求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

66件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    03:20

    グッドボタン 0
    たいきん
    今日もお誘いありがとうございました♡
    最後の枠のお兄様が
    あたしの映画の趣味と全く一緒で
    ホラー系大好きということで
    映画の話でめちゃくちゃ盛り上がりました✌️
    やっとあたしの趣味を分かち合える
    お兄様に出会えて感激でした🤩💕

    興奮して眠れる気がしませんが
    今日はあたしの1番好きな
    死霊館シリーズのエンフィールド事件を
    見ながら寝たいと思います👻

    今日も1日あたしとの時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました♡
    それではおやすみなさい⭐
  • 2024
    04/27[Sat]
    20:54

    グッドボタン 0
    お礼


    この時間までお誘いありがとうございました♡
    先程のお兄様は我慢できなくて
    ぴゅっってたくさん出たの可愛かったな〜🫢💓

    もっとたくさん絞り出させて?🍼♡

    お礼書いていきます😊


    自宅のリピお兄様♡

    お誘いありがとうございました^_^


    今日は前から約束してた

    ボートレースデートでした🚤

    3レースほどやってみたけど

    1回だけ2人で同じレースが

    当たって仲良しすぎたね😊💓

    お金もマイナスにならなくて

    ラッキーでした✌️

    その後はお家に帰ってお兄様が習ってる

    トランペットの先生として指導しました🤣

    肺活量がたくさんいるから大変だけど

    いつか絶対上手くなるから頑張ろうね🌟

    また早く会える日を楽しみにしてます😊




    ビジホのお兄様♡

    お誘いありがとうございました^_^


    ツインの部屋だったから

    めちゃくちゃ広くて快適でしたね💫

    一緒にお風呂入って洗い合いっこして

    ベッドであたしからたくさんご奉仕🫢💓

    手コキがやばい!!って言ってくれて

    たくさんいくの我慢してたね🫢💕💕

    あたしの手コキは普通じゃないみたいで

    褒められて嬉しかったよ☺️㊙️

    たくさん感じてくれるお兄様が

    可愛くてたまらないんです、、、♡//

    満足してくれてよかったです!

    また早く会える日を楽しみにしてます😊




    自宅のリピお兄様♡

    お誘いありがとうございました^_^


    夜になったらやっぱり

    寂しくなっちゃうよね🥺

    今日はあたしの好きなR-1を

    用意してくれててありがとう♡

    お兄様は横で牛乳ラッパのみ✌️

    お兄様といると本当に飽きなくて

    いつも楽しい時間にしてくれるから

    大好きです❤️//

    あたしツンデレだからあんまり

    直接は言えないけど、、、笑笑

    いつも本当にありがとう♡ 

    また早く会える日を楽しみにしてます😊




    デイトスのお兄様♡

    お誘いありがとうございました^_^


    ロングコースでお誘い

    ありがとうございました♪

    差し入れも嬉しくて速攻飲んじゃいました✌️

    お互い動物好きでお話も楽しかったし

    お互いの買ってるペットの写真を

    見せ合いっこしてとても癒されました☺️🌟

    プレイ中も優しく触ってくれて

    あたしの好きなところ攻められていっちゃった♡//

    そのあとはあたしのご奉仕タイムで

    たくさん気持ちよくなってくれて

    いっぱい出たね🍼💕

    テク褒められるのめちゃくちゃ嬉しいです☺️

    また早く近況聞かせてくださいね♪




    ムーンライトのお兄様♡

    お誘いありがとうございました^_^


    最初は少し人見知りなのかな?って

    思ってたけど実はめちゃくちゃ喋ってくれる

    お兄様でお話がとても面白かったです🌟

    うわーもっと長めの時間にしておけばよかったって

    嬉しいお言葉まで頂けて感激でした☺️💓

    あたしの好きなところたーくさん

    なめなめしてくれて気持ち良すぎて、、、♡//

    お兄様はなかなかいきずらいって

    言ってたけどあたしのふぇらで

    たくさん気持ちよくなってくれて

    お口にいーっぱい出たね🍼♡

    楽しい時間をありがとうございました♡

    また早く会える日を楽しみにしてます😊




    自宅のリピお兄様♡

    お誘いありがとうございました^_^


    連続で会えて嬉しかったです☺️💓

    今回もリンゴジュースありがとう🍎

    次は一緒にラムネ飲もうね☺️✌️

    あたしの知らない知識をたくさん持ってて

    いつも新しいことを教えてくれて

    勉強になってます📚

    たまにド変態なこと言ってくるけど、、、笑笑

    それも愛嬌があって可愛らしいですね🫢💕

    次会えるのはまだ先になるのかな??

    寂しすぎて無理かもー🥺🥺

    また早く会える日を楽しみにしてます😊




    image0.jpeg

  • 2024
    04/27[Sat]
    14:30

    グッドボタン 0
    イチャイチャタイム
    スタートからリピさん
    お誘いありがとうございました♡

    イチャイチャタイム
    楽しかったね☺️💕
    たまに言い合いもするけど
    いつもすぐ笑っちゃって喧嘩にならない笑
    今日の夜の飲み楽しんでね〜🍺

    昼からするのってやっぱり
    少しドキドキするね💓
    もっとドキドキしたいししてほしい🥺💕

    こんなプレイしてみたい!とか
    たくさんお兄様のこと教えて欲しいです😊

    この後もお誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    04/27[Sat]
    10:48

    グッドボタン 0
    12時から
    おはようございます😃
    今日は12時から出勤します💫

    今日からGWのお兄様もいるのかな?
    おでかけされる方は楽しんでくださいね☺️💓

    あたしは今日も元気いっぱいなので
    えちえちできるの楽しみにしてます😌💕
    気持ちよくするのも気持ちよくされるのも
    両方好きな欲張りさんなので
    時間いっぱいイチャイチャしようね💓

    それではえっちなお誘いお待ちしてます^_^
  • 2024
    04/27[Sat]
    03:02

    グッドボタン 0
    たいきん
    

    今日もお誘いありがとうございました♡

    たくさん可愛いって褒めてもらえたり
    なかなかいきずらいって言ってたのに
    こんなに時間に余裕あるの初めて!!
    めちゃくちゃ気持ちよかった!って
    言ってくれたお兄様がいて
    めちゃくちゃ嬉しかったです💓✌️

    テクニックとご奉仕には
    まあまあ自信があります🫡💓

    今日もお兄様たちを気持ちよく
    癒すことができてよかったです♡

    明日は少し早めに出勤する予定なので
    お昼の明るいうちからえっちなこと
    たくさんしたいな💕

    それではおやすみなさい⭐
  • 2024
    04/27[Sat]
    02:56

    グッドボタン 0
    たいきん
    今日もお誘いありがとうございました♡

    たくさん可愛いって褒めてもらえたり
    なかなかいきずらいって言ってたのに
    こんなに時間に余裕あるの初めて!!
    めちゃくちゃ気持ちよかった!って
    言ってくれたお兄様がいて
    めちゃくちゃ嬉しかったです💓✌️

    テクニックとご奉仕には
    まあまあ自信があります🫡💓

    今日もお兄様たちを気持ちよく
    癒すことができてよかったです♡

    明日は少し早めに出勤する予定なので
    お昼の明るいうちからえっちなこと
    たくさんしたいな💕

    それではおやすみなさい⭐
  • 2024
    04/26[Fri]
    20:06

    グッドボタン 0
    さびしい( i _ i )
    

    まだ会えてない仲良しさんもたくさんいて
    寂しいです〜😔💦

    お仕事忙しかったり予定があったりで
    なかなかタイミング合わないことが多くて
    早く会えたらいいな〜と思ってます🥺

    でも最近初めましてさまには
    ずっと気になっててやっと会えたって
    言ってくれたり、これからもっと
    仲良くなれたらなあと思っています☺️💓

    今年にはこのお仕事を卒業するので
    それまで仲良くしてくれたら嬉しいです😊🌟

    まだまだ夜はこれからなので
    むらむらしてるお兄様たちに
    気持ちよくなってもらえるように
    たくさんご奉仕頑張ります〜✌️💕
    お誘いお待ちしてます💫
  • 2024
    04/26[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    さびしい( i _ i )
    まだ会えてない仲良しさんもたくさんいて
    寂しいです〜😔💦

    お仕事忙しかったり予定があったりで
    なかなかタイミング合わないことが多くて
    早く会えたらいいな〜と思ってます🥺

    でも最近初めましてさまには
    ずっと気になっててやっと会えたって
    言ってくれたり、これからもっと
    仲良くなれたらなあと思っています☺️💓

    今年にはこのお仕事を卒業するので
    それまで仲良くしてくれたら嬉しいです😊🌟

    まだまだ夜はこれからなので
    むらむらしてるお兄様たちに
    気持ちよくなってもらえるように
    たくさんご奉仕頑張ります〜✌️💕
    お誘いお待ちしてます💫
  • 2024
    04/26[Fri]
    15:06

    グッドボタン 0
    お礼
    お礼書いていきます♡
    あたしの日記を結構読んでくれてる
    お兄様がいて嬉しいので
    張り切って書きますね🥺💕




    ヴィラのリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    また会えて嬉しかったです♪
    色々あったみたいで、、大変でしたね🥺💦
    お話がすごく面白くて
    めちゃくちゃ笑っちゃいました🌟
    この前いけなかったから
    今回はたくさんご奉仕できて
    久しぶりにいけた!って喜んでくれて
    こっちまで嬉しかったです♡//
    また早く会える日を楽しみにしてます😊



    ヴィラのお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    ゴルフ帰りに遊びにきてくれて
    ありがとうございました♪
    昼から雨だったけど朝はちょうどいい天気
    だったみたいでゴルフ楽しめてよかったです☺️🌟
    プレイ中にあたしのご奉仕で
    たくさん気持ちよくなってくれて
    過去1かもしれん、、って嬉しすぎます♡
    2回戦もできてたっぷり出たね🍼💓
    楽しい時間をありがとうございました♪
    また早く会える日を楽しみにしてます😊



    自宅のリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    出勤したらいつも遊んでくれる
    優しいお兄様♡
    ロングコースでお誘いありがとう😊
    毎回お話が面白くて
    時間があっという間に過ぎちゃうね( i _ i )
    あたしの好きなリンゴジュース
    用意してくれてていつもありがとう🍎
    おっぱいむにむにして柔らかいね〜って
    いつも言ってくれるお兄様が可愛いです♡
    また早く会える日を楽しみにしてます😊



    自宅のリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    また会えて嬉しかったです💓
    お兄様といると落ち着くというか
    安心していい意味でねむねむになっちゃう🤣
    ぎゅーしたりイチャイチャしたり
    いつもえっちなことしてくるから
    楽しい時間を過ごせてます♪
    偏頭痛持ちだからあたしの体調も
    心配してくれてありがとう♡
    また早く会える日を楽しみにしてます😊



    ビジホのお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    到着が少し遅れてしまってごめんなさい🙏
    でも優しく迎え入れてくれて
    嬉しかったです( i _ i )
    デリヘル初めてのお兄様だったから
    とても新鮮でドキドキしながら
    ベッドでたくさんイチャイチャしたね♡
    あたしのぬるぬる密着をとても気に入って
    くれて何回もいっちゃいそうって
    言ってて我慢してるお顔がたまらなく
    興奮しちゃいました🫢💕💕
    出張のお仕事頑張ってくださいね♪
    また早く会える日を楽しみにしてます😊



    自宅のリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    すぐ寂しくなっちゃう可愛いお兄様♡
    いつもたくさん遊んでくれるから
    あたしもお兄様に早く会いたい〜って
    いつも思っちゃうようになっちゃった🥺💓
    今回はラムネを用意してくれてて
    久しぶりに飲むとすごく美味しかったです☺️💕
    猫ちゃんもあたしの膝で最後まで
    くつろいでくれて可愛かったあ🐈💓
    今度はボートレース🚤楽しみにしてるね😊



    デイトスのお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    最近お気に入りの子がいなくなっちゃって
    探す旅に出てるって言ってて
    可愛い〜ってたくさん褒めてくれて
    あたしのこと気に入ってくれて嬉しかったです🌟
    プレイも最初はお兄様があたしの身体を
    じっくり見ていじめてきてたけど
    最後にはあたしのご奉仕にメロメロで
    我慢してる反応が可愛くて
    たくさんぺろぺろしちゃった🫢💕🔞
    最後は2人で気持ちよくなれて満足でした♡㊙️
    また早く会える日を楽しみにしてます😊



    自宅のリピお兄様♡
    お誘いありがとうございました^_^

    夜遅くに眠れなくなっちゃったって
    理由で遊んでくれるお兄様が好きです♡笑
    変な時間にお昼寝しちゃうと
    夜に眠れなくなっちゃうよね( i _ i )
    の割にブラックコーヒー飲んでて
    もっと目醒めるんじゃない?!笑笑って
    つっこんじゃったよ🤣🤣
    少し天然でちょっと頑固だけど
    本当は優しいお兄様よね♡
    帰り際にいつもお尻さわさわするの可愛い🩷
    また早くさわさわしに来てね🤣💓
  • 2024
    04/26[Fri]
    13:58

    グッドボタン 0
    しゅっきん
    

    おはようございます〜
    今日も14時から出勤します🌟
    もしかしたら今日からGWのお休みになる
    お兄様もいるのかな??🥺

    GW後半は少し天気が悪いみたいだから
    お出かけする時は気をつけてね⚠️

    あたしは休まずお兄様たちに
    ご奉仕させていただきますので
    ぜひ遊びにきてくださいね〜☺️💕

    今日もえっちなお誘いお待ちしてます♡

66件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ