求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

人妻デリNo.6

[更新日時]2024/04/27[Sat]15:41

中部

人妻デリヘル

[山口市]

五十妻(イソップ)40代~60代 山口・防府店

本日出勤

18:30 - 22:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2880-3551

男割
男割限定★☆80分特設コース★☆♧ワンナビ限定コース♧

【松】コース→80分16,000円
【竹】コース→80分15,000円
【梅】コース→80分14,000円

※受付の際に必ず「男割り見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

123件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    18:55

    グッドボタン 3
    おっちょこちょいの極み
    昨日のお仕事中のことですimg


    同僚Nちゃんとお風呂掃除をし終わった後、【バスマ◯ックリン】洗剤を詰め替えとかないと次の掃除の時困るなーと思って『私詰め替えるね〜』って言ってコポコポ詰め替えて満タンにしていた時…

    N「えー?透明なのー??」
    私『そういえばそうよね』
    N「え、待って。見て?!」
    私『……。』

    ※ラベルを見る 

    N「それバ◯マジックリンじゃない…(爆笑)」
    私『えーー!!!ホントだ!!!
    マ◯ペットだ!!!どうしよう!!
    もう満タンに入れたよ〜!!
    マイ◯ットじゃお風呂洗えないよね??
    捨てる??!!
    こんなに流したら排水溝泡ボッコボコなるよね?!!』



    ……
    ………

    結局全部捨てましたょ
    img

    ナイショの話ですimg


    バスマジッ◯リンとマイペ◯トを間違えて詰め替えるなんてimg


    おっちょこちょいの極みですねimg






  • 2024
    04/21[Sun]
    19:05

    グッドボタン 6
    お母さん
    こんばんはimg

    ついさっきの出来事です。


    妹が人と会う用事があって
    出勤前に新山口に連れて行ったんですが、車に戻ってきて一言。


    『お母さん?待たせて大丈夫?って言われたんやけど笑笑笑』


    え…
    img
    ま…ま…img
    待って…img

    私、この夜出勤の服着てても
    【お母さん】感があるの
    imgimg
    結構ショックなんですけどーimg



    友達とか姉には見えないのねimg




    妹は「お姉ちゃんです」
    って説明してくれたみたいです
    img



    妹のお母さんだったらもう40代後半から50代ってことだもん…


    私そのくらいに見えますか
    img





    まあ…
    お母さん代わりみたいなお姉ちゃんだから良いんですけどねimg



    もっと若く見えるように努力しなきゃいけないですねimg


  • 2024
    04/16[Tue]
    21:55

    グッドボタン 6
    そわそわ
    今日は朝からずっとソワソワして落ち着きませんimg


    【最強スポーツ男子頂上決2024】
    の収録日だったんです!!!
    有明アリーナ行きたかった
    img
    直接応援したかったーーー!!


    平日じゃなかったら……
    img




    結果はもちろんSNSにあげたらダメなので分かりませんが、
    【X】のお友達たちが盛り上がってるポストを見てものすごく羨ましくて。。。


    放送日は5/3


    夜の出勤はお休み
    img

    妹と大きな画面で観ようかなぁimg
    (妹はスポ男興味ナシだけど)






    皆さんはGWどこか行かれますか??
    もしどこかへお出掛けされて、
    ここ良かった!
    というところがあれば是非教えてくださいね
    img 



    それではまたimg


    ※写メは前回撮影時のなので現在の髪型ではありません♪

  • 2024
    04/14[Sun]
    19:30

    グッドボタン 8
    増えました
    マイガール限定日記を始めてから、
    1日のアクセス数がぐんと増えました
    img


    素直に嬉しいですimg



    セレブの方とほぼ変わらないアクセス数の時もあるくらいです


    マイガールの登録はまだまだ少ないですが、それは私の写真のクオリティが低いのと努力不足なので
    『登録したい』
    と思える写真が撮れるようになるといいな〜
    img




    昨日、久しぶりにプレイを褒めて貰って純粋に嬉しかったですimg
    可愛いと言っていただけることももちろん嬉しいですがプレイのことも褒めて貰えるのはやる気UPになりますねimg




    それにしても、
    仕事がハードになったのに食欲が増して全然痩せないなぁ
    img
    お昼ご飯めちゃくちゃ食べちゃう。

    6月くらいに撮影したかったのに…
    困ったなぁ…………




    次の週末はBBQなのでまたいっぱいいっぱい食べちゃうの確定ですimg






    明日からまた1週間始まりますね。
    暑い日もあるようなので気をつけてお過ごしくださいね。


    それではまた
    img



             イソップ  りな





  • 2024
    04/13[Sat]
    12:41

    グッドボタン 9
    まずは
    先に謝っておきます!!!!



    お腹出ててごめんなさ〜い
    img


    そんな写真載せるなimg!!!

    って感じかもしれませんが
    体型の加工はしないと決めてるのでそのまま載せてます
    img




    さてさて。
    お仕事内容変わって、
    事務服からポロシャツになりました。ポロシャツは初。
    なんだかとても新鮮です
    img



    先月まで居た部署の方と社内で会い、『わ〜』って抱きついてきてくださって私もぎゅーってimg

    『お仕事どお?大丈夫?』
    と声を掛けてくださいました。
    「うーん……ダメかもです」
    って答えたら
    『もぉ、ダメだったらすぐ戻っておいで!ね!』
    と言ってくださり
    img
    やっぱりとっても良い方だ〜img

    親切にしていただいたお礼を言って業務へ戻りましたimg




    今の部署も仕事内容は最悪だけど、
    人はとっても良いんです
    img
    男性も女性もよく笑顔で声掛けてくださるので嬉しいですimg
    男性も『頑張ってね〜』と手を振ってくださる優しい方ばかりimg






    今日の出勤ですが、
    23時受付(24時あがり)
    になってます
    img
      


    もし良かったら声掛けてくださいimg


    今日は暑いので気をつけてお過ごしくださいねimg


    それではまた。



         イソップ  りな





  • 2024
    04/06[Sat]
    02:00

    グッドボタン 12
    クタクタ
       【クタクタになる】

      久しぶりに痛感してます
    img


    日記を書きたかったけれど書けないくらい疲れてましたimg




       部署異動して3日目。

    この業務でフルタイムして夜出勤続けたらさすがの私でも夏は倒れるかも。(※今年の後半体調崩すって占いで年始に言われたんだれど…もしかしてこのお仕事関係したりする?)



    こんなに汗だくの重労働+◯い業務とは聞いてな〜い
    img
    虫との戦いがあることも聞いてな〜いimg外の業務もあるなんてimg



    ……。


    ………。


    ……………。




    騒いでごめんなさい!
    落ち着きました
    img 






    今回は珍しい写メあげてますimg


    ボッサボサになるので仕事中結ぶことにしました!


    こんな感じです
    img


    どうですかimg



    さて。
    ちょっとそろそろ意識が飛びそうなので寝ます
    img



    おやすみなさいimg



  • 2024
    03/30[Sat]
    22:34

    グッドボタン 13
    待機中
    こんばんはimg


    予約の時間まで少しあるのでコーヒー飲みつつオヤツたべながら待機。






    妹が日帰りで熊本まで行ってきたようでこんなの送ってきましたimg

    やだーもぉぉぉぉ
    美味しそすぎるぅぅ
    img
    2時間待ちだったそうですょ。
    人気店なんでしょうか
    img




    妹が多分お土産買ってくれてると思うので…たのしみimg
    九州だったら大好きなカステラがいいなぁ。
    昔から大大大好きで修学旅行で長崎に行った時は自由行動でカステラ作るところを見に行きました
    img


    修学旅行、
    山口県だと広島に行くことが多いようですが小学校は福岡・佐賀。
    中学校は熊本・長崎でした。


    山口県住みのみなさんはどこに行かれましたか
    img

    面白エピソードなどあったらお会いした時にぜひ教えてくださいねimg



    それではまた!


    おやすみなさい
    img



          いそっぷ   りな


  • 2024
    03/28[Thu]
    18:46

    グッドボタン 14
    お知らせ
    先日お知らせさせていただいてたんですが、ついにイソップでもマイガール限定日記を始めましたimg



    限定日記といっても
    お題に答えるのが多くなりますが、モザイクを薄めにしたりしてますのでもし興味があれば登録してみてください
    img







    それにしても
    このぽっちゃりな身体で写真撮るのめちゃくちゃ難しい〜!
    体型の加工は一切してませんので
    このままのボディで伺いますょ〜
    img



    今日は22:00からご予約をいただいていますが出勤次第で70分ならお伺いできるようですimg


    でも雨もひどいのでお家でのんびり過ごされても良いかもですimg


    それではまた!
    お知らせでした
    img



          イソップ りな

  • 2024
    03/26[Tue]
    21:10

    グッドボタン 16
    今どこに
    この下着
    可愛いですよね
    img


    以前セレブの方でアップした写真なので現在のでは無いです。

    フォルダ内に今まで日記にアップしてない写真無いかなぁ…って探してたらこの写真を見つけまして。

    このブラめっちゃ好きだったやつだ!!って思ったんですがいつのまにか無くなってまして
    img


    どこに行ったのかな…

    いつ無くなったのかも分からない。

    今度の撮影はこういう下着でも撮ってみようかな
    img


    あ、でも男性は意外にノーマルな下着の方が好きなのかなimg



    私の予定では夏までにセレブとイソップの撮影が出来たらいいなと考えていますimg 


    イソップの方はちょっとエッチな格好だったりするので下着も選ぶのが楽しいですimg



    ゆるいボディを日記で堂々とさらしてますが許してくださいね。 



    そしてもう少ししたらイソップも限定日記を始めようと思います


    始めたらまたお知らせしますねimg

    それではまた。



  • 2024
    03/24[Sun]
    19:06

    グッドボタン 18
    考えごとしてみたり。
    こんばんはimg

    お天気が悪い日が続きますが体調は大丈夫ですか??
    春は心も不調になる方が多いようです。無理せず行きましょ〜
    img





    さて、
    4月から部署異動して新しい職種に就く私ですが実はそのお仕事内容は経験も無く、そして私にとってはそんなに惹かれるお仕事ではありません
    img



    配属の関係で
    そのお仕事をし始めるんですが、こんな無責任なことでいいのかしら…なんて考えたり…。

    合わなかったら辞めるしかないですけどねimg




    実は他にも2つほどお話をいただきましたがどちらも断ったんです。

    一つは採用関係のお仕事で
    『◯◯さんニコニコして穏やかだから印象良くて絶対合ってると思う!』と声を掛けていただいて…
    とてもありがたいし、自分でもやりがいがあって人の手助けになるようなお仕事だから良いなって思いました。
    でも…そこで働く人達が苦手でごめんなさいと…
    img





    もう一つはデスクワークのお仕事だったんですが、そこで働いてる子の情報では『女子の雰囲気が悪い』と。
    ◯◯さん(私)は仕事内容より雰囲気や環境を気にされるから合わないかもしれないと。
    そんなこと聞いたら仕事内容的には魅力的だけど私には無理かもと判断して断ることに
    img



    ……働くって難しいですね〜img


    男性って環境よりお仕事内容重視の方が多い印象ですがどうですかimg

    仕事をするのに人は関係ないですかimg





    こういう夜のお仕事をしていると
    『好きな仕事をしているから楽しい』
    という男性に出会う事があります。そういう方は素敵だなあと思います
    img
    忙しそうだけれど生き生きしてる感じimg

    素直に羨ましいですimg





    そして最近は、
    今の職場の方々にどんなお礼をしようかなと考えています
    img

    全員の名前の入った可愛いアイシングクッキーをオーダーしようかなとか色々考えるのが楽しいimg



    それを楽しいと思えるということはやっぱり素敵な方々と働けたということですよねimg


    あともう少し!

    頑張って電話とるぞー
    img


    それではまた次の日記で会いましょう〜img




    ※なんだか読むのが疲れるような内容になってしまってたらごめんなさいimg


          イソップ  りな

123件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ