/31仲良し120分 Fさん?
    ご自宅Fさん?
    先日は120分間、みくと遊んで下さってありがとうございましたimg
    お礼日記とっても遅くなってしまい、すみませんimg

    みくがなにかする度
    あんなに褒められちゃうから
    ずぅーーーっと照れてしまいますimg

    本領発揮できないから
    程々にしてね……img

    まさかまた来て下さると思っていなかったので
    また呼んで頂いただけでもみくは嬉しかったですよimg

    何でも知りたがりなみくのために
    分かりやすく1から10まで授業してくれましたねimg
    正直お金の事に関してはまだまだ疎いから
    気になっていた事がFさんの授業のおかげで
    頑張ってみよう!と思いましたimg

    やっぱりやった方がいいよね!?
    早く始めた方がお得だけど
    でもみくはFさんみたいに頭良くないから
    慎重に手を出していこうかなと思ってますimg

    まあ授業中にセクハラimgされちゃったんだけどねimg
    まあ、Fさんだから許してあげますimg

    差し入れも!ありがとうございましたimg

    写真を撮るのがみくは物凄く下手なので
    実物はもっと美味しそうだったんだよね!?
    見た目に劣らず味も最高でしたimg
    持ち帰った分もとっても美味しかったですimg
    本当に本当にありがとうimg
    みくは幸せ者ですimg

    Fさん本当に優しくってみくの事甘やかしてくるから
    みくの方がお客さんなんじゃないか!?
    と思ってしまいますimg
    Fさんといると居心地が良くって
    時間過ぎるのはあっという間だし…
    帰りたくなくなっちゃうくらいimg

    それぐらい楽しい時間を今回もありがとうございましたimg
    きっと誰にでも優しいんだろうな〜!とimg
    お話を聞いてて思いましたよimg
    ねっ?Fさん??img

    みくもまたFさんに会いたいですimg
    温泉も夢だよね…!img

    まあ温泉なんて必要ないくらい
    Fさんのお家で癒されていますがっ!img

    今回も本当に本当にありがとうございましたimg
    またまたお会いできるのを楽しみにしていますimg

    お礼日記遅くなってしまってすみませんimg
    ?みく?
  • 2024
    04/07[Sun]
    15:32

    グッドボタン 2
    出勤!!?
    お兄様方こんにちはimg

    みくです!
    本日も元気に出勤致しましたimg
    本日は15時〜0時までいますimg

    事前予約のお兄様方ありがとうございますimg
    ダッシュで向かいますimg

    まだまだお誘いお待ちしておりますimg
    ?みく?
  • 2024
    04/07[Sun]
    15:28

    グッドボタン 2
    3/31VIPS120分 Kさん?
    Kさんimg
    先日はみくと遊んで下さってありがとうございましたimg

    お礼日記とっても遅くなってしまってすみませんimg

    初めましての割には
    初めましてと思えないくらい弾丸トークをしてしまいましたimg
    ごめんなさい、心地が良かったらたくさんお話してしまうヤツなのでimg

    許してくれたら嬉しいですimg
    みくは怖い都市伝説(南海トラフ地震とか)信じてしまいがちなので…
    Kさんみたいに強い心をもって
    フェイクだと信じながら生きていきたいですimg
    でもそれでもまだまだこわいですimg
    地震とか津波とか自然災害の予言が1番怖いですimg

    お喋りの時とプレイの時でギャップが凄いと褒められて嬉しかったですimg


    この猫ちゃんですよね!img
    私この猫ちゃんだいすき!img
    猫ミームばっかり見すぎて
    猫ミーム中毒になっちゃいそうimg

    Kさんが内心この状態だったと思うと
    笑えてきちゃいますねimg

    何より!褒められて嬉しかったですimg
    ありがとうございますimg
    このギャップもっと極めて行っちゃおうかなimg

    みくは昨日もずんだもん見てましたimg
    なんなら寝落ちしながらずんだもん見ちゃってたimg

    Kさんとは沢山趣味が合うようでとても嬉しかったですimg
    またお話出来ると嬉しいですimg

    先日は本当にありがとうございましたimg
    お礼日記遅くなってしまってすみませんimg
    またお会いできたら嬉しいですimg

    ?みく?
  • 2024
    04/06[Sat]
    01:58

    グッドボタン 2
    3/31仲良し120分 N君?
    N君!!
    お久しぶりだったねimg

    お礼日記遅くなってしまってすみませんimg
    ロングで呼んでくれてありがとうございましたimg

    また元気なN君見れてみくは嬉しいimg
    イメチェンまでして!!!

    でもみくはイメチェンしたNくん
    めっちゃかっこいいと思うimg
    自信なさげだったけど
    そっちの方が似合ってる!!
    ワイルドになったN君img

    また一皮むけたねimg
    どんどん大人っぽくなっていくN君を見ていると嬉しいような…寂しいような…img

    転職の件、みくはとっても応援する!
    変わりたい!とか頑張りたい!って思うのはとっても素敵なことだよ!img

    でも無理かもなんてそんなことは絶対ないからね!
    話していてもN君はきっと何でも吸収が早いし頭の回転も早いから
    きっと成功するってミクは思うよimg

    パチンコで○万負けている場合じゃないよ!img
    やるならレッツ競馬!!
    (みくは1回しかやったことないけどimg
    レッツウマ娘プリティーダービー!
    今からでも間に合う!
    お馬さん勉強しよっか!一緒に!img

    あと、スキンケアの事ならどんどん聞いて!
    みくに教えられる事ならどんな事でも教える!img
    美意識高い系男子素敵すぎるよimg
    まあ、N君元々美意識高いけどねimg

    でも今回はN君のやってみたい事も聞けて嬉しかったですimg
    チャレンジし続ける人はとっても魅力的だよ!
    N君は何にでもなれるからね!
    みくが保証しますimg

    先日は本当にありがとうございましたimg
    お礼日記とっても遅くなってしまってごめんなさいimg

    また会える日を楽しみにしていますimg

    ?みく?
  • 2024
    04/06[Sat]
    01:40

    グッドボタン 2
    3/24仲良しNさん?
    Nさん!!img
    先日もみくと遊んでくださってありがとうございましたimg

    お礼日記とーーーーーーっても遅くなってしまってすみませんimg

    今回は早めにまたNさんと会えたので
    とってもとっても嬉しかったですimg

    毎回差し入れ持ってきて頂けるの
    本当にありがとうございますimg

    きっとみくが食べ物の話ばっかりしちゃうからだけどimg

    でも無理しないで……!
    ファミマは近くに中々ないし
    唐揚げとなると難易度上がっちゃうから!img
    みくの事毎回毎回すごーーーく考えながら選んでくれていると思うと本当に嬉しくなりますimg

    本当に些細な気配りができるNさんには尊敬しかないよ〜img
    みくに対しての行動1つひとつが優しさの塊だよimg

    みくもNさんのいい所たくさん見習います!img

    どんなに嫌なことあっても
    Nさんとお話していると
    本当に心が落ち着くというか穏やかになって
    また頑張ろう!!!と思えちゃうんだよ!
    みくのまとまりのない沢山のお話を
    Nさんはじっくり優しく聞いてくれるからimg

    ついついお話したくなっちゃいますimg

    まあ、食べ物の話ばっかりしてるんだけどimg

    Nさんが言うように
    食べることはストレス発散になるからね!img
    だからまだまだみくにも美味しいところ
    沢山教えてねimg

    蘭々はやく行ってみたい…img

    先日は本当にありがとうございましたimg
    お礼日記とっても遅くなってしまってすみませんimg

    またお会いできるのを楽しみにしていますimg

    ?みく?
  • 2024
    04/05[Fri]
    18:28

    グッドボタン 1
    しゅっきーん!
    お兄様方こんにちはっ!
    みくですっ!img

    本日も元気に出勤致しましたimg
    スタートご予約の仲良し様ありがとうございますimg

    本日はラストまでいます!
    お誘いお待ちしておりますimg

    ?みく?
  • 2024
    04/05[Fri]
    18:17

    グッドボタン 0
    3/22仲良しNさん?
    Nさん!
    またまたみくと遊んで下さってありがとうございましたimg

    お礼日記とーってもとーっても遅くなってしまってすみませんimg


    いつも通りNさんは変態さんで出迎えてくれたねimg

    いつもいつもみくのためにありがとうimg

    あのスピードにはいっつもびっくりするけどimg
    Nさんぐらいなんだからね!
    あんなに飛びついてくるのimg
    かわいい〜img

    それだけみくのことを好いてくれてるってことで!!
    いいよね!?

    今回もたくさんデレデレしてくれてありがとうimg
    なんだか……いっつも汗だくだねimgお互い必死で振り返ってみたら面白いimg

    まあ今回はみくがたくさん気持ちよくしてもらったんだけど…img
    Nさんには頭が上がりませんimg

    Nさんがいる方向に足を向けて寝られないねimg
    そのくらいみくをいつも大切に思ってくれてありがとうimg
    そんなNさんを見る度
    みくは本当に嬉しくなります!img
    いつもいつも本当にありがとうimg

    あ、またマッサージ忘れてたimg
    いつもギリギリまでくっついてるから
    時間があっという間で忘れてちゃう……img

    今度はみくがNさんの体も心もたくさん労るからね!
    マッサージ待っててよ!!img

    先日も本当にありがとうございましたimg
    またお会いできるのを楽しみにしていますimg
    お礼日記とっても遅くなってしまってごめんなさいimg

    ?みく?
  • 2024
    03/24[Sun]
    16:28

    グッドボタン 1
    しゅっきーん!?
    お兄様方こんにちはimg
    みくです!
    本日も元気に出勤しましたimg
    スタートご予約のリピのお兄様ありがとうございますimg
    ダッシュで向かいますimg
    16時〜23時までいますので
    まだまだお誘いお待ちしておりますimg

    ?みく?
  • 2024
    03/22[Fri]
    18:07

    グッドボタン 1
    しゅっきーん!?
    お兄様方こんにちはimg
    みくです!
    本日も元気に出勤してますimg
    18時〜ラストまでいますimg
    スタートご予約のお兄様ありがとうございますimg
    まだまだお誘いお待ちしておりますimg
    ?みく?

104件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ★リピートランキング★